亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



亀なちは何王子?

2007.06.28 (Thu)

風邪が治らない~
もう11日間鼻水咳とが止まらない
それでも 働き続けるミチ 。。。亀なちドリボチケ代を稼がねばー

ま、仕事してても集中力無いわけですよ
で、ちまたで話題の 王子称号
うちの亀なちは・・何王子・・・考えてみた

計算王子
小悪魔王子  

爽やかな王子称号浮かばなかった・・ごめんね亀なち ○┓ペコリ

だって~だって~

カツカツ#13

 カッツーン出て来いや~ コーナーで

「亀梨」呼ばれた瞬間

 亀なちってば
 メガネ越しうっすらニヤリカメラ目線(  ̄ー ̄)

  キターーッ (*≧▽≦)σ  
 この ニヤリ顔が ステキング
   
 一瞬のアップポイントを逃さない男
 1秒で「俺ってかっこいいだろっ」アピールする男

 いいよね~ 好きだわ~  
 
 
 一瞬に賭ける割に
 ソファーに座る時 左右の踵をくっつけて お股全開
 正面に座ってるから 目に入るよねぇ 全開お股

 
 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ Oh~baby
 “普段みれない俺の一部” みせてあげてるのさ~ 


あぁ 小悪魔王子様  ( *´艸`)


 
 

ジャニーズブログランキング

 
          

MYOJO 後編

2007.06.27 (Wed)

こんばんは~
さぁ早速、 続き M からいきますよ~

MYOJO  
A-Z辞典 から読み取る最近の亀なち <後編>


<Memory> 記憶
「忘れたいと思う記憶もあるけど、それも俺
 思い出にひたるより 今が一番楽しいと思えたらいいな」

 そうだね。今が一番楽しい
 一晩寝たら 昨日より今日がたのしい
 そんな風に生きれたらいいね
 
 ミチはコンの亀なちの思い出に浸ってます 
 
 
<Natural>自然さ
「自然体ってすごく好きな言葉。
 常に自分に言い聞かせてるけど、むずかしいよね」

 計算見下し視線の亀なちも好きですけど
 最近は スイッチ入って空回りする ナチュラル寒い亀なちを
 眺めるのが 大好きです


<One>
「全ては1の積み重ね。仕事でもなんでも、ひとつひとつ大事に
 していかなきゃ」

 言葉入社試験で語ったら 即採用!
 さすが世渡り上手。おじ様キラー。

 ミチが亀なちを好きな理由のひとつが
 亀なちのお仕事に対する真摯な姿勢
 彼のお仕事っぷりを見てると いろいろ学ぶことが多いわ 


<Pheromone>フェロモン
「コレ出してます!って主張するもんでもないでしょ
 とはいえ、セクシーって言われると男としては嬉しいもんです」

 出そうと思って出るもんじゃないしー
 出してンの?亀なちのフェロモンが嗅げるくらい 
 近くに寄せてくだぱい。
  
 セクシーとエロ可愛いって また違うよね?
 ミチが亀なちをセクシーな子だと思ったのは 
 2005年がMAXだったかもしれない 

 最近 エロ封印してし・・・ もう復活しないの?


<Quiet>静かな
「静かな場所で静かな時間を過ごしたい=今この瞬間の気持ち」

 亀なちって 困ったことがあった時ひとりになりたいタイプなのかな~


<Rock>
「ローリングストーンズ聴くのにはまってる
 電気消してローソクの光で聴くといい感じ」

 また年齢不詳なことを・・ 年上様の影響ですか?
 ローソクの光でROCK
 う~む   ミチには理解不可能な感覚です


<School>
「今になってもっと勉強したいて思うこともある
 大学生活とか送ってみたい。思いつきだけど」

 『思いつきだけど』 ← コレがめちゃめちゃスキ
 言っちゃったことを後悔してガードしておく(笑)
 
 これがナチュラル心のままに
 亀なち かわいい~~ (*´艸`*)


<Treasure>宝物
「大切な思い出とか、一緒に遊んでる友達かな」

 そこに 心温かいファンも入れてちょ


<Umbrella>
「雨は雨の楽しみ方が有るよね
 小1の時 女の子と相合傘の中でキスした」

 この ませガキ話も有名だよね
 あちこちで言ってる=Kissの思い出NO.1なのかもネ


<Vacation>
「休みが1週間以上あったら 海外に一人旅にいきたい
 気ままに行動したい」

 ・・・Aさんと同じように・・・やってみたいの?
 
