亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



仙台ロケ地ツアー

2008.08.31 (Sun)

カツカツ仙台ロケ地ツアー 
カツ友5人で 行ってきました

青葉城址 → 牛タン利久 → ハイランド
の予定だったけど あいにくの どしゃ降り
ハイランドへ行っても バンジー台に上れないので
ハイランドは次回 行くことに


では~  

【 カツカツ仙台ロケ vol.1 】

・青葉城址
 騎馬政宗公が お出迎え

 ロケ時は晴天。 本日はどしゃ降り
☆AT-TNが寄りかかっていた柵 (AD位置から撮影)

 rokesaku.jpg

 杜の都 緑豊かな 仙台の景色 残念ながら全く見えません


☆TOKIOに間違われた道

roketokio.jpg

 道幅狭いんで すれ違ったら 激近ですぜ


ロケバスに戻り お使いを頼まれたAD亀田
バス駐車場から コーヒーショップに行く途中に 赤い橋

その たもとで 亀田が 政宗愛姫 記念撮影

rokemego.jpg

ミチも 亀なちが触れたであろう 愛姫の裏側に潜入 (*´艸`*)

rokeura.jpg


そして コーヒーショップへ
亀なちが触ったであろう カウンターに触れる
友と一緒に コーヒーブレイク&雨宿り


そして 利久へ  
案内されたのは (*´艸`*) うふふ  
ぴったり ロケ時のお席でしたー

仁担さん3名が 窓際へ 亀担二人は向かい側に着席

極牛タン定食と 牛タン刺しを注文
極 ・・  厚切り牛タンは旨いっす
牛タン刺し ・・ 飯より酒合うお味です


お会計を終え、お土産牛タンを買い 店長さんにちょっとリサーチ

☆ADの二人は 本当に牛タン食べなかったんですか~ と聞いてみた

すると・・

「本当に食べなかったよ。可哀想だから 店から
 “大人のお茶漬け” を 出してあげて それを食べてた。

なーるほど。 仙台ロケ1最後のほうで
亀なちが端っこのテーブルで さらさら かっこんでいたのが
大人のお茶漬け!!

店長さんが言葉を続ける
「お茶漬け 二人に出したら 皆で廻して食べてたよ」

なぬーーー お茶漬けを廻し食い!! 可愛い 
めっちゃ かわいいやないかーーーい   ∵ゞ(≧ε≦; ) 


友が大人のお茶漬けをお土産購入

すると・・・・   サプライズ


奥から 亀なちか竜ちゃんがつけていたエプロンを出し
見せてくれた

rokeepu.jpg

亀か竜か 匂いで判別しようと くんくんしてみたが
貼り付けた コルクの匂いしかしなかった・・ 残念

触っていいよ。というので ありがたくエプロン様に触れてみた
利久 ばんざい!!

お礼に宣伝

rokeocya.jpg

牛タンがはいった南蛮味噌をごはんにのせて 熱々のお湯をそそぐ
さらさらさら~  KAT-TUN 6人が廻して食べた 大人のお茶漬け
\690


ハイランドは 晴れた日に改めて いってき~



ジャニーズブログランキング



カツカツ

2008.08.28 (Thu)

ここ最近 週に一度の お楽しみカツカツ


カツっこら 男ゲストの方が 緊張感なくて かわいさ満載だね

亀なち 甲子園サイレンのマネ

「あああーーああーーーーーーぁん」

なんじゃ 最後の 「--ぁん」 って 

サイレンまで 色っぽい ( *´艸`)


仁の ひとり火サス

あそこまで やりきるとは 思ってなかった

可愛いわ!! 仕草一つ一つがかわいいねぇ


亀なちの 一人火サスも 見たかったな

きっと 自分でおもしろくて 笑いながら二役であろう


聖たん の 半纏 可愛かった

最近 衣装のジャンルが変ったと思うけど

仙台ロケは私服だよね?

