亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



今頃 ロクーンは。。?

2007.04.30 (Mon)


宮城コン→大阪コンまで東京での10日間
ろくんはどんな時を過ごしているのだろう

「振付の憶え遅いですけど がんばります」
て 言ってた仁ちゃん

歌はばっちり憶えただろうね
ダンスは どこまで憶えましたかー
憶えたトコまででいいから 本編にも出てきてね

ちょっとくらい 間違えても 全然OKだから

ステージで Pata Pataしてるだけで 充分可愛いから

花道を Peta Peta歩くだけで 仁が帰ってきたコトを実感するから

ロクーンが レッスンや歌合わせしながら
きゃっきゃっしてる様子が 頭をめぐる

亀なち じんじんにベタベタしてそうだし
いっぱい じんじんのお世話してそうだし
にっこにっこしてるんだろなぁ
あぁ 可愛い~(*´艸`*) 

ミチも20日から ずーっと 笑顔で過ごしています
宮城とは違った心持ちで 大阪コンが楽しみだわ


ランキング投票↓ ぽち押ししていただくと嬉しいです


ジャニーズブログランキング

宮城コン本編②

2007.04.30 (Mon)


書き残したい事が溜まっている

カツカツもミチ的にはバンサイなゲスト 所英男様
所さん(というとジョージのようだ)が 英男くんに
ワザかけられて 痛喜ぶ亀なちとか
ミチ的には 悶絶映像なわけですよ

会見Vの編集も終わらせないと 遠征中の録画ができない
1日30時間欲しいわ


cartoon KAT-TUN Ⅱyou 宮城

もう記憶が4公演ごっちゃになってる(○´д`A)

カーキJKの衣装でダンスる亀なちと淳之介
センターステでの ちゅっ見ちゃいました

21日1部は 寸止め

コトは21日2部で起こった
ぐぐーっと顔を寄せる二人
ハプニング的に ちゅっとおくちとおくちがくっついた(≧ε≦)

大慌てで飛び離れ 亀なちも淳之介も
手でおくちを何度も何度も拭いていました
ものすごく 拭いていた

淳之介になりたかった・・・

お互い違和感があったのか
以降の部 そのシーンは 30cmくらい顔が離れていた

生で亀なちの Kissみちゃった(*´艸`*)


・コスプレ大会
21日
1、2部とも 亀なちはコスプレ梨で がっくし

22日1部
やったー亀なちがハートを引いたよ 
セーラー亀なちか? ワクワク

が、亀なちは7年前の黄色いJr衣装
Jr衣装なのに ぶかぶかなの・・・可愛ぃ

そして 予想以上に 
セーラー竜美が激可愛だった
スカートの丈完璧、足、耳にかけた髪 トータルで
ものすごく可愛い女子高生

竜美ちゃんの後ろを歩く亀なちが しつこいくらいにスカートめくり
小学生の頃、こんな笑顔でスカートめくっていたんだろうね
と思ってミタリー

22日2部
セーラーっ セーラーっの掛け声をかけるミチ&友
願いが叶い 亀なちがセーラー服に

BOXに入り 「ヤバイ 俺ポロリだよ」焦ってでてくる
ネックレスが絡まってとれない
一時中断し
淳のが 「俺が取ってあげるよ」 はずしにかかる 
さすがちゅーした仲
ミチの脳内HDDに 仲良しさん光景保存

ふと思ったんだけど 男の子のポロリって下だよね
パンツは脱がないからポロリは願っても無いよ

そして セーラー亀なち登場!!
念願の セーラー和美 めっちゃ 可愛い。 
現役女子高生に負けない プリティさであります
ミチ女子高生時より 100倍可愛いです

が、残念なことにスカートのまくりが甘くて
右と左でスカート丈がちがうのよ・・

竜美ちゃんは 完璧だったので
セーラー勝負は 竜美ちゃんの勝利ですら

・MC
21日と22日1部
アルバムとDVDの宣伝と ラジオの宣伝
去年も言ったけど 宮城はR-Oneもカツスタも放送してないのよ
だから反応薄くてごめんね

22日2部のMCは 萌えた
歌→MCの瞬間にアリーナが座りだした

A4前に亀なち
「座ってください。って言う前に座ってんじゃねーよ」
 ヒロトセリフ風

「馴れ合いみたいな付き合いじゃ やってらんねーよ」
 またも ヒロト

 ゲキ━。+゚(*´∀`*)。+゚━━モエー!!
 