 ちょっと想像してみたら ユウキを思い出した
 うん、亀なちが海外一人旅って 絵になるよ!!
 何かを掴んで帰ってくるに違いない
 いってらっしゃ~い。 
 1週間で帰って来るんだよ~
 CAに惚れないようにね~


<Wanted> 指名手配
「前からこの言葉が気になってて・・
 ツアーでこれをテーマに演出したコーナーを作ってもらったの」

 Wantedといえば PINK LADY (*´-ω-)ノ"Ωチーン 
 亀なちにとっては 最近気になる言葉なんだ・・

 Wanted演出楽しかったよ
 (スクリーン使いがスマっぽかったけど)
 ロープ降下~ ダンス~ ムビオンの流れ好きでした

 
<X’mas>
「海外で過ごすクリスマスを経験したい」

 海外なのに これはひとり限定じゃないの?
 去年の冬も N.Y ロックフェラーセンターのツリーの下で
 クリスマスを過ごしたい。いってたよね
 行くなら こっそり行って ひっそり帰ってくてくだぱい 


<Young>
「いつまでも若さは失いたくないっすね」

 それを口にするには 20年早い 


<Zinger> 殺し文句
「会いたい...。絶対好きとは言わないよ
 ただ、会いたいんだ」

 期待していただけに  _| ̄|○ ガクッ 
 微妙にザンネン

 ミチなら 「会いたい...ただ..会いたいんだ」
 っていわれたほうが『本能が求めてる感』がして
 すっ飛んで行くなぁ  

 
 21歳で殺し文句完璧なら それはそれで怖いし
 自分に酔ってるくらいのほうが 丁度いいのかもね (*´∀`)ノ




ジャニーズブログランキング



MYOJO 前編

2007.06.25 (Mon)

いつも買って放置の$誌 
久しぶりののんびりした休日で ゆっくり読んでみた

MYOJO  
A-Z辞典 から読み取る最近の亀なち

<ACTIVE>
「サーフィンはTOKIO山口クンと一緒にいってた」

山口クンが師匠なら 亀なちもサーフィン上手くなるだろうね
山口クン サーフィンしに仙台まで来るっていってたな~
ぜし、亀なちを連れてきてくだぱい


<BATH>
「日焼けして湯船にはいってない」

湯船大好きな亀なちが・・・
コンで裸になって日焼け跡あったかな?


<CARTOON> 漫画
「昔好きだった ONEPEACE を一巻からそろえたい」

ONEPEACE・・木村兄も好きなのよね
きっとファンがプレゼントしてくれるよ (ミチはしないけど)


<DART> ダーツ
「カツカツで負けまくりが悔しくて 密かに練習中」

うふふ 勝負に負けたくない亀なちらしい
ミチは勝負より ダーツに真剣な亀なちのお顔がみれればそれでいいです


<EXPLORER>探検家
「2年前沖縄ひとり旅」
うん。ごくせん後の雑誌でよく語ってたね。

「次は海外探検狙ってます。」
海外行ってもいいけど ちゃんと帰ってきてね 


<Fan>
「全国ツアーができたのも みんなおかげ。ありがとう」

どういたしまして。こちらこそ楽しかったです
と、コン挨拶の時 声を大にしてお礼を言いたかったが
さすがに自粛したミチである


<Get>
「今ゲットしたいもの。ヒントはく○ま」

『くるま』っすか
アメ車はどうしたの~?
エコロジー ハイブリット車にするの~
買ったらホントに教えてちょ


<HEART>
「心 大事だね~。心で動ける人になりたい」

心で動ける人・・理想だね。悟りの境地だよ
若いのに そんな想いを持ってるなんて・・
出来た子だよジーン...(≧ω≦。)


<I> 俺
「今しか出来ないことを今のうちにやっとけ
 何かが活発に動いている」

ちょっと前は 家で映画をみたりのんびり過ごしている
って言ってたよね
~~Aさんの影響もあるんですか~~

亀なちは経験したことを 自分のパワーにすることが上手そうだから
いろんなこと楽しんでくだぱい

ミチも今しか出来ない!と思い
亀なちに逢いに コン三昧の日々です


<JOHNNY’S>
「すべての出会いはここから始まった」

ですねー。亀なちが事務所に入っていなかったら
亀梨和也を知ることもなかったもんね

オーディションに連れて行ってくれたパパありがとう
ダサジャージでムシくん亀なちを合格させてくれた しゃちょさん ありがとう


<KK>
「どんだけ自分が好きなんだ? 周りから“亀を飼ってる”て会話が
 聴こえると ドキッとしちゃう」

ああ飼いたいさ!!亀梨和也を飼いたいさ!!
どうだ ドキッとしたか


<LUNCH>
「昼は残り物で自炊。ラーメンとかチャーハンとか」

料理するっていう男子は 材料もこだわるよね
ひとり暮らしのお部屋は どんなインテリアかな~
テーブルの向側でチャーハンをガツガツ食べる亀なちを
頬つえつきながら にんまり眺めたい


 

ジャニーズブログランキング



Kストラップ

2007.06.24 (Sun)

ドーム遠征の時 東京でちっと遊んできました

新幹線まで時間があったので新丸ビルを眺めてきた
東京の新スポットって結局はショピングゾーンなのよね

ツアー遠征でお金がなーい。
バックも洋服も真剣に見ないように さら~と眺めて我慢我慢。

睫毛パーマのサロンもあった
睫毛植毛して 亀なちみたいな たまに存在感大なマ・ツ・ゲ 
にしようかと思ったけど 我慢我慢。


どうしても欲しくて買ったもの 

Palo bottoni  
strp.jpg


ビーズパーツを組み合わせてオリジナルストラップを作ってもらった。

アルファベットの中で K と J が売れ筋のようで
残り1個づつ

Jはやはり仁担さん ご購入ですかい?




