亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



気持ちはドームへ

2008.07.31 (Thu)

福岡に入っていた友達から レポが届いた
ソロで 他メンがちょこちょこ サプライズ登場して
めちゃ 楽しかったってー

アリーナラスト行きたかったぁー
月末日って 時点で ムリだったんですけど・・
来年の地方ラストは 月末以外で たのんます


ドームを見る前に アリーナツアーの思い出

ミチが一番 テンションあがるのが

♪ six sencees ~ Hell no

髪結んでティアドロ ワル梨が かっこいいしー
6人ダンスもカッコイイ  & 亀なちペロりん背中出し

この 激しさが もっと 続いて欲しいーー。
って思うところ でした


♪愛のコマンド
亀なちの歌いだしが めちゃ いいよね

トロッコ曲ってのが すごく残念だわ
メインorセンターで ガッツリ踊って欲しかった


♪GOLD
トロッコ曲として 定番化してしまった
風に吹かれながら  かっこいいダンスも見たいわ


♪ハルカ
Wアンコの締めは やっぱハルカでしょ
って思うのは もう古いのかな~ ~ ~


やっぱりアタシは スローナンバーより
がっつりノリのいい曲が 好きなのだー



ジャニーズブログランキング


3行ラブレター vol.1

2008.07.29 (Tue)

裸少 下町十番勝負を見ています

ビーフシチューの旨さに 身をくねらせる少年

がばいいぃーーー  世界で一番可愛い生き物

ずっとずっと眺めていても いいかなぁ 

ねぇ 和也



ジャニーズブログランキング


訂正 おnewバングル

2008.07.28 (Mon)

新しい白いバングル
石川で  じっくり みてきたよ

ライトに照らされたのを双眼鏡越しにみるのと 目視では
かなり 違ってた (´Д`;A)

15日レポ訂正しま~す

【亀なち おにゅー バングル 】

白幅広レザーに 紫の大柄模様がドンっ
模様 → 横長ダイヤに魚の尾が付いた形を想像してくだぱい

全体に細いワイヤーがループ状に編みこんでいて
これが ビーズっぽく見えた

ネットで探したけど 見つからない
あのブランドでオーダーかな~?
高っかいんだろな~  
ミチの1ヶ月のお給料分くらいしそうだ 


青いバングル
HONUさん ユミさんに ブランドおせーてもらって
毎日 ネットで探してる
が 同じモノは 見つからないっす  

ドーム4日間東京周遊中に ライブ体力を消耗しない程度に
青いバングル捜索してみま~す  (/*´∀`)o レッツゴー♪


ジャニーズブログランキング

カツカツ仙台 オモロー

2008.07.24 (Thu)

仙台ロケ オモロー (_≧Д≦)ノ彡☆

スタッフぅ~も 何気にオモロー
亀田に中西 
鼻が目立ってる とかとか。。

ロケバスのロクンの様子がみれたのも嬉ス (*´艸`*)  

亀なちのハーフパンツ
白いテープで  番組的NGワード 隠してるのよね
すっぴん私服の亀なち  生で見たーい [m:49]

コンバース履いてる
オール高価なものじゃないってのが 嬉しかった


てっぺんで 励ます言葉がね
きゅんきゅん  くる

ライブ前 こっちも緊張してるけど
メンバーも緊張してるのかな~

KA-TUが励ましの言葉なのに
腹黒テングの言葉が あおってる Ψ(`∀´)Ψウケケ
ようにしか聴こえない


聖がいつもより大人しい
実は びびりっちょ  こきたん
代打指名を警戒してたな (。-∀-)ニヒ

「赤西に押される」 以降のゆちの目がー
直角三角形になってた  

このこらの 一致団結感
萌えるわ~  わちゃわちゃロクーン だーいスキ 


亀が ハーネス付けてる様子
ドリボでも ぐいっぐいっ ってつけてたんだろなぁ

( *´艸`)フフフ ( *´艸`)フフフ ( *´艸`)フフフ 


5秒で飛んじゃう 最年少
 カ ッ コ イ イ イイー 

巻き戻しても 完璧綺麗なバンジー

亀梨和也のファンでよかった!!

