亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



2008年末のご挨拶

2008.12.30 (Tue)

ゆくとし
2008年元旦を カウコン2階スタンドで向かえ
くる年
2009年元旦を カウコンアリーナで迎える

人生の幸運の8割を ジャニ関係で使っていると
思えるわが人生

これは 自分の力だけでなく
仲良くしてくれている大切なヲ友達のジャニ愛の
おすそ分け & ご協力の  おかげです

 ヲ友さん ありかとぅ~ん 


そして  亀愛  を好きに語りつつ
つっこんだり  萌えすぎて壊れたりのミチブログにお立ち寄りくださる 

亀担、カツ担のみなさま
コメントや投票を いただきまして 

ありがとうございます  (*´▽`*)
とても励みになっています


亀梨和也の18歳から22歳を見守っていて

彼がマッハなスピードで トップアイドルになり
急速に大人の青年になっていく姿に喜びつつ戸惑いも有り

羽目をはずさないライブの亀なちに
デビュー前の無邪気さや 挑発的な視線しぐさ を欲したり

ミチの 欲張りな亀愛は これからも変わらないでしょう


ここで 亀愛を綴ることが ミチの心のリフレッシュになってます。

来年も オモローな亀愛を続けていきますので

  よ ろ し く   ヾ(o´∀`o)ノ


皆様も 楽しく素敵な2009カツライフをお過ごしください
   VIVA !! KAT-TUN


ジャニーズブログランキング




6センス マルチ亀なち

2008.12.26 (Fri)

ヒェー o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o アヒャヒャ

女王コンDVD

6センス マルチアングル2を見てるのー

亀なち かっけぇぇぇl-

 ヒキャー o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o ンギァァ 

今日は帰宅に2時間かかったり Mステみたりで
ゆっくり 頭から見る時間が無い

6センス亀なち リピリピ  

(ノ≧▽≦)ノ  くねくね  亀ぇぇぇーーーっ 

ぐふぐふふぐふぐふ



このころから比べると

Mステ亀なち  肩から腕の筋肉もっこりついたね

身体 おっきくなった

ううんん~  あと5日 たのしみ


愛コマ 亀なちマルチ に変えた

亀なちの リズムの取り方が 身について 画面越しに一緒にゆれる

あぁ 可愛い 

なんて 可愛いんだー

可愛い生き物を見て 鼓動がバクバク  心臓がこわれそう

トロッコごと もって帰りたい

リップス 溜め気味のぶちゅ で ミチ瀕死  



明日まで出勤
明日夜から 見放題  の 壊れ放題  

では またあした



ジャニーズブログランキング






HDD整理

2008.12.24 (Wed)

今更なんだけど

来るべき 年末年始 TV録画
亀ゆちドラマ録画 にそなえ
レコーダーHDDをダイエット~

カツカツ今年の1月から溜まりっぱなしやないかーい 

とことん 整理下手 (´Д`;A)

やっと 1~3月まで編集 → DVDへ


見返すと やはり!!やはり!! 

亀なち かぁわいぃなぁ~  


一時停止すると かなりの確立で

おしゃべり途中の亀なちのお口が とんがってる

かわえぇ  ( *´艸`)


黒髪ちょんまげ+めがねっこの時もあったんだー

2月は Lips PVCMも入ってて ビジュアル系
ぬらぬら 亀なち


3月は 仁ゆち極寒ロケ
子供に接するじんじんの やっさしぃ笑顔
その笑顔を 仁担さま達にも ふりまいておくれ


このあたりまで 聖の衣装 
渋谷で 避けて通りたいおにいちゃん系

この少し後から 衣装の系が ガラっと変わったのよね~
ふむふむ ・・   
落ち着いてきて よかったvv

あと9か月分 年内にDVD作成せねば 


神の雫 公式HP
トップページの 神崎雫 イラスト
かっこよく作ってもらって 良かったね

キザッちぃセリフも楽しみだ



ジャニーズブログランキング


新曲♪

2008.12.22 (Mon)

かちゅん 新曲発売ケッテーイ!!

「ONE DROP」 2009年2月11日発売
神の雫 主題歌


爽快なドライブ感、シンプルでストレートなロック。
   ↑
ノンストップでぶっばすようなROCK系すか?? 

ノリノリ系 大っ好き  Jokerラップもある。 
聴く前から 好きな曲 と決まった (*`艸´)ウシシシ 


・M2 「D-T-S」は「プラスX」CMソング。
コレはまだオンエアされてないよね?


・M3「タイトル未定」
ゆちドラマの主題歌になるのかな~?


