亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



喜びの歌PV

2007.05.31 (Thu)

28日25:00「mashup!音王」桜塚やっくん司会の
地元ローカル音楽番組で 

喜びの歌PV 2分23秒 放送されんですのよ

仁の帰国後初 お仕事が仙台
喜びの歌PV 一足お先に地上波初放送も仙台って

なになに 仙台にKAT-TUN WAVE きちゃってるーーっ?
 ウホホ\(^o\) (/o^)/ウホホ


喜びの歌 PV

こんなにも 愛してるだらけの歌詞なのにロクーンブラックです。
やんちゃな子らの 「愛」の表現 いいよいいっ!!
静かに愛してるって言われるより
こんな風に 力いっぱい 愛してるっていわれたーい

ロクーンで歌い踊る姿を3回リピり後 
 くくく・・うほひゃはは  変な笑いがでた

今まで 青天の霹靂が カツ愛ミチのテーマソングだと思ってた
  コロガサレテル  フリマワサレテルね

喜びの歌・・カツ愛ミチの テーマソング2号だよ
愛してる~愛してる~ キミがいること 素晴らしすぎる
止まらねーっ!

ホント マジ KAT-TUN好き好きが止まらないから
KA-TUNがロクーンで 素晴らしすぎるから


コキのラップに
僕らの街で  Real face  シグナル が歌詞で入っているんだね

亀なち萌えドコロ

・歌前 カメラを斜にみる亀なちの黒目がちな目がすてき

・だから・・身体と頭を撫で回すの 反則ですから

・♪ここで眠りたい チュ手のアップ
  指の隙間から 計算されつくした角度で覗く切れ長の眼
   
  その目で見つめられると呼吸が止まりますから

・アヒル口もちゃんとおりまぜて かわゆし

・アップの横顔がね 今までに無い ぷっくり感
 何度も言うけど これくらいが丁度いい

・ロクーンソロって 腰をぐいんぐいん
  ギャボー ヽ(`∀´)ノ キタネー

 仁復帰とともに ヨミガエッタ エロエロ KAT-TUN
  
 ミチは 赤西さんを腰廻し管理者とよぶことに決めた
 赤西さんの指揮の元 腰廻し解禁

欲をいえばねー
 PV画面の縦幅が狭いのよ
 ちょっと覗き見てる間隔が じれったい
 画面の黒余白を広げたくなる


ドームで初生歌披露だよね
楽しみだなぁ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ランキング投票


ジャニーズブログランキング




サムライ☆ラブ☆アタック・・こんな振付よ

2007.05.28 (Mon)

いよいよ 週末は東京ドームですね
アリーナ当選ラッキーさんも 天井席の残念さんも
みーんなで一緒に 盛り上がれたら いいですね

で、昨夏SMAP つよぽんTOKIOのように
5万人が一体で楽しめる曲

そー 
サムライ☆ラブ☆アタック 
合いの手と振付で アゲアゲエブリバディ

フリを憶えるポイント
・淳のを見てるとフリが憶えられません
・jr.を見てると 淳のを見ずに終わってしまいます

それは イヤイヤ o(><)O な方
ここで予習しちゃってくだぱい

と、言っても所詮 ミチレクチャーですから
間違っていても 知らないよー
フリを文字で伝えるのは難しいなり
がんばるぞい

淳のの後に 客席が歌う時のフリだよ
基本姿勢=両手を胸の前
リズムは ワン・ツーです

Let’s Dance ヽ(´∀`*)ノ


<LOVE>  両手でLOVEを作りましょう

<生意気な・・> リズムに合わせて右手を上げる(4回)

<確かにキミ・・> 左手を上げる(4回)

<闇に光・・>   右手を上げる(4回)

<鋼の・・>    左手を上げる(4回)

<銀色の・・> 胸の前に手を揃え のの字を書くように右へ
       右から左へ裏のの字  セットで2回

<あなたの心・・>
右手を斜め上へ  左手を斜め下へ 2回
右手を斜め下へ  左手を斜め上へ 2回
右手を斜め上へ  左手を斜め下へ 1回

<hahahaha>  右手と左手を交互に上下へ 4回

メロごとに繰り返し

<電光>  両手を広げ       
<石火>  身体の前で丸を描くように (ここ曖昧ね勘弁)
     右手を左へ 左手を右へ

<サムラ> ↑逆回し 
< イ > 両手を広げる

<ラブ アタック> 右手を上にシャキーン

感想で  上げた右手を シャンシャン4回振りながらおろす

 

