亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



グッズ撮影って?

2007.07.29 (Sun)

中ペ~~
「ジャニショ新写真の撮影とグッズ用撮影してた」

6月4日以降発売の ライブ写真も買ってないのに
またジャニショ写真増えるんですか

亀なちと仁がコン衣装ツーショで映ってるの欲しいの

ドリボズで上京したとき 買おうと思ってた
その時まで ライブ写 販売しててね

夏休暇に帰省渋滞を避けて 夜バスで買いに行こうかな~
ちょっと考えてミタリー


グッズ撮影って? 
撤収していたジャニショ カツっこの新グッズ?
チケットフォルダーや写真フォルダー
枕カバーも作成したりするの・・・

亀なちの美顔プリントの枕カバー・・・ これつけて寝れる?

ミチの顔と亀なちの美顔(プリントですけど~)が くっついてる画ズラ想像

ムリだーーー ((゚Д゚;))ガタガタ  

もし販売しても 買いません  ”


そうそう ドリボズチケット
8月6日より 配達記録で順次発送 (J-Net)
チケット届いて 開封して 目をつぶって
エイッっ と目を開いて 席確認

ウレシ━。+゚(*´∀`*)。+゚━ィイ!! と叫びたい
叫ばせておくれ

1Fセンター席が来たら 頭上を亀なちがフライング~
くるくる回ったり
手が届きそうな距離にぶら下がり お顔を客席に向けて 飛ぶんだよ~

亀なちを捕まえようと・・・届かないのに手を伸ばす 
にょきにょき伸びる手を 羨ましく眺めていた去年のドリボズ

1回でいいから センター席で頭上フライング亀なちを
下から眺めたいナリーー (*´艸`*)




ジャニーズブログランキング



今週のダイジェスト

2007.07.27 (Fri)


7月繁忙期の月末  仕事が忙しくなってきたぞ-い
まったり亀なちを愛でる時間がない

月曜日
もぎたてリップCM捕獲
亀なちセリフ なんて言ってるの?
リピっても解読できん
アップより 引き画の方が ミチはお好みです 


水曜日
カツカツも1回しか みてな~い
何か 萌えツボあった?


金曜日
8時に帰れるはずが無いのに ( ̄□ ̄;)ガーン
Mステ録画し忘れた  見逃し三振!!


コンが終わると日常生活に追われて 毛づくろいも手抜き
お肌もぼろっ 髪もぼっさ~。9月まで力はいらないさ~


次のUPはテンション高めに行くでげす

気合 ε===(っ≧ω≦) うぉぉぉーーー  




ジャニーズブログランキング






スマFC更新・・

2007.07.24 (Tue)

久しぶりに SMAPカテゴリーUP

ポスト開けたら SMAP窓付き封筒
え? まさか  コン・・? マジ?

イヤイヤ 青い封筒 緑の封筒だし
振込用紙が見えると 一瞬 混乱するちゅうの 
そーそー コンも無いのに 年貢督促状

今年は4000円で更新するより 
4000円でポカリ購入したほうが 生スマ兄さんに逢える確率高いんじゃな~い


ミチ名義の過去4年・・・
2004年 コン梨
2005年 落選
2006年 落選
2007年 コン梨  (*´-ω-)ノ"Ωチーン 

ヤンクミ言ってやってくれヨ
「ひどいじゃねぇか。こいつの4年の年貢を無駄にしてんじゃねぇよ。
 友のレスキューがなけりゃ SMAPライブも行けなかったんだぞ。
 それに比べて友情は温かいぜ。なぁ小田切、矢吹!」


そーそー
2004年 スマコン梨で カツッ子に堕ちたワタシ
それでも スマ兄さんは捨てられず 年貢納めてきたんだけど。。
どーしよ  うむむ

このタイミングで スマ×2で バンバカ歌うって 罪つくりだわ

WOWWOW ちゃりんこ拓哉様 かわいいし
ミチにとって スマは実家だし 
また継続しちゃうんだろうな~  




ジャニーズブログランキング



CDTV 恋人にしたいアーティスト

2007.07.22 (Sun)

