亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



亀なちソロよくく聴けば・・

2008.04.30 (Wed)

亀ラジオ お友達から救済いただき
クリアな音で聴けました

で、で、で  w/o notice?? なんですけどー

イヤホンで よーく 聴いたれば ((゚Д゚;))ガタガタ

前奏
亀なち「んふふふ・・」  ♀「うふっ」

間奏 セリフ
「いこうよー」
「 。。△◎※~◆・・」
「いいよ。いちゃえよ」 って聴こえるんですけどっ

♀とハモリ あーんど いちゃこらセリフ  ( ̄∇ ̄; !!

エンディング  んあっ ちゅー


    ま  さ  か  


ライブで 彼女役がご出演 ってことはないですよね~

スマコンで中居兄が 彼女役を 這わせたように  (○´Д`*)σ

歌詞どおりに 演じちゃうってことは ないっすよね~

00'00'16 では 椅子
w/o notice??  で 小道具から 生きた女子へ・・ ???


その演出だけは 勘弁してくだせー

チケット代払って 亀なち いちゃこら 見るのは 

  『ム リ っ 』  ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ   


ホントにそうなったら 亀なちドSにも 程がある

いらぬ心配になりますように



ジャニーズブログランキング


ちゅちゅるちゅちゅ

2008.04.29 (Tue)

亀なちソロ曲  『 without notice 』

可愛い曲だね (*´艸`*)  
ちゅちゅるちゅちゅちゅ~ 

この時の 亀なちのおくちぃーー  
ぜったいに アヒル口 で締めくくる ねー

離愛でエロ やり尽くしただろうから

ツアーでは
ステップとか手振りとか 可愛い系で演出 してきそう~

ショートカットで 可愛いダンスされたら どうする?
妄想だけで 可愛くて悶絶  
 
楽しみだーーーっ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

『ちゅちゅるちゅちゅちゅ』ここだけの メル用着ウタ欲しいっす



『 DON'T U EVER STOP 』
Mステ やっぱ動画はいいね

Here we are  ← かっこいい聖ぃーと思ってたら
かっこいぃ仁だった

亀なち 衣装でも 旬を いれまくりですね
ロールアップ  シーンズでなくスーツでロールアップしちゃう
落ちないように 縫いとめしてるのかな・・

春ブーツ あれは折り返しすデザインだよね

さすが おしゃれさん

つか、ドリボズで すね毛が うぶ毛程度になってたから 
もっさ~脱出したスネをみせたいのかも (笑)

 亀なちってば 可愛いなぁ  ( *´艸`)フフフ


5/1  Fine
 /2  Mステ
 /12 HEY3
 /18 プレミアム



ジャニーズブログランキング




DON'T U EVER STOP

2008.04.23 (Wed)

全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン。
とやらの 新曲 DON'T U EVER STOP

KAT-TUNならでは!! かっこいい系の曲ですね

仁ソロから 始まり 亀なちソロ  そしてロクンハモリ

仁亀ハモリも 堪能できまっせー

歌声に 厚みがあるよ~  かぁっこえぇ 


サビ ♪DON'T U EVER STOP

亀なちの表情が INTO MINE っぽく  攻撃的な表情になりそう

ここで うっとりするにちがいない~ワタクシ。。。(*´艸`*)

ぜひ、ここの キメ振付は 担当さんのフリを憶えましょう


聖 AHAHA~ラップ

(*≧▽≦) かっこいぃぃぃーーっ 


亀なち ダンスもカッコイイに違いない

出来れば 力んで 中腰歌いも 見たいなり ((*´m`)ムフフ 



Mステ録画で 間奏のダンスパフォーマンスを憶えて
 
来るライブで 踊りたいーー ヾ(*´∀`*)ノ

リズム的に
ペンラを 腕だけで 上下に振りたくなるでしょうが NoNo

DON'T U EVER STOP 

『 YOUも 膝から身体を ゆらして一緒に踊っちゃいなよ 』

って曲 だと思いま~す


ジャニーズブログランキング



聴こえやしない

2008.04.18 (Fri)

