亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


俺はJOKER byMステ

2006.03.11 (Sat)

昨夜は 忙しかった
残業後 猛ダッシュで帰宅 
ギリギリで間に合ったー TV前正座
んきゃー かっこいいん

あぁ、でびゅー曲歌ってる  感涙
KAT-TUN緊張してるみたい・・
ホントにCDデビューするんだね  よかったね
KAT-TUN びじゅも 歌も ダンスも かっこいいよ
これ みんなとワイワイ 言いながら見たかった

JOKERさんのラップ歌詞と 亀なちを目で追ってると
目がくるくる
亀なちのつぼ
♪ギリギリで~  にゃーにゃーお手て めちゃかわいいーっ
♪ウソ並べたって~  左右トントン足 それかなりすきです
♪世界を変えられやしない~ 腰グラインドは左回りですか?
          ミチの記憶では 右回しが多いと思うんやけど
ダンスでお口パクパクも だーい好き
♪リアルに手を~  目ぱちこーん+ウィンク+指プレイ
 んぎゃーカッコいい あぁ50cm先で それ見たい 

仁ちゃま ♪舌打ちをした~ チッ+ウィンク+指プレイ
これも ヤバイ

今日は竜っちゃまの笑顔がすごく印象的でした
最高に嬉しいんだろね 5年待ったCDデビューだもんね
ミチも東京ドームで 一緒に歌うよ
JOKERさんのラップを 金曜日まで覚えるぞ
♪俺は JOKER~♪


コメントたくさんありがとうございました
お返事送れてごめんなパイ
奈緒ちゃんnorikoさんnanaちゃん プルメリアさん
続きにコメントレス書きました みてね




奈緒ちゃんへ
竜ちゃんて小田切竜かと思ったケド
竜也の竜ちゃんよね?
竜ちゃんと仁ちゃんの腰密着 異様に楽しげな二人が
かわいかった
また 遊びに来て下ぱい


♪noriko♪さんへ
「楽しい」って言ってもらえて すごく嬉しいです
おもろたのしい亀愛を記していきます。
 最近エロさが増してる気もしてますが(汗)
 またコメント下パイ


nanaちゃんへ
ヲタスイッチONしたのは ミチではなく 亀なちです!
あの瞳で「nana 今すぐ 飛び出しておいで」
ひとさし指クイクイ Come on 
ぎゃっ


プルメリアさんへ
はい。ミチも亀なちへ堕ちていく自分を抑えようとしました
まさか拓哉以上の子にめぐり合うとは・・
そう 亀梨和也に出会ったことが運命なのです 
亀担へようこそ プルメリア様
duet P.14 ティアドロ亀なち 木村テイスト大放出で
ミチはぶっ倒れまひた
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

no title

こんばんわぁ。また遊びに来ちゃいました(^^;
月乃 ミチさんは、ドームコン参戦されるんですね☆
生でReal Faceですか!?
羨ましいですv-10
にしても、Mステはみんなすごい笑顔で歌ってたとか。
デビューの嬉しさが伝わってきます。
ドームコンサートは、ファン+KAT-TUNのお祝いですね。
ぜひ、どんなライブだったか教えてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