CDTVで 恋人にしたいアーティストアンケート

亀なちはどのあたりにいるのかな~
湯上りにぼーと見てた

ベスト20発表 ジャニッ子中心に ↓

20位 氷川きよし  CDTVアンケートできよしちゃんランクインってすごいよね。

15位 亮ちゃん   

14位 kinki 剛

13位 福山ましゃ  ましゃがこの位置なんだ~。anan投票結果が気になる

12位 小池徹平   最近TV出てないね

11位 嵐 翔

10位 嵐 ニノ

9位  嵐 松潤   嵐はスルーですいませ~ん

6位  山P     Pちゃんが出て 亀なちがまだ。。。


  ネタバレ ∞さん入賞は亮ちゃんだけでした
  もっと入っていいだろうに。。。 たっちょんは~~
  

4位  kinki 光一王子  王子強し



そして BEST3




3位  亀なち   ヤタ━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━!!!!
          いいよ。3位くらいが丁度いい


2位  ラルク hydo   半年前の1位hydoを超えたのは
 ・
 ・
 ・
 ・

1位  赤西 仁  スゴ━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━イィ!!

 やったね仁vv
 仁亀で ワンツー取ってくれたら更に喜ばしいが。
 
 亀なちの上に 仁がいてくれることが嬉しい。ほっとする
 
 亀なちはグループNO.2ポジでいてるほうが 生き生きしてる

 仁のオーラがあってこそ 亀のオーラが輝きを増す
 ミチはそう思う派なのでした~ (´∀`*)

 
 そして、じんじん
  人気すごすぎ! 半年休んで復帰、速攻 1位獲得
  
  たしか  1年前か1年半前も 1位仁 3位亀なちだった気がする

  TV局のおえらいさ~ん
  世間は赤西仁を欲しています。もちろんミチも欲しています
  仁のドラマを見せてくだぱい
  おねぃさんとからむ役(いやらしくない絡みで)希望。
  直球で anego2とか・・どぉ  


 

ジャニーズブログランキング

      

マニュ Kー21

2007.07.18 (Wed)

亀なち 仕事と遊びと充実してるようだね
山Pやじゅんの同世代と遊んでる話きけて ミチは安心しました。。

最近ゴルフにはまってるのね~
打ちっぱなし場でうってる姿 見たいよ
真剣な顔して 打ってるんだろうね~
じゅんのの打ってる姿 笑ってミタリー

華奢な割りに 飛ばすタイプだろうね
野球やってた人は 大振りするから当たれば飛ぶけど スライス多くない?

なんつって 

ミチも会社仲間とゴルフにはまっていた時期があって
スクールにも通ったし めちゃめちゃ練習したなぁ。
はまると深く長くな性格は 亀なち愛にも通じる

田舎だから 平日コース代も安いの
仕事が厳しくなり 時間とれずやめちゃったけど

亀なち、ハンデ梨で勝負DO? ∵ゞ(≧ε≦; ) 

いや。。。一緒にラウンドできたら シアワセだな~
亀なちの運転するカートの隣に乗っちゃって
パーとったら 「いぇ~い」触れちゃったりして
 
お風呂に入りながら 18ホール妄想してみよう (*`艸´)ウシシシ 


ドリボズ台本出来たんだね
構成 気になってたよ
亀なち VS 聖 でしょ
亀なち赤パンツ 聖青パンツ?
そして ショータイムはあるの?

今思えば 前回ドリボズは
カツっことエイトさん豪華共演のショータイムだったね

新しい物すか~   こっちもワクワクドキドキして待ってます


ジムにまだ通ってないんだ。。
もう、ムキっちょになり初めかと 思っていたよ

身も心も ドリボズに向けて始動したようですね
いい舞台を魅せてくだぱい
楽しみにしてるよん

『運命共同体』 その言葉 しっかと記憶しておきます!!