雨の日は嫌いです
亀なちのラジオ・・・ さらに電波が拾えない

聴こえないちゅうの (*`ε´*)ノ彡☆ 

今日は諦めた 


で、25日 Mステ 出演ですって 
DON'T U EVER STOP  初披露  ヤッター

思ったより早いね

そして 25日 
亀梨和也(仮) タイトル決定 2時間生ラジオですか

聴こえなくて じれったい2時間になりそうだ。。。

きっと 途中で雑音頭痛 で 挫折する


ジャニーズブログランキング

千秋楽のアドリブ

2008.04.18 (Fri)

和也はステージにたつ前 鏡に向かって「男前ーっ」って言う
「10人証人がいる」
マダム蘭の 想定外のアドリブで
「ホントに言ってない」マジ焦りの和也

フライング1 最後なのに
紫ガウンが首にからんで 綺麗に飛び出せなかった
残念


桟橋
大智にも 「和也は男前だし」 いじられる
大智はすごく落ち着いてて アドリブには和也もたじたじ

一緒に船に乗ってくる後藤ポジの子14歳(名前?)
綺麗な顔して なかなかやるのよ

大智と二人で和也をいじる
「男が好き」 「和也どう?」
和也「オレはそんな趣味はない」
「オレはまんざらでも無いけど」とか 


公園
大智が「和也の為に鏡もってきたで」
姿見を持ってきて和也に合わせ
スポットライトも和也をピンク色に染める

「始めてみた。ステージに居る自分
 むっちゃ男前やー。どうだ満足したか」ややキレてる
「なんで、みんなそんなに褒めるの。。逆にいやだ」

チビジュが出てきてから長かった
お子らのネタ見せ
和也大将を先頭に 室いじり
宇宙千来チームちびっ子  倒れた室に 亀なち得意の指浣腸

袖にはけ JKと短パンをたくみに着せてだし
「オレはパン1だから出られない」
 最前から キャー  
チッ ごく一部にはパン1亀なちが見えたらしい

散々延長して 「もう、オレには終わり方が見つからない」
確かにな・・ 子供に戻りすぎな22歳



お金を拾いながら 亀聖で中国語まねで掛け合い
ヨセテアゲテ
アナタガスキダカラ
ワタシモコノナカノヒトリ
ワタシバンテリンアリナミンV

和也 被り物 総動員

猪木 「キャサリンはどこですかー」
おにぎり 「120合分のおにぎり」
かに ニコニコぶさ笑顔にピンクスポットライト
 聖に叩かれる
亀「かにを叩くといいことがないぞ。
  かに汁たべさせようと思ったのに」
聖「そんな うまくねぇし」

亀 「そんな馬だよ」 馬の被り物

 聖馬の横顔をバシ 馬顔ズレ戻す バシっ 戻す

バニーちゃんのピンクウサギ耳をつけてきた亀なち
 かわいい
水色のうさ耳を聖につけてあげる
ふたりしゃがみこみ  ←可愛い

聖 「何するの?」
亀 「かめさんとおっかけっこ~。負けないよ~」
聖 「おまえが亀だろっ」
亀 「あたましい」 ← 噛んだ
聖 「あたましいって 頭おかしいよ」
亀 「頭が新しいをあたましい。ぜってーゆーし!!」

亀 はけて 舞台に聖ひとり
ソデから亀なち聖に声をかける
「おまえ 花見したか?」 聖をソデに誘い亀なち登場

寄席のように舞台チ中央にすわり
「うちのワンちゃん、名前は蘭ちゃん」

聖が禿ズラサイドピンク毛+桜の枝 +透明マスク 後ろを歩く

亀「うわー 気落ち悪い」
聖「なんでオレがドンキーで買ったのをここでかぶる?」

亀「オレが歌ってる時に ソデで人にかぶせて
  ライトあてて笑わせてた」

そうか。そんな可愛らしいいたずらを。。。(*`艸´)