 心臓がどきんとした

こういうね。その会場オンリーな言葉大好きです



ランキング投票 ↓ ぽちっと押していただくと嬉しいです


ジャニーズブログランキング


今更・・宮城コン本編①

2007.04.28 (Sat)

GWですね
ミチは2日までお仕事です
3日から大阪遠征です
7日に帰郷し9日から出勤です
12日に札幌へ飛びます  ハードスケです (○´д`A)フキフキ

仁復活祭りにコロガサレ コン本編の感想をUPしてない
お思いでだからね 書いておこう


cartoon KAT-TUN Ⅱyou 宮城  

ミチは、4公演とも席運にめぐまれて楽しい時間をすごし 
客席ダンサーのご褒美を亀なちからいただくことができました

亀なちもロクンも 可愛カッコよかった。
でもね。。。 カツッこらが封印したものもあるのよ
きっと。。。 上から「そうしなさい」と制限されてると思うのよ

無くなったもの

①外周

これが無いダメージはでかい
ドームじゃないんだから  スマ兄さんじゃないんだから
まだまだ外周走り回っていいでしょ
宮城はアリーナとスタンド間トロッコ移動も梨だったし
花道、センタステ、バクステの近くは盛り上がるけど
会場全体の盛り上がりが持続しない

構成もね 残念ながら山場が無いのよ


②メンバーの挑発

客席に 笑顔やさしいお手フリはすれど 
亀なち GOLD
♪汚れたシャツがキミの地図さ♪ ピンポイント指さし 梨

くねくね挑発&ぬぎぬぎ挑発 梨

ジャングルジムから見下す亀なち視線は 
あのステキな 見下し視線 フッ( ̄ー ̄)ニヤリ 

それを間近でみせて 下さいまし
もっと もっと ミチをあおってください 

コキがん見 梨っ 
「てめぇら 命はねぇからな」封印


③エロ&ホストティスト梨
おねぇさま方 Taiヘンです!

カツっこが エロを封印してしまいました ( ̄□ ̄;)ガーン

唯一コキソロで エロ歌で脱いで腰ふり

あれこれ メンの行動が制限されているような気がする
可愛くてかっこよくて危険なKAT-TUNの魅力を
オブラートにくるんでしまったような・・・
正統派ジャニーズグループに収めようとしてる感じがする


フリーズ ・コキラップ
“まずは俺らにらくに近づき 身体をあずけりゃ 盛り上がる”
そーなのよ そのとおりなのよ

だから ジャングルジムで天に昇らずに
メインステ奥のリフターでさらに遠くにいかずに
もっと近くで オラオラあおってください

ミチは 欲しています
可愛いくて かっこよくて ホスティな 
エっロ~い KAT-TUNを!!


あまり評判のよろしくない亀なちソロ
亀なちの歌声と舞  ミチは大好きです

大阪で someday for somebody フリを踊っている女がいたら 
それがミチかもしれない(笑)


ランキング投票↓ ぽちっと押していただくとうれしいです


ジャニーズブログランキング

仁の歌声?

