亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



亀なちin東京ドーム

2008.09.29 (Mon)


スマ友さんから 連絡がきました

亀なち  拓様のトロッコに 乗ったそうです

拓様が トロッコに引き上げたのが 亀なち だったそうです


みたかった

5万5千人が   拓哉の隣に亀なち  を見たのね

うらやまー

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ---- 

家にいる場合じゃなかったっ ε===(っ≧ω≦)

ツーショット 見逃したことが

残念でならないっ (○´Д`*)σ



ジャニーズブログランキング




亀なち・・何してるんだろ

2008.09.28 (Sun)


anan 亀なち ちっさーい写真1個だけだったね

2005年~ 一番ちっさい扱いだった

そんな時もある・・ 仕方ない


そんで、亀なちさん  

今頃 何してるんですかーー 

海風で 秋を感じていますか 

消息がつかめません。 ひっそりと楽しんでいるのでしょうか


ミチが 亀なちLOVE生活に突入して 一番暇な時期を過ごしている

と、いうことは  

亀なちも  4年間で一番 まったりした休暇を 過ごしているのよね

海外旅行にでも 行ってるのかな~


OXY仁 天使の笑顔を見ては 「可愛いーー」って言っちゃうんですけど


最新 亀なちを見て 

「可愛い~~ (*´艸`*)  」って悶絶したいんです

日焼けしたお姿を じっくり見せていただけませんでしょうか


五臓六腑が 亀なちを欲しています




ジャニーズブログランキング


SMAP初日 ネタバレ梨

2008.09.25 (Thu)

あー 楽しかった  。 大満足 

 ヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!


詳しくネタバレはさけますが

『 super.modern.artistic.performance 』

文字通り。上級の演出 パフォーマンスです

体力低減 自覚を持ちつつ

年齢をネタにしつつ

新しい 素晴しい パフォーマンス

かっこいい SMAP を見せてくれる


過去曲も 新アレンジ。 もちろんダンスも変えて。

それでも いつものところで

会場中のペンライトが 同じ振り付けで動く

素晴しい

 『 ちゃちゃちゃ フー 』

 コレでペンラふると スマコンにキターーー!! て実感する


いまだに らいおんハート を拒否る自分にちょっとびっくり。

拓様ソロ  曲もダンスもスキだ。
ジャージなのに やっぱ カッコイイ


慎吾が落ちたのは ソロ最後だと思う
急に 奈落に 消えたから そういう演出かと思ってたけど
違ったのね
膝打つと すごく痛いから 心配です

無事にドーム公演 勤められるよう お祈りします



それから グッズ 値段 高っ

Tシャツも トートバックも カツっこの倍でしたー

お箸 も 長靴もあったよ


アルバムは 12/7発売です。 東京Dで収録して編集するんだろね

今年は買うぞ。  ← 去年は買わなかったんかーい (´∀`*)) アハハ



ジャニーズブログランキング


明日はSMAP

2008.09.23 (Tue)


たっちゃんコン マスコット  悩んだ末に 20個注文 !!

6840円も払って 
ペロンチョ 0個 なんて アリエンティ だよねー

むしろ ALL ペロンチョ でも かまいません!!

本音は 6840円 無駄使いな気もしてます (´Д`;A)



さて、明日は SMAP兄さま  ライブ初日ですよー 

拓様うちわを持って 行って来ます


行きの新幹線で ananを 読もうかな~

亀なち 11位 ちょっと残念でした

仁たま 3位 おめでとうございます

仁たまの 輝かしい頑張りと成長が 3位 に繋がったと思います

5年以内に  仁と亀で ワンツー  取れると 信じています

anan好きな男 感想は じっくり読んでから UPします


スマnewアルバム 全く聴かずに 参戦って

お客さんに なってしまいそう 


1回きり参加の 2008スマコン  めいっぱい 楽しんできます ヾ(*´∀`*)ノ



ジャニーズブログランキング



 

少クラプレミアム

2008.09.22 (Mon)


少クラプレミアム ステージレポート

亀なち かっこよかったね 

真ん中分けを 帽子で隠すだけで 脱ヒグチくん

あの髪型も 懐かしいところに 行ってしまった・・

亀なちコメント

「ソロで もっとかっこつけたい。って思ったりしたんですけど
 コミカルで通しました」

そこだよ!! コミカルとか オモローとか

狙っちゃだめなのよ

亀なちが オモシロイ。って思う行動 ・・・

いや・・ なんでもない・・・



ミチは かっこつけまくりの亀なちの方が 萌える


次のソロは ヲタを 目ヂカラ一撃  で堕とすべく

かっこつけまくり アレンジで 来ると思う !!


