亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



カツカツ☆八ヶ岳

2009.10.30 (Fri)


ロケはいいねぇ
お陽さまにあたる 亀聖竜 を見れるのは嬉しい
素のK-TUが見れて とっても楽しいです

パーカーにGパンなのに かっこいいって何故?
かーずやは ベストジーニストだからvv

竜也ポエム  腹が痛いやら絵をオクで売るやら
タガが外れた 竜也Ψ( ̄∀ ̄)Ψは おもしろい



☆牧場
 亀なちはソフトクリームを舐めて食べるタイプなんですね~

 ミチポエム 
  『 草原で ソフトを舐める君たちを
    見ているだけで とろけそう 』


 牧場の 斬新な厚塗り絵
 クーピーを散らした。。。  文字を書き入れた 
 人と違ったことをしたい  亀なちらしいね


☆陶芸
 亀なち 器用に作ると思ったのに
 意外に苦戦してましたねー

 ろくろに振りまわされ 先生の説明を
 お口を ぽかーん と空けて聞いてる亀なち  (*´w`) カワイイ


 聖亀がポエムを読んだあとの テレ顔
 をぶった切るような 竜のツッコミ (゚m゚*)プッ
 オモロ


☆ 顔が映るライト
 ぜひ コングッズで売ってちょ。
 複数買いするから 売価は500円までに抑えてね

 

 
ジャニーズブログランキング



1582を熱く語る

2009.10.28 (Wed)


 “ 指先まで支配されて 痺れるほど狂おしく 
   ついには 頭の中が壊れていく ”

亀なちに支配されておかしくなってる うちらの歌です


  1582  妖艶の極み 

ドリボ公演数を増すごとに 妖艶度が増していった
女より女らしく舞っている
男の子を観ている感覚じゃないよ

超えたね亀なち 。 。 またステージ上がったね


歌いだす前の  
にやり顔で左体重ポーズが好き

♪この手で掴んでいて
着物で体を隠し 右手を上に伸ばす指先が妙に色っぽい

白い布の波で身を隠す
梅田後半は  目しか出してない
それも 『流し目』 だけで 妖艶さを醸し出す

着物懐に手を差し込み まさぐる
そして 胸元をそっと直す指先

おぉ~いぇぃ
女として生きてきて ○十年 したこと無い仕草
今からでも習得したら 何かいいことありますかね?

脱ぐぞ!脱ぐぞ!気満々で
肩をはだけ空中を舞う
華奢な肩に見えるから不思議だよね
 
髪をほどき かんざしを咥える
この仕草って 男のロマンかな~

流し目のパワーup
指先まで神経を使った 繊細な動き
女らしい体重の乗せ方 立ち振る舞い
日舞の師匠さんに ついてるのかと思っていたら

りん友Sちゃんに教えてもらった
峰さん日舞名取だから お稽古してもらったんだよ。と
ネット見て回らないので 知らなかった
なーるほど スッキリした


峰ママがドレス裾をたくし上げて歩くとき
「どやさ」 一瞬浮かんでました
ごめんなさい

峰ママのおかげで 息子和也は さらに妖艶華やかな女形になりました
ありがとうございます


「1582」 「LOST MY WAY」
DVDにならないのかな~  
時間とともに脳内再生が困難に成る

ぜひとも DVD化を望みます



ジャニーズブログランキング


亀担のヨロコビ

2009.10.26 (Mon)

゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚
      
   DREAMBOYS 帝劇梅田 59公演  


  亀なち座長の舞台を観劇できる機会があって 

  あらためて 亀担は幸福 だなぁ~と 思います


  ミチはライブ派だったけど

  今回のドリボは 素晴らしかった  ☆゚+.ヽ(´∀`*)ノ  ゚+.☆

  亀なち すばる テゴシ 3人それぞれ秀でた持ち味があって

  それぞれが 負けじと成長していく姿を 生で見て 感激した

  舞台やりつつ 努力してることが 伝わってきた

  
  今回ミチは お友達の助けがあって
  帝劇5公演  梅田2公演 見ることが出来た

  間を措く事で 彼らがなじんでいく様子と 成長を感じられた気がする

 
  他Gと一緒に お仕事することが 亀なちにとっていい刺激になったんですね
 

      ゜*。 ありがとう DREAMBOYS  。*°


  そしてまた ホームの ロクーンに戻って

  わちゃわちゃエロエロ KAT-TUNを 魅せて欲しいです
  
   一緒に おどりたいねん歌いたいねん ヾ(o´∀`o)ノ


 ゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚



ジャニーズブログランキング

  
 
  

ドリボ 10/21 2部

2009.10.26 (Mon)

千秋楽の日に 21日レポって イマサラかいっ

仕方ないんです。ミチの最後は21日でした


10/21 2部

☆すばるがチャンプのくだり
 1部でしたように すばるの胸を触りたい和也
 やはり拒否られる

 すばるにコソコソ耳打ち。 ちゅーしてんの?ってくらい近い
 亀「おねがい」 すばる「うん」

 すばるのJK左胸を右手で開き
 左手をそっと差込み 乳首を
  そのまま手を取り出し 「ジャストサイズ」  嬉しそう

 何が嬉しいんだか?? ご満悦顔 ( ̄∀ ̄)


☆桟橋
 手越  ドツヨの歌真似  めっちゃ上手い!!
 ♪君を愛してる~    この子ほんとに 歌上手いわ

 亀なち 負けず嫌いの火がついて ドツヨの歌まね
 似てるよ・・・・ が、しかし・・・  張り合わんでもいいかも 
 ろくーん内なら一番似てるかも

 途中から ディランになる亀なち
 そして急に歌いだす 「すみずみまで臭う テゴシ」 
  ?? 
 「すみずみまで効くバルサンっ」  やっぱ昭和の子  (≧m≦*)ムプ

 ところどころで 顔を激近づける二人
 なんだろね この子ら   羨ましすぎる

 二人とも楽しみすぎて お笑いモードから抜け出せず
 手越が台詞に切り替えられない 
 真琴さんが ヘルプ


☆公園
  ベンチに座る和也と ちびジュ
  ちびジュ 「和也の横が空いてますけど 僕の横がいいんじゃないですか」
   しぐさも大人を食ったようで おもしろーい    会場爆笑

  亀なち負けじと
  「年の功じゃないけど (二の腕をたたきながら) 俺の方がいろいろ知ってる」

  ひゅ~~  だいたい想像つきます
  いや・・  想像以上かも    
  お手並み拝見したいです

     

☆ビルから落ちて天国に落ちるシーン
 亀なちが目をつぶって ゆっくり降りていく顔を ガン見した
 
 亀なちが寝てる顔だよぉ~
 寝顔も かわいいなぁ~ (´Å`@)
 
 ミチが寝るとき まぶたの裏に映せるくらい 記憶したvv
 一緒に寝ます (*`艸´)ウシシシ

 白いGパンの 後ろがぶかぶかになってる
 ずいぶん痩せたのね


☆カテコ
 亀なちご挨拶で お礼するとき
 右足を大げさに くわッってあげて後ろにクロス
 アミーゴ横バージョン
 深々と頭をきちっと下げる礼は亀なちならではだね。

あれから3日たつけど 今でも脳内ドリボってます

たのしかったね ヾ(o´∀`o)ノ



ジャニーズブログランキング


ドリボ 10/21 1部

2009.10.25 (Sun)