脱 腰パン  脱金アクセじゃらじゃら

笑顔がいいなぁ 聖たん


来週は109  亀なち 外ロケ

亀なちが 選んだTシャツ 同じ色はもう売り切れらしいよ



ジャニーズブログランキング


暇だわ

2008.08.26 (Tue)

亀梨和也に 出会い  心狂わされ はや4年

ライブ後に こんな 暇ちくりんは 初めてだ

舞台も ドラマも 歌番組も 少クラも 予定がなーんもない

去年は 忙しくも楽しい 1年だったなぁ~

亀事で 動く予定が無いのも 寂しい

今のうちに しっかと カツ貯金 せねばー

減少したへそくりの穴埋めせねばー


今日のサマリーに 亀ちゃんが来たよー。 と

元カツ現エイター元友 から 突然メールがきた

最悪な裏切りをされて 今はお付合いが無い人なので 

レスしなかったから 詳しくは知らない


スマお兄さんの 急遽ライブも決まったね

落選覚悟で  超激戦 日曜日 を申込した

ほとんど 焦りが無い 。。  当たればラッキー 


夏の終わり 防波堤で 海でも眺めながら

脳トレ かねて  聖ラップ 練習しようかな~

 口がまわらねぇーーーー   (´Д`;)




ジャニーズブログランキング

POPORO 10月号

2008.08.26 (Tue)

買い忘れてたのよ ポポロとMYOJO

<ポポロ>
一人1ページ いいね 
聖かっこいいー
仁かわいいー
亀なち  なんでこのショット?? 
もっと いいの あったでしょうが
今回の編集さんとは 亀ツボが合わなかったようだ


【笑ったエピソード】
・大阪D楽屋で 1個のシャワーに 亀なち 聖 淳の
 3人で入ったって 

なぬーーー
狭い空間に 3人向き合って きゃっきゃしてる絵が浮かぶ。。
これは こんな妄想でいいのか?

まさか 6センス前の 3人ダンスを その場で踊っていたのでは
あるまい   (´∀`;A


・ 後から ゆちがきて 4人でちょっとふざけた

意味深だ・・・
22歳~24歳男子 何をしているんだ??
たいした事はないんだろうけど  思わせぶり・・・


笑ったエピソード
身内で楽しかった話並んで 嬉しいやないかーい

わちゃわちゃKAT-TUN  可愛いやないかーい  



ジャニーズブログランキング


亀なちの絵

2008.08.23 (Sat)


カツカツ デヴィ夫人デッサン

亀なち 30点の絵

どうしたー 画伯!! 心に迷いがでた?

お顔がね ・・・ 小4の姪っ子が書く絵 によく似てた


みた瞬間 みぞおちを 軽く叩かれたようなインパクトの有る 絵が見たかった

見た瞬間 お腹を抱えてしまう ヒットポイント

そう 今回で言えば
「チリトリ」 のような 扇子!! 

可愛くかこうとか上手に書こうとか 迷わずに 

亀なち流絵画センス を 伸ばして欲しい


亀なちビジュは 非の打ち所なく美しく
ぶさ笑いも満載で ◎ でした


ジャニーズブログランキング


ソフト金メダル

2008.08.21 (Thu)


オリンピック ソフト金メダル おめでとうございます

亀なち。。。 上野投手に お祝い伝えるよね

今年年末か来年年始

また  世界偉い人 対決しそうだ

亀なち 「よーし 金メダルピッチャーから ヒット打つぞー 」

って  やる気もりもり なってそう


今 ヒマだし

バッティングセンター 行き放題~~

金メダルピッチャーからヒット打ったら

またまた  スター亀梨和也  

亀なちなら   かっこよく決めそう(*´艸`*) 



ジャニーズブログランキング



聖とツーリング

2008.08.20 (Wed)

ライブでも 6人仲良しわちゃわちゃ だだ溢れ だった

ゆち舞台も 早々に見に行ってるし

仲良しロクーン オープンだっちゃ (*´艸`*) 


【 コキたんマニュアル 】

田口と富士山登って
亀とツーリングい行って

ツーリングって  亀なち バイク免許もってるの?

コキたんと 2ケツ?

それって かっこよすぎるべ  o(*≧ω≦*)o
 

どのあたりに ツーリングにいくの?

房総とか? 富士五湖あたり? 

そろそろ ぶどう狩りの季節かな~

気にしても  ミチは関東住みでは無いので

遭遇する確率 ゼロですが

ものすごく 気になります

そして 奇跡のように  バッタリ遭遇したいです

かといって バッタリ出会ったからといえ 声を掛けることはできません

「プライベートだから 」 なんて 言われるのがオチ


どっかのパーキングで

エンジン止めながら  ちょー笑顔で 「のど乾いたー」っていう 聖と

ヘルメットを 脱ぎ 頭をゆらして 髪をぱさぱさ~と なびかせる 亀なちを


5m位離れたところから (遠くじゃないんだ(笑)) 
興味ないそぶりでガン見したい

ヲタだと 絶対気づかれないように 細心の注意を払わねば (*´m`)ムフフ

あぁ 妄想 タノシス


ジャニーズブログランキング

女装とか どお?