ジャニーズブログランキング


おなか・・

2007.06.24 (Sun)

こんばんは
先週の今頃は オーラス打ち上げをしてたんだ~
たった1週間!? もっと時間がたったよう気がする

その間に 亀なちも黒髪になりましたね

ドリボアクロバットの為に筋トレ&プロテインごっくん 
してるのかな~
亀なち 何キロ増えたんだろう?
5キロくらいは増量してそうだよね

MYOJYOでも チャーハンとか自炊して
美味しくてたくさん食べちゃうから 太り気味でヤバイって言ってた

ミチ的には いまくらいでいいと思うんですけど~
キューピーちゃんみたいに胃からぽこ~っとでてるお腹可愛いじゃん(*´艸`*)


のっちゃってる お腹

KAME070624.jpg


亀なちっぽくなくて 貴重でしょ。
一瞬ギョッとする このパーツすら 愛しいんですけど
人差し指で ぷにゅ~って押してみたい
つまめる内に ふにふに つまんでみたい

目の前に上半身裸の亀なちが立って
「つまんでいいよ。」って言われても 

きっと・・
ホントにさわったら怒られるかも・・とか。
指で触るだけで満足するか?・・とか
お持ち帰りしたい衝動を押さえられるか?・・とか
頭の中でいろんなことを考えてフリーズして触れないと思う

なーんて ひとしきりアホ妄想してみた

ドリボまで2ヶ月でぷにっこちゃんを割れた腹筋へと進化させるのであろう

次に生亀なちに逢う時は 割れた腹筋にボクサーパンツで!!




ジャニーズブログランキング



んがーっ Mステ

2007.06.22 (Fri)


Mステ楽しみにしてたのに
なんじゃ ありゃ ┐( -"-)┌

番協入りラッキーさんに さらに 極上の生餌を与えてどうする
コレステロール過剰でメタボになってしまうぞ

あのブロックは 担当ごとに分けたのかな?

亀なちの周りは こちょこちょ千手観音の手がわんさか伸びて触りまくり
ひょいっと避ける隙も無く \\((@o@))//


仁の周りは きれいに隙間が空いていた
仁触れ厳禁!知ってる仁担さんがカバーしてたのか?


亀なちってファンの群れに活餌にされること多いね

去年末MステSP、カツ枠ファン客席通過でステージ移動

札幌コンでもスタンド通路から客席通過でステージ移動

今日も触られまくりでステージ上がれたの最後だし

 ディレクターにロックオン (ノ・・)ノ。。。。。。(((コロコロッ ●~*


6/22Mステをリピることは無いだろう




ジャニーズブログランキング



東ド17日 #2

2007.06.21 (Thu)


17日は DVD録りでした
お手紙トキメモ話で Aが「V録てっるからやめて」

お手紙といえば・・
翔裕が亀梨くんへのお手紙で
「カツツアーに出させてもらって とても勉強になりました
 ありがとうございました」

亀なち よろこびっくり!!
「Hey!say!もグループ組んだばかりだけど
 これからどんどん絆が深まって 仲間っていいな。
 と思える時がくるから 頑張って」 的なコメントをしていた

和也お兄ちゃん コメントに近々の実感こもってます


V録りといえば 亀なちがピンクブルに ちゅうしたのも
入るのかな~
おふざけぽくなく リアルなちゅうに見えたんですけど
5万5千人の前で 着ぐるみにちゅうする21才青年
亀なちだからね・・・(´∀`*)) アハハ


ちょっと×3 な話
亀なちひとりトロッコバクステからアリーナに入る手前
トロッコ降りて1塁側スタンドに向かって走ったでしょ
ミチの席から見えなかったけど 友達に聞いたら
関係者席♀4人に お愛想にいったらしい

またかっ!! それは楽屋でやってくれ


そんな ダメ出しをしつつ
最後のご挨拶・・・

投げキッス プレゼンツ
コキ・・おまえらんこと大好きだから ちゅ
じゅんの・・愛してるよ ちゅ
竜ちゃま・・振り向き ちゅ

そして 昨日まではここでSTOPしてた ゆち
やるかー やるかー  
愛してるよ ちゅ

やったーヽ(´∀`*)ノ コレで6人繋がる

赤西さん・・・ フツウに終了  (*´-ω-)ノ"Ωチーン  チュウハ・・イズコヘ

亀なち 万感の想いがあったのでしょう
時折言葉をつまらせながら・・
「このツ1年は僕らにとって 長かったような短かったような
 今回のツアーは色々あって あっという間に終わってしまった
 ような・・・・