ドリボ梅田 千秋楽ですね~
無事に 終わりましたかね

はぁ~(*´д`*)
千秋楽 超笑顔の 座長和也を見れずに家にいるワタシ・・  
はっちゃける亀なちを見たかった


で~も~ 
21日はすごく楽しかったんで 思い出しつつレポ行きます


21日1部

解散コンサート

亀 手越 すばるソロ後
階段を降りてきてダンスする瞬間の 一歩目
ひゅっっと 足引いて パッと体重乗せて踊り出す瞬間が好きですヾ(o´∀`o)ノ

☆すばるがチャンプになれるかのくだり
 すばるのシャツボタンを開けて 手をいれようとするが拒否られる


☆撮影やめたのくだり
 「もうやめたやめた車出して。  
  タケコプターでもいいんだけど」
    ↑
  若干声がちいさかったん

 会場 しーーーーっん

 亀なち やってもうた!!!  この静けさが つぼにはまったミチと相方
   すべるほど おもしろい   (*´゚艸゚)∴ クックックッ
 

☆公園
 わしが使ったねん
 ブーツかわいいやろ 私物やねん
  Jrに靴がくさい 言われて  本気で「臭くない!!」反論する
 
  関西ちびジュ おもしろいねー
  たたみかける口撃に 反撃する和也

  「 全部に 『ねん』 をつけるねん
    ダメな関西弁がすきやねん
    誰も相手にしてくれない  」
 
  でも 楽しそう( *´艸`)フフフ 
  楽屋でも ちびっこらと わちゃわちゃ 戯れてそう

  亀なちが流れ星☆にお願いしたことは
  「タピオカ入りのたいやきを食べる」

   ミチの願いは
  「それを美味しそうに食べる亀なちを 眺めて うっとりする」


☆ボクシング対決
 赤コーナー扉から 登場する亀なち
 
 ふはぁ~ん   

 かっこえぇねん 
 瞳がきらっきらっしてんねん 

 ちっちっ近い  手を伸ばせば拉致れるねん

  今期一番の近さで美亀なち 見れちゃった・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
  
 
☆ホンコンさん
 袖でピーピー指笛吹いてる ピエロ姿の亀なち=ママ が見えた

 普通の音 → 片手でピー
 高い音のピー → 両手でピーーっ  (ママが怒ってる音)

 ホンコンさん、
 ママ怒ってる。また出汁のたこやき買って来いって言われる~
 
 だし汁のたこやき。。ミチが楽屋までお届けしたかった


☆LOST MY WAY♪
 ダダダダダダッ  
 黙って動かず見てるのが つらい
 一緒に踊りたい  肘から先だけでちっちゃく振り真似してた


☆1582
  すげーーーっ妖艶さ アップあっぷUP 
  誘いまくる指先 腰 視線
  これは単独で 書きたいので あとで


☆ラストの歌
  声を張るほどに 白い肌に くっきり浮き出る右頚動脈
  親指と人差し指で ぷちって挟みたい


  ドリボ見るたびに思います
  日々進化を魅せてくれる亀なち このお仕事 天職です

  亀なちの舞台を 生で見れる幸福  ありがとう


ジャニーズブログランキング



ミチ的 ドリボラストの日

2009.10.23 (Fri)


25日ぶりに見た 亀なち
また顔がちいさくなり  色白になってた


5月から6ヶ月間の長きに渡り
KAT-TUN お亀ちんに逢えた日々

ラストを締めくくるドリボは
チケ運に恵まれたとても充実した1日となりました


21日1部 21日2部 共に
亀担おさえどころ席

どこかは まだ  ひみつ


和也のフライング
特に 空中ブランコを見ると 
お母ちゃんの気持ちになる “成功しますように”
手を握り締めて 見ちゃう 

アクロって 命綱をつけているとはいえ
亀なちの技術体力はもちろん
スタッフへの信頼
客席上でアクロするプレッシャー と戦う気力
ものすごい重圧と戦って 演じているんだなぁ
亀なち すごい人だわ!!
あらためて思った


