亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



じんじん 初主演

2007.08.30 (Thu)


H19.10.16 日テレ火9時 有閑倶楽部
主演:赤西仁  役名:松竹梅魅録

赤西さん おめでとうございます
仁担さん おめでとうございます

あぁ 待ちに待った 仁のドラマ決定
よかったざんす  安堵でやんす

同局制作サイドの仁起用コメント
「赤西さんの飾らない自然体の格好良さと、
 内面の真っすぐな芯の強さを併せ持つイメージは魅録にぴったり
 そんなイメージを生かしつつ、おちゃめな魅力も存分に披露していた だきたい」

仁の魅力をよーくわかってる方のお言葉よね
これは 期待できる!!
仁の魅力を存分に引き出しておくんなまし

美ジュ絶好調な仁
TVやら雑誌の露出増えるねー

今からHDD整理しておかないと。。。

主題歌やOP曲はどうなるんだろ・
KAT-TUNか仁ソロかな~

仁ソロ 来そうだよね~

ミチの頭ん中には 
Mステ タモさんの隣で 緊張して口がしぼまってる仁の姿が浮かんでいます




ジャニーズブログランキング



2005年$誌

2007.08.27 (Mon)

おひさで~す 

最近 ナチュラルヨゴレの亀なちを欲しているミチです
Jr.冒険王 「でちゃいなよ」で 
髭もそらずに出て 顔を隠している亀なちとか すげーー見たかった

カツカツ沖縄予告 
ひさびのちょんまげ (*´艸`*) 
そして ベッドにもぐりこむ 亀なち  かわいいなぁ~
すっぴんだよね~  楽しみだな~


今日はお休でして・・・
やっと やっと 2005年5月~のヲタ誌を解体

懐かしや あぁ。。懐かしや

マリオ、オロナミン、もぎたてCM記事
あの頃、竜ちゃん流れで かなり美しいと、思ってた亀なち

いま見ると、それほど・・でもなかった(´∀`*)) アハハ

やっぱ この子は動いてなんぼ ・・ 

また そこが 痛き気持ちよくて 好き


もぎたてCM撮影 竜也
「笑顔が苦手だからむずかしい」
あの頃は ミステリアスきゃらだったから~

いまの笑顔は最高にキュートだよ 


ジャニーズイメージランキング
喧嘩が弱そう一位上田 
「そんな弱くないよ」
そうそう。竜也に触れると怪我するぜ。
なんたって、ドーベルマンと相撲取る男だから


仁anego撮影の記事も たくさん出てきた
へん顔たくさんしてるの  変顔も可愛らしい

最近のかつかつ仁
ボケてんのに 可愛い  可愛いがオチって (≧m≦*)ムプ


聖も髪長い方がいい。と思ってたが
今見ると 短髪の方が 聖たしくて いいね~

ミチは 短髪金髪で笑顔の聖が とてもカッコイイと思う


じゃまた 作業進んだら UPしま。



ジャニーズブログランキング



カツカツ GOLD

2007.08.16 (Thu)


カツカツは 年上男性ゲストの方がおもしろい
素の顔を見せてくれるもんね

アニキトークに 亀なち 足踏みぶさ笑い いつもより多めに笑っています!  かわいい~

腕相撲
筋トレの成果があったか。。 
アニキに 「強い」って褒められて 良かったね

中世的なのに 意外な腕力 隠れた毛深さ(ポパイp158胸うぶ毛・・・)  男だね亀なち (*´艸`*)


「GOLD」
最近のコン GOLDトロッコ曲になってしまったから
海賊衣装で振りつきで歌ってくれて ウハウハ

それもフルコーラス さすが冠番組

たっちゃん、鉄拳ポシェットつけてるのに豪華な帽子が無かったのが ちと残念


ミチの萌えどころ その1

♪君のひとみぃ~
 いつもなら ここで カメラがん見 なのに。。

♪ひとみ  でカメラ無視
 
 こっちの期待を裏切るかのように 右に視線はずし・・・
 
 カメラが仁に切り替わる寸前で 
 
 ばちこーんっ  カメラ目線  

 うひゃひゃ  計算パワーアップしてる

 常に魅せる方法を進化させる あなたが好き



ミチの萌えどころ その2

♪よごれたシャツが君の地図さ 
 
 1回目も2回目も カメラ指差しナッシング

 もう しないのか?? 