2番の
<闇に光・・>  右手を下へ 4回

<鋼の・・>   右手を肘鉄のように 4回

「どかーんっ!!」は元気よく発声し 
元気よく 右手を上げましょう

じゃ またね


ランキング投票↓


ジャニーズブログランキング


カートゥン×2 第8夜

2007.05.25 (Fri)


クリちゃん
最近富に 美人さんなうえポムをご指名しちゃいましたね
「この人になら勝てる」 
あっ! やっちゃったよ&うえポムの反撃に期待大なミチ

(ーー;ギロッ  スイッチON → 倒す 

やはり 期待を裏切らない 闘魂うえポム
が、「はとこ」でKO フードかぶっちゃってかわゆす

そーしーて
ミチの お気に入り亀なち ナンバー1は
ダーツで メグミに「目悪いの?」
亀「えぇ」 の後
画面4分割の左下

ふふっ( ̄ー ̄)ニヤリ笑いカメラ目線の亀なち 
ぬかりなしでステキング

カメラ割りは 全て頭に入ってます byかめ


気になったのは
メグミがダーツ狙う時。
毎回!! 聖、ムダに顔が密着しすぎだから・・・
言い切りねぇさん 敵ですから。
目線を合わせ狙いを定めてさしあげなくてもいいですから
こきの顔と片乳同じ大きさだし

仁が ちょーあけてた胸元
闘魂うえポムも ちょーあけてたの
auちょー開け

仁が入ってから 亀なちに集中できないのぉ
メン同士の絡み見逃さないように 目が反復横飛び

100Qの時も
流れる文字を 視界に入れないよう 画面上部のかつっこ集中
これが難しい・・自然に息を止めてしまうほど集中力が必要

お暇な時 やってみてちょ

ブログランキング↓


ジャニーズブログランキング



いま想うこと

2007.05.21 (Mon)


ゴクーンへ

ミチは ゴクーン活動中の公録にも参加できました
ちょっと大人しくなったKAT-TUNが心配でした

その頃のあなた達の
キモチ・苦労・プレッシャー 察する以上に辛いかったと思います

ゴクーンでツアーが決まり ミチはジャンピングUP
ゴクーンで大丈夫か?そんな不安は ぜんっぜん無かったよ
がんばってる あなた達と一緒に楽しみたかった

そして約束通り半年で仁復活
思わぬ朗報  記者会見
記者会見の様子  本当に嬉しそうなメンたち
厳しい言葉をいった聖。誰かが言わねばならぬ周りの人たちへのけじめ。かっこいいよ聖

ツアー中のKAT-TUN
仲良し爆裂。 笑顔。笑顔。笑顔。
楽しませてくれて ありがとう

復活後の仁
この半年の生活は、けして無駄ではなかったと思わせてくれる仁の姿

ドーム参加される方
赤西仁を見てやってください
萌えてください

そして亀なち
大阪で歯痛。札幌で風邪?。体調万全でないのに
萌え萌えライブを ありがとう
あなたの プロ魂に また惚れました

夏から秋と痩せていき。カウコンでの緊張
考えすぎるタイプの亀なち
だいじょうぶかな? とても心配でした

年明け、姿を見せない亀なち
どうしているんだろう? 
TVでいいから姿を見せて欲しいそう思っていました

キムチ会議の噂を聞いた頃 
もしかして復・・いや期待しちゃいけない

そして3月、亀なちから 『人生最大に太った』発言
安心しました。
そのくらい ぷくっとしてる方が かわいいよ
頬袋もキュートです

ライブでも 喜びを隠せない 亀なち
あなたが嬉しいとミチもテンションがあがります

ちょっと体調が悪いのはあれですか
張り切り過ぎて 時の疲れがでてきたのかな?
人って そういう事あるからね 
すこしのんびり休んでね。
と、いいたいけど無理だろうね

福岡からドームまで2週間
ドームリハや新曲プロモ TV出演と忙しくなるだろうし
メディアにでてくるのは嬉しいけど 休ませてあげたいキモチもある

なんか、今日のミチは母心だな~

ドームでも 
元気で楽しい はっちゃけたKAT-TUNで楽しむでげす♪


ランキング投票↓


ジャニーズブログランキング



参加コンまとめ感想

2007.05.21 (Mon)

cartoon KAT-TUN Ⅱyou 
アリーナツアー終了しましたね

おもいっきり 楽しかったですねー
奇跡つづきの参加コンを 振り返ってみる

宮城
まさか・・仁がこのタイミングで戻ってくるとは思っていなかった
願ってはいたけど  現実になるとは・・

宮城本編で ゴクーンコンを楽しみ
(どこで仁が登場するのが 気がきでなかった)