亀「おまえジャニーズかジャニーズでないか ギリギリだ」

聖「ギリギリ ジャニーズで。。いらねってこと?」

和也はけて 再登場

亀「和也はどこにいった。。」←誰かわからないけど声色

聖「おまえは誰だ」

亀「さとしです。あたましい」

聖「和也だ。おまえのことはオレが一番よくわかっている」

  さて。。冗談はさておき・・・


亀なち  やりたいだけやり遂げた
ものすごく楽しかったであろう

カテコ
聖が7;3わけだったのに びっくり
やたら気にして 髪を何度も触っていたわ




ジャニーズブログランキング


4/16 千穐楽 

2008.04.16 (Wed)

終わっちゃたよー うわーん寂しい (≧ω≦。) 


亀なち コキたん jrのみんな 
1ヶ月半の春祭りをありがとう

蘭さんの 和也は鏡の前で「オレは男前だ」って言っている
大爆笑アドリブに始まり 長~~い公園
間のフル被り物
メンバー紹介 Wカテコ  約4時間の最長公演でした


2幕が始まり
“あぁ 終わっちゃうんだな・・”
涙うるっ

アンダルシアの亀なちがかっこよくて
“あぁ もう見れないんだな”うるうるっ

「ボクを支えてくれた人 ボクの母です」から
あぁ 亀なちーーー 
がんばったね がんばったね  
うるうるうるうる (≧ω≦。) 


カーテンコールでね
亀なちが 「おわったぁ~~」ぐったりしてて

Wカテコでは
膝に手を置いて 
「おわったーーーーっ  長かった~」
崩れ落ちそうなくらい ヨロヨロになってた
あんな亀なち見たこと無い
亀なち 目が赤くなってるように・・・


さぞかし身体 ボロボロだったことでしょう
気合で続けていたんだね ジーン...(≧ω≦。)

Wカテコの亀なちが 『素』って感じがして
可愛かった
ファンに本音を語ってくれるって うれしいね


ゆっくりできる日があるのかな~
すぐにコンリハ始まるのかな~
休ませてあげたい


ミチもバタバタと帰郷し
空港→ マイカーで一人になって叫んだ

『亀なちーーーっ  可愛いぃぃぃーー
 なんてかわいいんだー 亀なちぃーー
 うわぁぁぁ~ん 』

まだ 頭がくらくらしているので
詳細レポは 明日にでも。。。


ジャニーズブログランキング


千秋楽の朝

2008.04.16 (Wed)

いよいよドリボズ梅芸千秋楽

昨夜バタバタと移動し
今朝はのんびりしてます
窓から 梅芸メインホールが見える


亀なち聖はどんな思いで朝を迎えたのだろう

身体・筋肉の限界をまぎらわすように公園天国で大暴走してるようにも思えた


千秋楽
見る方もいろいろ期待しちゃうけど…
無事に楽しく演じ遂げてもらえれば
それでミチは満足です

コン申込書到着

2008.04.14 (Mon)

カツっこから 夏のお誘いの封筒が届きました
年貢督促状つきで!

申込取組表とにらめっこ
書いては消し。消しては書き
地元は外したくないからね。。。 悩む。。

とりあえず テンション上昇の為
漫画コンDVDみはじめました

やっぱ 亀なち かわいいわ
ムビオン 好きだわ
peakサングラス かっかっかっこえぇ

コキさま 腰が・・ そしてガラ悪い
今年は もちっと 優しい顔してるよね

コキ 「亀梨とkissするよ」 
亀なち コキさまの頭ペチっ っとしてる

仁 「おまえら(亀コキ)一緒に風呂はいってるべ」
コキ 「毎日はいってるよ」

竜亀仲良しの仲を引き裂く やきもちコキさま

そうそう ここでも かわゆすだったのね (*´艸`*) 


次コンでは six sense 歌うよね
つか、絶対に歌って欲しい!!
ウタワラで6人で  six sense 歌ってるVがあるから
DVD探し出して 手拍子おさらいしましょう


さー そして 16日はドリボズ千穐楽です
天国の 暴走亀なち& おまえの全てを受け止めてやるコキさま
をみれるのもラストとなりました


明日 就業後 ダッシュで空港へ 

離陸に間に合うか 微妙ですが がんばります 
亀なちもコキさまも 疲労が溜まっているでしょうが
疲れを吹き飛ばすくらい 精一杯拍手してきます



ジャニーズブログランキング

ドリボス 4/8 2部

2008.04.09 (Wed)