ジャニーズブログランキング


HERO'S 

2007.07.17 (Tue)

7月16日 HERO’S ミドル級世界王者決定戦 開幕戦

ミチの心の ヒーロー 
闘うフリーター 所英男様 出場

カツカツ第4回のゲスト
亀なちが足技かけてほしい おねだりしたあの方です
 
本日も男前な所さま
対戦相手は ブラックマンバ(さま~ず大竹氏を濃~くしたよな風貌)

ミチは格闘技を見るのは苦手だけど 所さまの試合はしっかりみます!格闘技を見る気持ちが ちょっとだけ判った気がする

応援している選手が「勝つ」と信じていると
痛いとか負けたらかわいそうとか不安が消えて
「おっしゃー やったれっー」気合がはいるもんだね

ゴング
前回くらった 膝蹴りを警戒して 得意技の寝技が掛けづらい 
うまい具合にマンバを押さえ込み足技へ
しかーし
毒蛇の異名をもつ長い手足で 所さまの腰にからみつくマンバ
所さまの顔面を ボカスカ 叩く

形勢不利の様子
イヤー やめてー  

1ラウンド ゴング寸前
マンバのパンチが所さまの顔面にヒットし KO

あぁ。。。。負けちゃった

解説のワカパイ・・「がんばったのに・・」と涙声
養護施設で働いているリアルタイガーマスク勝村ファイターが負けたときは泣かなかったのに

所さまの時だけ 泣いてんのかよっ (ーー;
解説者として他のファイターに失礼だろう 

所さまも勝村さんも闘うファイターの顔と普段の優しい顔を持っている

男の生き方としてかっこいいな~
すこしづつ格闘技を憶えていこう




ジャニーズブログランキング


亀梨画伯

2007.07.17 (Tue)

ジャニーズには 個性的な絵画を描く画伯がいらっしゃいます

中居画伯  草画伯  光一画伯  

そして亀なち画伯

昔映像を見てたら 
2005年10月 野ブタ~ 番宣で 
絵を書いて答えをあてるクイズをやっていた

出題者 桐谷修二 → 教室の黒板に 絵を描く
回答者 修二パパ  パパほぼ正解!すごく勘がいい

亀なちが手に持ったチョークは紫。 ヾ( ̄o ̄;) む、むらさきって。。。

お口を尖らせて 一所懸命 描いてるの
筆圧 薄いけどね


コレが 亀なち画伯の絵だーーーっ  

お暇なら答えを考えてね

1  まずは 判りやすいトコから
q1



2  少クラでよく食べてた
q2



3  夏に欲しくなる
q3



4  コンコン
q4



5  パーツの特徴は捉えてる
q5



6  真ん中が答え
q6



7  コレを2種類で表現した亀なちすごい
 q7





ジャニーズブログランキング




正解は こちら↓

more »

青天の霹靂

2007.07.15 (Sun)


暴風雨でしたねー
明日は晴れるでしょうか

久しぶりに2005年TV録画のDVDを見てた

亀なちビジュ とてもとても美しい
青天の霹靂 ← うふっ これはリピ率高いの (*´艸`*) 

Mステ フリーズ~青天の霹靂
この1曲にデビュー前の えろりん亀なち が詰まっていると言っても過言ではない。

ほっそい体にまとわるシャツで踊る姿が悩ましい

生JK脱ぎ

金網越しの挑発

頬にかかる乱れ髪

♪2回目のKISSは ・・・ 指プレイ&カメラ目線ウィンク

♪君の冷静なそぶりは計算外  
君の計算づくしにまんまとハマり抜けられないのよ(*´ο`*)。+゚

雨に濡れる姿も『艶』にしてしまう  

当時19歳だよぉーー
おそるべしだよぉーー

この頃の方が 仁亀はじめKAT-TUN
ホストティストむんむんだったよね

スマ2 ヒカルさん Night of Fire バックダンサーはKAT-TUNで!!
って本気で願っていたもん

いつか冠番組もったら ホストコントを!
と、思っていたけど
今となっては カツカツで♀ゲスト相手にホストコントは見たくなーい

ファン心理も変化するちゅうの 




ジャニーズブログランキング





ドリボズ当落とテーター

2007.07.12 (Thu)

