亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



亀なちの chi・chi・☆e

2008.01.31 (Thu)


まだ体調万全ではないので、 ぼちぼちとPCに向かいます

連日の雑誌祭り
厳選して買わないと・・・・小銭も積もれば ドリボズチケ1枚


STYLEに 超レアな1枚があったのよね
まずは立ち読み 

P168~170  白シャツ亀なち う~ん ありがちだ・・艶がイマイイチ

P171  胸はだけ亀なち  

 え えっ     左胸の 黄金のキャビアを二度見する

 (*≧▽≦)σ  chi・chi・☆e  ~

 どぼぢだのーーーーー   

 すねgeぼーぼー  わきgeぼーぼー でも    

 chi・chi・☆e と ギャランドゥ だけは 抜かりなく完璧お手入れしているはずの あなたが・・
 
 毎日ハダカで 気が抜けたか?


 貴重だ!! 実にレアな1枚だ!!  いや。。1本?

  
 彼の名誉のために 写真は載せません。

 きになるかたは 書店へGO-

 
 ちなみに 
 NY写真集のたっちゃんは chi・chi・☆eわんさか蓄えたままの姿が載ってます




ジャニーズブログランキング


亀なちの筋肉とPちゃんの筋肉

2008.01.29 (Tue)

はぁ~

PV開始から14秒
亀なち  視線と半開きのお口と舌がやばい

綺麗な画像で見たらもっとヤバイだろう(≧∇≦)

5日にでも また濃厚な感想を書こう


で、パンピとして参加したNewsコン

アイドルライブ楽しかったです

Pちゃん お顔が小さくて美しかった

Pちゃんソロも脱ぎ脱ぎするのね

思わず 亀なちを思ひだしたよ

Pちゃん亮ちゃんも ソフトマッチョないいお身体してるのね

2005ドリボの亀なちみたいに 部分筋肉がモリッとしてる

マシンで鍛えた身体って 

身体のラインは細いまま 筋肉が硬くなったって感じ



今の亀なちボクサートレーニングだから

筋肉全部が鍛えられて 筋肉全部が太くたくましくなったって感じー

腕や腹筋みると マシン鍛えとは ちが~う

亀なちの上半身  魔裟斗みたいにグッと詰まった重量感のある身体になったもんね


“鍛え方の違いによる 筋肉のつきかた”  いい勉強になったわ


はっ ( ´艸`) 
ドリボで 逞しく鍛えた亀なち  生見だよ  ぐふふ




ジャニーズブログランキング


着ウタ☆LIPS☆LOVE

2008.01.24 (Thu)

週ジョン
鏡越しの亀なち視線に くらっ ( *´艸`) 

どわんごー
350円の節約で11月で退会し 1月にまた入会

そう 着ウタdr  ♪LIPS  
Aメロ  仁ソロが長いので 亀なちソロを聞くまで
しばらく鳴らしておかねばならぬ

Bメロ  メル着信はこっちにしよう


♪LOVE
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

   新鮮だーーー

洋楽ボーカルグループっぽい楽曲

これ歌えるアイドルは そうは居ない!!

アイラキハモリの上級編みたいな そんな感想

ミチは好きですね~

早くフルで聞きたいわ


で、中ペ
レコーディング情報 & ライブで早く聞かせたい などなど
ツアー発表の匂いをかもしだしてきたね

嬉しいよ中丸さん ワクワクさせてくれるねぇ

発表は 2月?3月? とにかくドリボ遠征とかぶりそうだわ
と休みのやりくりで
発表前から 悩ましい




ジャニーズブログランキング


うたばん

2008.01.21 (Mon)

プラスXCM
CGのフルーツが変っただけ?

うたばんにカツっこでますな
公式HPで 目情募集してますな~

人ごとながら ハラハラするのは どおぢてだろう・・


やきそばー耕作ーーー
ぶっさくて 可愛いかった

メレンゲ
男でも乳がん有り
「鍛えてたら わかりづらいんじゃ。。。。」
我が乳をもみつづける亀なち 

なんなら触診してあげましょうか?


亀なち録画
全部見終えるのはいつになるんだろう?




