亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



ヤッターマン!でちょい妄想

2007.11.26 (Mon)

ヤッターマン実写版映画化って聞いた時から
主役が誰か ちょっと気になってた

会社でも ヤッターマンの話題を出すと
リーマン達が 子供に戻ったように はしゃぎだす

宣伝CGのマスクがかっこよかったし
スマのNTTCM ガッチャマンがとてもカッコ良かったからね

お笑いアニメより かっこいいヤッターマンになるんじゃないかと
思って。

主役 嵐の翔くんなのね
WS、アニメと並んだ翔くん  似てた!
いいな~  話題になるだろうね
 
亀担ミチとしては
ヤッターマンのマスクからのぞく 切れ長の眼もいいと思うんですよ
亀なち 眼力ばっちり 
眼で女をおとせる子ですからね~

ドロジョさまを ウィンクひとつで やっつけたりしてなぁ

白いスーツを身にまとい 赤いスカーフなびかせて

「亀ターマンがいる限り この世に悪は栄えない
 正義の戦士 亀ターマン」
シャキーン  とキメる 亀梨和也が見たかった


スマのガッチャマン
映像で持ってないのが 残念だわ・・・



ジャニーズブログランキング



1ポンド共演者

2007.11.25 (Sun)

1ポンドの福音

平成の山田っち 会長の息子で出演決定だね
山田っち 人気あるよね。
ミチ友らも可愛い ゆうとるが  ミチはそれほどでも・・・

ジュニアっ子と絡む亀なちは可愛いに決まっているので
そこいらを 大期待でvv


シスターはメイサ嬢
オトナっぽい綺麗な子だね
出演ドラマ見たこと無いから よくわからないが 
GABANのCM ♪GABAN連呼BGMに 棒立ちダンスがとても印象的だったわ

きっと、カツカツにもゲスト出演するのよね~~

いや・・ なんでもない


田中要次さん(HEROのマスター役)ブログに
昨日から1ポンドの福音撮影準備に入ったと!
ボクサー役で 亀梨くんの適役だって
現役か?ランク違いじゃん?
敵対ジムのボスキャラかな~
 

徐々に共演者が判明してるけど
製作発表は もう少し先だよね
ファイティングポーズで記者会見 見たいわ

11/30 音楽戦士
VTR出演  今週は歌Vか?ヾ(*´∀`*)ノ




ジャニーズブログランキング



Tシャツを脱ぐのが得意な男

2007.11.23 (Fri)

カツカツ ハーフ×3の回

最初、楽しげな合コン風だった

が、
男を見る目が厳しい上目線美女のコメントに 
徐々に身を引いていく男達・・
って感じに思えた


KYな男
・デートでクーポン券を使う男
亀なち「割引券使っちゃダメなの?」
聖 田口 「ダメダメ」
仁「俺 使うよ。うんデートでも」 
  女の意見に惑わされない。俺の価値観を貫く仁 かっこよろす

・場所をわきまえず大声でしゃべる男
エリーRが ダメ出しするのを聞いている
ワイプの亀なち
口パクで 「こえぇ~」 チラっとカメラ目線
        ↑
     そういってるように見えた


ハーフ&ハーフ
・酔っ払って服を脱ぐクセがある人
 お一人様~ 亀なち

 えぇー!!
 酔っ払って脱ぐ男って お調子者の全裸魔だと思ってた
 大概 体育会系の男が脱ぎたがる傾向にあると記憶している
 

・ドキっとする男の仕草
Tシャツを脱いでいる後姿

はい、止めたのは もっちろん 亀なち

だよねー!すぐに浮かんだモン  
かっこつけて手をクロスでTシャツを脱ぐお背中ショットの亀なちが

サービスショット どん!!