2007.04.27 (Fri)


10:05 仁担友からメルがきた
「仁のうたごえーーーー」

田中3号の主題歌
ミチは気づかなかったよ

さすが 超仁担Yちゃん

来週の予告でも 歌が流れたので 耳をすましてきいてみた

♪イェーー
仁だ  

♪あいしてる~
仁の歌声が聞こえた

録って即出しか 
TBS仕事が早い! ありがとう

にしてもYちゃん 仁に反応良すぎ(笑)


ランキング投票↓ ぽちっと押していただくとうれしいです


ジャニーズブログランキング




あれから1週間

2007.04.27 (Fri)

『仁帰国』第1報から1週間たちましたね~

20日記者会見
21日宮城コン 仁挨拶

帰国報からたった3日で生仁・ロクーンに逢えるとは
思っていなかった。。。 現実なんだよね~

今頃
亀なちと竜ったまが、仁に付きっ切りで ダンスレッスンしてるのかな~
「違うの~ ここはタ・タ・ターンなの」亀なち
「つかー うぜぇ~」仁
「キャボーー」竜

なーんて。。ワキワキ きゃっきゃ やってそうだわ


会見から仁復帰コンまで
コキの男気がかっこよかった

会見コメント ちょっと厳しいことを言ってたけど
メンバーを代表して ちょっと厳しいことを言ったんじゃないかな
俺達本気でやってるんだから けじめをきちんとみせるべき。
と思っての発言かな~と。
コキたん、会見もコン挨拶も自分が言える範囲で
不透明な部分を語り伝えようとしていた。

コンでファンにお詫びを言い 新生KAT-TUN頑張ります!
アンコで仁登場したとき
マイク握って 仁をフォローしていたのも聖だった。

亀なちも お詫びや仁フォローしていたけど
喜び隠せずで 子供みたいにはしゃいでた(可愛いぃ)

聖は男として 仁を守っていたね

かっこいいよ 田中聖!!
嫁入り前のお嬢様方、
結婚するなら 田中聖を推薦します

割れた腹筋もオススメです


ランキング投票↓ぽちっと押していただくとうれしいです

 

ジャニーズブログランキング

A復活祭 vol.4 仁亀トロッコ

2007.04.25 (Wed)


仁復活祭 vol.4 

ミチが2日たっても通常モードに戻れて居ない
は~ぁ

22日2部 宮城オーラス

じーん じーんコールでろくーん登場
まだ 亀仁コキは肩組登場

リアフェ ノーマター 
仁ちゃま 歌う楽しさが甦ったみたい
初日より 声が伸びてるし楽しそうに歌ってる 
仁の歌声が重なると ミチもテンション上がる

ごくんも亀なちも

仁が戻ってきてくれて本当に嬉しい
光線を発しまくり 
亀なちのウキウキは止まらない (*´m`)

この回の本編は、亀なち19歳の頃に戻っちゃたか?
って感じで ワキワキしてた (詳しくは後ほどレポ)

最近の亀なち 妙に大人になってたからね
仁が戻ってきて、肩の力がぬけたのかな~

今 無性に見たい映像
Jrファイト 沖縄旅行
「僕もつれてって~」仁にからみつく亀なち
 振り払う仁
 めげない亀なち
 「じゃ 亀も」
山P「仲いいですね」   
あぁ この頃に戻ってるよ この子ら(*´艸`*)


で、アンコ後ロクーンはけたんだけど

いつもより大きいWアンコおねだりコールで
ロクーン再登場

コキ 「もう一曲うたっちゃうか~
    6人で作詞した曲 いくぞー」

♪will be

ミチはアリーナA6に入ってまして

亀なちがA6前ステでムーンウォークのよなステップを2,3歩
一人乗りトロッコが花道先端にカラカラと運ばれていく

やったー トロッコのるのね 

すると 亀なちが仁を手招き
仁を案内するように トロッコまで導き
仁を先の乗せる そして・・・

ま、ま、まさか

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

 じ、、じんと亀なちが ひとつのトロッコにぃーーー

o(*≧ω≦*)oキャー のったよーー 

 ミチはテンションMAXジャンピングミチ

念願の仁復活を生で見たうえに
幻の仁亀トロッコ乗車 それも一人用に二人って
仁と亀なち密着して ちょこんとお座りして乗ってるの

そしてトロッコは A6一列目の角を曲がりA5、6間通路へと
移動してくるではないか
二人ともA6側見てるよぉーー

(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
ウレシスギル  頭が変になりそうだ 
だめだ・・しっかりしろミチ 