今回の予約は
PVとメイキングDVD付き初回限定盤と
M3が入ってる初回プレス盤 にしよう


白クリメイキング撮影から 日にちが経ってないからねー
工場長シリーズ続編が 楽しみだーー ヾ(*´∀`*)ノ 

そして 今
亀なち美ジュ 絶好調  でしょ
 PV 期待大 


ジャニーズブログランキング

not ゼロ

2008.12.21 (Sun)


年末なのに お仕事がひまちくりん
世間の景気冷え込み影響、もろに受けてるっぽい

景気がいいのは ジャニ界だけかな~
カウコン完売だし   

まだ、ねぇさまらお財布 踏ん張れるもんね。


で、

相方に 「大晦日 渋谷に 雫看板見に行こう」 て、メールしたら

相方返信 「 零看板ってなんですか~?」


 “ ゼロじゃねーよ。。。 しずくだよっ。。。 ”


ミチ相方 つっこまれることにヨロコビを感じるタイプです
 


ジャニーズブログランキング

雑誌たち

2008.12.19 (Fri)

亀なち掲載雑誌~

テレビ誌の ヲタ誌に 女性誌
いくつ発売中で これから 何が発売されるのか わけわからん

明日 見にいこう
勢いに流されず 冷静に チェックせねば

この怒涛の亀なち祭りに ぴったりついていける人

すげーな!! って思う

 『 ミチさん 遅れを取り戻せませ~ん 』


あ、 渋谷に 『 雫 』 看板でたってね
ズーム 朝一で 渋谷駅映るから 見れるかもね

大晦日、カウコン前に渋谷に行く予定があるから
見てこよう

あれスクランブル交差点付近で 写メるの ちょっと恥ずかしい



ジャニーズブログランキング


冬のイベント

2008.12.18 (Thu)


冬のライブ

ミチが持参する 便利アイテムとは 
さて  何でしょう??

ヒント 
・どこの家にもある ・持ち運びしやすい ・繰り返し使える
・主婦に身近なもの



答え
 ・
 ・
 ・
それは 市町村指定 『 ゴミ袋 』です。もちろん新品

ライブ中に ダウンやコートを 床にダイレクトに置くのは嫌でしょ。

持ち運びはコンパクト、 大量収納できる、
大人用ダウンコート2枚+子供用ダウン1枚くらい入るし
雨日のぬれた床から 団扇バックも守ってくれます

そして椅子下にすっぽり収まる!!

家に帰ったら 本来のゴミ袋として活用できちゃうし

  主婦の知恵 

市町村名が印刷されてる面が見え無いように作業すれば
はずかしくない。

そんな おねぇさま方。ぜひ、お試しを~~



ジャニーズブログランキング



で、ミチが最近 参加したイベントについて 

続きから どーぞ ↓↓

 

more »

女王コンDVD

2008.12.15 (Mon)

女王コンDVDジャケット

カツメンphotoかと思ったら スカルのロゴでした

「un~」が入ってるのが あぁドームコンだ。って感じ

un → 亀なち  じゅんの 肩くんで横揺れがかわゆす


5日は天井席だったから ミチうちわ外枠すら映る気配なし

うちわだけでも、亀なちと一緒に映りこみしたいわ~

いつか。。願いが叶いますように



ジャニーズブログランキング



ロミジュリ

2008.12.14 (Sun)

最近の チケット当落確認

前にもまして 事務的な冷たいアナウンスだよね

「チケットは 用意できませんでした
 もう一度聞きたきゃ またかけなさーい」 みたいな


たっちゃん  

Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケ なロミオ様 に

逢えません・・    落選 

たっちゃんの ちょうちんパンツ&白タイツ 見たかった

ちょうちんパンツは 緑に金糸模様。と勝手にイメージ

PG発売に掛けるぞい !!



新年は 東京ドームで迎えます。ヽ(´∀`*)ノ  ヤッタ 
相方 ぐっじょぶ vv


モーモーセブン? いや・・何人? 数える気無し


聖の年男祝 できそうです。

聖の紋付袴は 4年前同様 白かな~?


カウコンチケ

まだ お友達チケが揃ってないので 喜びは控えめに

一般電話 がんばるぞい



ジャニーズブログランキング




2週間ぶり~

2008.12.11 (Thu)

とんと ごぶさたでした

9日前のスマ札幌~  
スタンド メガ良席で 楽しんでまいりました ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

月初の多忙期に休暇を取ったもので
あわただしく  

番協申込 に カウコン申込

KAT-TUNテレビ祭り じっくり見る余裕なし

雑誌祭り 

本屋でチェックし 亀にニヤつき  家に山積み

HDD整理もしなくちゃ

なもんで カツ亀感想UPに 大きく遅れをとっています


ミニステ亀なち  「楽屋で楽屋でー」 

メイキングDVD  「ふつうに ふつうに 歩くのがいいのか~」

話だしの単語 2回言うのは癖ですか~

子供みたいで 可愛い  ( *´艸`)フフフ  



ジャニーズブログランキング


 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