2005gkamene.jpg



 ステキな・:*:・(o´▽`o)・:*:・甲羅


結局今回は
この流れに誘ってくれた最後の会話だけに満足した ミチであった




ジャニーズブログランキング

亀まにゅ071121

2007.11.21 (Wed)


いきなりですが

P・S この前のMステ ごめんなさい

亀なち 可愛いぃーー!! 10回叫んだ

謝って走り去るよう子供のような・・・22歳
確信犯で腰を揺らす青年と同一人物って

あぁ~ そんな天使と悪魔な亀なちにコロガされる 

Mステ 謝らなくてもいいんだよ。。 
 かえって メンバーのかわいぃサプライズが見れたしヾ(*´∀`*)ノ


ドラマのメンバーとボクシング試合を見に行った
ってことは 1ポンドの福音 共演者も決まってるのね

今日の取材は ドラマの取材かな~
間もなく発表ありそうだ。竜っちゃんは出るの?
ズーム毎日録画しておくね

ドラマ撮影はいっているんだよね?
隣のスタジオで有閑も撮っているんだ~

メンバー同士で 隣の撮影に顔だしたりして
ん?ってことは 今後のズームイン有閑現場潜入に 亀なちも映るかもしれないね

亀担も忙しくなりそうですわーぃ




ジャニーズブログランキング

DVD TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You

2007.11.20 (Tue)

あぁ~ 楽しい
相方と電話しながら DVD2枚みた

亀担同士だからね うほっ うひゃひゃ 発するタイミングが同時

初見は流してみる

僕街
亀なちのマイク故障
何事もなかったように 編集されておる 
テンパリ気味の亀なちをフォローして 歌いだす仁が見たかったのに
メンステのABC画像に差し替えになってるじゃん
気遣い編集不要だった人 ハーイ


亀なちソロ
ステ上部に Jr.あんなたくさんいたんだ~
ぜんぜん気づかず
東ド4回入ったのに 気づかない
毎度 オンリー亀なちだし
はぁ~ かっこいい(*´艸`*) 

「いつかきっと君のために ちゅ」
あの広いドームで ぴったし 指差し&ウィンク カメラ目線合わせるのすげーー
さすが亀なち カメラ位置 きっちり把握
視力のいい天才アイドル!!


アリーナ トロッコ移動
トロッコにもたれる亀なち かっこえぇ~
その視線の先にいた人 ラッキーさんだね


Peak
ティアドロ 亀なち  かっこえぇ
ここでの腰つきで 亀担ふたり やや深夜モードに突入


そして 
外周トロッコ屋上の亀なち

messenger  ♪気持ちのままに腰ゆらせ~

かっかっかっ (*`艸´)  ∵ゞ(≧ε≦; ) ひゃははは

たまらん  リピっていい? いいとも!!

 
♪気持ちのままに腰ゆらせ~

お腰を こねくりまわす 亀なちこ

かっかっかっ (*`艸´)  ∵ゞ(≧ε≦; ) ひゃははは

おぉぉ~~いい 

 ねっとり挑発な亀なち   

  +..。゚+.(*´∀`)+..。゚+   ダイスキダ

今日は コレリピ×2しよ~っと 




ジャニーズブログランキング




J-Web Mステレポ

2007.11.19 (Mon)

なんて なんて かわいいんだ!!
Mステレポのろくーん

そうそう、放送されないところが見たいのよ~ん!!

リハ、歌合せ ダンスのステップチェック
振り合わせを想像しても やっぱ亀なちが頭に浮かぶ

すーっと足を引きずるようなステップと
マントが綺麗にひらひらするような ターン
今日イチのカメラ目線の決め所チェックとか
そんな姿を妄想してみた

もし、リハ風景を見る機会があっても
やっぱり亀なちばかり 目でおっちゃうんだろな


リハでNG出したのは 仁なのね
「うぉーい」総ツっこみか・。  かわゆす
うぃぃぃ~じゃ無いんだに


お弁当時間
中丸聖が 部屋の隅っこにギュっと仲良く並び

って。ちょーかわいい
コキがゆちに甘えてるんだな


OPの立ち位置
亀なちがじゅんのを コキが仁を 背中を優しく押し前に誘導
ドリボズコンビが 有閑コンビにお気遣い

子犬の戯れのようにじゃれあったり
オトナの気遣いを見せたり
いいグループになってるね~

その様子を 生で見せておくれ
早くさー ライブしようよ(/*´∀`)o



ジャニーズブログランキング






Mステ Keep the faith

2007.11.16 (Fri)

黒髪亀なち
うん!! たまに見る 黒髪好き~
髪に合せて眉色も変えて・瞳も黒に見える
肌の白さが引き立って 目元がキリッとする

かっちょいい

亀なちからコキたんへ誕生日プレゼント
おしゃれジャージ  ⇒ 寝巻きにされる。
22歳の口から「寝巻き」って出るとは 思わなんだ・・

コキたんから亀なちへ誕生日プレゼント

亀なちが 一瞬躊躇して発した商品名 “おっぱいまくら”
けっこういい感じに出来ている谷間 ~~ 

すぐに見つかった  どん!!

