亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



来週は札幌へ

2008.11.29 (Sat)

飛ぶ予定は無かったんですけどー

大親友のありがたいお誘いがありましてー

SMAP札幌へ 行ってき~~

ホテルも飛行機も 友が取ってくれたチケットに
ちゃっかり  乗っかる

そして 北海道在住の友妹の送迎&

翌日 小樽観光という 至れり尽くせりの旅でして

いやー 申し訳ない (´Д`;A)


SMAP in 札幌ドーム 満喫してきまうす



ジャニーズブログランキング



カツが忙しくなると

2008.11.29 (Sat)

カツ活動が盛んになると

ミチのブログupが 滞ります

夕食片付け後 ~ 風呂 までの3時間で
録画再生して PC開いて 犬抱いて あれもしてこれもして
あぁ 時間が足りない

ネタが一晩で 古くなっちゃうし


Mステ

白い衣装 やっと出来上がったのかな?

「髪切った」 亀なち  前髪の散らし具合が オシャレです

アレンジ次第で いろんなニュアンスに仕上がりそうなカットだね

ワックスをくしゅくしゅって もみこんでセットしてあげたい


えへっ 笑いながら カラオケ話する亀なちが

 とてもとても かわいらしい   ( *´艸`)

 何しても 可愛い  ( *´艸`)


4ヶ月前に 今の髪型だったなら・・・ 

ゆっちの短髪も 似合うと思う


で、ウタ ショートカットだったよね

聖の歌も 聴きたかったのー

来週は フルで たのんます

 

22日に ヲ友に 聞いてた~

 ましゃが 桑K ラジオに電話して

 「今 亀Pとカラオケしてる」って 言ってたと。。

出来すぎた話じゃね? と。思っていたら 本当だったのねー



ジャニーズブログランキング



マスコット 凹

2008.11.26 (Wed)

たっちゃんマスコット 届いたよ

まぁね~ 注文の時から 期待はしてなかったのさ

昔から 福袋運は ゼロだったんで

しかーし 予想以上に 金の無駄遣いになった


梱包係が ハズレ箱から ぐゎさーっ 一掴みした様子が

目に見えるやないかーい (#`д´)ガウガウ


マスコット20個中

おばちゃん  13個
うんころね   4個
ごり       1個
たっちゃん   1個
ネズ夫とネズ子 1個



怒りすぎて スーパーサイヤ人になるっちゅうの

カーメーカーメー波ーーーーっ 

カーネーカーエーセーーーーっ 

ペーローンーチョー 何処へーーーっ  。o゜(p´□`q)゜o。



ジャニーズブログランキング



女王コンDVD発売決定

2008.11.25 (Tue)

♪ちゃちゃちゃらら~
 
 TABOOのイントロが 脳内に流れる (*´∀`*)

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

2009年1月1日 発売決定゜☆.。.:*.゜


テンションあがったのが コレ↓
 
  「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録 


念願のマルチ

そして 愛コマ 6センス

2曲とも  大好き!! 嬉しくてたまんない ヾ(*´∀`*)ノ゛  

贅沢を言えば Hell No もマルチ化して欲しかった


「SIX SENSES」

 ソロダンスから入るよねっ!!ねっ!!

霧吹き ティアドロ  notひぐちな 亀なち 

やばーいぃ   (●´艸`)ヾ



「愛コマ」

トロッコ移動。  アリーナのお客さん 映りこみあるね

個人的に 4日映像をDVD化して欲しいけど

5日編集だよね・・


2009年始から がっつり がっつり見るぞい 


ジャニーズブログランキング




white x'mas初披露@Mステ

2008.11.22 (Sat)

よっ ひさしぶり

PCの調子が悪くて ご無沙汰してました~

カツ メディア祭りも 穏やかに落ち着いて待機してた

が、しかーし

white x'mas TV初披露  Mステぇ

初物は ヤバイ !! 

ぐはぐは 全身の細胞にしみるわ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

亀なち   美亀  

ビジュアル 最高 で ございます

メガネから出現する 触覚のよな絶妙ラインの眉毛

メガネの奥の おメメも 本日は くりくりきらきら

  きゃー かわいぃぃい~ん 
           ↑
          この辺りの声が震える
 

☆衣装

普段着ですか~?

そういう コンセプト・・ね  

可愛いけど ・・ 一般人でも買えますね。 

あ、亀なちのスカル模様ニットJK。これなら着れそう


☆ white x'mas 

低音から始まって 高音ハモリ 音域広~い


クリスマス♪季節限定 ってことは

12月の番協に当選しなくちゃ 生で見れないってこと

 Σ( ̄ロ ̄lll)  ガーン

奇跡が起きますように (人´㉨`)♡


☆ミニステ出演者紹介

たっちゃん帽子のふわふわをいじる亀なちをいぢりたい



☆マッキーとサーフィントーク

亀なち隣のマッキーが 乙女になっ・・・

いや なんでもない



ジャニーズブログランキング



主題歌は?