仁と亀が二人でひとつを目に焼き付けねばーっ

仁が低く 亀なちが少し高く 二人の顔が並んで見える
ひーーーっ テンパるミチ
がんばれミチ しっかりしろ

そして またもやサプライズ
ミチの列の脇で 仁と亀がふたりでひとつのトロッコが 止まった
んぎゃー 悶絶死しそう。。。
will be 歌ってるはずなのに 音が聴こえない

仁と亀を見ようとしてたのに 
亀なちまで1m。もう亀なちしか目に入らない
正確には亀なちに密着する仁の腕と髪はみえた

かめーっ!届かぬ手を伸ばす
はっ 今、必死の形相してるんじゃないか?
まずい  醜い顔は見られたくない
一瞬で いろんなことが頭を駆け巡る

亀なちは一体をくるーっと見ていたから
必死な亀担のひとりとして ミチも目に入ったであろう

そして トロッコは動き出し
ミチは腰がくだけ かめぇ かめぇとうわごとのように
愛する人の名前を呼ぶのであった


ランキング投票↓ ぽちっと押していただくと嬉しいです


ジャニーズブログランキング


A復活祭 vol.3

2007.04.24 (Tue)


仁復活祭  22日1部

この回は 大変なことが起こったんだよね~
会場・・じーん じーんコールが アンコール!アンコール!
アンコールコールにかき消されていった

あ~あ。。やっちゃったよ (*´-ω-)ノ"Ωチーン
2日目で仁にあきちゃったのかよ・・・

仁出てきてくれるかな? ちと、不安になる

そーしーて 出てきたよロクーン
ミチはバクステ近くだったからね
バックに来るの期待待ち

仁担さんが大好きな 仁竜コンビが西花道先端にやってきた
仁も竜も笑顔ですよ

竜が仁を呼び アリーナを指差して何か教えてる
仁がそれを見て 手を振っていた
「おかえり仁」のウチワがあったみたい
(会場にたくさんあったけどね)

ミチも持って行けばよかったな

メインステ東では スタンドに深々と頭下げていた
仁が頭下げている!!?
ちょっと びっくりした

ちなみに22日2部はそれしてなかったから
関係者が入っていたのかな~

この回は、特に挨拶もなかったのでこの辺で終了


ランキング投票↓


ジャニーズブログランキング

カツカツに所さま

2007.04.24 (Tue)

今週の カツカツ
ゲストは ミチおきにいりのファイター
所 英男様が ゲストです

予告で顔が隠れていたけど 
ファイターの割りに 小柄で
亀なちに寝技かけている姿で

も、もしや・・と思っていたら

やはり 所英男様でした

いいな~ 亀なちに寝技かけるなんて
ミチもかめなちに 寝技かけたいよ

 ↑
まだね・・・ 
22日2部の仁亀トロッコ興奮がさめなくて
現実に戻りきれて居ないらしいよ

A復活祭は vol.3.4と つづきます
とりあえず 今夜は寝ますzzzz

ランキング投票 ↓ ぽちっと押していただくと嬉しいです


ジャニーズブログランキング



A復活祭 vol.2

2007.04.24 (Tue)


もうですね。
アンコで記憶がぶっ飛ぶコンって始めてですわ
仲良し ろくん に激萌えなので ひとり記憶じゃムリ

ミチと友がまとめたレポ残しておかねばー
21日2部 A復活祭Vol.2

もしかして~ ハルカから歌っちゃうの じんじん?
とほのかな期待もむなしく 本編終了

本編最後の挨拶

コキ「ご心配かけました。赤西も復活し
   今日から新生KAT-TUNの始まりです。
   これからも応援宜しくお願いします」

毎回コキがファンに対してお詫びを語る

年下のコキや亀なちに言わせちゃダメだよ
ホントなら年長でMC役のゆちが言うべきなんじゃないかな~
ゆちには こういうとこ もっとしっかりしてもらいたい。


亀なちはね・・
 リフター下がりながらお詫び含めたの挨拶を語るんだけど
 「下に・・・いますので(下を覗きながら笑う)
  もうすぐ出てきますから 待っててください」笑顔

会場 じーん じーんっ じーんっ 仁コール


つづき↓

more »

A復活祭 vol.1

2007.04.23 (Mon)

A復活おめでとう!
新生KAT-TUN誕生おめでとう!