 スタッフ ファンの皆さんのおかげで 6人がしっかりと手を
 取り合ってドームの大きな壁を乗り越えられた。
 
 また 楽しい思い出を作ってくれると約束してくれる人~」

 客席 「は~い」
 ミチ 「は~い。チケット外さないでねー」

 亀なち「ヤクソク~」 小指を立てる
 
 その短い小指で ハルカな約束 しちゃったね

 ドリボズチケもたのんますよ~
 転売目的者に当選させず 真のファンが当選しますよう
 パンパン お願いします


cartoon KAT-TUN Ⅱ You 2007

H19.4.3 5人でスタート
H19.4.19 仁帰国
H19.4.21  仁復活 アンコ登場
H19.5.3  ロクーンライブ開始 
 ・
 ・
H19.6.17 6人がしっかりと手を取り合い
     ドームの大きな壁を乗り越えた(by亀なち)

3ヶ月おつかめ様でした
ミチも3ヶ月間とても忙しく 楽しかったです
年に1度のライブツアーがあるから ポジィティブに生きていけます

亀なちとコキたん
ドリボリハーサル&筋トレで忙しくなるでしょう
ドリボで細マッチョな亀なちに逢えることを楽しみにしています

それまでは TVの中の あなた達を正座して応援します




ジャニーズブログランキング



東ド17日 #1

2007.06.20 (Wed)

17日 ついにツアーオーラスです
気合がはいります

おりゃー 客席ダンサーズ踊っつぉー ←田中ちっく

この日のミチ席は 1塁側スタンド3×列
まっ、双眼鏡席ですわ

1塁側に入って 喜びーなコトといえば
亀なちソロ歌後 
「いつかきっと君のために」の指差しが
双眼鏡ど真ん中ストライクで目に飛び込んでくる

いわゆる "アタシに指差してくれた"
一瞬で 何百人が幸せな気持ちになれる

計算亀なち あんたに脱帽


オーラスの亀なち
peakでサングラス
GOLD サンクラス悪なちでトロッコ移動

やる気がみなぎっている
封印していた ♪君の地図さ 客席指差しも 復活していた

YOUを歌う亀なち 首ぴこっ お口うにゅっ
めちゃんこ可愛いぃ

天使と悪魔の魅力を併せ持つ男 亀梨和也
そんなあなたにコロガサレ 使った費用は How mach?


亀なちがアリーナに投げたもの
・お口をつけたドリンクボトル 2本 (アリーナA8とC10かな)
・いい匂いがついているであろうTシャツ 1枚
・裸にかけていたバスタオル  1枚

コキの匂いは札幌で嗅いだ(詳しくは札幌レポみてね)
あま~い香りだったな~
亀なちはどんだけ いい香りがするんだろう(*´艸`*)

ミチは にほい付きの物品どころか
色紙やボールもカスッったことが無い
亀なち物品には ご縁が無いんだなぁ・・・

もうね・・日々無償の愛を捧げる一方ざます


そうそう オーラスで気づいたんだけど
peak 
Aもどき振付前 「mash up」のとこ
「ソレっ」って掛け声に変ってた

ライブツアー中に
客席も一緒に振付するポイントになったんだね

パンフでゆっちが語っていた
久しぶりのライブなのに みんながフリを覚えてくれてて嬉しかった

客席が一緒に踊ることは
メンも喜んでくれているんだぁ ヾ(*´∀`*)ノ


では つづきは明日にでも・・ おやすみなぱい



ジャニーズブログランキング




東ド16日#2

2007.06.19 (Tue)


どーもー
ツアー疲労が身体に来ているミチです

東京ドーム16日 ミチ2階スタンド 2×列
豆なちレポ

速報に書いたけど 肉眼でも双眼鏡でも亀なちは豆なち 
亀なちのニヤリ顔とか 表情がよく見えないんですわ
MCも耳でっかくしないと よく聴こえないんですわ

あんなでっかい会場なのに 視界は双眼鏡とスクリーン
どんだけコンパクト


スクリーンに映る亀なち
OP  
・ワイズオン ♪聴こえない~ サングラス外す亀なち
    o(*≧ω≦*)oキャー
目がぁ~目がぁ~腫れてて  悪魔ちっくで男前 