2008.08.19 (Tue)

カツっこネタ不足です
あれが見たい これが見たい  そんな妄想ばかり膨らみます

スマスマ 
SEXY AND THE CITY  
女装コント なりきる兄さん達 やっぱすごいわ
女装姿は 慎吾がかわいい

カツカツで
カツっこも 女装コント やっちゃいなよ

和美ちゃん 竜子ちゃん ふたたび
じんじんナースも かなり美仁さんだしー

完璧メイクしたら 6人とも レベルの高い女子になりそう

亀なちには あえて 露出控えめな服を着せたい

なんとなく 娘を思う 母心 ってことで



ジャニーズブログランキング


カツがらみ観光

2008.08.16 (Sat)

東京ドーム遠征中 お友達と一緒にめぐったところ

猛暑の中移動した
☆カツカツロケ お好み焼き屋さん

見る限り お客さんの100%は 同類の方でした  (´∀`;A

カツっこ 創作おこのみやき メニューになってたよ

NEBARIAN.jpg

仁田口作 ネバリアン 食べた
お好み焼きに納豆・・  美味しかった
家でも ピーマン抜きで 作ってみようと 思った

イカスタコ。。  生臭いイカ墨だと泣けるので パス

亀なち竜也作  おこのみもんじゃ
注意書き  →  再現不可能  (*≧▽≦)σゥケル-

もはや 食物ではない分野 だったのであろう 


☆渋谷の ジェラート屋さん
御代わりしたいほど 旨かった!!  



晴れたり 雨だったり 不安定な天気の中 
パンフ撮影島行きをあきらめ 向かった横浜
見てきたところ

☆弘人のおうち
☆弘人がナオの耳を ちちくりした桟橋
☆弘人が ナオと ちゅー した交差点
☆みんながたむろっていたカフェ
☆弘人が 喧嘩した公園
☆最終回 ナオのバスを追いかけた道

その場に行くと 頭の中に あの もの悲しいメロディが流れ
弘人がそこにいるような錯覚に


KAT-TUN3 ロケ
☆仁とメグミのおデートコース
☆観覧車から見えたとこ  
 ゆちの足湯    
 KAT-TNが告白して振られ 足り抜けた公園

つぎに行く時は
DVD見て予習していこう!! と思いました

あぁ 楽しかった


ジャニーズブログランキング

寝ながら見るプロジェクター

2008.08.16 (Sat)

亀なちー
ついに 寝室で寝ながら見れる プロジェクター
ご購入に なったのね (by芋誌)

うたばん対決の景品で
「寝ながらみるプロジェクター欲しい」 言って

中居にいさんに 『 エロッ 』 って言われたブツ!!
あたしも 中居にいさんと 同じ妄想をしたことを思い出します

シルクの羽ふとんに くるまれた亀なち
足元の 白い壁に 恋愛映画を 映し やさしい表情で画面を見ている
  あれ 左手が 伸びて 腕枕・・  んぎゃーー
 
と、こんな妄想



どうか 部屋で 一人で見ている映画は 「ぽにょ 」でありますように

寝言で 「 ぽ~にょ 」 って言っている

亀なちを プロジェクターに映して
亀友数人で 悶絶しながら 見たいもんだ  ( *´艸`)フフフ 



中丸さん楽屋に のれん をプレゼントした 座長経験者亀なちさん

「和」だね
しぶい柄だね

レポを見ると
楽屋で改善点など 中丸さんにご指導したそうな
生舞台 座長経験者ならではの意見。参考になったことでしょう

お仕事に真面目だよね 亀なち



ジャニーズブログランキング


オーラス 8/5

2008.08.12 (Tue)

やっと オーラスレポにたどり着いた

東京D 8/5 
2階 はじっこ

音ズレひどくて 聴きづらい
MCなんか   何を言ってるのか聞き取れない

 ダメだこりゃ (。ノω\。)

DVD撮影とプレス入ってるから
外周トロッコも カメラお愛想で スタンド上部まで見ないだろ
的 テンション低めの ミチら・・・

MCで竜っちゃんが ちょいエロ発言しかけたら
ゆっちが 「DVD撮りなんだから やめなさい」

んん、そうなのよね。
カメラ入ると 大人しくなっちゃうのよね。

そして 「カツンファンはどM」発言の Pさま登場

海賊船にまで 乗っちゃうって・・・ (*´-ω-)
これがDVDに入って  

花道&トロッコのT-TUN 映像載らなかったら 怒る


音が聞こえなくて まともなレポにならない
DVDで 思い出しましょ


 +..。゚+. QUEEN OF PAIRETE 2008 ツアー感想 +..。゚+.