ラッキーな事に Jin復活祭に立ち会えました

21日初回 仁はいつ出るのだろう・・・
jin復活の瞬間を見逃すわけにはいかない!
本編中ドキドキ
 ・
 ・
 ・
本編はゴクーン公演 
本編の盛上がりと 亀なち萌えは のちほどゆっくり

ゴクンの挨拶が終わり バイバイ
 ・
 ・
 ・
会場から じーん じーん じーん  仁コール

jin復活祭
涙ダラダラになるかと思っていたけど
仁の “あかにしじん”っぷりと 
ろくんの笑顔&仲良しっぷり
仁に寄り添う亀なちが 可愛くて可愛くて
激萌え~でした(*´艸`*) 

ミチ一人では 憶えきれなかったけど
宿泊友らと脳内HDD再生大会をして
まとめたレポだす

つづきは ↓  

more »

少クラに亀なち

2007.04.16 (Mon)


友達から連絡きました

本日 収録の 少クラに亀なち登場したそうです

そろそろ来るか?と思い
応募してたけど はずれたのよね

ま、週末 逢えるから 良しとしよう

詳細はまだ不明なり。。。


ランキング投票↓ ぽち押ししていただくと 嬉しいです


ジャニーズブログランキング

コン衣装

2007.04.16 (Mon)


♪もう~いつつ寝ると 宮城コン~
ウキウキ
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

早いね~ オクに ライブ写真載ってた
非公認だから 買っちゃダメよー
見るだけタダなので 気になった方は 探してくだぱい

で、気になる亀なち衣装の前に・・・

じゅんのすけー!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆   ツノが生えている

じゅんのソロ衣装だよね
めっちゃ楽しいと聞いていたが そこまでやるのか
いいぞ いいぞ ミチをどんどん煽ってくれぇ~ 


いとしの亀なちちゃまのお衣装
・鉄柵につかまってるからOP衣装かな?
 ゴールドに赤のゴージャスコート (特に萌えなし)

・カツらしからぬ ピンクのひらひらガウン
 お上品な金魚みたい

・ガウン内に着ているのが 白スーツ+白シャツ
 素肌にネクタイ ← おぉ~着くずし感が ステキ 
 これで Peak 歌うのよね (*´艸`*)  

・弘人のwjkジャケットを ゴージャスに装飾したような
 カーキのJKスーツ
 カーキ似合うよね あぁ 可愛いぃ

・そして 大好きなトリコ衣装 
 ソデの網 短く切った?
 
・デニム+白シャツ
 これは 亀なちにしか出来ない着こなしです 萌え~
 第3ボタンひとつ留めで へそとおパンツ開放
 そぅそぅ サービスショットは必要ヨ (*´m`)ムフフ
 
・ワイルド系 デニム+黒JK さし色赤
 カツっぽいね。。vv
 
・そーしーて 見たかった見たかったよ
 セーラー亀なち  
 かーわーいーいぃ (≧m≦*)ムプ

 サイズがでかいのが 残念だけど かわゆい 
 駅前あるいてたら 普通にナンパされますぜ

どの衣装でどの曲歌うんでしょうね
21日が楽しみ

ランキング投票↓ ぽち押ししていただくと嬉しいです



ジャニーズブログランキング

宮城チケット交換のお願い

2007.04.14 (Sat)