「なんでも決めちゃうのがスター」中居兄やんにいただいたお言葉

スターなんだ。。亀なちはスターなんだ・・
スター。。。嬉しいような 寂しいような・・


亀なちのお股をささえた ハーネスと
亀なちがかかえた 布団のようなクッション
ハイランドへ行けば 触れます

同じ体験が出来ます。
行こうと思えば すぐ行けます

が、しかーし
足元が透けてるてっぺんで足がすくむ
ヘタレなあたしには ムリー  ε===(っ≧ω≦)

まぁ。。
亀なちが 下で 両手を広げて

「ミチー 絶対 俺が 受けとめるからー。 飛んできてー」

って言ってくれたら  

1.2.サンっ秒で 亀なちめがけて 飛び込みます



ジャニーズブログランキング


石川 21日両部

2008.07.23 (Wed)

ただいま~~  石川ゲット
やっと帰ってきたど

石川21日 両部入ってきました
某部  花道真横 神 席 

ロクーンも jr.も ウハウハ かぶりつき

もうね 亀なちが可愛くて可愛くて ( *´艸`)フフフ 

TEN-G→クランキーの衣装替え 
パッと出てきた亀なち  「うふふ」って笑って
あせあせしながら 着替えしてるの

リアル 「うふふ」 

マイク無しで うふふが聴けたのはとても貴重だ

テンションあがったミチは
「かわいーー。かわいいーー」 言いぱなし
  
歌って パフォーマンスしてるときは  キラッキラッして カッコイイし

ちょっと素な時は  子供みたいに可愛いし

お笑いと ジブリが大好きだし

どんだけ魅力的なんだーっ
亀なちぃー  とどまるところ無く 大好きだ ヽ(´∀`*)ノ


【お笑いネタ 言いたいの編】

・亀なち“樋口くんに似てる” を素直に受け入れる
 MC強制終了 夜になったとき
  「もう暗いやないかーい」  ← 言いたくて仕方ない

  「これを滑っているという」 仁に あしらわれる


・TEN-Gで 鼻を折られ
 「1・2.サンッ パーンチで やられた」
 サンで声はアホになってたけど  顔はアホになりきっていない

 アホ顔も見たい  嫌いにならない自信あるから 大丈夫vv

 仁「鼻をおられたのは 2発めだけど」 つっこまれる
 亀「 ウ”ーーッ って力いれると直る(鼻)」


・♪父母 前 淳のに
 「おまえの紫パンツ ピッチピチやな」
 
  ん?何 ?発作?

 「ピッチピチやな」 二の腕を 叩く振りで ザブングルと気づいた 


・ディラン(亀)とキャサリン(仁)も やってた


【ジブリが好き編】

・ポニョ可愛いよね発言
 「俺の着ウタ ポニョ なんだー」

 ・・・そんなに愛してもらえるなら ポニョになりたい・・・

・ かま爺の足こぎのマネしてた (どこでだっけ?)

・ 亀なちが突然 「ぽーにょ」 と発する
  仁 に 「欠陥品です」 突っ込まれる
  亀なち 「故障中です」

 故障した時ほど 可愛いから いつでも おっちぇvv


【TENーG編】

・ TEN-G①
  亀なちがディランマネ 「紫とピンクがやられた」
  キャサリン (ピンクTEN-G) 「そうよ」

  仁がキャサリンってーー 萌え

・ TEN-G②
  首を傾けてピンクに 「ねー」
  赤に「ねー」  青 黒 黄色抜かす

・ 紫のペンギンダンスが めちゃかわいい
  ピンクの笛吹きが すごくかわいい
  赤のエアギター勢いにおされ  (◆_◆)ガン見してる紫が可愛い
    
・ 赤と紫が重なってダンスするとき
  紫が赤にかぶるように動き  キレタ赤に頭を ばちこーん叩かれる


【聖とラブラブ編】

・メンバー紹介
 亀なち。聖と 終わり 待機中

 聖が亀なちの 膝に頭をのせて 膝枕

 45°進んだところで 聖が頭を上げる
 亀なちが 聖の頭をおさえ また膝の上にのせる
 そして ごにょごにょ 内緒話

 うぉおおおーー 新婚かいっ
 聖さん あんたが一番のライバルじゃ

 そして聖さん。あなたは 客とマンツーマンで会話しすぎ
 持込ボード熟読しすぎ
 ファンサは 公平にしようよ


亀なち 親子席に降りて 握手いっぱいしてたな~
子供は安全だもんね

一般席トロッコ移動   ミチは見た!!

GAL二人に 亀なち 腕をぐいーーーっ と引っ張られ 
身体が沈んで  顔まで触られてた
危険危険
亀なち 振り払って 本気で怒っていた

その先で 手をひっかかれたらしく
手を見ていた

仙台までは トロッコ柵におしり乗せてたけど
回を追う毎に 触られないようにポジション取りしてる

うん。身は守ったほうがいいと思う

ミチのアリーナツアーは石川で終了です
6人がとっても仲良しで すごく楽しかった
完熟

ドームは 双眼鏡フル活用席なので また~り参戦します


ジャニーズブログランキング


アクセが変ってた

2008.07.15 (Tue)

札幌で 気づいたこと
亀なちのブレスが かわってた

仙台までは ↓

buresu-web.jpg


左手のブルーのブレスが欲しくて よーくみてたの
(結局、どこのお品かわからんので 買ってないけど)

去年のライブから1年以上つけてたー
気に入ると長いよね 
めがねっこも 9月には既に お気にだったから そろそろチェンジかな?