ロクーンが仲良しで 暗闇で いちゃいちゃしたり
こそこそ耳打ちして わちゃわちゃ騒いだり
ずーっと 仲良し  可愛かったなぁ

何度入っても 目で追うところが同じなんで
見逃しているおいしいシーンたくさんあるんだろうなぁ

仁 見るたびに “綺麗だわー” 見とれちゃう
「じーん」なんて 声かけられない

亀なちに関しては 近くにきたら 必死になっちゃうからねー  (´∀`;A
おしとやかなマダム風に 見てたほうが いいんだろな

シェンロンに願いを叶えてもらうなら
  ・カツコン用に おメメを 3セット 
     亀なちだけを見る目 (ズームも可能)
     おいしいところをはずさない目
     聖をみる目
  ・見たまんま記録用HDD3セット  を 授けてください


MCやTEN-Gで 誰かが暴走しかけると 制する気配りもみせて
この子ら大人になったのね~。

挑発が無くなった分 魅せる力をつけた。
そんな KAT-TUNライブ2008 でした。

次に6人に会えるのは 1年後????

   餌は早めに くださいん  オネガィ゚+.゚(´ω`人)

 
ジャニーズブログランキング


振り返れば奴がいる 東京D 8/4

2008.08.12 (Tue)

東京ドーム  8/4
アリーナ外周付近

振り返れば MAと光ちゃんが居る!
後列には 名も知らぬJr達

椅子に座った 米・町・屋・光  
帽子をかぶり腕組みor頬杖
先輩の貫禄充分

きっと今日は カツッ子控えめだろう 

聖の 「命はねぇからな」 無かったよね?
亀なち クレイジーラブ 「say」 が 「みんな一緒に」 って 

反対側に 小山、マッスー ジュニア
サマリーを歌う


先輩のご紹介は ずっと後・・

バクステに 光ちゃん上げたときの KAT-TUNの様子

光ちゃん
「聖はいつからそうなっちゃたの?」
「赤西はいちいちかっこいい。 俺も 後ろで笑ってて キャーキャーいわれるような
 そんなポジションになりたい。
 カツンのファンは若いね。踊ってる子いるもん
 客席みてるだけでも 楽しい」

直立不動な ロクーン
光ちゃんから 目をそらさず 客席にチラっとも目を動かすことも無い

超体育会系な 先輩後輩の図を 垣間見た

先輩達は アンコ前に退場

普段みれない 緊張しているKAT-TUNをみれて 
ちょっと得した気分の4日でした~



ジャニーズブログランキング


東京D 8/3

2008.08.11 (Mon)

東京ドーム 8/3

バックネット裏 1×列
バクステ 近い~~

が、しかーし ネットが目障り。。
メインステは 双眼鏡越しで 2階スタンドの方が見やすい

亀なちソロは バックに来ないから見えずらかった


じゅんのソロ
Jr.ぞろぞろ登場

樹が出てきて 聖アニキも一緒に ウチワふり
照れてる聖がかわいい  ちょっと 得した気分
弟を連れて 花道戻る姿が 父と子のようであった


Lips
亀なち立ち位置  正面だよ  (*´艸`*) ウハウハ

ロクーン子供みたいに スモーク しゅーしゅー掛けまくり
しゅーしゅー しすぎて 仁歌いだしの音が聞こえない

間奏で 亀なち、竜 ゆち にぶっかけ

仁 小出しにシューシュー
スモークというより 小さい噴水みたい

仁 うわーうわー歌えねぇ みたいに 水滴をよける仕草
めちゃ 可愛かった


ヘルノー
またもや  亀なち立ち位置  正面  ウハウハ  
ハーフアップに ティアドロ で 片肩出し ぺろん
   
  ヵッコ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ

で、フードかぶっちゃ いやいやん  
一番の萌え所で 美亀 は オープンに

はぁ~ ルーズな 赤いTシャツに てろんとしたベスト
似合いすぎ 

この時位置で 美亀さま  3時間 目の前に居て欲しい
歌わなくても 踊らなくてもいい
寝ててもいいから   
ぽわ~んと 眺めていたい


QUEEN KAT-TUN号も バックに向かって走ってくるし
アンコもバクステに 来てくれるので
亀なちを 堪能できる お席でした

できれば カウコンもここで見たいなぁ

あ、じゅんのが 前髪 ふーーっ してて
相方と 「中居かっ」  ハモリツッコミした


3日の1句

近いのに やっぱ目障り ネット裏 
網使い 捕獲したろか 愛し君 



ジャニーズブログランキング


いまさら東京D 8/2

2008.08.11 (Mon)