告白します。私ミチは 亀なちに洗脳されたらしく
あのつまんない亀なちモノマネが
本気でオモシロくて爆笑してしまいます (○´д`A)フキフキ  


梅田の公園は
和也は 大阪のおっとりぶりっこ お嬢 口調
「ウチなぁ~ かわいいやん。 JKに短パンやで~
 それにウチ 内股やん  おおきにぃ もうかりまっか~
 ぼちぼちですやん」
ほんま かわいいやん  ( *´艸`)

亀なちが女の子だったら 昼はおっとりぶりっこで夜は
くねくねしながら着物で乳かくす 魔性の女になるんだろうな。。。
    『男でも女でも魔性』 


桟橋
藪が海に落ちた、たすけてー 
亀なち 桟橋の柱に隠れる
亀の声「どらえもーん。何か助ける道具を出してー」
亀なちドラえもんのマネ
「これをあげよう。右手ぇー」 柱から右手を出す
   ↑
ちゃらららちゃらー と効果音を発して欲しかったが無し

和也に戻り「よーし 右手で助けるぞ」

こんな子供でも笑わないことを堂々とやってのけ
とても楽しそうな亀なちがかわいい  ( *´艸`)



天国
ココは何処? ここはあの世とこの世の間だよ
亀「え”- 」 
聖「そんな驚かなくても」
亀「あ”--   あ”っーー」
聖「呪怨かよ」


亀「お兄ちゃん お腹すいたぁ」    んん??誰のマネ??

聖「えっ ほたるの墓?」

亀「お兄ちゃん ドロップ食べたい」

聖「せつこ がまんしい」

亀「いややー おなかすいたー」 はける

聖もせつ子のマネ 足で床をけりながら
 「防空壕にはいるのいややな」

亀なち 聖の盛り上げりをさえぎるタイミングで上手~聖の元へ

亀「ニシキ 植草 踊るぞ」 下手へ走り去る

 ヒガシさまのマネだよ。
 笑った人はパラっと。。若い人はわからんのだろ

聖「えっ。もしかして 今のアレ?」客席に確認
 「アレっていっちゃまずい。ヒガシさん!?」

亀 上手から下手に ヒガシモノマネしながら走る
  「目肩腰に インドメタシン」
  「シャキーン」喰いタン ヒガシモノマネ連呼
 
聖「もういいかげんにしとけっ。おまえだけじゃなく
  オレも怒られる。オレはいつもおまえの尻拭いだ」
  
 こーき、奔放な亀なちの行動に相当つかれてるらしい

亀 下手から上手に 腕を押さえながら走る

聖 「どうしたせつ子。打たれたか」

亀 「あ”------」 走る抜け
  下手で 仰向けに寝転び 
  「やめろせつこっ」
  馬乗りのせつこから攻撃されている設定っぽい

聖 「せつ子の逆襲」


 もうね。勢いに押されて めちゃオモシロイって(感じて) 
 爆笑しちゃうのよ

聖 「ほたるの墓はもういいよ」

亀 「おまえが ほたるの墓やって。て言うからたったんだよ」

聖 「さっきみたからさぁ」

  ( *´艸`)フフフ 亀聖 カワユス


亀背伸びしながら
「あぁ~ 今日は調子いいなぁ~
 30分休憩でドリンク2本のんだからな。
 今夜も眠れないパターンだぞ」

 ミチは “亀梨これ以上、夜元気になるな” と心で思ふ

聖「2本のんだらかえって身体に悪い」

亀、急に 「ここはどこ?」芝居顔に・・・
  
 そして聖の顔に 顔を近づける

聖 「近いって。はずかしいから」 亀から離れ歌ポジへ

亀 「顔を近づけたら俺のデーター 赤外線通信で飛ばせるかと
   思って」

聖 「お前の気持ちは赤外線なんかなくても 通じてるよ」

  でたぁ~ 大好物の 仲良し亀聖
  「フゥゥ~っ」 あついあつい   (*`艸´)ウシシシ 
  

亀なちくん 元気よすぎて
I will be の出だし歌詞がでてこない
あやしい歌詞で歌い始め なんか違う?と思ってたら
最後にはすっかり歌詞が飛んじゃいまして ごめんなさい。してた

