亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



FRI・・心配ご無用!

2007.03.29 (Thu)

はい、明日は金曜日です
はい、ツアー直全にまた 金曜誌に載りました

もうさ・・・多少のことでは 動揺しないし

とあるサイトで画像見てきたけど
「美女と泥酔合コンでメロメロ」って 雰囲気まるで ナシ!!

男女2対2 って
連れの男は どう見ても おじさん。
どこぞの お偉いスタッフか?

亀なす、インナーは Tシャツにデニム
JKに前髪インのニット帽+サングラス
この姿は お仕事帰りの服装でしょ

美女?も イメージしていた モデル風ギャルじゃないし
スタッフじゃないかと思う

店内写真も 一般ファンに見つかって挨拶した風な写真だし
店外に出るときも いかにも出待ちしてましたーって写真だし

メロメロの「メ」の字も無いわ

亀担さん 心配ご無用です!!


また・・
××ベストアルバム発売の売名に使われたか?
いい加減にせーよ 
 ウリャ(;-_-)ノ∝━━━━━━∈グサグサ ×泉


ランキング投票↓ 


ジャニーズブログランキング









 










ずっと気になっていたこと

2007.03.26 (Mon)


日頃 雑誌を買っても読む時間が無く
放置され放題の$誌たち
POPORO5月号も ようやく読んだ

長年気になっていたことの謎解きが載ってた
  ↓
 ソレハ・・・

ライブ中に 汗だくになるカツっこらの衣装
2時間と経たないうちに 2部開始

王様コンノーマター着用緑コート衣装の亀なちなんて
着たとたんに汗だくっぽかったし
MC中に PB2本がぶ飲みして また汗だくだし

だくだく汗で しっとりした衣装の行方がどうにもこうにも気になって(≧_≦; )


湿った衣装きちゃうの?
このこらいい香りさせてる風にして 実は汗臭いのか?
カツっこ+ジュニアで 楽屋裏は 男子校の部室のニオイ?

オーマイガッ
悶々としていた

そしたら 
衣装さんが2部までに乾かしてくれるんだとさ
へぇ~ へぇ~  ←(懐かしい・・)

が、乾かすだけか?
仁ちゃまバタフライのまたぎ衣装など 
スピードクリーニングできるのか?

近くに寄って くんくんしないと 
ファイナルアンサーはでないようですな~
謎は続く・・・


ランキング投票 ↓ ぽちっと押していただくとうれしです


ジャニーズブログランキング


2007コン・ステージ位置

2007.03.25 (Sun)


名古屋 広島チケット到着し有る座席が判明してきましたねー


チケットが無いスタンドブロックにステージをつくる



名古屋で存在する スタンドブロックA~K&O.P
今のところ 無いスタンドブロック L,M,N

って、ことは・・・
360°客席ではなく
リアルコンと同じ ステージ位置になると思われる~
バックステ、外周はもちろん アルよね

欲を言えば
ミチはスタンド1,2列目が第一希望
メンと目線が同じ高さってとこが 興奮度UP

ちびっこミチは 埋もれアリーナは苦手
厚底履いて さらに ずーっと、つま先立ちになるのさ
ヒジョウニシンドイ  

ま、席はどおあれ
同じ空間で同じ時を過ごし 掛け合いできるだけで 
嬉しいんですけど

まずは3月31日宮城チケ着の おたのしみ

ランキング投票↓ ぽちっと押していただくと 嬉しいです



ジャニーズブログランキング


Peak の振付にAか?

2007.03.24 (Sat)


こんにちは
Peak振付 身体に覚えさせてるミチです

ちょっと気になったことがありまして~

サビの ♪う~ いえ~ の振り

右手を左肩から右上へあげ→右胸元へおろす
左手を右肩から左上へあげ→左胸元へおろす

どうぞ やってみてくだパイ

 を描くような 振りつけでしょ

もしかして・・・
これは・・・・ 
を表す 振付ではないか??