2008.11.14 (Fri)


 White  X’mas  14日Mステで 初披露ですかね

 プロモ解禁は いつだろう? そろそろかな~


 白いKAT-TUN こんな感じの白衣装かな~
            
   
漫画コン Peek< White  X’mas  < 女王コン僕街 

 
 って、黒×シルバーだったりして


 でー

 亀とゆちドラマ主題歌 は 次の新曲だよね

 両方 カツに なりますように


 
ジャニーズブログランキング

神の雫

2008.11.13 (Thu)

神 の 雫 ゚・:*☆   亀 の 雫 ゚・:*☆

 ちょっと 似ている 


 亀なち ドラマ 「神の雫 」主演決定おめでとう ヾ(*´∀`*)ノ♪

 大人の役をもらえるようになって   嬉涙 (´;ω;`)

 原作読んだこと無いけど メンズに評判がよいみたいで

 大人メンズにも 見てもらいたいドラマだね


 コミックの主人公  神咲 雫 かっこいいのよね

 ほ~ら

 
kannzaki


 (*≧▽≦) 白シャツといい ポーズといい 
 
 ヲタ誌の 亀なち が ワイングラス持った。 みたいなぁ~



 来秋には 韓国版で ヨン様が 同ドラマ主役を演ずるらしい

 ヨン様と同役って でっかくなったね 亀なち


 ワインのうんちくも しっかり勉強しているんだろね

 プラベでもお仕事でも ハイソな大人の世界にかけ昇っていく

 コンでは おこちゃまな部分も見せてね


 
 ワインといえば 血がワインの K・N美さんが

 神咲雫役 亀なちに興味をもちそうですな~

 亀座長の帝劇ロビーに花が届いていたら 

 ミチの予言どおりってことで (´∀`*))


 
 ☆ワインの味をポエムのように表現する場面が見どころのひとつ

 どぇぇー 笑わないでみてられるかな? (≧m≦*)ムプ 

 
 ワインをティスティングするシーン  
 
 目をキリッ グラスをくんくん

 妄想だけで  (*´ο`*)=3 ほわ~ん

 
 ☆新境地の役に合わせ髪型変更も検討

 いやいや、今が かっこよろす。なので 変にいじらないでくださいん


 大人の亀梨和也  

 こっちが思っているより 急速に大人の色気を身につけそう・・・

 これ以上 ヤバイことになったら

 ミチは 一般生活が送れるのでしょうか?  


 
ジャニーズブログランキング


カツカツ11/8

2008.11.13 (Thu)


グッジョブ編集 

ミチ的今日イチ 本編前の

kissして   

視線をはずしたまま   『 しよっか 』   に決定 !!

本編見て             ↑  そおいうことかいっ


亀なち 『しよっか』  何度聞いても 倒れるわ ( ´艸`) 



本編

可奈子嬢 おもろ&キャラをやる切る 根性座ってる

K-TU相手に「kissして」って

ミチはじめ ここを見にきてくれてるお嬢さんお姉さんも

願っても  いえない言葉よ


亀なち 言葉でいい男を表現したい系

低めのトーンで ささやくように会話されたら

堕ちるか泣くね

結局最後は フッてるんですけど 

あそこで フラレたら 立ち直れないじゃん



竜ちゃんは やはり Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

聖は やさしいねぇ~。包容力だね~。男だねぇ~


今回は ヘンなワライが とめどなくでてきた

楽しい笑いじゃなくて  

ニヤニヤ  ぐふぐふっ  ひゃー  くっくっ 

ま  いわゆる  萌え笑い?


旦那と一緒には見れない



ジャニーズブログランキング








カツカツ予告で萌え死

2008.11.13 (Thu)


カツカツ まだ予告しか放送してないです

kissして


「しよっか」

かめーーーーーーっ  ε===(っ≧ω≦)


一言で ミチ 萌え死にする


では、本編はじまり

またあとで


ジャニーズブログランキング

入所10周年祝い

2008.11.10 (Mon)

2008.10.8  亀仁ゆちマッスー入所10周年

1日遅れで お祝いパーティを開催


地元に居ても それぞれ仕事があったり家庭があったりで

なかなか 顔を合わせてお話する機会がないもんね


仁亀マッスー担さんらと  呑んで食べて歌って笑って

  ヽ(●´∀`)ノYYヽ(´∀`●)ノ・ カンパーイ

 “ ヲタを隠さず はじけられる ”  ← 日常生活で貴重な時間  

あー 楽しかった          


みんなの 細かいところまで 担当の歌い方をマネたりー

振付けとか したりー

深い担当愛  すばらしい

あー 潤った


200811083.jpg



ジャニーズブログランキング




white x'mas

2008.11.07 (Fri)

お友達におしえてもらい  フルで聴けましたん

てんきゅ~Rちゃん

バラードど真ん中のクリスマスソングって Doなんだろ

と、思っていたけど

聴くほどに 良いです


欲をいえば カツの歌唱力ですから

層の厚い ハモリを多様していただきたかった・・なと。


亀なちのパート 申し訳ないくらい 長いね 

TV出演は

スタンドマイクに  サビで手振り くらいかな

亀なちのことだ

マイクにもたれ気味に

まったりと 雰囲気だして表情つくってくるに違いない

落した視線から ふわぁ~ 視線上げて カメラ見つめる とか

アップ やばし (´Å`@)ポォー



歌番組でも フルコーラス放送してね

聖の高音美声も聞きたいから~


映像アレンジ  雪 白 キラキラ が加わると

さらに 雰囲気UPで いい感じになりますなぁ


出演するであろう

ベストアー、MステSP  センターステ歌いってのが

残念ですが   

客席への撒き餌  おさわりぺたぺた見るより いいかもしれない



ジャニーズブログランキング


ゆっちと聖へ

2008.11.07 (Fri)

ちょっと 疲れが溜まって PC<睡眠 生活してたら

巷は カツネタ 満載 じゃん

あぁ 出遅れた

まずは 

☆中丸さん ドラマ初主演おめでとうございます

レスキュー隊 

高いトコに上ったり ヘリからロープで吊られたり 炎に飛び込んだり

って撮影ですか

バンジーのヘタレの件は 忘れます。 

助けられないように 頑張ってください



☆ 聖たん  23歳おめでとうございます

亀なちが 聖を好きなように

ミチも聖が スキです

亀なちともども やさしく包んでください




ジャニーズブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