成功を見届けると  よかった。。かっこいいよ和也っ 
手が熱くなるほど たくさん賛美の拍手しちゃう
     

21日2部
エンディング  キラキラ白スーツで 飛ぶ亀なちを見てたら
胸がいっぱいになり  うるっ


カテコ
「ありがとうございました」

右足を くわっ 大げさにあげて後ろにクロスし
深々と頭を下げる キラッキラッ座長 を見たら

涙が じわじわじわ ・・

これで終わったんだ・・
亀なちにしばらく逢えなくなる寂しさと

半年間の  
亀梨和也の成長を生で感じられた幸せと

文字では表現できない いろんな想いで
胸がいっぱいになって 感涙 
しばらく席を立てなかった



梅田の亀は 手越や子供たちと
エセ関西弁使いながら きゃっきゃはしゃいでいます

1582は 
流し目、指先 足先まで さらに妖艶に誘ってます

3人で歌うラスト曲は
右頚動脈 太く浮き出るまで 声張って歌ってます

詳しいレポは後日に



ジャニーズブログランキング



梅田へGO

2009.10.20 (Tue)

9月のドリボ以来 25日ぶりに
亀なちに逢いに行ってきます 

5,6,7,8,9,10月 6ヶ月中28日亀なちを見た
幸福ホルモン分泌 ~ ~ (*´▽`*) ~ ~ ぷるっと潤いました


亀なちも 半年間
 『 Keep the 美ビジュ 』

ライブ→ドリボ と ヲタ前仕事で 「充実した半年だった」
って 思ってもらえたら
ヲタも がんばった甲斐がある!ってもんですな


明日でミチ的 ドリボ締めくくりです
がっつり 座長亀梨和也を 見てきます


ジャニーズブログランキング




ベストジーニスト V4おめ

2009.10.20 (Tue)

 ベストジーニスト V4亀なち おめ~ 

取れると思ってたよ
亀担さん マメだし。 
ミチはマメなことが出来ない O型なので
 うにょうにょ・・

ヲ友達に V4一報いただいて
仕事中 携帯音なしで 夕方のフジニュース見た

画面が小さくて 細かいところまではわからなかったが

受賞者女性達が小柄だったので
亀なち スラッと大きく見えた
そして 大人っぽく見えた


☆ ZERO
CM前が 亀なちメインで写ってた

かっこいいーーー  

ミチは 
メガネから触覚のように 斜め30度に伸びる眉毛担なので
かめがね 好きです  


女子部は夏服仕様
シーンズは夏服に合わせる方が 着こなし簡単だもんね

亀なちのコーディネイトは おしゃれオーラ全開でした


ハット いつもよりつばが広めです
ハットから出してる前髪と耳だし後ろ髪のバランスがいいです
9月ドリボで見た時より 髪が伸びたように見える


ジャケット
紺に ニコちゃんマーク
どこのブランドですか~~?
欲しいです。 が お高いでしょう
チェックの襟出し おしゃれさん


肝心のジーンズが 遠めでしか映ってない
ジーニスト表彰式だから ちゃんと映してよ
ZERO下半身映像 少なし

コメントも 時の人 ぽっぽ夫人のみ
明日のWSも ぽっぽ夫人メインでしょ


亀なちはプラベでも ジーンズを履きこなしてるもんね
ダメージG やら ハーフやら

来年のV5 殿堂入りも ♪だいじょうぶさぁ~ 



ジャニーズブログランキング


Liveでみたこと ツアー編3

2009.10.19 (Mon)