22日1部 アンコ
仁コールで 半年振りの仁復活
仁復活の場に立ち会えるとは 思っていなかったから
テンションあがりまくりでしたね~

「ただいまなさい」 また明言が・・

22日
一部で 念願の セーラー和美ちゃんを見た
ゲキ可愛 
が、竜美ちゃんのほが まるで女子だった

オーラス 
貴重すぎる 仁亀ラブトロッコを真近で見る

.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

宮城では 緊張している仁と 
かいがいしく仁のお世話をする亀なちはじめゴクンら
とても嬉しそうで楽しそうなKAT-TUNを見て
ミチもとても 嬉しくなった


大阪
3日から 仁が本編に登場
ロクーンコン。。その場に立ち会える喜び
歌もダンスもお手紙もMCも KAT-TUN6人で。
ロクーン めちゃ仲良しなんだよね~
絡むメンが可愛い

この頃から LAがネタ化していく
亀なち 歯痛を堪え がんばる

札幌
もう、あたりまえにKAT-TUNは6人!!

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

ランキング投票 ↓ 


ジャニーズブログランキング


札幌コンで見た事

2007.05.19 (Sat)

おひさしぶり~  ミチだよ
ちょっと事情があり もう1個のブログに嫁いでいました

あれから1週間 札幌コン報告 待っててくれた人いるかな~?

時は福岡へ移っているが 札幌思ひ出書き残すぜ

札幌12日1部
亀なちOPから元気が無くて・・
歯痛かな? 風邪かな?
歌声はカナリアのような美しい声だったけど MC声がかすれてた
MCもほとんど喋らなかったし 
ソロ Let's dance ~ ちゅ  もしなかった
亀なち だるさで 動きが30%ってカンジでした


12日2部
たった1時間の休憩で 亀なち大復活
何飲んだ? お注射した?
心持ちひとつで こんなにテンション上げられるのだろうか?
さすが プロフェッショナル亀梨和也

1部ではストレートだった髪も 2部では 後ろコテ巻き
(このパターンが多いよね)

歌もダンスもMCもファンサも 全てに スイッチが入った感じ

ミチ的亀なちノリノリ指数= コキソロ前ダンスでちょんまげ
ありましたよ スカルゴムでちょんまげ

この回ミチは 見切れど端席
このアングルならではの 感想を述べる

亀なちソロ 
ピンクシャツで階段を踏み外すのを 階段の裏側から見た
照れ笑いする亀なち・・・かわいかった

ステージセット上部を行き来するメン
ちょー近い  
亀なちを見上げるミチ・・おでこにシワが寄ってないかすごく気になった


MCにて今ツアー ミチNO1萌えシーン発生!!
ステージ中央  上手から 淳雄仁竜聖亀 
雄仁聖でMCを回す   
ステージ端に近づきすぎた亀なち  おっとっと 軽く落ちそうになる

亀なちを見ていた客が 「きゃー」
メン 「どうした?」
亀なち「うん。いま落ちそうになった」

すると仁が 竜聖の後ろへ身体を乗り出し

トーンの低い素の声で 「だいじょうぶかっ」

この仁の声がねーー 素で心配してるの
ステージ上を忘れてる!

亀なち 「うん」軽く手をあげる

一部始終を 見切れ席から真正面で見ちゃったんですわ
仁亀好きには たまらんシーンでしょ (*´艸`*)
かなりなり 萌えました ギャボー 

そして MCかアンコのとき
もう1曲歌うか・・・て 話になり

亀なちが 少し離れたところに居る仁に
「アレ 喜びの歌 アカペラで歌っちゃう?」
と相談に行った
こそこそ 
「いや それはまだマズイ・・」
「あ、ダメ。。 うん・・」
アカペラ喜びの歌は 幻となりました

もうね、メンが仲良しで わちゃわちゃして 可愛すぎる
可愛すぎて もみくちゃにしたい
好きだー  KAT-TUN


この日は ミチ的にコキたんで楽しい事があった
13日は 亀なちで嬉しいことがあったけど
自己満足の世界なので ひとりニアニアワールドへ突入です

ほんじゃまた




ジャニーズブログランキング

歯痛治ったかな

2007.05.09 (Wed)