 が、しかーし

 やっときた 3回目 ♪君の地図さ  で カメラに指差し

 ミチもTVのこっちで 亀なちに指差し

 画面をはさんで 目と目 指と指が 合った

 ぎゃはは オモシロイ ひっくり返るミチ

 きっとヤツも同じことしているであろう・・・
 と思ったとたん  電話が鳴った

 そう。。。ヤツ。。。 相方だった

 お互いの第一声 「あはははっはあははは・・」

 離れていても 行動の痛さは同じ(´∀`;A
 



ジャニーズブログランキング

 
 

流し目王子

2007.08.13 (Mon)

昨日のヤフトピに 「芸能界の流し目王子」って

いや~ん もしかして~


仁!? (*´艸`*)


と、思ったら

大衆演劇の女形 早乙女太一くんでしたー

なるほど。。。


が、仁の女形も かなり妖艶だと思うのよ

  妄想してちょ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°


白塗りで妖艶な流し目  半開きのぽってり くてぃびる

襟を抜いた肩 ちょっと出たおしりから流れる着物のすそ

きゃ~  仁さま~~

色っぺぇ~

万券のレイを お首に掛けさせて~  o(≧∀≦o)


そんな 仁妄想してたら 愛娘犬を「じん」って呼んでしまった (´∀`*)) ニャハハ




ジャニーズブログランキング

POPEYE 9月号

2007.08.12 (Sun)

「A LONDON BOY」

うわ~ん(*´ο`*)  POPEYEの亀なちぃー 

かばいい あ~んど かっこいい 

5ページで 5つの顔  す・て・ち

ミチの好きな順番

p155  
タイト白シャツ、黒タイ、チェーンタイピン 良く見るスタイルなのに
ミチのNO.1ショット
 
小首をかしげて トロンとした視線 「んっ?」って表情

なんだこれ?だめだ・・ 
何度見ても ニヤニアヤニアヤ・・・止まらねぇ


p156
5ページのうち 一番似合ってる

タイトなレザーシャツの胸元を開けてポージング
(レザーシャツを着こなせる子はそうそういない)

前髪のたらし具合や 目力 上質なビジュアル系 って感じ


p158
まつげがーーー マスカラばっちし 
まゆげもいつもより 黒いよね  美しい

首から上は中性的なのに 裸にベストとロザリオ

「ジョニーディップが好き。ディップの気分で着こなすベスト」

にゃはは~ ミチが8/5に唱えた
『亀なちのあられちゃんメガネは ジョニーディップもどき説』
信憑性UPしたかも~~


p159
亀なちのヘソって 上付きだよね~~ ヘソから下が長い

ヘソだしチェックベスト あまり新鮮味がナイので ミチ的4位

パリコレ初体験報告
パリに一人旅ねー  (¬_¬) フーン
事前情報がなければ 素直に読めたけどさ。。。
デザイナーの名前 並べ立てられても  誰からのレクチャーじゃ??
とか 思っちゃうわけ
次に行きたいロンドンは ホントにひとりでいってくれ

p157
ライダースJK
亀なち 細身のライダース似合うよね
ウタワラ。。。日テレ屋上でリエフェ(だっけ?)歌ったときの
赤いライダース めちゃ似合ってた


ファッション誌の亀なち
$誌とまた違った雰囲気を魅せてくれて ごちそうさまでした




ジャニーズブログランキング










BOAO

2007.08.11 (Sat)


