亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


三日に一度はメールか・・

2006.03.05 (Sun)

みなさんこんにちは 
いつも 見にきていただいてる KAT-TUNファンの方々 あざーすっ

今日は 昼食がのどを通らないネタを見つけました

ゴッドねえちゃん和田さんが 亀なちを27日“初飲み”に
連れて行ったとラジオで語ってたそうです
歌笑で 「20歳になったら飲みに連れて行ってやる」って
いってたもんね 
いつかは その話が出ると思ってましたよ

が、この話が びっくりくりくり くりっくりなんですわ
メンバーが和田氏 亀なち 品庄と極楽山本と・・
山Pも一緒ですってよーーっ

ええーっ 山Pも一緒って・・・・
両手に 修二と彰ですか
贅沢すぎまっせ 和田氏

「亀梨は礼儀正い子で気に入った」
亀なちは どこへいっても 礼儀正しいって褒められますね
褒められると 「ありがとうございます」って きちんとお礼いえるし
メンバーの中でも 一番深く長く お辞儀してる
そういうとこ 大好きです

で、その話続きがーっ
「3日に一度はメールをくれる」って
ええーっ 亀なちからメールぅ
あたしもほしい


亀なちってばKAT-TUNマニュアルのような
絵文字満載のGALメール
これからよろぴくぴく
とか送っちゃうんですかねー

きっと 和田氏の心をもくすぐるような計算メールを
おくるんだろうな

飲み友メル友って 自慢するのも 和田氏だからしょうがない
いっそ 飲んでる時の様子とか 詳細に話して欲しい
妄想のエサにするから(笑)



。。☆☆ 以下コメントレスです ☆。。

フェイレイちゃんへ
Oh~すごい確率
運命を感じるわんわん

フェイレイちゃん海賊帆見たのよねー
あたしも見直したら 感想書きにお邪魔します


だぶりんちゃんへ
遊びにきてくれて ありがとー
亀なち中毒のイタイぶろぐですが よろしくー
JAPANのKAT-TUN情報 お届けにまた
遊びにいきます





ランキング参加中
 ↓ぽちっとおして下パイ
FC2 Blog Ranking



























スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

no title

両手に、修二と彰・・・。
和田さんは、第二の森光子にでもなるんでしょうかv-361
それにしても、うらやましいね。メールも飲みに行くのも。
KAT-TUNの他のメンバーには、興味ないのかな、和田さん。

みーちかちゃんへ

きっと お仕事の延長で 飲みにいってるんですよ
メルも 亀なちはお利口さんなので
「大御所におべんちゃらするのも お仕事お仕事」
大御所もわざわざ自慢するから・・
第2の森さんか・・・なるほどv-237

no title

こんばんわぁ☆
和田さんと亀ちゃんが飲み友達・・・
想像できないっv-393
しかも、メル友だなんて。。。
もっと想像できないですv-394
でも、お仕事のお付き合いって大切ですものね。
礼儀正しいから誘われる。
好循環ですね♪
P.S. KAT-TUN新情報、期待して待ってます!
ぜひよろしくお願いしますっv-344

no title

私も、亀ちゃんとメールしてぇぇっっ!!(笑笑)
3日に1度でいいからv-398
あとアッコさん羨ましぃ~~~!!
やっぱ㊤の人は良いですね(笑)

こんにちは

ミチさん!
遊びにきました~。
プロフィールを見たら同世代(たぶん私のほうが上だけど)と感じ安心しました(爆)v-353
亀ちゃんと和田アキ子・・確かに亀ちゃんは年上の人から可愛がられるタイプだからね。(コツを知っているし・・笑)
礼儀正しさは少年野球やってたしね・・・。
他のメンバーも誘っていつかどこかで暴露話でもしてほしいな~!!
ではでは
また遊びにきま~す

ミチさんへ

(*・ェ・*)ノ~~コンバンワ☆
私のブログに遊びに来てくれてありがとう、
いいなぁ~私も亀ちゃんとメールしたいe-415
どんなメールなんだろう
見てみたいですねe-317
プルメリアの娘は仁担e-266・・・・親子で
KAT-TUNにドップリはまってしまって・・・・
でも応援は別々なんですよ
娘はお友達と・・・・私もお友達と・・・・・
最近娘の若さのパワーが羨ましいですe-330

いいんですよ~

抑えるところは押さえとかないと~v-218
大御所とのおつきあいって、ジャニーズの常ですよね。
わたしたち?←勝手な・・・
も、大御所とは行かないまでも立派に?年上なわけだし ほほほ。
期待しちゃいます?
きっとやさしく介護してくれるわ~~v-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