ドリボズ当落確認
11日朝にTELしたら 1回で繋がった

一喜一憂の当落確認
ミチは当選率 5割  
ミチの定休日とおりに確保できたから 休暇取らずに遠征できる  よかったvv

が、後半平日が取れなかった
一般応募ハガキもがんばって書いたし 後はに願うのみ


で、今後の為に 今回の申込と当落統計をのこしておこう

 コン事務オススメの 
・③希まで書き④希いつでも   みごとに返金

・①希千秋楽 もちろん落選
 ②希、③希望にもひっかからず  返金

・①希、②希平日③希千秋楽(一か八かの賭け) 落選



・①と②希のみ記載    ①希当選

・①希日曜 ②③希平日  ①希当選

ということで 当選は全て 第1希望でした
②③希望は カンケイ梨か?


同住所名義も重複当選は無いよね~
同住所重複当選した人 いるのかな?
  



ジャニーズブログランキング




サプリ1話の交差点

2007.07.08 (Sun)


ただいま~
午後の記事のつづき いきま~す

帝劇近くのサプリロケ地
JR有楽町駅近くの交差点  
   ↓
一話10分位で ミナミと勇也が すれ違うシーン

sapuri1



BIGカメラのオーロラヴィジョンを見る 勇也
   ↓

sapuri2



有楽町駅前 BIGカメラ 西側へ行くと ソコに着きますよ~
帝劇に行かれる方は サプリ1話を見てから GOーGOGO


ミチは去年のドリボ
毎週 有楽町駅に通いBIGカメラビルでお茶して
ドリボズ観劇 
最終新幹線に飛び乗るため このあたりを猛ダッシュ
     ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

ゼーハー ゼーハー
 真冬に汗ぶったらして電車に飛び乗った

今年もチケ取れたら ダッシュするぞー



ジャニーズブログランキング




ドリボズ☆当落確認日

2007.07.07 (Sat)

頭を悩ませながら 申込みしたドリボズチケ
当落まで ドチドチですな~

ミチは毎週休みのたびに 上京する気満々!!
あくまでも 願望ですが 。。。 

さて、ドリボズ当落は
10日21時~ 発表になるようです (情報元:音声確認サービス)

締切から 5日目で確定って  はやっ!!

今日は 七夕ですね~ 
様に 願い事を・・唱えてみよう 

亀なちから 帝劇招待状が届きますように 
一度でも 亀なちに逢えますように (〃′▽`)オネガイネ!!


めでたく帝劇へいくことになったなら
サプリ第1話 「ミナミと勇也がすれ違った交差点」を通り
勇也を思い出しニヤつきながら歩くのも マニアっくで素敵よん(*´艸`)

JR有楽町駅 中央西口でたら すぐ
写真は帰宅後アップしまウス


おぉ、仕事に戻らねば (((((っ-_-)っ




ジャニーズブログランキング



仁のBDパーティ

2007.07.06 (Fri)


ここ数日 じんじんお誕生日で巷はお祝いモードでしたね
マッスーも7月4日生まれだったのね 
21歳おめでとう

亀担ミチも じんじん23歳お誕生日に 浮かれ気味でした

P・U日記で お誕生日会の様子も垣間見れて
男の料理って感じで わきあいあい

仁へのプレゼント
全身おそろの服って? 4人がおそろいってコト? (´∀`;A
男同士の仲良しって いいなぁ~

ファミリーに様子をバースディの様子を伝えてもらえる
仁担さん いいなぁ~


亀なちの誕生日も どんな風に過ごしたのか
来年はどんな風にすごすのか 知りたい!!
って思うけどお

話の出所によっては
後頭部を鈍器で殴られたような 衝撃を受けるかも・・
 
中ペで 何気におしらせなどを期待しよう



ジャニーズブログランキング



祝 仁 23歳

2007.07.04 (Wed)