NEIRO  亀なち
「 いっしょに 」 舌が若干からみつく言い方 好きです

やっと書くよ 
もう飽きたかな? 
あれから ほぼ 2ヶ月ツアーラストの巻


☆札幌オーラス

ミチは ありがたい事に 
センターステ近く スケスケステージ下
のお席でオーラスを 観ることが出来たん 


聖 盛り上げってんのかー ツアーラストだぞ
   いえーい  

亀なち  ぶっ飛ばしてる
♪S-LOVE
 ♪はてしなく~
 亀なち&竜ちゃん 絡み合い シャツボタンを外しあい 脱がしあい


♪WIND
 ジャグリングのボールが増えたと思ったら
 聖が 参加 
 バクテンも 綺麗に シンクロしてた


♪愛しているから
 亀なち 歌いだし音取れず やり直し 
 客が がんばれやらキャーやら言うたら

 「歌う前にリアクション取られるとやりずらい シーッ」
  客またも KYキャー
  亀なち 「だから シーッ 」 逆ギレ ゞ(≧ε≦; )  
 
 亀なちさん ギター演奏がお上手になりました
 仙台では 正面見るより譜面見て 弾いてたけど
 札幌では ほぼ楽譜見ずに 演奏されてました  

 愛しているから= ウォアイニー (中国語) に変えて歌う


☆王様会議
 聖の右目下に手書きした 「 Joker 」 をみて
 
 亀なち 「これがJOKER  これはワインだっ HAHA」 ← 俺はジョーカーの節で
      とワインを取り出す

 太陽の王の部屋を出て行くとき
 亀なち 「おまえ先にシャワーあびてんじゃねーよ」
 聖   「だって 汗かいちゃったんだもん 」

   妄想語録 ヾ(o´∀`o)ノ ばんざーい

 KAT-TUNはジャニーズが生んだアイドルの極み
 とメモにあるが 誰がいったんだろう?


 仁  天使のベーセ 歌いながら登場
 火星スティックの意味を言いたい仁と 必死に阻止する聖
 
 かせいの意味が違うと・・ 
 おまえらが思っているような綺麗なスティックじゃない
 たとえれば バナナ だと太陽の王が言ってたよ(笑)


♪WANDER
 仁 歌前に  「 ペンライトとうちわ消して。。あ、うちわは消せない」
 訂正しなくても 察しますvv

 真っ暗な中 仁にスポットライトが当たり
 ミチも ちょーテンション上がって 踊りましたよ
  CLUBきたえーる

 仁がセンターステ に来たとき
 白い二人が視界に入った 

 ぎゃーーーーっ 聖とじゅんの が踊っとるがな

 仁に聖が 近づき ニコニコしながら踊ってる
 
 ひーーーっ ここは ドコデスカヽ(≧▽≦)ノ
   渋谷? 六本木?
 ミチのテンションは 変なとこまで上がっています
 まるで A-T プラベCLUBに まぎれこんだよな錯覚
  
 ミチさん この瞬間 意識が20代に戻っちゃいました
  ひゃー  o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o アウアウ
  めっちゃ楽しい 
  
 仁も踊りまくる客席をみて 大笑顔でした


♪ぴーすふる
 聖センターステ 最前列のお嬢さんに
 靴を脱いで 靴下親指に穴が開いてるのを見せて シーっ
 
 今 私がばらしました


♪Will be
 亀なちが 客席通路に降りたーっ
 ミチの居るブロック脇を走りながら みんなにタッチ
 
 ミチは 亀なちのてに届きません
 通り過ぎる亀なちを  かめかめ言いながら 目で追うだけでした

 いつになったら・・・
 愛しの亀なち様のお手に 触れることができるのでしょうか


 
ジャニーズブログランキング

  




 

亀聖愛と19日予想

2009.10.18 (Sun)

今月号ヲタ誌やっと熟読


☆POTATO

聖から亀へ質問
「24時間TVで山Pと歌ってるのを見たよ
 なんで山Pとばかりくっついているんですか?
 浮気ですか?
 メール返信待ちで5分ごとに 問い合わせして
 落ち込む気持ちわかってください」


やはり  

聖は亀が 愛しくてたまらない
時に相思相愛  時に熱すぎる聖の亀愛


質問への亀のお返事は来月のPOTATO
きっと ドリボで忙しくて つれない返事だね
と、思ってたら
来週のKスは PIEROOTがゲストですか~?