と、思ってミタリー ( *´艸`)フフフ  
ナンでも Positive thinking 


ランキング投票 ↓ぽちっとおしていただくとありがたいです



ジャニーズブログランキング
 

祝 1st anniversary

2007.03.23 (Fri)


平成19年3月22日 
KAT-TUNCDデビュー1周年 おめでとう☆

CDデビュー=ジャニーズ枠から世間へ羽ばたくこと

デビューしての1年より
デビュー前の5年間の方が 5倍も長い時間を費やしているだよね

どうですか? 5年間のキャリアで蓄えた 
個々の経験・スキル・自信を 存分に 華さかせてますか

正直言って
『びゅー前のやんちゃなKAT-TUN』が 
ツボにはまったミチとしては
レールの上を走る 『良い子な KAT-TUN』に 
違和感を感じていました
もちろん そうせざるを得ない メンバーの気持ちも充分判っていました

2006
春・・華々しいデビュー 全国ツアー
   デビュー曲 ミリオン・年間1位
   破竹のいきおいで トップに踊りでる
     
夏・・個々の活動開始  
   亀なち 月9出演
   24時間TVメインパーソナリティ

秋・・思いがけない A休業
   亀なち 初主演ドラマ
   ゴクーンで新曲
   日に日にやせほそる 亀なち
   この時の亀なちはどんだけ苦しい想いですごしていたんだろう
   大人への反発をあらわにしても仕方ないよ20歳だもん
   
冬・・ゆっくり休ませて上げたかった
   静かに密かに 春への準備をしていた KAT-TUN

2007
春・・2年目
   また 華やかに開花しますね
   Aの香りがしてやまないミチですけど・・
   ロクーンが待ち遠しいです

ロクーンで羽ばたいた空は 
晴天ばかりでなく 曇も嵐も強風も吹くと思うけど
この1年の経験は 
きっと 強力なパワー・エネルギーになることでしょう

ミチらも どんな時も 元気でやんちゃでエロい
ロクーンを応援していくよーー 

じゃ、2年目も がんばろー 

ランキング投票↓ ぽちっと押していただくと嬉しいです

 

ジャニーズブログランキング


ベストジーニスト投票開始

2007.03.21 (Wed)


ベストジーニスト2007 投票開始されています

今年も亀なち 受賞しますよね~
めざせ殿堂入りですから

ミチも投票してこよう
で、女性も選ぶのよね
コレといった人思いつかない~~  沢尻嬢でも投票しよっかな
受賞式で 亀なちと並んだ絵面を思い浮かべる・・・

テンション上がって発した つまらんだじゃれ に
( ̄- ̄)ふっ  冷めた笑いをしそうだ

そん時の テンパリ亀なち

ぜーったぃ 可愛いと思う 
あぁ・・マニアックに萌え~


ベストジーニスト HPに2006受賞時にインタビュー載っている
今読み返しても テンパリ亀なち 可愛すぎ ( ´艸`)ムププ

(以下一部引用)

----- 今年流行の-----
ミリタリー風を取り入れて、みたり、してみたり(場内笑)


----- 今のところ、笑うところですよね。
ちょっと緊張しているので、普段とはキャラが違うかもしれませんが。
すみません。



・(場内笑)← いかにも小さい笑いって雰囲気

・今のところ笑うところですよね
    ↑
 ヲイヲイ 受賞者が司会に突っ込まれてるよ
 もっといじってやって~ いじられる亀なち 大好物です
                 

2006年亀なち 萌え語大賞は
ゴクーン と ミタリー だったよね
萌え語を発した瞬間の 激かわ亀なちがみたーい

2007年も 激萌え語録を 楽しみにしてます ( ´艸`)ムププ


ランキング投票 ↓ 投票してくださった方 ありがとうございます



ジャニーズブログランキング


木村様壁紙

2007.03.20 (Tue)


あぅあぅ  かっかっかっこいぃ~
華麗なる木村拓哉様
最高視聴率44.9%
今クールドラマ視聴率 NO.1おめでとうございます


GATBYHPから 木村様の壁紙をいただきました
kimura.jpg



かっこよすぎて 目が見れなひぃ~~


2005/2006ステージ構成

2007.03.20 (Tue)