「喜びの歌」 特急田中3号でききましたか~
 いいですね 好きな曲調です 
 
 サビ ♪生きてるから~・・ 普通にくちずさむ
 
 耳が 亀なち声に反応するせいか 
 亀なちソロ曲のごとく 亀パート多いですよね
 ゴクンパートが まだ聞き取れない~

 新曲発表したからツアーでも歌うよね
 21日に一緒に歌えるように 覚えよっと 

 
 そして 
 ☆--チケット交換のお願い--☆ です

 色々と手は尽くしたのですが、ままならず最終手段でここに掲載します。
 お心当たりのあるかた 右下のメールフォームよりご連絡お願いします

 全て2枚同士の交換希望です 
 
 〔交換で譲る〕
  cartoon KAT-TUN Ⅱ You
  宮城 4月21日1部  アリーナA 2枚 
  
  ②東京ドーム 6月17日 オーラス  2枚
     

 〔交換で求む〕 全て2枚
   cartoon KAT-TUN Ⅱ You
   ①宮城 4月22日1部 
      <追記>交換が決まりましたm(__)m アリガトウゴザイマス
  
   ②大阪 5月 3日1、2部 
          4日2部 
          5日1、 2部
  

  お心当たりのある方は、  
  お持ちのチケットの 日時・おおまかな座席明記し
  右下メールフォームよりご連絡お願い致します

  また、譲ってくださる方も大歓迎です
  
  宜しくお願い致します

スシがまいうー

2007.04.11 (Wed)


にょきにょき 
ゆち・・スシ王子ロケ地で ふかひれ寿司食べてるかな~

勤務中に ミチ大親友のU子ちゃんから電話がありまひた
ちっちゃい声で「もしもーし 今 中丸くん見てきた」

びっくりおったまげたミチは 事務所中に響き渡る声で
「えぇ”-- なんで?」
ミチの頭の中一瞬にして
“も、もじや、、、カツカツロケ? 亀なちもいるの?”

U子ちゃん「光一くんと中丸くんがロケしてるって噂があったから
 見てきたよ。」

そっか・・まぐろとフカヒレがまいう~
東北の某大漁港でスシ王子はロケ中か
あそこは、生ものが美味しくて有名だもんね
そっか。そっか。

亀なちが居ないと判り 冷静さを取り戻すミチ
ちょっと見たい気持ちもあるけど
ロケ地まで 同県内なのに片道2時間かかるし
お仕事あるからね 
U子ちゃんに 明日も見てきてレポちょうだいね。
と、お願いしました


地元では
KAT-TUNの亀梨くんが来ていると噂がたったらしく
その後 KAT-TUNの丸山くんが来てると変換されたとか

丸山くんって ・・ KAT-TUM? (*´-ω-)ノ"Ωチーン 

ガンバレ ナカマル 
淳之介に続き ひとり立ちするときがキタゾ


ランキング投票↓ よろしければひとおし ぽちりと。。


ジャニーズブログランキング


YOU・PV

2007.04.11 (Wed)

帰宅したら アマゾンから DVDが届いてた
夕食の支度前に YOUのPVを見た

初モノから 見たい人なもんで

ひゃ~ 亀なちキラキラおメメだよ
かわひぃ~ 。+゚(*´∀`*)。+゚

ホームでろくーんが並んで歌ってるーーっ
久しぶりにみるろくーん
あぁ・・な、なみだが・・・ 

真っ白なろくーんが新鮮です
このこら黒が似合うと思っていたけど
真っ白なKAT-TUNも かなりいいです
みんな キラっキラっしてる

仁と亀なちのアップが重なったり
亀仁亀仁アップ交互のカメラ割り
やはり この二人の 『お互いを輝かせる威力』
ハンパないと思う

亀なちの表情、カメラ目線、首かしげ 
1曲で何度 悶絶しただろう

そして 赤西仁の美しいこと

JIN指プレイ カモン&隼人ピース 
ひぃーー   >┼○ バタッ   秒殺された
ホント ミチは JIN流し目&指プレイに弱い

こんだけ盛り上げておいて
帰ってこないわけないよねーー ずぃんずぃん

やっぱさぁ~
仁の隣にいる亀なちが大好きだよ


ランキング投票 ↓ ぽちおしして頂くと嬉しいです



ジャニーズブログランキング

 

これは 可愛いから・・

2007.04.09 (Mon)