本日から出勤だけど、お仕事モードに切り替えできませ~ん。
ぽつぽつと大阪の記憶が甦ってくる
大事なことを書き忘れていたーー

追加しておこう

まず、
亀なちん、歯痛でお薬を患部につめてコンに挑む。
痛かったのは 右の奥歯だったもよう

MC中に 客席側に向いてる状態で
右手一指し指をお口に突っ込み くにくにして
指をバスタオルで ぴぴって 拭いてた

ナニシテンノ(〇o〇;) ナニカハニツマッタ?
ちょっと 衝撃だったけど
ごく普通の男の子の仕草をみれた お得な瞬間でゲス

お手紙の時
「歯につめた薬がとれた」て、後ろ向いて
お薬をつめ直してた

歯痛(。_+) かなり辛かったでしょ
よくがんばりました ありがとう

そして その夜のホテル
亀なち歯痛治療の助手妄想。。。唾液バキューム。。。痛がる顔が激近。。ウォオーーヽヽ(≧▽≦)//  相方と盛り上がった


それから 4日1部 Peacefuldays バクステの出来事

彼に何かのスイッチが入ったのだろう・・

ちびジュの1人に近づき ちびっこの服を脱がせはじめた
♪ぬいじゃえ 一枚づつ (←と。歌っていたかは不明だが)
上半身まっぱにし、 ヒューみたいに盛り上げてたが。。
残念ながらミチに 亀なちの意図は伝わらず
  ・・・    ・・・
脱がした衣装を1枚づつ着せてあげ  その場を去る亀なち

ソコ。 キミが脱いだほうが 盛り上がるよ


また 何か思い出したら UPするでげす


ランキング投票 ↓ 


ジャニーズブログランキング

大阪 可愛かったとこ

2007.05.08 (Tue)


大阪オーラス ロクーンのはっちゃけがギザ可愛くて
リアフェメイキング、わちゃわちゃロクーンを見ていた
あの頃より さらにロクン仲良しっぷりと結束が強まってるだろうね
楽屋のトランプ姿もぜし 見てみたい


さぁて、大阪 可愛かったとこ総まとめ
もうね、どの部で何を話ししたか 混乱だけど
記録しておくよー


リアフェ  
亀なち ♪聞こえない  サングラスはずす
仁   ♪君の声    上唇をベロ~ン舐める
    赤西さん のっけから『べろ~ん』って  ミチも悶絶

僕街 オーラス
亀なち ♪誰もけしてわかろうとは・・しねぇんだよっ
    壊れるかめなち すてきんぐ (≧m≦*)ムプ

someday for somebody
ラブ&ピース後の 「ちゅっ」 
この小技がかなりの威力  どきゅん


Movin' on
3日2部かな・・  
oh~baby を  Oh~こうき って歌った
いいなぁ~コキ  一瞬コキになりたくなった

Make U Wetからボイパへの繋ぎ客席声だしコーナー
ゆちが撒いた餌
大きな声を出した人には 
「亀梨くんがちゅーしてくれます」
「亀梨くんが抱いてくれます」会場キャー
 
 ゆちに質問したかった
 抱くって・・ハグですか? Make U Wetの方ですか?


トロッコの乗り方もそれぞれでして
うえぽむはお座りし右手を外に出して お手ておさわりサービス

じんじんはねー お客さんの目をみてニコニコ顔で
トロッコに乗ってるの
じんのこんなしぐさがね・・胸がきゅんっとしちゃうのよ

亀なちは前かがみでケツ突き出し乗り
彼はバックシャンですからね・・・後ろからも堪能できます

 
MC
もう話まわりすぎ、ギザ楽しそう

仁のスイッチが入った回 
カツカツ初収録の時は俺自身があまりおもしろく出来なかった。
半年のブランクがあったからね
今日の俺 めちゃおもしろくねー
確かに マネジャーのモノマネとかして面白かった

MC中の亀なち
マイク持つ左手をPB持った右手でささえ
左足体重で右足はつま先立ち 
この立ち姿を 何分でも眺め続けるミチ

ちょこちょこ 会話を振るんだけどねー
脈略の無い言葉発するから あまり拾ってもらえない
が、大爆笑したのが
突然亀なちが「欧米化!」
ゆち「渡米か?」
仁「俺か?」  