あと2日で KAT-TUNびゅー1周年

ジャニweb アニバーサリー NUT-Tと続き
残る二日で A?K?
ヨロコビー となるでしょうか?
気になります (*´ο`*)

まもなく初日チケが届きますね
ミチは名古屋 広島は不参加なので 4月までドチドチ持ち越し

チケが届くとステージ構成がめちゃ気になりますな・・・
2005Lookimg ステージ構成
記憶から 掘り出して 図解しました

興味のある方は 続きからどうぞ

と、その前に 
ランキング投票↓していただくと 嬉しいです


ジャニーズブログランキング


続きは↓ こちらから

more »

プレミアム亀なち・トーク編

2007.03.19 (Mon)


トークはほとんど既出話
Jrオーディション300人中20人合格
テレ東の場所間違えて ゆち ゆちママと走った

確か・・仁も一緒にオーデション受けたんだよね
その話はでなかった 残念

フレッシュjr.を通り越して ミドルjrの仲間入り
カミセン kinkのバックで踊る

中3で金八に出て 調子にのってた話
調子こいてた時の話する亀なちの顔が好き

その後 バックに逆戻りし jr.辞めようと思ったら
高1で KAT-TUN結成 
jr.B級のあつまりだったて メンバーで言ってた

~昔 映像 ~
13歳の亀なち  やはり声が「千をだせ~」モノマネと同じ(笑)

POP JAM!KAT-TUN初登場
この映像持ってるのけど どの盤に入ってるのか わかんないヨ

KAT-TUN先輩バックでかなり踊っていたんだね
kinki V6 カミセン  SHOCK
ミチはスマオンリーだったから そのG入ったことないのよね
その頃の カツっこ見たかった
いまの ABや キスマみたいに 先輩ファンを俺担に!!
みたいに アピアピ してたんだろうなぁ


修二と彰でCDデビューする話の時
カツでデビューしてないのに自分だけCD出せない。と
メンバーと気まずかったと話す時 今でも 辛い表情をする

だよね・・・あの時 社長何考えとんじゃ!?
って思ったモン


KAT-TUNデビューのお話
2006年末の日経エンタで語ってたよね
修二と彰があったりしてG内でも温度差があった
(ゆちはHOTでしょ)
今までは 曲や衣装に自分達がアイデアを出していたのに
デビュー曲も衣装も決められてレールが敷かれていることが
(「納得いかない」と言いたかったが言葉を呑み)
すっごく恵まれているんです 

太一くんが 「納得いかないキモチはわかる」さすがオーラMC


休日の話
自炊しようと思ってスーパーに買い物にいって
ブロッコリーを袋に入れるとき ファンに声かけられて
はぁ~って凹んで以来  コンビニにも行ってないんです

そうか・・コンビニにいけないか 可哀想に・・
でも お洋服買には 行けてるようだから大丈夫だね

もしも、偶然道端で亀なちに逢っても お声がけは我慢するよ
亀なちが見えなくなるまで その場で見守るから


ランキング投票 ↓ ぽち押ししていただくと かなり嬉しいです



ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます






プレミアム亀なち・ビジュアル編

2007.03.19 (Mon)


ひっさびさの動く亀なち 可愛い~ん

トーク衣装は 黒JK 白シャツ 黒ネクタイ 黒デニム
身体は相変わらず ほっそい

人生最大太ったのは・・・ ほっぺかな
アゴのラインは変ってないけど リスの頬袋みたいに
お口の脇が ぷくっとしてて しゃべるとぷくぷく動く

かばいぃーーーん ( *´艸`)フフフ
痩せると心配になるから そのくらいの方がいいよ。


そーしーて ぐふっぐふっ (*`艸´)
「Peak」亀担が大好きな亀なちでっせ

茶髪(メッシュ梨)にサングラス 
ライダースJKにモノトーンマフラーぐるぐる巻き
黒デニムにブーツ
NHKお得意のカツッ子に風で いい感じに 髪が揺れる

スタンドマイク越しの 視線が いろっぽい
♪ゼロになるまで の手の動きがステキ
はぁ~ 亀なち~

ノリのいい曲でダンスもいいよ~
これ一緒に踊れたら めちゃ楽しい
コンまでに 完璧にフリを覚えねばならぬ
 “mush~up”

太一くん長瀬くんとコラボ 
トーク衣装で 僕街を歌う

間奏で マイクコード束ねてマイク持つ左手にからめちゃったよ
亀なちってば また緊張してたか?