昨夜、近所に住むおばがお土産もって遊びにきた

お土産・・・一昨日の新聞広告
  Docomo亀なち

おば「これは 可愛いから もってきたよー」

ミチ「ねー。かわいいでしょ~


おば「うん。コレはね!!」

はいはい そのとおりです

動いてこそ エロ可愛かっこいいのだ

動く亀なちをじっくり見せてあげたいと思った。


ランキング投票 ↓ ぽちっと押していただくと嬉しいです


ジャニーズブログランキング






KAT-TUN祭りだね

2007.04.09 (Mon)


さっぱり更新してなくて ごめんなさい
なのに・・ アクセス&ランキング投票たくさんいただいて
ありがとうございます ...(≧ω≦。)ウレシナキ

年度始めの仕事も 一段落したので 
また亀なち KAT-TUN まみれの日々をおくります 
 ヾ(*´∀`*)ノ ヨロチクB-

4月はKAT-TUN祭りですね
コキたん じゅんのドラマ番宣  

今も 淳之介が いいとも春の祭典の出演中
にゃにゃにゃ歌あたり 口元に緊張が出ていた

カツメンがゴールデン番組に一人出演  
この子ら 立派になったわね ジーン(´;ω;`)感激・・・

中居兄さんが NEWS・山P VS KAT-TUN淳之介
をあおる

山Pは、動じないんだけど 淳之介は中居兄さんの思うがまま
いじられて 落とされて 
「田口君の笑顔は 微妙な時があるよね」

中居兄さん 初心者にツボ突き過ぎ (≧m≦*)ムプ

淳之介よ!
コレをオイシイ と思ってこそ真のひとり立ちであるぞ
がんばれ 笑顔の王子


10日 RealコンDVD発売
 〃  じゅんの連ドラ  花嫁とパパ
 〃  大阪チケ着
13日 コキ初主演・KAT-TUN主題歌  特急田中3号
14・15日  広島コン
21・22日  宮城コン ← ようやくミチ初日

ミチと相方が組むと チケットの神様が微笑んでくれる(*´艸`*)
お席はレポまで 秘密です

RealコンDVDのCM
ミチ地方で流れないんだけど PINKY流れるってマジですか?
み。みたい


ランキング投票 ↓ よろしければぽちっとよろぴく


ジャニーズブログランキング


特急田中3号主題歌

2007.04.08 (Sun)

なんだか バタバタしていて PCに向かえなかった

久しぶりの更新は・・
待ってました 特急中3号主題歌 
CDTVで発表アリ

「喜びの歌」 KAT-TUN

やはり あの歌声は 亀なちだった

ドラマが13日から
って、ことは広島コンで初披露か?

宮城でも歌うよね  ヤッター

あぁ 宮城チケ交換がうまくいかない
大阪チケ届いたら うごきだすかな~

それにしても ∞横浜チケ当落発表になったら
∞⇒KAT-TUN  KAT-TUN⇒∞ 交換激増
こうやって
交換目的で他G公演申込むから 本当に入りたいGチケが
手に入らない

3G合同FCの弊害だよ
どんどん悪い方向に進んでいる
ファン置いてきぼりのFC運営に早く気づいて欲しい




ジャニーズブログランキング




いよいよ初日

2007.04.03 (Tue)


はじまりましたね 名古屋初日

ちろちろと詳細が見えてきた
ソワソワしてきた

落ち着かない o(*≧ω≦*)o

早くみたーい
亀なちの女子高生



ジャニーズブログランキング





2007.04.02 (Mon)

いよいよ 明日ツアー初日
年度末始の仕事に追われて 亀なち離れしてて
実感がな~い
 
いつもは ミチ友初日入り情報がくるんだけど
名古屋広島 イカナイし

アリーナに横花道あるの?外周は?
亀なちソロは・・やはりチビジュ付き エロなし?
ゴクーンコン・・シンメ梨の 亀メイン?
曲とメンバー位置 構成が気になるんですわ


ミチの初日は あと19日後
静かに その日を待つ




ジャニーズブログランキング


 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