ミチの住まいは カツスタもKスも放送梨なので
遠い電波を拾っても 雑音に負けて ほぼ聞こえない

金曜日って特に電波悪くて 全く聴こえないんですけど
どうしましょう



聖の理想の彼女は 亀なちを女子にしたような娘だと思うんです
可愛くて、エロくてわがままに甘えてきて
キュートすぎるほどキュートで
真はしっかりしてる娘

ちょっとやそっとじゃ見つからない



☆ジーニスト 来週発表のようですね

亀なちのコーディネートはどうなるかな~

< 予想 >
ハーフパンツ に パーカーかも・・
が、去年 私服な普段の 「The・亀梨和也」 で登場したから
今年は 決めてくると思う

ダメージをショートブーツイン 皮ライダースJK 色は赤!!
赤を着て欲しい

が、ヲタに予想されるようなファッションしないね
おしゃれオーラ 放つアイテムを考えているんだろうなぁ

楽しみです





ジャニーズブログランキング









カツカツ 10/14

2009.10.15 (Thu)

激安バスツアー

おばちゃんら K-TUと ずーーっっと 一緒
うらやましすぎるっ 

激激激安だべっ  

一日中 亀聖上ぽむのナチュラルな 可愛さを
激近で見て
ぎゃははー 一緒に笑って  おしゃべりしちゃって

おばちゃん ↓↓ 言ってるよね
「バスツアーに行ったら カツーンって子達のロケと一緒で
 楽しかったわ。
 亀ちゃん可愛くて ファンになちゃたー」
  
    って ヲーイ

カツヲタにとって 夢だよ夢!!( 。`ω´)ノ彡☆バンバン!
妄想しても 実現するはずもなく・・・

あーーーー 羨ましい


王様会議でウハウハいってるのに
K-TU会議を陽のあるうち ずーーーーっと
みていられるんだよ

バス移動もずーと一緒だよ

(=¬ェ¬=)oジーーーッ と見てても
ぜんぜんOKだし


亀の 「車えびじゃね[m:62]」ケツがあがるイントネーション
素の亀に萌えた  ← そこかいっ

花冠[m:133] 照れる聖を激近で見れる


防波堤で夕陽を一緒に眺めるなんて(*´ω`*)

♪防波堤が ずっと続く道を ・・・海を眺めながら~~

 亀の手を握りなおしちゃって 大好きだよ[m:46]

 ぽわ~ん。+゚(*´∀`*)。+゚



もしも あのツアーをFCで募集したら いくらまで払いますか?

ミチは10万だしても OKです

ドーム遠征して1公演みると 遠征費とチケ代で34000円かかります
比較すれば 10万も惜しくありません

一日中 わちゃわちゃ亀聖ぽむを 眺めていられる
絶対に 可愛いよ~ 
胸がどちどち   きゅんきゅん   (´Å`@)ポォ-

その日の思い出だけで 5年長生きできる


一生のラッキーと引き換えでも
K-TUと一緒の千葉バスツアーに参加したかった




ジャニーズブログランキング


Liveで見たこと ツアー編2 

2009.10.10 (Sat)


ミチのLive観戦は実に多忙である
メンバー見つつ ペンラ振りつつ 振付踊り 合間にメモメモ
お隣さんに ご迷惑を掛けないよう MY椅子スペースは守っています

では 
今更だけど めっけモンあるかもレポ行きます


★札幌22日1部 

亀なちとメンバーの からみつき多し
竜ちゃん ピンクベージュ系メイクでお嬢美人


♪Slove
亀なちに竜がからみつき 
亀なちの髪を掻き揚げ サングラスもはずし
亀なち にや~ と笑う


☆MC~ リアフェの 空回りお亀ちゃん

亀なち 「これで2000円は安い」(何がだっけ?)
  ジャパネット ジャパネット歌いながら踊ってた

♪世界変わりやしない~
マイクを逆さに持ち  「あっ 、まちがえた 」

  (ノд`@)ベタです
 
  が、つまんないコトを 楽しげにやってる亀なちがオモシロいんで
  つい 笑ってしまう (正しくは苦笑だが・・)