ぱふぱふまくら


(。-∀-) ハダカじゃナイんだ~  
谷間に顔をうずめる 亀なち 可愛い寝顔なんだろな~
見たいな~


ゆち。。亀なちへ夏にラジコンヘリプレゼントしたいってたけど
今年の亀なちバースディにプレゼントしたんじゃない?

漫画コンツアーMCで聞いたよ 
 「中丸にもらったラジコンヘリを部屋で飛ばしたら天井にぶつかってプロペラ壊した」
「部屋でとばすなっ」
札幌だったかな?


♪Keep the faith

イントロダンス  ♪ちゃらら~ha  足を後ろにぴょこっと蹴るのカワイイ~

♪口にするのは 寂しいから~  

(´∀`*))また やっちゃった・・修二ふたたび

じんじん笑ってる後ろでコキたんも下向きながら笑ってた 

(*´∀`)ノ. ド.ン。マ.イ*・° 
こんなサプライズも好きだよ


亀なちマント重そう
くるっっと回って マントのすそを翻すの大変そうだけど かっこいいよ

来週も Mステでちゃいなよ
歌い直しちゃいなよ   うぃぃ~~ヽ(´∀`*)ノ~~ぃい




ジャニーズブログランキング




 

  

1ポンドの福音

2007.11.05 (Mon)

1月期 日テレ土曜9時 発表

「1ポンドの福音」
 主演:亀梨和也 (畑中耕平)
 相手役:未定(原作では2歳年上らしい)

旺盛な食欲にサボリ癖と、さまざまな“困難”に立ち向かいながら、清廉潔白なシスターの愛を勝ち取るべく、チャンピオンを目指す。

 
>福音(ふくいん)= 喜びを伝える知らせ。よい便り。
      イエスキリストによってもたらされた人類の救いと神の国に関する喜ばしい知らせ。

なるほど・・シスターに恋して 喜ばしい知らせがもたらされるってことか~


コメディーねー。
セリフ以外に アドリブで空回る亀なちを見たいもんだ
監督が 「本人だけおもしろくて空回っている可愛い亀なち」
を好いてくれればいいなぁ~


>旺盛な食欲にサボリ癖
小食でお仕事熱心な亀なちと真逆キャラですなー
ガツガツ食べる亀なちって あまり見たこと無いー
無理してお腹壊さないように・・・

・週3回ジムに通っている
先週のカツカツで「野ブタの時は40キロ台だったけど・・今はまぁ
そうかー ジムに通ってるとは言えなかったのねー
亀なちのベスト体重は55キロだって
予想だと52、3キロかと思ったが  筋肉ついたから重くなったのかな


ダメボクサー役ってことはトレーニングシーン満載
半裸が毎週  半裸が毎週   お豆ティくびが毎週 


シスターへ愛の告白
 「日本一強い男になります! チャンピオンになったらデートしてください!」
画ズラが浮かんだ   かーわーいーいー


笑顔満載のドラマっすか~ 
ぶちゃ可愛笑顔楽しみにしてます

で、3月ドリボと掛け持ちは 大丈夫なんだろうか・・・・



ジャニーズブログランキング




 

ハピバ聖

2007.11.05 (Mon)

男!田中 22歳おめでとう

いかつい外見と優しい心 
コキたんは ライブやら生で逢うと さらに優しさを感じるね

ファンを大切にする心
友達や家族を大切にする心
時に厳しい意見を語る男気
時にやんちゃが過ぎることもあるけど

コキたんの 満面の笑みが あなたの優しい心を映し出します

亀なちとコキが一緒のお仕事だと 亀なちがリラックスするようで
ミチも安心です
これからもメンバーの支えになってくだぱい

ミチが10代ならば・・・結婚したい男の第一位田中聖ですわ


kamekokilove





ジャニーズブログランキング


PV

2007.11.04 (Sun)

CD TVで流れたね~
Keep the faith プロモ

亀なち ちょっぴりしか映らんしー
ひっそりと バックにいるしー
一歩下がって 控えめな大和撫子か?

うむむむーー
もっとたくさん映してちょ



ジャニーズブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

