亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



Keep the faith

2007.10.31 (Wed)

カツスタで 「Keep the faith」フルオンエア

録ったどー
かっこいいどー

ミチのはオンエアないんですのよ
400キロ離れた ニッポン放送の波掴んで
 バリバリ・・雑音
ラッキーなことに 歌の時だけ雑音低減

前奏は モロ ♪氷室ck ですな

仁ソロ→亀ソロへ
ギターのリズムと歌のリズムが違うから 
ペンラ振りはどっちにあわせたらいいんだろう

普段は ベースに合わせるんだが
まだつかめないぞー


サビ
♪Nonono~ 
なるどほ  ここからは んちゃんちゃ ←わかりずらいだろうがミチの基本系 腕を下~上です


亀なち 久々に 中腰で歌いそうだな~
くるっ って回る振り付け入りそうだな~
期待しちゃうぞー(*´艸`*) 

聖ソロラップしか聴こえないのが残念
聖の歌声 聴きたーい


歌番組 初登場はHEY3か?
オンエアは12日か?
11月2週目から 忙しくなりそうだ ヾ(*´∀`*)ノ

久々に ロクンのダンスも衣装も楽しみー


【追記】
JK写は 水 風 火 3パターン
CG梨の実写撮影で 大変だったそうで

特に『火』は 前後の火に炙られて 焼き人間だと
思わせぶりな 『火』は通常版だそうで
「YOU 三種買っちゃいなよ」な作戦ですなー

が、ミチはジャケ買いしない派なので
初回限定2種のみ予約でげす




ジャニーズブログランキング



この頃のまとめ

2007.10.29 (Mon)

しばらく 一般人生活してました
未開封の書店袋をあけたら 先月のMyojoでした

亀ヲタの乾いた五臓六腑に染み渡る 週一のお楽しみカツカツ

KID戦車後席でも お股おっぴろげの亀梨さん
助手席にのっても おっぴろげるのかな~
そんな亀梨さんを助手席にのせて ドライブしたい
逆でもいいけど

昔みた夢 
拓哉さま運転の助手席に乗ってドライブして
「俺マジだから そっちもマジ考えて」
“マジってー 旦那と別れろってこと えっどうしよう”
で 目覚めたことあり
その日は シアワセな気分で過ごしたはずだ


最近 亀なちの夢みないなー
寝る前に 亀なちV鑑賞控えてるからかな~
寝前に見ると 目がランランとして眠れなくなるもんね


昨夜は休日前だったので
ごくせん9話鑑賞したー

自宅監禁の 寂しそうな横顔のライン
おぉーー かっけー

竜ちゃん 「学校いきてーよー」
女優さんのようにライトアップの 竜ちゃん とても美しゅうございました

19歳なりたてほやほや
お肌 とぅるんとぅるん美白
シャツのボタン開けすぎー
竜ちゃんは 3秒KOだけどかっこよかった


そして
うたばん初登場みたー
「嫌いなメンバーがいる」「ソレは亀梨くんだ」2票
凹む亀なちー

ここでミチ就寝zzz

ホントは 歌ってるKAT-TUNがすごく見たい!!
あまりテンション上げると 亀なちを欲しすぎるから
今の時期は程ほどに待機中




ジャニーズブログランキング

亀なちに逢いたい

2007.10.18 (Thu)

PC部屋で Realコン DVD見てます

仁がPINKY歌ってます
亀なちとじゅんのが スペハピ 歌ってます

亀なち髪ながーい&汗だく
ドリボで筋肉付いた腕を見た後に ピンクノースリ腕を見ると細いっ!
って感じる

ドリボ千秋楽から18日 たった18日
なのに  もう寂しい


アイラキ歌ってる
♪YOU know I like baby
振付してみる


昨日カツカツ見て ひっさしぶりに亀なち見て
かっっわいいーー て思って
ウハウハしすぎて どこが可愛かったか
憶えていない
まだリピできない
旦那がリビング占領しててHDD再生できない (´_`。)グスン

最新の動く亀なちを見せてくれーー

亀なち欠乏症で 元気梨



ジャニーズブログランキング

カツっこ相関図ジェネレーター

2007.10.15 (Mon)

相関図ジェネレーター 試してみたら
予想以上に オモシロかった

カツっこ相関図は いかがなもの?
5人しか枠なので KAT-TU で ・・・ 

 (*≧▽≦)σ ミチ的 爆笑 ↓

かつっこ相関図


☆かずや-[○兄弟]-じん
 仁と亀で○って  ミステリアスだわ (。-∀-)ニヒ 

☆かずや-[ライバル]-たつや
 語り草の喧嘩も 昔話となりました

☆かずや-[攻]-[誘い受]-こうき
 ひゃはは (_≧Д≦)ノ彡☆
 ドリボの絡み まさしくコレですわ
 和也がツマラナイギャグで攻め 聖が受けつつまた誘う
 そして 和也が空回る 
 和也ご満悦  聖疲れる
 あぁー 可愛かった