  

☆王様会議
 
 亀なちが   「ワタシハ・・」
 ワインオープナーを舐めつつ 妖艶な感じで取り出す

 聖が 立ち上がり  「危ないから 」って優しく言い
 亀なちの手を 止める

 一瞬動きが止まり見つめ合う聖亀

 聖の手が 亀なちの下唇を そっと開き

 亀なちが 舌を ちろっ と出す

 ヲーイ おまいらは彼女と彼氏か  (≧m≦*) ラブラブすぎだぜ



★札幌22日 2部

オープニング 
なかまーるの髪型がいつもと違う
前髪上げて いいじゃん♪ 思ったら 亀なちがセットしてあげてた

が、なかまーるは 気に入らないらいしく 髪洗って直したい発言
竜ちゃん 「よっ ブロコリー」
いつもよりいいよ~。 ミチと亀担友は 亀なちセット支持派でした



 聖 ♪ I don't miss you
ドリボの頃から 大好きな歌

聖は亀なちのハットをかぶって登場

のちに亀なち出てきたとき 「勝手のオレのハットかぶってでてた」


☆MC

仁 「キャー より ヒユーのほうが嬉しい」
客 ヒュー♪
仁 「やっぱ  うっとおしい」
  仁さまが言うと 冗談に聞こえない (≧m≦*)


☆王様会議

亀なち 志村のマネ 「おこっちゃやーよ」

客が イヤンと声を漏らした

亀なち 「そんな声だしたら 脱ぐぞ」

 客 キャー♪

キャー♪言うてしまうのは解るが  

ここは一致団結して 「イヤン」 大合唱すべきだった

イヤン 脱~げ イヤン 脱~げ


亀なち あちこちの会場で 「脱ぐ」発言してたね

ごくせん 59回見てくれたら いくらでも脱ぎます(仙台)

脱ぐ=客が喜ぶ  と思っているらしい

ホントに脱いだら そりゃ喜ぶけど  最近脱ぎ惜しみしてますよ亀梨さん


仁さまのアヤフヤレイは 大爆笑

  ヽ(≧▽≦)ノ━   

やりたい放題    ぐっじょぶ赤西

詳しく書きたいけど  大人ネタなもんで
仁と竜ちゃんは 後日ひっそりと まとめて載せたい


23日レポはまた後日。。



ジャニーズブログランキング


  
 



Liveでみたこと ツアー編1

2009.10.07 (Wed)

周った周った 全国ツアー
旅費が高くてねぇ  
いまだに カード引き落とし 続いてます
給料 ボーナスも減ったので  激しい金欠です (´Д`;A)


レポはたくさん出てたでしょうが
ポロッと 新発見があるかもなので まぁご一読を


☆ 沖縄
沖縄会場 双眼鏡いらず
近い近い  ウハウハ   夢のような会場
亀なち 美ジュ最高


♪愛しているから
亀なちの 友達部メガネ は 衝撃でした
ギターの音色も 最初とオーラスでは アハハな差

皆既日食の画像を メンバーと一緒に見ました


スタンドトロッコ入れ替わりで
聖が 亀なち ほほに ちゅー してた

亀なちは 「ほぇ~」 と目を丸くしてた



2日目ビーチにて

Live30分前 
海から上がってくる 聖を見た

キンパに 白海パン 日焼けした筋肉が
どエライ かっこよかった



☆仙台

初日
伝説の スタンド通路歩き
メス野獣の群れに放たれた 子羊がみくちゃにされる 

亀なちの腕に ひっかかれた傷   可哀想で泣けた

MCのとき
田口が 「ずぶん(自分)の中で」と訛ったら
亀なち 「いがったな」  いがった=よかった 
      仙台弁をあやつる 亀なち に 驚いた

ポスター抽選の時には
亀なち 映画宣伝行脚で 疲れていたようで 
一人離れて床に座り込み 
小さい物体をコロコロ床にころがして一人遊びしてた  
可愛いぃ (*´エ`*)