期待してます 亀梨さん



ジャニーズブログランキング




竜っちゃんコン

2008.09.22 (Mon)

20日 竜ちゃんソロコン

噂どおりの 笑顔の Sコン  オモローだった

ステージに担当が居ないって 邪念なく 余裕をもって楽しめるのね

カメラが入ってたけど DVD化するかどうかは 本人も不明だって


何が印象にのこっているって

腕の筋肉!  マイク持つだけで 腕筋がすじばってる

裸足 !  ずっと 裸足。 足裏まっくろになってた

腹ペコのウタ  早口で 可愛い曲なの。

が、しかし  歌詞が全く わからんかった 


そして 竜也 S語録

・ 台風は オレが やっつけてやった

・ 「たつやー」ファンの声に
 「呼び捨てにするなっ。 ぶっ殺す」 

    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  竜っちゃん ドS !! 


・「上の方から 双眼鏡で覗いてる 奴がいる」

  いや、それ お金払って 見てる人達だから (笑)


S語録並べても 笑顔で許される 竜也さんなのでした


バックダンサーのオネェさんたちは

ドリボの天使さんたちかな?

吊られたり ひらひら したり してたから  そうかな?と



ジャニーズブログランキング


お台場晴天

2008.09.20 (Sat)

台風の心配もなくなり
お台場は晴天です あつい


早く着いたので グッズ売り場に並んでみた


マスコット販売していないのが残念


にしても
竜っちゃんファンは若い
ミチさん、うきぎみです(ーー;)

ドリボだと、違和感ないのに
ここは はずかちぃ

やはり亀担 年齢層エブリバデがいごこちよろし

お台場

2008.09.18 (Thu)


竜ちゃんソロコンに  

本日亀なち来ちゃったってー

がっつり日焼けしてたってー

サーファー亀なち 見たかった  


亀なちの次は お台場に台風がくるってー

 20日 ミチ in お台場  ( ̄□ ̄;)


無事にたどりつけるのでしょうか???


テント、 バッサバッサ しないんでしょうか?

不安は ありますが


竜ちゃん 笑顔のSコン  楽しんできます



ジャニーズブログランキング


 

フレンドパーク

2008.09.17 (Wed)

東京フレンドパークに 亮ちゃんとニノ出演なのねー

番協募集してるじゃん

Mステは20代前半しか入れないけど
フレンドパークなら ミチにも扉を開いてくれるかしら

あ、亮ちゃん出演で申込しませんよー

もしも。。 KAT-TUNが 出演したらの お話です



昔 スマがフレンドパーク2時間SPに出演して

エルグランド獲得した回  まだ記憶にあるわ

たしか、 森くんも居たと思うのー
グランドスラムも取ったよね

あんな風に KAT-TUNも FPに出演する日がくるんだろうか・・

TBS で KAT-TUN 冠番組 げっちゅ。

そして番宣 出演

ありえねぇ ・・・   (´Д`;A)


折角なんで
ゲームしてる ロクンを 妄想してみる

  仁と亀が バイクの出前ゲームで2ケツして

  きゃっきゃいったりー
 
  聖と中丸が シーソーやって ゆちとぶつかった 聖がわざとキレたりー

  ものまねを当てるのは 亀が率先して やりたい!言うな。絶対言う。  


  ノッてきた MCもかわいいけど  もっともっと 可愛いと 思うの

  素になって 仁っ カズっ 。って呼んじゃったりして~ ( ´艸`)
  
            ↑
        これ 実現したら  すごいね (´∀`*)