$3誌 BOAO POPEYE 買ったよ

が、感想書くほど見たのは いまんとこBOAOのみ
POPEYEは 本屋で見てカッコイイの判ったから
明日ゆっく~り 見よ

BOAOの亀なち
一目見て パーツ買い

おくちが・・・・・ アヒル口 

萌えパーツですとも アヒル口 

うつむいたマツゲと アヒルのお口
ポッケに親指だけつっこんで ちょっとはにかんでる風ポーズ

かわいぃ~~ 何度見てもかわいぃ~~ ( *´艸`)フフフ 

姉さん誌で 「はにかみ亀梨くん」を演じる 
さすが グラビアアイドル亀梨和也
POPEYEは かっこいい亀梨和也でしょ

ホントにこの子は ステージはもちろんグラビアでも 
七色の亀梨和也を魅せてくれる

BOAO亀なちのキャッチコピーが
「ステージ上でひときわ艶やか
 エンターティメントの申し子」 ですって

上手いこというな~vv その通りですから

仁のキャッチコピー
「自由奔放に突き進む
 甘く危険なセクシーボイス」 うま~いvv

やっぱ 仁の方がセクシーでヤバイよね

仁のルール
「自然の流れにまかせつつ KAT-TUNでいつづけたい」

ものすごく、ほっとしたぁ


インタビュー
Q「亀なちにエンターティテイメントの神様はついているか」

亀なちの答えは、
「意識したことは無いけど 彼に認めてもらえるようにしていたい」

編集さんへ
あのですね
亀なちって 期待に応えようと頑張りすぎちゃうんですよ
去年1年間 プレッシャーとの闘いで ギリギリだったんですよ

なので、亀なちのペースでお仕事やらせてくださいな
彼のペースで進んでも こっちが驚く程のお仕事やり遂げますから ('-'*)フフ




ジャニーズブログランキング



DocomoCM「僕達の自由編」 

2007.08.10 (Fri)


ミチは地方人なので TVCMは捕獲できてないけど
Docomo HPで 動画みてきた

かっ かっ かっ かっこいい~~ん  o(*≧ω≦*)o
亀なちも 聖も 

Docomo CM広告スタッフに コアなKAT-TUNファンが絶対にいると思う!!それも亀寄りの。

KAT-TUNメンの個性掴んでるのよね~

舞台は近未来 同時通訳携帯を使い CLUBで遊ぶKAT-TUN

・亀なちはクールキャラ
 ものすごく かっこいい!! 

 犬「おい若いの人生ムダにすんなよ」(犬語も通訳)
 
 亀「ふっ・・ ほっといてよ」
   ↑
 んぎゃーっ 「ふっ・・・」が ミチのハートをわしづかみ
 萌えすぎて苦しい

 階段を駆け上がる姿も 亀なちらしくて 素敵

200708DOCOMO



・仁はナンパキャラ
 外国女性をナンパしてる。 そのキャラ一般定着して いいのか?
 「今夜うち来ない?」 横顔です。
 そんな顔で誘われたら 即ついていきます
 
・ゆち
 アームレスリングに出ろ。言われて
 「ムリ。絶対ムリ」  

・聖
 アームレスリングに 「オレがやるよ」
 熱い男 金髪田中聖  かっこいい
 勝負には ズルして勝んだけど そのおちゃめっぷりも聖らしい

・じゅんの
 近未来のじゅんのもさわやか

・竜也
 こう?こう?きゃはは いいながらダンス
 ミステリアスじゃない竜也を使う。ってのが 広告スタッフ只者ではない!!
 
 結論
 Docomo新CMは ドコモ企業CMでありながら
 KAT-TUNメンのプロモーションVでもある

 スタッフ内のカツヲタさん、あなたのカツ愛に感謝します



ジャニーズブログランキング


えぇっ 金八の森くん

2007.08.07 (Tue)


「3B金八第3シリーズ DVD化」

詳細
元SMAPの森且行君、V6の長野博君、淺野忠信さん、萩原聖人さんらが生徒役で出演した「3年B組金八先生 第3シリーズ」(昭和63年10月~12月全国TBS系放送)のDVD-BOXが発売決定。

 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  ぬわんですとー

森くんが 森くんが。。。。。 DVD化
事務所許可が下りたの???

オンタイムで見てないよー
森くんの中学生役 みたいよー

「つよししっかりしなさい」は 毎週楽しみに見てたのに

引退のスマスマ
特番でもなく 普通にさよなら して

どうぢで・・そんな あっけなく・・切り捨てるように・・
ひどい・・ せめて ライブでお見送りさせて・・ 

TV前で 大泣きしてたよー

VTRとって置けばよかった

ポカリCM 青い弾丸もー とって置けばよかった

て、思いは熱いのに
森くんHP会員制で 会費しぶった エヘ (´∀`;A 
金八もレンタルで  




ジャニーズブログランキング







nonno

2007.08.05 (Sun)

亀なちー また あられちゃんメガネ
カツカツと同じだよね 自前?