ドームは別物!!
わかっているけど 遠いわ~

2日は2階スタンド天井席 200番台
思ったより ハウリング少ないし バクステ見やすい

TABOO 
亀なち ビジュ すこぶる美しい
4日間で一番 綺麗だった

聖が 酒瓶で酒をあおってると 初めて気づいた


12 o'clock
♪君を放さないで~  
亀なちアップ  投げちゅ~寸止め


亀ソロ
♪こっちむいてマイガール
髪を両手で まさぐる + 腰くねくね

すごい色気だ  ウハウハ(*`艸´)


紫TEN-G ラジバンダリー祭り
蹴られたり~ パンチされたり~
ラジバンダリー

(帰ってきてから 本物ラジバンダリーをみたが
 亀なちのほうが オモシロカッタ  。。 
 たいして面白くないのに おもしろ可愛く感じさせる これぞ亀マジック)


友達が旨いこと言ってた
ノーマター
♪はじけたり~ 壊れたり~  ラジバンダリー

  
MC前
ステージ暗闇で Tシャツを着替える 亀なち
Tシャツを着替え終え
髪を 右手でまとめ  左手のゴムを歯で咥え
右手に持ち替え ハーフアップに ゴム留め

襟足の髪は 1cmないほど 短く切りそろえてある
なんか 赤ちゃんみたいで かわいい


MC
竜ちゃんがソロコントークで 髪をいじる

亀なち「髪を ほじほじ するな」  でたーお説教

仁 「ほじほじの語源がわからない 」

 仁トークしながら 髪をほじほじして
 口パクで 「ほじほじって言えーー」

が、亀なち 気づかず バッチの話へ

あーーせっかく 仁が振ってくれたのに
乗っかれない 亀なちがもどかしかった(○´Д`*)σ


トロッコ バクステともに 距離があるから 萌えなし
そこで 一句

愛し君 名を叫べども  
想いは届かぬ 大タマゴ


ジャニーズブログランキング






亀なちのサーフボード

2008.08.07 (Thu)

亀マニュに乗っていた サーフボード

ミチはそっち系 全く知識梨

今更なんですけどー  気づいた!!

いや、みんな とっくに知ってるわい!!

かも知れない


ボードの デザインをよく見てみれば

 『 K-kame 』 って書いてるんじゃない

その上の サンッ個のマーク 『 亀の甲羅 六角形 』

じゃ ないですかー


亀なち オリジナルデザイン ではないでしょうか~

亀なちもかなり気に入ってて 

ヲタに ご披露してくれたんだと思う


ツアーも終わって 海に行きまくってるのかな~
波に乗ってる 亀なちが見たいよ 



ジャニーズブログランキング


ドM  byP

2008.08.07 (Thu)

行ってきました 東京ドーム4days

楽しかったりー 
ツアーが終わってしまって 寂しかったりー
ラジマンダリー 

4日間レポと感想 整理してます
その前にちらっと
オーラスワンシーンの妄想・・・


アンコで山P登場
「KAT-TUNファンは “ ドM ” しか 居ない」

亀なち _| ̄|○ ガクッ 崩れ落ちる
もちろん かわいいんです

うちらも カツっこに いたぶられると ひゃーひゃー言っちゃう
 カツっこ限定M子です

なぜ亀なちは 崩れ落ちたか。。。予想してみた

①プレスが入ってる回で、Pちゃん発言だったから
 放送で使われたら 一般に
 変態アイドル公演だと 思われてしまう心配


②開演前の楽屋で 
 
 亀なち「どーせさ、俺らのファンって ドMだから。ひゃひゃひゃ」 ぶさ笑い
 山P 「だ~ろねっ」 

 と、いう 2時間半前の楽屋トークを  暴露されたから

ミチの予想は ②が一押しです!!


亀担はどMであり、妄想癖があるんでー 
一言拾っては 幅広い妄想が出来ますんですのよ
 
     ヒャヒャ (*´∀`*) ヒャヒャ



ジャニーズブログランキング

 

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