ジャニーズブログランキング


 

欲しいものは欲しいと言おう

2008.09.16 (Tue)

スマスマ 勝利のご褒美

ルリ子さん  ドラマで拓ちゅー狙ってるのかと思ったら
その場でですかっ

「木村さん いいかしら。 もちろん口よ」  

木村にいさん さすが 大人だ。 

 戸惑いを最小限に押さえ  受け入れる 

   ぶちゅ

< 本日 学んだこと >


欲しいものは 堂々と  『欲しい』 と言おう

そして 拒否られない 貫禄 を身につけよう

あ、先にプレゼントを渡す 気配りも忘れずに 



  。゚+。゚+. 亀なち 妄想  ゚+.゚゚+.゚

もしも 。。 亀なちが TV収録で  お口にkiss を求められたら


美しい女性なら

 ぐふふふふ  sμκi_φ(´∇`●)  テレっ

 じゃ ほっぺに 。。  


美しくない女性なら

 「事務所的にまずいんで 」 キッパリ断ると思う


 アドリブちゅーは まだ早いやねぇ~

 本人的にも 亀担的にも  受け入れる余裕無いわ




ジャニーズブログランキング



スマコン

2008.09.14 (Sun)

スマコンチケ 玉砕 _| ̄|○

唯一の日曜日  やはり 大激戦だった

毎年 レスキューもらってる 同級生 Fちゃん に
また今年も 助けていただきましてーー
初日に いってきーー

いつも ありがとねー Fちゃん (´∀`*)


そして来週の みちは ハードスケ 

夜バスと新幹線で いったりきたり 

20日たっちゃんソロコン
   マスコット買いたい    
   ジャニショにも行きたい
    
~  お仕事 して ~

24日スマコン
  夜バスで帰って お仕事

こんなとき 10歳若かったら 体力不安ないのに ・・・ 

 って思うのよね~


たっちゃんマスコット
土日は 青海駅から行列で 3時間待ちでも買えないらしいね

コンプリは 無理でも
ぺろんちょ と JOKER は ゼッタイ 欲しいわー

行列に並ぶことが 苦手なうちら
はたして 手に入れることができるんでしょうか?



ジャニーズブログランキング




久々に 00’00’16

2008.09.12 (Fri)


ひぃぃーーー  鼓動が激しくなる

色っぽい  (*´艸`*)    艶っぽい (*´艸`*)   

悶絶  o(*≧ω≦*)o

 

ひっさびさに見た 



Reafe DVD BT  『 00’00’16 』

こんなすごい編集だった?!

ライティングとスローモーション 

亀梨和也の 艶めかしい魅力   だだ溢れ


そーなのよー  

亀梨和也は 色気を出し惜しみしちゃいけないよー


漫画コンソロ 女王コンソロ  色気封印後に 刺激物


00’00’16   指先までビリビリするわ


リピが止まらねーーー



ジャニーズブログランキング




    

今週の亀なちまとめて

2008.09.11 (Thu)


【サーフィン】

この夏は やたら低気圧が多くて 太平洋沿岸波が 高め

サーファーさんには 程よい波具合ですかね

サーフィンにむちゅうー の亀なちさん

千葉や神奈川の波に 飽きてしまったのでは・・

仙台にも  山口兄さんがよく来ていた サーフスポット ありますよー

で、亀なちのサーフィン師匠は誰?



【 カツカツ 】

ロケか  ・・ 遭遇したいわ

いつも 亀なちに振り回されているミチとしては

カリスマスタイリストに 翻弄され

オタオタしてる 亀なちが 可愛いな (*´艸`*) 


カリスマとお別れのハグシーン  

亀なちへちゅー&ハグが カットされてたのは なぜ?

アイドルだから? ファンがやきもち焼いちゃうという

スタッフーの気遣い?