ジャニーズブログランキング

番宣あれこれ

2008.01.15 (Tue)

1ポンド~  番宣編集終了
早送りでCMカットするから じっくり見れてないが・・


・オトナのオキテ
カルパッチョ   
港育ちのミチ的ダメ出し

高価なマグロを  身がとける程叩いちゃ もったいない
カルパッチョにするなら 赤身で充分

あれ中トロでしょ 刺身が一番だよ
30代になったら中トロ丼盛付け亀梨流にして見せてね

一生懸命つくってる姿と たまねぎが眼にしみて 
「イタイ」顔が可愛かったから OK


・ヲ友にいただいた ミチ地区未放送番宣
ジムで鍛えてる亀なち 汗だくでかっこえぇ

腹に乗られて 苦しむ顔
首筋に血管浮き出て いいわ~
いろんな事 想像してしまった(笑)

亀なちが頑張ってるから ミチもまねして腹筋してみた
3ヶ月頑張れたら またここで報告しましょう


・初回視聴率
13% 予想通りかな
ジャニドラマって 男受けがいい展開になると 視聴率上がってくるのよね 
MY旦那は 木更津キャッツアイやごくせん、マイボスはよく見てたわ

視聴率どうより 自分が楽しくみれりゃそれでいい!!



ジャニーズブログランキング





LIPS♪

2008.01.13 (Sun)

昨日からの番宣 &1ポンド初回 & カツ特番
まだ全部見れてないけど  一番最初に書きたい感想

それはーーー  

LIPS 初披露

スタンドマイクでダンス梨って 聞いてたから 地味なのか?
と思っていたら   

予想以上に かっこよかった

(スタンドマイクの創作は ちゃちぃかったけどね)

衣装がバラバラってことは 個人好みの衣装よね 

それで 仁白と亀黒で帽子がシンメ  うひょ(o´∀`o)

そーしてー

亀梨和也が亀梨和也で えろりんかっこえぇ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


亀ソロ ~ 「 Liー 」 指舐め~ 「ぶちゅ」 ぶちゅって。。。

  足して リップス だよね   

 亀なちらしい LIPS 表現ですこと ( ´艸`)   


まったく まったく のっけから 身もだえ死ぬ

カメラ目線が一番色っぽく決まる計算しつくされた帽子の角度からはなたれる お色気視線ビーム

JK半脱ぎ  

この手を離さないで  指をからませ マイクにkiss

腰をふり 最小半径で くねくねダンス

歌詞にあわせた 身振り手振りも まったりと 色っぽい

はぁーー


雑誌も番宣も 耕作バージョンで 可愛くてあまーい

Sweets亀なちが多かったから

辛くて酸っぱくて刺激的な 亀なちを 欲していたの

POPEYEも ミチ的 大絶賛

欲した時に おあずけ梨に 与えてくれるvv

“ファンが欲している俺” を ちゃーんとわかっているのよねこの子は!!

だから 亀担やめられない

はぁ~ 寝る前に3回くらい 見よう

夢にでて こいこい




ジャニーズブログランキング



眉毛が・・・

2008.01.07 (Mon)

7日記者会見WS
ズーム、スッキリ、おもいっきり、ミヤネヤ
らじかるは放送無いのでわからん

1ポンド 畑中耕作 かわいぃなぁ
たっぷり かわいい亀なちがみれそうだわ~

で、眉毛 ちょっと太くなってると思うのだが・・
眉毛も役作りか


意外にもミヤネヤで 山田坊コメも放送
山田坊が「亀梨さん」って・・・・
普段は亀梨くん呼びじゃないのか? 
記者会見だから気を使って・・できた子だねぇ

ジャニーズ内公式は くん=さん  さん=殿レベルでしょ
殿=マッチさん 東さん   さん=木村くん 中居くん


記者が山田坊に「先輩の亀梨さんから アドバイスはありましたか?」
山田坊「は・・い・・・」
亀なち「してないよな」
山田坊「はい」

お互いの気遣いが 可愛らしかった



ジャニーズブログランキング

 

1月予定

2008.01.06 (Sun)

1/5 1ポンド番宣 良かったみたいですね~
ミチの地方は放送無し  しょぼぼーん(´;ω;`)