聖とがっつり 握手しちゃった 
手が暖かくて 思ったより 肉厚だった



☆福岡
亀なち 博多弁  とー とー 連発

王様会議が シモネタご披露会になり 大爆笑
ADEU作文は 発表する勇気がすばらしい。と思った


亀 「あんちゃん いっぱい飲んで大きくなりぃ」
  聖の股間を覗き込む 
  「大きくなったか?」 走ってはける

聖 「びんびんだぜ」

などなど
王様シモネタ編 いつか 書きたいが

KAT-TUNに綺麗なイメージを持っている方は
知らないほうが いいかも  (●´д`ノ)ノ ヒクー

載せる 載せない どうしよう・・


リアフェセンター
亀聖 修二と彰振付


亀が はんにゃの つくだんずんずん?ゲーム始めて 
誘われ戸惑う聖

ずんちゃずんちゃ  足ぴょこぴょこ 可愛く踊ってたのは
どこからだっけ?

札幌オーラスでは 聖から スタンバって亀を待っていた
この二人 ラブラブ 仲良し


個人的に( *´艸`)フフフ 想い出は 
ミチの胸中に保存して 鍵かけました


札幌は 楽しすぎたので別up予定でございます



ジャニーズブログランキング


Liveで見た事 ドーム編

2009.10.07 (Wed)


ミチ 音沙汰梨だった5ヶ月間
ちゃんと KAT-TUNを 楽しんでいました

記憶を掘りお越しながら 書くね


☆ドーム公演は 東京8日間  大阪2日間参加

席運がほどほどに良くて KATTUN 近くで見れた


スタンド席でも
メンバーが外周歩くのは 彼らの意思で止まったり
ファンサしたりで  お楽しみが増えて 楽しいね

Tシャツめくって 扇いで催促の 亀なちを 扇いであげた

1列前の娘さんと会話してる亀なちを見て (`□´)ウガァ
って コトもあった


8日間連続でメンバー体力心配したけど
最後まで エネルギッシュで かっこよかった

立て続けに入ると 振付を覚えるのも早い
毎日が 振付レッスン  

楽しい想い出もたくさんできて
充実して 楽しい日々でした


コン前に書いてたポスタープレゼント
マジ あったね (笑)

ミチもヲ友も 当たらなかったけど

近くの席の人を 仁が引き当てた
付き合いで来ました。風の人で きょとん。。としてた
無欲の勝利


5ヶ月も前の 話で すいません 


ジャニーズブログランキング

ご無沙汰でした

2009.10.02 (Fri)


ひゅ~ ミチです
5ヶ月ぶりに 帰ってきましたーーっ  ヾ(o´∀`o)ノ

みんな  ミチのこと 忘れちゃったか ・・ ・・

亀なちから 離れたん?  
ご心配おかけしました

離れたくても 離れられない 亀梨和也
忘れたくても 忘れられない 亀梨和也

東京ドーム  全国ツアー  ドリボ
フルで  動いてましたよ

ちょっと 心と身体が忙しくて ブログに手が回らず
ぼちぼち復活していきます


5ヶ月間  亀なちをみてきて 想う事

 『 亀梨和也は

  プロ根性と 努力と 研究と 吸収力と  負けん気と

   ナルシストと なりきりで 素晴らしいパフォーマンスを魅せ
 
   魅せるパフォーマンスは
  
   ヲタの予想を はるかに超えるハイスピード で進化しつづけている 』


   キラキラまぶしい亀なち 大絶賛いたします

   
  
ジャニーズブログランキング


 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