・someday for somebody
亀なちソロ 生で見れるのも あと2回か・・
目に焼きつけねばーーーーっ (◆_◆)ジー
 
♪今の1秒に~~ ここの振付を一緒に踊るのが好きだった


トロッコで下に来た時と バクステで歌うときが最も近い
が、高さありすぎ
うちわ認識も困難だろうと思うと・・
「かめぇ~」と呼びかけることも諦める

JGクレーン吊り 
“オレの見せ場” 空中のけぞーる亀なち 
それ、2日にやってくれてたら 激近くでみれたのにー チッ


MC
亀なちテンション高かったヨね

コキの髪が伸びた話で
コキに近づき B'z♪いらない何も捨ててしまおう
歌いながら コキの坊主ズラをはがすよなぞぶり

若干 寒い空気がながれたけど
そんな寒い 空回り 亀なちが愛しい


MC中に
メインステ前ライト置き場に入り
heysay!会見で飛んだ 紙吹雪を一握り隠し持つ亀なち

何がしたいんだろう? 双眼鏡で追った

どうやら 紙吹雪を撒く タイミングを逸したらしく
話ながら ぱさっっとさりげなく捨てた 

その行為が 愛しすぎる ∵ゞ(≧ε≦; )


東京はドームがホームなんだよねぇ
もう横アリには戻らないだろうねぇ (*´ο`*)=3
遠いなぁ  豆なち




ジャニーズブログランキング



ドーム16日#1

2007.06.17 (Sun)

こんばんみ
丸の内線で向かい席に座ったインド人の方。
亮ちゃんに似てた=亮ちゃんインド系なんだ~
と、一人納得したミチです

16日ドーム
ミチはドーム至上最遠席(T_T)

豆なち~~っ

呼んでも聞こえないだろう
遠いとMCも聞きづらいの

彼らの5万5千人隅々まで楽しんで貰おう姿勢
感謝感謝

彼らのも躰はった演出
三階建てトロッコ
1回目出動
3日までは三階位置に乗ってた亀なち
今日は屋上に立ってた
びっくりくりくり
支え棒があるんだけど
ゆらんゆらん揺れてデンジャラス


2回目出動では屋上に亀なちコキふたり乗り
揺れはさらに激しく落ちちゃうんぢゃないかと心配(>_<)

かけだしお笑タレントより躰張ったアイドル

大事な躰、無理しないで下さいぱい

JGクレーンも60m高さで吊られて、罰ゲームぢゃないんだから

アリーナで見た時は真上に来てーっ。と思ってたけど高い所から見ると
危険っぷりがリアル

速報#1は
今日は彼らのプロ根性にミチ感動の巻

亀なちレポは起きたら…ね

DREAM BOYS

2007.06.15 (Fri)


DREAM BOYS 出演者決定

サンスポに会見の様子が載ってました
亀なち 黒縁眼鏡に黒JKでファイティングポーズ

出演は 亀なち 聖たん 屋良くん

ボクサー竜也は出ないのー?
なんで屋良くん?
チーマー系キャスティングが欲しかったのかな~

亀なちVSコキ  or  亀なちVS屋良
んん・・ 亀なち、コキチームVS屋良チーム と予想
だってコキと同チームでなきゃ 桟橋客席迫出しトークコーナーが成り立たぬ

屋良くんって生で見たこと無いけど ダンスめちゃんこ上手でしょ
ダンスシーンも楽しみ

ドリボズ決定で喜びの反面
仁出演期待していた 仁担友の気持ちを思うと ・・ね

仁担友から 低テンションメールが届く
なんでですかー?
って聞かれても ワカリマセン  

かっつこら ピンでもメジャー級になったから
AT-UNには他スケジュールが入ってるのでは・・・・

スマ兄さんのように 全員集合は TV番組とライブのみになっていくのかな
きっと そうだろう
さみしいな

仁担友もドリボ参加には消極的だから 友に合う機会も減っちゃうしー
ライブや舞台で仲間と打ち上げ(毎回)するのが楽しいんだもん
ざんねん


さぁ亀担は ドリボチケット獲得大作戦開始ですよ

ミチは、勤務car連打と公演日を見比べ 申込日絞込みで仕事になりません
1枚12000円 無駄打ちは出来ないゾ

ミチってば 9月は土日休みが無い!!
激戦日はずして平日限定で申込もうかな~

お一人様2公演以上申込の場合は・・・
なんて書いてるけど 同一名義で複数当選なんてある?
ナイよねー

公演が決まると とたんに頭と財布の回転計がレッドゾーン
ドームが終わってから よーく考えよう


さてドーム 
16日は最も遠いお席に入ります
亀なちが豆なちサイズでも カツッ子とファンの心は一つ

歌うぞーい 踊るぞーーい
では  みなさま  楽しみましょう



ジャニーズブログランキング


anan好きな男投票開始

2007.06.14 (Thu)

ananHPで好きな男ランキング投票始まってますね

2005年
友らと 今年のランキングには 仁亀入ってくるだろう
と予想していた
が、しかーし SMAP強し
仁も亀も 輝かしい順位とは いかなかった

2006年
亀なち 好きな男5位
可愛い年下くん 1位 (だったよね?うる覚え)

ヤタ━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━!!!
って思った割りに ちゃんと憶えていない (○´д`A)フキフキ 


今年はいくつのジャンルにランクインするのでしょうか 
楽しみいー (*´艸`*)