☆かずや-[女王様受]-[尽くし攻]-じゅんのすけ
 亀なちの女王様目線って 萌える(*´艸`*) 
 亀なち、淳之と同室になると嬉しいって言ってたよね
 脱いだ服とか 淳之が綺麗に片付けてくれるから。
 コンMC中 亀なちがこぼした水をタオルで拭くのも淳之だった
 そういう関係か~と思っていたが やはりvv
 

☆じん-[見せ合いっこ仲間]-こうき
 うわー 楽しそうなカンケイ
 何 見せ合いっこするんだろ? 仲間になりたい


☆じん-[俺様受]-[攻]-じゅんのすけ
 ひゃはー カツスタの絡みっぽい(笑)
 熱々モードを押し付けるじゅんのに
 低トーンで らぶらぶじゃないですか~ と
 右から左に受け流す仁 ∵ゞ(≧ε≦; ) 


☆じゅんのすけ-[ライバル]-こうき
 チェケラッチョ  バシッ(`O´/θ ☆(x_x)


☆じゅんのすけ-[悪]-[正義]-たつや
 悪気のない腹黒王子と 正義のボクサー (≧m≦*)ムプ


☆たつや-[ノンケ攻]-[小悪魔受]-こうき
 ミチの記憶で 竜聖の絡みって あんまり無いわ
 密かにピンクな雰囲気をかもしだす関係なのね
 今度観察してみよう


あー おもしろいグループだわん

スマで試すと「コンビ」とか「親友」とか出てくるの
スマっぽいでしょ


ちなみに 
ミチ本名とかずやは「夫婦」でしたφ(´∇`●)ポッ

一瞬喜んだが 
一日中緊張し通しの夫婦生活なんて無理だと悟った


むしろ
メイドとご主人様(亀なち)関係のほうが 
ワクワク楽しそう(´∀`*)) アハハ




ジャニーズブログランキング




イズム 仁

2007.10.15 (Mon)

イズム じんじん 可愛かった~

OPちょい緊張気味の表情してたけど
「はじめまして」ウケて ゆるっとなったかな

亀なちはイカ食べる時も緊張してたけど
仁は なめらかトークに ボケもするっと出てきてた

お一人様仕事の亀なち 緊張しすぎ(*´艸`*)


上田氏も容赦なく 突っ込んでくれたのが
仁的に すむーずに展開できたんだろね

オモシロ可愛かった


鎖骨攻撃 「きゃっ」言って欲しかったなー
我慢したのかな じんじん

プチ情報: REALコン 仙台
she said の前奏  「wa-」の時
仁がわざわざ淳之のところへ行き
鎖骨を触ってもらい 「Wa--tu」叫んでいた
(ミチ友仁担 目撃)


最後 お口のアップって

いやはや  (´∀`*)) マイリマシタ




ジャニーズブログランキング


和也へのメッセージ

2007.10.05 (Fri)

毎週のドリボ遠征と仕事多忙期もひと段落
なんとか 無事に日常生活に戻ったミチです

ドリボズメッセージ 
和也   
たった3文字から  亀なちのキュートさが溢れ出てる

がんばったもんね DREAMBOYS2007 
1ヶ月おつかれさまでした

ミチも 忙しくも 楽しく 嬉しく 感動の日々を過ごすことができました

いろんな席に入ったけど
2階最前列で見た アクロは いつもに増して感動した

亀なちが近づいてくるどきどき感ってことより

真剣な亀なちの顔 力の入った身体を見ていると

命張っている亀なちの気迫が ビシビシ伝わってきて
  
『自分と闘っている男』の姿を見た

ミチの邪念が取り払われた瞬間である

千秋楽挨拶で
打ち合わせの時、出演者が減って 不安だったこと

台本が直前まで変更があって 大変だったこと

聖や屋良くんがいて心強かったこと

スタッフ、共演者、客席へ亀なちの言葉でお礼

笑顔で話す亀なちが とてもとても 素敵でした

ものすごいプレッシャーを感じながら演じた舞台だったでしょう

大成功おめでとうございます


演技 フライング ダンス 歌 
かっこいい亀なち  可愛いかめなち

全てが ミチの想いでの宝物になりました 
たくさんの ありがとうを亀なちに伝えたいです


そして 亀なちを支えてくれた聖たんも ありがとう

聖たんが隣にいるときの亀なちは 緊張がほぐれているように見えました

天国シーンで 亀なちがカラマワリで笑いが取れたのも

聖たんがいちいち拾ってくれた おかげです
 
アドリブで取り乱した亀なちに
「そんなお前も オレが全部受け止めてやる」
男田中!かっこいい  ミチも一緒に受け止めてくだぱい


KAT-TUNメンバーから離れた二人で1ヶ月の大仕事

千秋楽の亀なちと聖 凛と輝いてました 

またひとつ 
大きなステップを上がったのを感じました

ミチもついていかなくちゃ~
これからも 亀なちの成長を見守らせてください


ミチ


 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