何しても 可愛いよ和也っ  (´∀`*)



ジャニーズブログランキング


ちゅっちゅにい

2008.04.04 (Fri)

担当のラジオって これほど悶絶するものとは!!
雑音の中 8割がた聴けた


亀なち ちょっと緊張して丁寧に話してるのが かわいい

一番すきなのが ~~ですね。うん。 それで・・
みたいに 自分の言葉に頷くように「うん」っていうのが
たまらん  ( *´艸`)フフフ 

ドリボ カーテンコールでもよく言ってるけど

お口を閉じて 両口角をあげて うなずくように「うん」っていうの
あぁ かわいい


KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 亀梨和也(仮)
毎週 2部構成なのね

1部は 22歳の男 亀梨和也として
2部は KAT-TUNの亀梨和也として

番組タイトル 考えてメール送ってください。って

タイトル考えてメール送ろうにも コじゃれたタイトルが出ないわ
笑いかネタ系しか思い浮かばない


1部1回目は 自己紹介をしてた

6人家族って言いたいのに 「6人兄弟」って 「んっっ?」自分で突っ込んでた

姪っ子ちゃんが産まれた時から ちゅうをおねだりするので
「ちゅっちゅにい」って呼ばれているって

(_≧Д≦)ノ彡☆  ちゅっちゅっにい・・・・

    おねだり いくらでも 承ります

2部まで あと少し   では、また




ジャニーズブログランキング



気せわしい

2008.04.04 (Fri)

4日J-Webで ∞さんの日程発表があるんですね

カツも一緒にだしてよね
日程発表まえなのに 申込日 遠征先のシュミレーションで忙しい


その前に アタシには梅田ドリボもあるのよ

亀なち アドリブに関西弁も盛り込んでくるであろう
聖が毛皮干すのは どこになるの?
近くに公園ってある?

梅田でも千賀コーナーあるかな?
亀なちの無茶ぶりに 全身全霊で応え 笑いを誘う 
西でも千賀けんとの名を響かすのじゃ  がんばれー


明日はラジオね
ミチ住みかは放送ないんですよ

雑音の中 ニッポン放送を拾う
亀なちの声って 低くてかすれ声だから 
雑音の隙間ぢゃ 聞き取りづらいのよね

テンションたっかーい時の 声でお願いしたいけど
そーすると 早口になるからなぁ

ちょっと声高めに かつ舌よく しゃべってね



ジャニーズブログランキング




w/o notice??

2008.04.02 (Wed)

新曲 DON'T U EVER STOP

新手法販売 

 『ソロから出しちゃいます 
  全種買わないと コンでぽか~んとしちゃうYOー作戦』

 初回限定3種7曲で3600円 たけぇよ
  

 亀なちソロ 
 w/o notice??  

 どうして w/o なの~?
 どおして ?? 2個ついてるの~?
 気づいた??ってきいてるの~?
 どお読んだらいいの? 
 ねぇ お兄ちゃん どおして~?

 28日のしつこい和也を パクってみた


 金曜日ラジオで ソロ曲について語ってくれますかね~
 漫画コンがメッセージ系できたから
 エロ系でくるかな~
 彼の場合は、楽曲の想像を超える パフォーマンスを
 しでかすので 動画を見ないとなんともいえない・・

 
 聖ソロは ドリボのマフィア曲がいい
 を叩く振付 
 梅田で憶えて コンで一緒にやりたい

 赤西さんのソロは 無条件に◎だと思う

どこに予約しようかな~
 フラゲしたいので いつも会社近くのTUTAYAで予約してたけど
 12月に予約してたカレンダー 3月19日までお待ち下さい。
 
 理由を聞いたら 「数がまとまるまで注文しなかった」って オイ!
 じゃー次から予約しません。とさよならしてきた。

 どっかあるべ




ジャニーズブログランキング

 

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