アンケート
“抱きたい年下の子”と思う男性有名人と理由を具体的に
【具体的に】ってどこまで書いていいんですか~

40問全部 理由を具体的に書く


亀なちに関することなら サクサク書けるけど
どうでもいい質問で挫折する


締め切りは7月20日
ゆっくり考えよう




ジャニーズブログランキング



喜びの歌♪レッスン中

2007.06.13 (Wed)


あと3日で ドームです!ファイナルです!
楽しみですけどぉ・・終わっちゃうのは寂ちい

ツアーファイナル メンもギザはりきってくれるでしょう

ミチも客席ダンサーズ 新ネタ レッスン中でげす

喜びの歌 振付~~
♪生きてるから ・・ 仁の左膝蹴り 
 これめちゃ 好きー。 やる気みなぎってるよ 仁たま

♪消えそうなkissで・・ たったま 笑顔&口元指差し 
 乙女だぁー  かわいい

♪ちゃんと俺がいるから ・・ 亀なち 首かしげ 
 首かしげて可愛い日本一

 辛口友は 「計算計算」って云うじゃなぁ~い
 計算でもいいのよ~ん

 計算でかわかっこいい亀梨和也 = そんな“4K”が好き


喜びの歌 基本メンバー自由に踊ってますね

前奏とラップと歌終わったあとが ロクンで同じフリ
ここだけ憶えれば ほぼ完璧


Mステとカツカツ 歌映像を繰り返し見て 
最初は全体を見る
だいたいの動きが頭に入ったら ひとり集中で 繰り返し見る

同じフリでも ロクンそれぞれのダンスになってるから
ミチは もちろん 亀なちダンスを集中で見ます

亀なちが画面にいないときは じゅんの先生をみます

憶えやすいフリから 何度も繰り返して 
画面をインストラクターにして 踊りつづける

おおまか身体が覚えたら いざ 本番
踊ってる亀なちを見て マネしてれば 振付の出来上がり

あと3日 レッスンがむばります

ドームへ Go GOGO



ジャニーズブログランキング


  

Telephone Box

2007.06.11 (Mon)


予告と違う!
なんでー カツッ子わちゃわちゃをオンエアしてくれないの(*´ο`*)=3

個人がBOXに入り メンバーのいやな所を話す
それだけって・・・・ぶーぶー(*`ε´*)ノ彡☆  

ロクーンがBOXに群がって
亀なちが ウケてぶちゃ笑顔で手をバンバン叩くシーンが
あったはずだ!!

フジ期待してたのに・・チッ

あっ!!ひとついいお話がありました

Q「メンバーでよく喧嘩をすると聞きましたが
  今でも喧嘩しますか?」

亀なち「話し合いはするけど 喧嘩はしませんね」
コキ 「21,22,23歳が殴りあいの喧嘩なんかしませんよ」

だよねー。ちょっと前まで喧嘩ネタばかり言ってたけど
この半年でずいぶんと大人な青年になりましたね
ハラハラしながら見てたことが 遠い昔のことのようです

会社のおっさんら 小さなことでグチグチ、溜め息の様子をみると

「これを読めーっ。この子らの向上心をみならえー」
と カツっこツアーパンフを差し出したくなるミチです
 (いや・・だせませんけど・・)

お話の内容 メンバーの嫌な所
・亀なち → コキ
 ツアー同室で朝8時に起こそうと思ったらコキがいない
 探したらケータリング室にジュース取りにいったまま寝ていた


いつも思うんだけど・・・
ライブツアー中の食事は いつもケータリングだよね
ケータリングのおばさんに就職できないかな?

カツッ子が食べてる様子とか 見れるんだよー
亀なちが麺をたべるとき お箸ぷるぷる振ってからお口に運ぶところとか

仁が「カレーにじゃがいも入ってねぇー」
「底からすくわねぇから じゃがいもないんだよ」
とか わちゃわちゃ してる様子とか見れるし

あら亀梨くん、男前ねー。たくさん食べなさいよ ←(思いっきりおばちゃん)
といいながら シチューとかよそってあげて
器渡す時 手が触れたり

頼まれてないのに コーヒーとか持っていって
ちょっとお話してミタリー

お箸とかスプーンとか お持ち帰りできるかもー

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

あぁ久しぶりに ひと妄想してしまった
楽しかった




ジャニーズブログランキング


      

Mステ

2007.06.10 (Sun)

2007年6月8日 Mステ
赤西仁復活後 初生放送

OP・・仁vvピースで登場
少し間を追いて たっちゃんが続く
画面に仁一人映り・・これって KT-TUNの粋な計らいなのかな?