2007.7.4  
 Congratulations on the birthday of jin 23 years old.  

jin birtday


7/1に一足早く 仁担さんと 仁23歳バースディパーティ開催

赤西 仁くん 23歳 おめでとう

一緒に仁の誕生日を祝えたのも
仁がKAT-TUNに戻ってきてくれたからこそだと思う

仁が帰ってきて ファンもメンバーも みんな笑顔になった

23歳。。。毎日楽しくて たまんね~っこと満載な年頃だね

日々、楽しんでください。
もしも 辛いことがあったら あなたを心から愛するファンの笑顔を思い出してください

かっこよくて セクシーなのにハニカミで
かわいくて おちゃめで ジャイアンな 
 仁の魅力  をさらに 輝かせ スーパー赤西仁 になってくだぱい

そして 亀なちと仲良し絡みをもっと魅せて 仁亀好きをウハウハさせてくだぱい ]




ジャニーズブログランキング







エイト1日 #2

2007.07.03 (Tue)

∞コン 楽しかったの巻。 その2

エイトさんの一体感ってすごいな~
メン同士がすごい仲良しだよね

∞レンジャー 
レッドとオレンジずっとスキンシップ
イエローのブルー見つめ&抱擁

カツっこは危機時に団結するけど(苦笑)
コンでも照れずに 仲良しハグとか魅せて欲しい


上官コント
グリーンの オチ腕力に 驚いた。

・好きな食べ物は何だ?
緑「くちに入るものなら なんでもいいです」

・結婚したら奥さんに一番最初に何をしてもらいたい?
緑「3ヶ月は 黙っていて欲しいです」

・子供につけたい名前は?
緑「子供を作る行為は いたしません」

プレッシャーをはねのける 見事な落としっぷり
あっぱれ グリーン


たっちょんソロ
白シャツ、黒ネクタイ、赤いバラ、椅子
亀なち 00'00'16 を想い出した


ミチがみた小エロたっちょん

☆鉄柵に 腰コンコン 突付き

 東から西花道へカート移動中
☆東スタンドへ向けて おしり ぷりぷりっ
小さな仕草で殺傷数多い 効率よい小悪魔技


ライブの亀なちって ピンポイント技だから
ロックオンされた人の堕ち度は深いが
かすらなかった人の 嫉妬をかって 亀なち自滅も多し

小悪魔担当も得意技さまざま~ (⌒^⌒)b


あ、今はまっていることで
丸ちゃん 「サーフィンです」

秘密にしていたのにとっさに言ってしまったらしい。
オーストラリアでボード作って 本格的に練習してる。
まだ 言わないつもりだったのに。。。と
いや~ ひっそり頑張ってるってカッコイイな
丸ちゃんの顔 すきなのよね


そーして
安色紙が ミチの方向へ飛んできたーっ
予想以上に 色紙の回転速度は速い
右手に当たって はじけて
2列下の女子高生の元に ぽとり

教訓→ 飛来物は両手でしっかり受け止めよう 


∞コンに入って ライブ全体を楽しめた
穏やかな満足感

カツコンは。。。担当への邪念が入るからね。。
上がり 下がりが激しかったりする (´∀`*))ハハ




ジャニーズブログランキング



エイトコン 1日#1

2007.07.02 (Mon)

楽しかったーーっ ∞コン
表情筋が鍛えられる (*≧▽≦)σ

宮城コン二日目は 合宿所泊ネタMCがめちゃ面白い
ってことで MCから書き残そう

MC前の告白指令ですべったたっちょん。
ヨコに「そんなことじゃ昨夜のこと全部バラすぞ」
たっちょんマイクを通さず
「やめて・・・やめて・・・」哀願する顔が かわいかった

そして MC。ヨコがたっちょん泥酔事件を語る

ヨコ、たっちょんに
「ゆうべ、おまえの頭シャンプーしてやったの 俺やぞ
 ちん○ぷらんぷらん させて はしゃいどったやないか」

たっちょん「ええーっ 憶えてない・・」


・.。*。. さぁ~。ここから リアル再生タイムでお楽しみ
くだぱい・.。*。.