もうね、会場とメンが一緒になって爆笑できるって
この状況がシアワセでゲス

ミチ最高お気に入りは
4日2部MC終了間際

コキが超かわいく 「もうLAにいかないでね

 ( ´艸`)カワイイーー
発したコキ自身もびっくりしたっぽい
照れ隠しに「みんなを代表して言ったから。ジャニーさんの分も」

そんな、男っ田中!が愛しくて たまんない


お手紙コーナー
ゆち→仁へのお手紙
立見見切れ席で 真下にじんじんが立ってた時 
仁の背中からぷりっとしたおしりのラインをずーっと眺めさせていただきました
やはり 色っぽいラインでした

仁→うーちゃんへのお手紙
言い方がカッコイイのに 内容はおもしろいので
ネタバレしませんよ。お楽しみに


最後の挨拶で 
仁が帽子を取って 深々と頭をさげて お礼を言うの。

親子席サービスの後 
「親子席の皆さん 楽しんでいただけましたかー」って大きい声で言うの。

そんな仁がいじらしくて きゅんきゅんしちゃう。
頑張って姿は充分伝わってるよー
あまり無理しないでね・・と、つい仁に甘くなってしまう

オーラスアンコ
花道で寝転び リアフェ♪今日はありがとう~ございます
   ↑                ↑
 フリーダム    と        謙虚  共存中

  
トリプルアンコ  
亀なち ナナナってヤツ やっちゃう で ハルカ

亀なちが赤ちゃん抱いたり(赤ちゃん大泣き)
コキじゅんのが スタンド席とバーチャルバレーやったり
立見席ミチも 後ろを気にせず ジャンピング 団扇あげあげで
いいテンションで大阪を終了しましたとさ


ランキング投票↓ ぽちっと押していただくと嬉しいでゲス


ジャニーズブログランキング


大阪セットリスト

2007.05.06 (Sun)

大阪コン。
友やご親切な方のご協力で
3日2部  4日1.2部  5日1.2部に入ることができました。
ありがとうございました

1公演ごとに脳内HDDをフォルダ分けして保存できたらいいのにー。
記憶がどんどん上書きされていく
って、コトでまずは セットリストを記録しておこう

あ、仁ちゃんソロとPeak以外登場
衣装も6人分揃っているの
キムチ会議後 6人分誂えていたんだね (*´艸`*)


スクリーンブルが6匹になってるでゲス

OP
メインステ上段  
衣装・赤ゴールド刺繍コート+サングラス

SHE SAID...  
WILDS OF MY HEART
♪聞ーこえない でサングラスはずす亀なち o(*≧ω≦*)oキャー 
 
ジャングルジム メイン~センターへ空中移動
亀なちポジ JG先端右  仁JG先端左 
Real Face
 
着地 
僕らの街で
センターステ上昇
大変だ!仁もいるのに仁パートを憶えていない
このときは 移動が無いから 亀なちしか見ていないらしい

センターステでお着替え
亀なち衣装 和風ノースリ白  
一言挨拶  
あぁ・・着替える亀なちに釘付けで挨拶を覚えていない

Jumpin' up 

~メンバラける 亀なち花道をバックステ移動
バックステ最前客におさわりされる
イラッとするコーナー (○`д´)ノ!!

もうね、亀なちの動きが大好きだからね
見すぎて 曲のどこで腰でリズムとるとか 
足の土踏まず内側に力入れてトントン小刻みに歩くとか
ミチの身体も覚えて一緒に動く 自分でもバカだと思う 

Peacefuldays
亀なち 
アリーナトロッコ
~メインステへこっそりはける

亀なちソロ 
someday for somebody  
今の1秒を大切にします
大好きです 一度でいいからミチと手を繋いでくだぱい

アクション 
画面の亀なちタバコから あっかんべーに変更
生は かわいくお手フリ&あっかんべー

Movin' on
この歌大好き!!
ジャズ風大人っぽい曲を歌えるKAT-TUNが好き

聖ソロ 
Make U Wet
男っ!田中!
コキソロ好きだわ。歌詞はエロエロ
これもコキ担ギャルのように踊るうちら

大阪は親子席前で歌うから
「俺のソロやりすぎじゃねー・」って心配するコキちゃん
可愛いくて好きです

ゆちボイパコーナー

Peak曲でひとりづつセンターステ登場
豪華な金魚衣装でサイン1枚投げる

白スーツに変身
Peak
Peakはゴクーンなの。仁ちゃん札幌から入るかな?