インタビュー脇の写真をみて ふと思ったけど
あのメガネは ジョニーディップを気取ってるのか。。

2005春コンパンフに 好きなタレント ジョニーディップって書いてたし(ちなみに仁も同じ)


インタビューは予想以上に 踏み込んだ内容で 買おうか迷った末
亀なちビジュがいまいちだったので 立ち読みで済ませた。

記事は 「1年半を振り返って」 
仁留学~復帰 メンバーの気持ちがつづられていた

亀なち  
華々しいデビューから半年後の激変

「6人の気持ちが一直線じゃないってわかって 落ち込んだ
 正直 どん底にへこみましたよ」

今だから 言える気持ちだよね

仁の留学で 一番落ち込んで苦しんだのはやはり亀なちだったんだね
20歳の青年がどれだけの苦悩を心に秘めながら 
人前に立つ 仕事していたのだろう

「仁が戻ってきて 誤解も解けて メンバーと深い話し合いもできて
 一体感が強くなった」

もうね・・この話がでるたびに
仙台仁復活祭の 亀なちのはしゃぎよう・ゆっちのありがとう連呼
聖の仁盛上げトーク が思い出されて
ミチは 胸を熱くする


仁はね~ 
「予想以上に大騒ぎになってて びっくりした
 日本じゃ出来ないこと経験できて よかった」って

 アハハ それでこそ 赤西仁である
 脳内は 「悩」だらけなのに 。。。 
 
 亀なちは時が過ぎてから 心のままを 語るけど
 仁は 心底本心は 明かさないような気がする

 
コキ、じゅんの、竜、ゆち それぞれの思いが載ってた
ドームコンパンを集約したような感じ
ファン意外にも KAT-TUNの思いを伝える場があってよかったね




ジャニーズブログランキング


TVガイド

2007.08.02 (Thu)

TVガイド

髪切った仁が載ってる。って言うからコンビニで立ち読み
思ったより 髪の短い仁がそこにいた
黒澤くん以来の 短さだよね。 可愛いくなった
少クラ PINKY も楽しみにしてます

「カツカツ予告」
黒船リアを英語で口説こうコーナー
亮ちゃんがリア好き。って亮担友が言ってたなぁ

こりは、じんじんを輝かせるコーナーですか
じんじんは 照れて プロポーズできなかったらしい

亀なちはテレテレだったと。
そして 英語トーク、いかがなものだったのだろう?

ライブでファンを オラオラあおり フッ見下し視線で秒殺する男が
リアにテレテレとは・・・

精神的力関係 ファン < 亀なち < リア  (¬_¬) フーン

じゅんのは、マジ顔で挑んでいそうだ


9/12放送だって
ずいぶんと先録りしてる。9月放送分撮っちゃうんだろうね




ジャニーズブログランキング


カツカツとCLUB天竺

2007.08.02 (Thu)


亀なちー お洋服褒められてよかったね
亀なちが赤い服を着ると 見てるこっちが落着く

めがねッ子
たっちゃんの 女教師めがねは定番に
亀なちのメガネ  でかくね? 昔人のミチはあられちゃんを思い出したヨ  んちゃ

脳内メーカー
亀なち 金・欲・H・悩 バランスよく散りばめられてるのね~
仁「悩」だけっ ・・ 辛いことがあったら聖に聞いてもらい~
聖は 「善」に囲まれた 偽善者って
  ぎーぜんしゃー 合唱するゴクンが可愛かった

大食い
オオトロを食いまくるギャル曽根ちゃんを 唖然とした表情で眺める亀なち

亀なちが 脂っこいもの苦手の小食人だから 
シンジラレナーイ って顔してたね
亀なちの前では、小食を装おう ← そんなチャンスないから 取り越し苦労

ギャル曽根ちゃんのお腹をロクンで触る
「中身を確認する」
色気の無い触り方だった
触られるほうも 慣れてる感が・・
「夜中に蹴ったりしますか」仁ちゃま ナイスツッコミ


亀なち ラケットの持ち方 
人差し指をラケットの後ろで押さえる「カット」持ちだったね
だから どうなのか? わかんないけど


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

27時間テレビ
夜明けの CLUB天竺 録画しておいたら
拓哉が 踊ってた~

フロアに下りて 踊る拓哉を後ろから撮る

リズムの取り方が 似てるのよ~ 亀なちと!!

正しくは 亀なちが拓哉の動きに似てるんですけど

素ではしゃぐ拓哉 保存版にしたvv




ジャニーズブログランキング


 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