仁の緊張が かわいかった
紹介の時 お口と肩が緊張を隠せなかったね (*´艸`*)

「が、がんばるぞ。いってやったぞ」

むふふ
去年のMステ・リアフェ

計画的にセットの岩持って
「ウケたべっ。タモさんに赤西すげーなって言われた」@札幌コン
と ご満悦だった仁と同じとは 思えない初々しさ

♪喜びの歌
ダンスーーー

仁たま 膝に緊張が来ていた
いつもに増して 膝が硬かったよ (*´艸`*)
  ペタペタペタペタ

そして 亀なち 歌詞飛んだ
♪もし君が  嫌われても
           ↑
      仁とのハモリ飛ばしちゃった

仁がびっくりして 亀なちの顔みてニコ

亀なちも平然そうで 緊張~る だったのね

かわいいなぁ~ ヽ(´∀`*)ノ  仁亀一緒に緊張してかわいいなぁ~

仁が隣にいると 亀なちパワー全開になる
がっつりカメラ目線も
「君」で指差しも
くねくねダンスも  
しばらく 出し惜しみしていた 艶 大復活

 ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

6人でKAT-TUN バンザーイ


明日は HEY!×3 テレフォンボックスですよ
予告でチラ見

仁がニコニコしながら 最初に電話受けてた
縦に6人ならんで 亀なちは5番目にいた

オンエアは編集されるだろうけど やり取りをフルで見たいわ




ジャニーズブログランキング

特急田中番宣

2007.06.10 (Sun)

UWO- 先週忙しくてね
溜まった録画 まだ見れてない
特急田中3号亀なちゲストの回
本編まだ見てないのでアレなんですが

ドラマ番宣は編集完了
朝ズバ、ピンポン、チャオ 15秒~30秒出演
んんー  みぢかい・・

亀なち メイク薄くて ぶちゃ可愛いね
ちょっとハレ気味の おメメもかわゆす

WSドーム前インタビュー キラキラ美亀様
~~化粧栄えのする子だわ (*´m`)ムフフ 

そうそう特急田中録りの時
亀なちが差し入れしたのは → バナナ4房

「亀梨和也がバナナ4房って オレは恥ずかしかった」byコキ@東京D

亀なちが差し入れにバナナを選んだ経緯を予想する・・

オレがドラマ撮影の時は食欲が落ちた
  ↓
コキもライブとドラマ掛持ちで疲れているだろう
  ↓
食べやすくて栄養価の高いモノ
  ↓
そうだっ! バナナ!!

俺って すごくねぇ どんだけ~ヽ(∀≦*) 



亀なち バナナすきなのかな~
ミチ・・バナナが嫌いなのよ あの匂いが苦手

でも、亀なちが持ってきたバナナなら 鼻つまんで食べるよ

亀なちもトマトが食べれるようになったって。
ドームでご報告がありました




ジャニーズブログランキング











パンフメッセージへの想い

2007.06.08 (Fri)

まさかね・・・
新ツアーパンフで KAT-TUNのメッセージが
聞けるとは想っていなかったよ

ありがとう 本当にありがとう

6ヶ月間 それぞれが不安を抱え辛い思いで過ごしていたんだね

急に決まった仁の留学
先の見えない五人での活動
理解できない部分。。。それでも前に進まなくちゃいけない
パンフで伝えてくれたことの何十倍も何百倍も苦しんでいた
ことでしょう

仁、半年間 美容室にも行かず 眉毛もボサボサなんて・・
どんだけ~寂しく過ごしていたのだろう

亀担も仁担もTTUN担もそれぞれ不安を抱えて
待っている身の辛さを 好き勝手に語ってごめんね

一番辛かったのは KAT-TUN6人だったのに・・


NYでの2日間が1年のように感じられたという
6人の会議
仁の第一声・・・きまずさそうに「ひさしぶり」


20代前半の青年らがKAT-TUNの将来の為に真剣に話あった
ヒトってさ・・・
ものすごく悩んだり ものすごく泣いたり ものすごく傷ついたり
それを乗り越えたとき
強く優しくなった自分にめぐり合えるんだよね


6人に戻ってからのKAT-TUN
包み隠さず 仲良し満開 だもんね

「俺らは個性の集団だから・・」もう過去の言葉 


仁の復帰が決まって
それを ファンが認めてくれるか とても不安だったって

こっちは仁が戻ってくるのか苦しんでだったつーの
ギリギリだったつーの

仙台でファンが暖かく迎えてくれて感動したって
あたりまえだっつーの 
待ちにまってた瞬間だもん


渡米と帰国で女を泣かせた数No.1の男 → 赤西仁
   ギネスブックに申請したい 


ロクンがね 待っててくれたファンにとっても感謝してくれてる

メンバーのメッセージ読むとね 
半年間のツらさが スーッと消えていくよ

この子らのファンで良かったーーーっ
6人でKAT-TUNでよかったーーーっ
・・・ もう大丈夫だよね(笑) ・・・


これからも エロ可愛かっこいい やんちゃなKAT-TUNを
たくさん魅せてくだぱい。

魅せられて 萌えます (*´艸`*) 


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


コンサートパンフなので東京Dライブについても語ってます
が、亀なちと聖に 一言物申す

「つれてこられた感の盛り上がってないヒトを盛り上げさせたい」
それはさー 会場のファンに失礼じゃないか?