+..。゚+ 亀なち祭り すけじゅーる+..。゚+

1/7  ズームイン亀 1ポンド記者会見・3誌
1/8  BOAO
1/10 POPEYE
1/11 オリスタ
1/11 13:55~14:55 ドラバラZONE 第1部
      「新土曜ドラマ『1ポンドの福音』徹底ガイド!!」
1/12(土) 21:00~22:09 1ポンド初回拡大 
1/12(土) 22:15-23:39  KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100のオキテ
1/13(日)19:00~20:00 「金八先生シリーズ5」スカパー再放送 
1/15 月刊songs カウコンレポ
1/16 「カートゥンKAT-TUN」 未公開
1/19  メレンゲの気持ち 
1/19  志村どうぶつ園
1/26 Lookup star ドリボ
1/28 with

BOAOとPOPEYEは楽しみ~
TV誌は メイン写真が 同じショットになりがちで 小さ~い写真が良かったりするのよね
雑誌、全部買ってたら ドリボチケ代くらいになりそ
厳選して 買うぞ



ジャニーズブログランキング



世界記録工場 part4

2008.01.05 (Sat)

ツボッたところ

亀なち対戦投手は「上野さんで」

ウィンチ「あのこ私のお気に入りなのに。対戦したかったわ」

をいをい 亀なち ∵ゞ(≧ε≦; )

いつの間に金メダルピッチャーをトリコにしちゃったの?

part2と4 2回しか逢っていないのにぃー

はっ!!前回part2では ウィンチと対決したのよね

バッターボックスで
ぷりっとしたお尻を ピッチャーに向けて立ち
キリリとした 熱視線 ばっちこいビーム

金メダルピッチャーも やられちゃったか

亀なちまなざしビームは万国共通

野球は忙しくて試合も出来ないだろうから感がつかめないのよね
三振は仕方ないよ

3球勝負には負けたけど メンズとウィメンズ勝負では既に勝利している

こんぐらっちゅえいしょん




ジャニーズブログランキング

2007-2008カウコンの思い出

2008.01.03 (Thu)

2008あけまして おめでとうございます

身体と心が忙しく 書きたいことは山盛りあるのに
ブログにアップできない日々でした

そんな感じで ぽちぽちとUPしていきますので
お暇な時 お立ち寄りいただければ幸いです

常連さま 今年もよろしく~(*´∀`*)

2008 第1報は カウコンKAT-TUNレポ

オンエア前STは V6 嵐 滝ツ

2階スタンド前列で また~り眺める

KAT-TUNは前歌あるか?でるか?
時計と睨めっこ
間もなくオンエアの時間・・・

YJ3G出番なし・・・ かつッ子まだまだ下っ端か・・残念

オンエア

キターっ!! KAT-TUN登場

カツっこのポジションはライト側

遠いよ 。゚(゚´Д`゚)゚。


そして キプフェ  

えっ!! 1番だけっ  短けーよっ

♪count down開始5 to the4 『ジャンプ』

 一緒に ジャンプがしたかったのーーーー

 実に心残りだ

この後は 広~いドームで亀なちがどこから出てくるか!?

スタンばってる 亀なちさえもを見逃すまい!!

松潤と 悲しみブルー
P仁亮と アミーゴ

かっこえぇ 亀なち かっこえぇ
双眼鏡の中でも かこえぇ 。゜+.(o´∀`o)゜+.゜!

トロッコで外周にやってくるのはいつ?

やっとやっと キターっ

が、しかーし リアフェも短ッ

かつッ子、トロッコ1階に降りてしまった ( ̄□ ̄;)ガーン

期待していたバクステ写真撮影も無かったし

終わった・・・

ジャニーズ全般好きな人なら たくさん楽しいと思う

ミチのように KAT-TUNしか興味ない人種にカウコンは向いていない

お祭りだし!!わかっているけど  消化不良のまま終了

早く  。゜+. KAT-TUNツアーしようよ。゜+.



ウチワ購入のお話

カウコングッズ販売はPM6時から
友が5時から並び10時半時点でまだ行列にならんでいた

コン後もね すごい並んでて、 4時間は掛かる見込みと。
あきらめて帰り 元旦にwebみたら通販で売ってるじゃん

暖かいホテルの部屋で うちわを申込ましたとさ

ジャニヲタ生活には 根性と忍耐と資金 が必要ですな

今年も がむばります



ジャニーズブログランキング



 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