仙台までは 確かコレだった
札幌では左右とも かわってたよ

右手に 幅広白ビーズっぽいブレス
赤ダイヤマークの中に 黒クロスがあるような デザイン

どこかで見た気がする
ドリボ梅田かな?


左手が細めの黒ブレス 2,3本
スカルゴムも 紫のちいさいやつに変ってた

来月発売のヲタ誌でつけてるかもね~

青いブレスのブランド 知っている方 
ぜし、おせーてください

そして、大阪へ行かれる方 楽しんでくだぱい
みちは お留守番してます



ジャニーズブログランキング

札幌13日1部2部

2008.07.14 (Mon)

13日は両部とも スタンド席

亀なちのトロッコポリシー
1度目に上をみたゾーンは 2回目は下を見る
ちゃんと頭の中で計算されている
さすが お仕事熱心な亀無しさん

2部も帰り時間を気にして 巻き巻きモード
天狗では、 そうそうに歌い位置にすわりこみ
さっさと歌おうスタンバイ

MC明け♪父母 でも 
とにかく歌おう 的 他メンうながし

KAT-TUNのタイムキーパーを命名しよう


1部のツボ
☆天狗 
紫天狗 いつもより激しいやられた感
声をものすごく震わせて 「や”ら”れ”た”~」

つまんないのに 必死にやるつづける姿が
たまらなくかわいい


☆クランキー
暗闇で必死に早換えする姿
照明前に着替え終わると ホッろする

チョコをかじったら でかい塊ででてきた
スタッフさん 割れてるよー
笑って セリフ噛む

期を取り直す時の 頭をぷるぷるって振るわせる仕草が可愛い


☆聖と亀
この子ら 毎回花道で 聖が亀なちをぎゅーーーーって
抱きしめて 亀なちが苦しいよーって言うまで
離さないで愛

札幌オーラスで亀なちが愛のお返し

♪ワイズ…
バックからセンター移動途中
客にうちわで扇いでもらってるゆちを
亀なちが後ろから羽交い締め風に持ち上げた

自分より重いゆちを持ち上げられるんだ


その先に
座ってる聖を発見
近づき耳打ち

亀なちが聖をお姫様だっこして
くるくるくるくる回ったー

きゃー 素敵男らしい

瞬時妄想聖を自分に置き換える
いいわー萌えるわー  (*´艸`*)

鍛えた筋肉見掛けは落ちたけどインナーマッスルは育ち保たれている

メンバー紹介でブレイクダンスに挑戦
足を上に回して上げ立ち上がる技に挑戦するも未完成
闇中で聖とレッスン

他の歌でもブレイクダンス的振付取り入れてる
亀のくねくね系が可愛いし好きだから、
ダンスのカラーは変えないで欲しいなぁ


札幌は がっつり亀なち見てきたので
また何か思い出したら 追加しときます



ジャニーズブログランキング


札幌12日1,2部

2008.07.14 (Mon)

LIP'S マイクから噴出す 毒ガス
亀なち噴射ガスを 浴びてきました
涼しかった
嬉しかった

12日 亀なちのお気に入り 
『北海道はでっかいどう』 
気に入ると 何度も口に出す

2部では言葉で満足せずカーテンにも書き込む
しつこ可愛い(笑)

髪型
ウェーブがゆるくなったけど ふわっふわっ感キープでかなりいい感じ
モニターで髪に羽がついてるのを発見
頭を降って羽を落とそうとする
髪がふわっふわっに揺れて激可愛い

近くで見る亀なちの瞳
漫画の少年のように おめめに星がきらっきらっしてる
ビジュ的には ものすごくいい状態っす

すね毛もちょろちょろ伸びてきたよ
永久脱毛ではなかったらしい

一部二部間に 「うに一枚たべた。カロリーいくらある?」
「そんなに食ったら即 通風だろっ」聖に突っ込まれる

通風のアイドルなんて (´Д`;A)

顔がまた細くなってきた
痩せてきたね

天狗からクランキーの衣装替え
ピンクパンツが半脱げ
「この衣装もゆるくなってきた」

やはり
あまりやせても心配だから 今のビジュをキープしてね


MCは 赤天狗の暴走を制した 5天狗だったけど
赤天狗の「追加公演は親子席がない」の主張に乗っかった
紫天狗と青天狗の ささやき男子トークに ワロタ

この子ら、広島仙台では いいこちゃん発言を守っていたけど
静岡から  解き放たれたらしい

いい子の枠には 収まりきれない
そこが 魅力なのよね(*´艸`*) 