同宿スタッフでバーベキュー
たっちょん早々に泥酔 はしゃぎまくり

安、亮ちゃん、すばるに可愛くからんだ内容はわすれた

テンション楽しいお酒だったようで
介抱役ヨコが 風呂に入って寝ろと
たっちょんをささえて大浴場へ

シャンプー泡だらけで 風呂に飛込もうとするたっちょんを
ヨコ「まてー」制止
ひとりじゃ抑えられないとヒナをヘルプに呼ぶ

ヨコヒナ先輩に お風呂でお世話を焼いてもらうたっちょん 
床にねころばされ ヨコが頭を洗ってあげる

ヒナ「熱湯かけてしまえ」
ヨコ「それはまずい」

ヒナ、適温をたっちょん顔にかけつづける

たっちょん、うわごとのように “死ぬ~死ぬ~”

ヨコ、たっちょんを浴槽につけてあげ 服をきせて部屋へ連れていく
身体も拭いてあげたかは不明

2階の部屋に連れ帰ろうとすると
た「1階にいきたい~ 1階にいきたい~」
ヨ「もう だれもおらん」
た「いや~ いく~」
たっちょんを羽交い絞めにすると

た「一回はなして~ 1回はなして~」

ダッシュで逃走するたっちょん。
外へ出た たっちょん

テーブルをジーと見つめつづけ トリャーテーブルに飛び乗った
が やはり激突
「痛い~痛い~」  

言葉の繰り返しがめっちゃ 可愛いわ

嫌がるたっちょんを 強引に部屋に押し込む。
すると 
た「カップラーメン食いたい~」
ヨコ・・カップラーメン食わせて部屋をでた

た「えっ!?アレ(翌朝 部屋にあった空容器)オレの?」
全く覚えてないらしく びっくりしていた


お世話係りから解放されたヨコ
部屋に帰る途中に 丸に遭遇
丸「安が爆睡中です」

丸ヨコで安を襲撃
爆睡 安のお腹に マジックでドラえもんを書く

落書き中に一度目を覚ました安。
慌てる ヨコ丸
が、目を覚ましたことも憶えていない 安

ご披露された安のお腹には
五割方 消えたが ドラえもんと判別できるらくがき
腕にはタトゥにも見うるマジックのランダム模様が。。。

丸が午前三時頃ケータリング室の前を通ったら
たっちょんがごはんと味噌汁たべていた

メン&客 「ええーーっ」
たっちょん「えーほんま?」 まったく記憶なし(´∀`;A

スクリーン、たっちょんのお腹をアップに
おなかを ぷにぷに つまむたっちょん

とっても 恥ずかしい話されているのに
かわいい俺に すり変えてしまう グリーン

午前3時の記憶が無いほど酔っていた
8時間後にステージに立っている たっちょん
お腹 グルグル してなかったのかな~
若いってすばらしい (/*´∀`)o




ジャニーズブログランキング



明日は∞コン

2007.07.01 (Sun)


1日∞コン 参加で~す

ミチが入るジャニコンは スマ兄さん カツっこ ∞
と3チーム限定なのだ

∞さんは むちゃ楽しいから アリーナコン2回だけ入ることに。。。
ホールまで手を出すと ∞担さんに申し訳ない
という、謙虚なカツ担ミチ

生のたっちょん  動き仕草が可愛いよね~
仕草がヤバイのは 亀なちと同じだーーっ
緑の服を着て 忠義さんをがっつり見てきたいと思います

イヤ 浮気じゃないです

となりのかわいいお兄ちゃんを眺めてくる感じ


そして コン後
仁担さんと 3日早い じんじんバースディパーチィを開催

バースデイケーキも頼んだし
仁担さんセレクト 仁萌え映像鑑賞会を開くのだ
午前から深夜まで ニヤニヤな1日になりそう(*´m`)ムフフ 




ジャニーズブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