どんだけ~の想いを込めて (と、コン経費を使い) 
ライブに参加してるとおもってるんじゃ
勝手に盛り上がっているファンを放置すなっ

客席ダンサーズだって 会場盛り上げに一役かってると 思うんだけどね~~

たまにでいいから ご褒美くだぱい




ジャニーズブログランキング

こちょこちょの刑

2007.06.08 (Fri)

なんて すばらしい企画なんだ
『こちょこちょの刑』

こちょられるメンを TVかぶりつきで見てた
心拍数上がって よだれが出そうだった
きっと 変な声「おひゃははっ」とか出ていたに違いない

亀なち 「ぜんぜん感じない」
さすが「基本どこ触られても平気な男」

 ~~ 2005 王様コン大阪 ~~ ~~ ~~ ~~

 A「トロッコで たこ焼き的なモノ触るのダメだから」
 K「 そう?俺基本 触られるの全然平気なんで」

 ミチ「・・なら 触らせろ」

 ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~


そして コキたん グッジョブ 

シェンロン ぺろんぺろん攻撃
必死に逃げ 腰をぐいんぐいん横振りする亀なち (*`艸´)ウシシシ 

いつもより 大きく振ってまーす
あのふり幅は 初見である
亀なち特別お宝DVD(※)に収めよう

※ ノブタ番宣 HGの腰フリしている亀なち
    〃   局入り寝起き亀なち
  ひと恋   やっちゃうよ とか収められている


仁のこちょられも すごく見たかったー
こちょられて キャー叫び 激しく拒否り 腰砕けになる仁
鎖骨だけは守るのかな?


あとはねー
リンボー上からのショット
あれもいいね!!  
めったに見れないアングル大好き


亀なちの作りスマイル
目が シュッとしてて 可愛かった
本気で笑うとぶさいんだな

そして 赤西さん
身体でかいのに 柔らかいんだねー
柔軟体操で開脚前屈する仁がみたくなった


そして 宝塚風告白
「僕とお付き合いください」 髪をなでるかーっ!!
真矢さんと同じタイミングで 「うわぁ~」と叫んだ

おのれ亀梨めーっ  ミチ撃沈

すかさず ゴクンの素晴らしいリアクション
寒~い
コキ ドン引き
亀なち、調子にのるからさ 凹まさないとね


思うんだけど~
真矢さんて カメさんお気にだよね
好きな人には好きっていえない
って言ってたから 田口さんのことは好きではないと思う




ジャニーズブログランキング

ドームコンから帰宅

2007.06.05 (Tue)

ただいま~
ドームコン・・楽しかったですよ
でも ちょっと疲れた
セットリストは情報の早いブログさんで読んでくだぱい

グッズ一新してました
亀なちモノ  
うちわ
ミチは最新のほうが可愛くて好きです
亀なち・・ちょっと痩せたのね 
アゴのラインがシャープになってる       

ライブフォト
亀担悶絶間違いなし
オープニング衣装&サングラスの悪亀なちがおります
新パンフ撮影のオフショット
にっこりピースの亀なち かわゆす

クリアファイル
ピンクのロゴが 可愛さを倍増してます
可愛いさで買い

ポスター
かっこよかったから買った
けど、開いてないから よく憶えてないわ

パンフ
絶対×3 買うべきです
ツアーパンフというより 
メンバーからファンへのメッセージがしたためられています

メンバー個々のライブへの思い
  〃    ファンへの思い
仁とゴクンのキムチ会議の様子

まだ途中までしか読んでいないので
じっくり読んでから 感想を書きたい
KAT-TUNが正直に語ってくれたことに対して
ミチの半年間の思いも残しておきたいの

ミチにとってもこの半年間は辛い日々だったわけよ
正直いって 
亀なちアンチ系の仁担友に「亀梨ドラマなんか見たくない」
といわれたこともあったさ

仁のいないカトゥーンライブに行く価値も無い
って いわれたこともあったさ

仁担さんらも 
いつ戻るかわからない仁を待つことに限界ギリギリになってたのよ。

それが判っていたから
反論せず 「そうだね。しかたないね」って言ってた

ミチも 仁に戻ってきて欲しかったし
亀なちが辛そうなのも心配だったし
ゴクーンライブが決まって たくさん応援しよう楽しもう
と思っていたし

なんだろ ここにきて 頑張っていた疲れがどっと出てきた感じ

今日のWSのせいもあるのかな~
「赤西仁 完全復活」

ミチは 「KAT-TUN 東京ドームライブ」で放送すると思っていたんだよね

仁が留学中頑張ってきたのはゴクンなのに・・
とか いろいろ思ってミタリー

ちょっと 疲れちゃったな

凹み気味のときに 想いをしたためると いいこと無いから
新パンフを全部読んでから 続きをかきまする

ゆっちのメッセージにちょっと救われてる・・


ランキング投票 ↓


ジャニーズブログランキング


 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