前奏じゃじゃじゃー、一緒に肩を回すうちら ←アホです

フリーズ
~バックステ移動 ~アリC6側トロッコ ~ メインステ

4日1部親子席の大変な出来事を見た
親子席最前、孫と来ていたおばちゃん
握手したゆちの手を離さない
「離して」といっても離さず ぐいってすごい力で引き寄せる
およそ3分 攻防は続く
ゆちが左手を使い おばちゃんの手をはがし ようやく解放される

そんな惨劇があったとは つゆしらず
亀なちが おばちゃんの蜘蛛の巣にーーっ
ヒッカカッタ・・・

まんまと亀なちの右手を掴んだおばちゃん
ぐいっと力づくで 亀なちを引き寄せる
おばちゃんの顔まで20cm
絶対離さない勢いな おばちゃん
亀なちと交渉が始まったらしい
おばがハンカチを渡し 亀なちが汗をふき おばへ返し
釈放~

おばちゃん、マナーは守ろうよ!!
となりの子供(孫)喜んで無かったよ。むしろ引いてた

ファンがマナーを破ると メンがどんどん遠のいていくコトを
判ってくださいな


GOLD 
MESSENGER
~トロッコ アリB1側

3:3でトロッコ移動
大阪はスタンドトロッコ禁止になったので アリーナトロッコ多し
会場によって違う模様でゲス

MC
大阪ロクーンMCめっちゃおもしろかった
詳細は後ほど


Jrコーナー

カーキ衣装でダンス
センターステで舞う亀なちステキング
『舞』の魅力は亀なちが一番だよね
仁がパーカーはずす時は会場大絶叫

センターステ
SIGNAL
4日仁ちゃん ♪いつもそうしてん・・
のとこ歌詞とんで 「すみません」じんじんが謝ってるぅ・・ウルウル

YOU
じーんっ ロクーンでYOU
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
うれし泣き

PVの萌えどころ  カモカモ隼人ピースが生で見れます

お手紙コーナー
裕翔→亀なち→ゆち→仁→うえぽむ→こき→たぐち
お手紙コーナーもめちゃおもしろくなった
詳細は後ほど


サムライ☆ラブ☆アタック 
ミチさんら 淳之介親衛隊 LOVE 完璧です!

コスプレ大会
4日2部から無くなった。
コキ ゆち 竜しか当たらないから 無くしたのかと思ったら
セット故障らしいでゲス


ピカピカⅡ
親子席大サービスコーナー
構成さん、会場の冷めた雰囲気を察するでゲス

ゆちソロ
key of life

うえぽむソロ
LOST

亀なちバクステ A側登場
にしてもバクステ多すぎっ

ラスト センターからJG
うたいつづけるとき
亀なちポジアリA側

大阪はスタンドと立見だったからJG上がると
メンと目線高さが合うからありがたい

センターリフターで着地
ひとりづつ挨拶  (´;ω;`)ウルリ
詳細は後ほど 

Peacefuldays
見切れ席に大接近

☆アンコール☆

Real Face
♪思い~  ♪軽い~

この時 メンがはっちゃけて 可愛いことたくさんするのよね
オーラスおもしろかった
詳細後ほど

Will be all right
3:3トロッコでスタンド接近
にこにこ仁が目の前に・・・

オーラスで亀なちが ヽ(´∀`*)ノ !!!!キター
あぁ しあわしぇ

オーラスは トリプルアンコ
ハルカ有り

可愛いところ満載は後ほどUP
もうね 夕事の買い物にいかねば

ランキング投票↓ ぽちっとご協力していただくと嬉しいでゲス


ジャニーズブログランキング









大阪より帰郷

2007.05.06 (Sun)


大阪コンめちゃ おもしろかったーっ
若返ったーっ
最高のアンチエイジングだよ

歌、パフォーマンスはもちろん MCもお手紙も
メンバーはっちゃけ 垂れ流し
亀なちが言う「六人に戻ってトゲが抜けた感じ」
よーーく 判ったよ

この半年間 表に出せない苦労心労がゴクンにあっただろうね
仁が戻ってきて ロクーンが元気になって
とってもとっても 嬉しいです


大阪オーラス楽しすぎて テンションだったけど
帰宅して3時間たったら 日常引き戻されて 夢からさめた感じ
あぁ・・・ 飯の買い物ぉ・・・

ミチにとって
KAT-TUNライブは 年齢も仕事も生活も忘れさせてくれるパラダイスでありサプリだと実感した

でも47都道府県ライブは梨でいいです
チケ取りと休暇取りと遠征費と かえってストレスたまってしまう


ランキング投票↓ぽちっとご協力いただくと嬉しいです


ジャニーズブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