うちら さんざん たいぴーへ顔激近とか 

メン同士の ちゅー接近とか見てるから 

超おしゃれなおばあちゃんと チューハグみても 大丈夫だよ

むしろ 亀なちが どんな攻め をするのか見たかった


そういえば、 カツカツ 再来週あたり電流モノ のようですね

ウタワラサッカー悶絶くねくね 亀なち を思い出す
   ↑
 DVD探して 久しぶりに見てみよっ



ジャニーズブログランキング



○#★よー@HEY×3

2008.09.09 (Tue)

HEY×3  未公開 張っててよかった

大怪我してもご満悦 お笑いはドM気質な 亀なち


もうひとつやる!! 行ったと時
聖の 「やっちゃうの!」的驚き顔が可愛い

楽屋で しつこくマネしてるんだろね

メンバーにスルーされようが もう飽きた 言われようが

にっこにっこしながら マネしてるんだろなぁ

末っ子の 暴走を 苦笑いしつつ見守る AT-TUN兄ちゃん 



○#★よー  志村のマネ

昨夜 相方が気づいた

  「 田 代 よ ー」

TVでは放送できない名前。 ピーのテロップもよく見ると 

  田代

あはは  そりゃ放送できんわ

久々に 空回りで 喜んでいる亀なちを見たわ

かわいぃーーー   ( ´艸`) 

カッコイイ亀梨和也は あたりまえなんで

延々と 自己満でオモシロがってる 痛可愛い亀なちが とても愛しい

どんどん 見せてくれ



ジャニーズブログランキング





ライバル

2008.09.06 (Sat)

ヲタ部屋に 亀なちのポスターを貼りました

男前だ!! かっくいぃ !!

にやにや 眺めていると

とことこ・・ 小さな足音がして  愛犬まぴたんが入ってきました

「ママー だっこちてー」 いつまでたっても甘えん坊

mapi0710.jpg


大人しくてめったに吠えない  まぴたんを抱いて
またも 壁の亀なちを ニヤ見 


すると・・・   めったに吠えない まぴたんが

壁のポスターに 向かって

わんっ わんっ わんっ   吠えた
うーっ  うーっ  うーっ  唸った


(´∀`;A そんなに 亀なちが 嫌いかい ??


この かっこいい男の子 を見始めると
ママがかまってくれないっ 

『 ライバル 』 だと 思っているらしい


亀担 ヲ友が 泊まった時も

普通のTV番組見てたときは じゃらけていたのに

亀DVDを見始めたら  ぷいって フテ寝した。

と、お風呂上りのミチに 報告ありました


亀なちへ 
和解の為に  一度 うちの愛娘を 抱っこしてくださいん



ジャニーズブログランキング



Justin Davisのアクセ

2008.09.02 (Tue)

亀なちが 開店祝いのお花を贈った
仙台PARCO Justin Davis  

亀なち ご用足しアクセ なのよね~
スカルリングに ゴツゴツクロス 
雑誌をひっくり返して おソロを探せば (*´艸`*) 

広告見たら 価格 高っけー

paruco001.jpg

約10万円  気合いれなきゃ 買えないわ

つか。 この値段出すなら ライブに13回入れる!!
と、思ってしまう ボンビーwomanミチ

ちなみに仙台PARCOに
STAR JEWELRY も入ってます

 弘人ぉ~



ジャニーズブログランキング


ベストジーニストV3

2008.09.01 (Mon)

格好良過ぎる 亀梨和也 さまへ

ベストジーニズトV3 おめでとうございます

髪型が ヒグチくんじゃなくて ホッとしてます

1回目の授賞式は 20万円皮コートで飾っていたけど

3回目は 『 今のオレ 亀梨和也 』を 前面に出す。
シンプルな Tシャツ + ダメージジーンズ

ホントに 自分の魅せ方が上手だね
鍛えた上半身が 映える ピチTシャツ

からみつき感が首元強調の ネックレス達
首から肩の筋肉が がっつりしてる

日焼が サーフィン行きまくりを 感じさせる

ライブ時より 肩胸腕 がっちりしたように見えた
パドリングのおかげ?

早朝 どこの海にいったら
サーファー亀なちに 逢えるのでしょう

お暇なこの時期
楽しんで充電して くださいん

あたしも カツ事 資金溜めておきます



ジャニーズブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