ジャニーズブログランキング

2008 QUEEN OF PIRATES レポvol.1

2008.07.01 (Tue)

広島 仙台 参戦しました
忙しくて 細切れupだけど レポ vol.1

ライブ演出メインだよ
ネタバレ嫌いな人は ここから先読まないでね

さぁ~亀なちがどこから出てくるでしょうか~


<オープニング>

・T∀BOO 
      メインステゴンドラ
      亀GOLDバラの花を咥える
      仁 座り込みパイプをくゆらせる

      (衣装 新作海賊 )
      亀 黒JK+金黒縞ハーフパンツ+上に赤も使ってる
      海賊帽子に 左目眼帯(かぱっと開く)+ ステッキ
 
      亀と仁と聖みただけで (他見てる余裕がない)
      色っぽさとワルっぽさが KAT-TUNらしくて素敵
      
      亀なち 海賊帽とプードルパーマのバランスがいいのよ
      眼帯はパカッと開く 
      バラの花と帽子は後半に 床におとす

      パンフレットに海賊衣装が載っていない残念
      札幌でライブ写真出て欲しいわ
             
・keep the faith  メインステ
        亀ステッキをもってダンス 
       
        亀なち衣装 ハーフパンツ多いっす
        スネ毛脱毛したから 見せたいのかな?
        足は相変わらす 白くて細い
      
       左右の船 左亀 右仁
       途中で入れ替わる


・GOLD  メインステ
      「てめえら命はねぇから」 復活
      
     右のデッキに亀 鐘を鳴らす 
     左のデッキに仁 鐘を鳴らす 
     トロッコ 右スタンドメインからバックへ 亀 聖 竜
       〃  左スタンドメインからバックへ 仁 ゆち 淳之介

・Jumping up
     トロッコは半周でバクステにメン下り


・ノーマター 
黄色衣装で竜也 淳之介バックステから登場 
    亀仁 着替えメインステにはける
    聖ゆち黄色コートで合流
    亀 メインステ左船登場黄色コート 
  
    ここは亀なち ほとんど消えてて後半しか歌わない

      
・ドンエバ  メインステ (ドンエバ衣装。ひらひらルーズソックス)
     亀なちくねくね

    仁 ゆち 聖 ラップセッション
   亀 竜 淳 メインステ階段上 ~

・12'oclock 
     亀なち くねくね 
       メインステから花道~バクステ
     亀は 花道センターステ手前で ダンス  暗闇でぶちゅ  kiss音 
     暗闇の中メインステへはける


ABC「やつらの過去をみてみよう」

~ソロ PART1~
・聖 パラサイト 2輪で登場
   センターステからバックへの花道で歌う 
   
・亀 メインステ左 絵と椅子
   衣装 白シャツに赤ネクタイ 紫ベスト +黒ハーフパンツ

   スクリーンに絵を描く亀が映る
   鼻ほじり映像  ← 他にネタはなかったんか?
  
   ステージ上 鼻ほじり亀に切り替わる
   鼻穴に指つっこんで カメラに鼻くそ飛ばして 
     ↑ 
   亀ちゃん素でカラ回ってるのは可愛いけど・・
   あんまりウケてないと思う・・・

   絵 (29日にはカーテンと言っていた) を 仕上げる
   
   椅子に座る
   楽屋のメンバーを写真撮り スクリーンに映す
      ↑
   メンの食事風景とか うたた寝してる様子とかめちゃ欲しい写真

   最後にオンナ写真 
   会場「えええー」 ←毎回同じ反応なのがオモシロイ

・w/o notith?
   ステージ左からセンターへ歌い踊る
   ステッキ持ちダンス

 ダンスも可愛いっす
   足そろえて おしりぷりぷり

   心配していたオンナはでてこなーい
   バックのささやきもオンナ梨

   途中でステージ上スクリーン影に隠れ服を脱ぐシルエット
   (裏・・・ 衣装を投げているのは渉ちゃん)
    
   亀なちダッシュで センターステに移動

   暗闇センターステに 亀登場

   ♪こっちむいてmyGARL ~ ちゅ×6

    最後のちゅ 

   空中に投げるなげたり 人の居ない花道になげたり
   俺担ターゲットを見つけた場合はアリーナに投げちゅーする

   亀なち画伯作成 カーテンをプレゼント
   プレゼンター塚ちゃん スタンドに登場
   渡す客は 子供か外人さん
   ヲタの手には入らない仕組みになっているらしい


淳之介スタンド前列かアリーナ後方に登場
    うちわプレゼント
    夏の場所  みんなでウチワをふりましょう♪



vol.1はここまでーーーー
vol.2を お楽しみに


ジャニーズブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