か~わ~い~い ( *´艸`)フフフ

亀なち 貴重な体験。いいお仕事でしたねvv


ランキング投票↓ぽちっと押していただくと 嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます

ツアータイトルと当落結果

2007.03.18 (Sun)


ツアータイトル
TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU  

どう略せば良いのだ? 
カートゥンコン ・ トゥーユーコン ・ブルコン

あのブルドック  なんじゃこりゃ?だった
サングラスが やんちゃ系をかもし出している
だから KAT-TUN?
ま、ツアー中に目もなれるだろう
MCでグッズ宣伝にからめて ブルドック説明があるかもしれぬ

元々グッズは うちわ・写真・ポスター・ストラップくらいしか買わないのでモーマンタイ
携帯目隠しシール、ブルイラストで出るのかな? 
ソレは買おうと思う


そーしーて、チケット当落後半戦結果~  
前半戦大苦戦だっただけに 心配していたが

じゃじゃん

札幌とドーム16,17日確定
ドーム2日もイケけそうな感じ  (m*´∀`)mヨカタヨカタ♪

宮城、大阪、札幌、東ドへ 亀なちに逢いにゆきます(*´艸`*) 


ミチが冷や汗をかいていた 絶対休暇が取れない会社イベントも
宮城コンの前週に決まったので 
今ツアー参加予定日は 無理なく休暇が取れそうvv

KAT-TUNで会社辞めなくてすんだわ
はぁ~かなり安堵なワタシ

今回の苦戦でチケ申込みワザを再検討
失敗から学んだコト
 →「次回は激戦地大阪申込まない」
2005は大阪全ステできたけど もうムリ
3泊4日で1公演か・・ 
海遊館で仁ベイザメを眺めよう

もしも・・・
大阪救済していただける優しい方がいらっしゃいましたら
ご一報くださいませ 


ランキング投票↓ ぽちっと一押ししていただくと かなり嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます

TVジョン感想

2007.03.15 (Thu)


TVジョンを見て ニヤニヤのミチです

ミンテレで仁とじゅんのが名付けたドーベルマンではありません
少クラ、 Jrハーイすく~るの赤西ジョン
そして
TVジョン JUMPUP!KAT-TUN

めちゃ仲良しゴクーンかわゆし
コンMCで自分らが楽しいことを わちゃわちゃ語る姿が
はよー見たくなった

NYでは 亀なちとじゅんのが同室か
脱いだ洋服とかじゅんのが綺麗にたたんで片付けてくれるから
じゅんのと同室だと嬉しいんだよね

そして 何々 淳之介ちゃん?  
寝てる亀なちに「和也~聴いてよ~」って・・
ソレ何ごっこ?  何部?
ソノ様子をそっと見ていたい

亀なち監督の 「ゾンビ3」コンで放映希望します

2年目のメンバーへメッセージ
亀なち、メンにあまえまくりじゃん

去年は、ひとりドラマが多くて寂しかったんだろうね
今年はメンバーと一緒にいる時間が多くてよかったね

T-TUNが亀なちにとても優しく接してる感じがする

コキたん「カメが一番落ち込んでいるとき・・」ひと恋の時だね
うちらが願っていた通り 亀なちを元気付けてくれて
ありがとう
さすが 優しさ王子のコウキ様
上がったら天井知らず 凹んだらどん底陥りの
亀なちですが これからも助けてやってくだぱい

亀なちもコキに「中身が弱くなったら電話ちょうだい」って
かーわーいーいー (*´艸`*) 
なんだこの子ら まるで女子高生

“俺ら仲良くない”って言い続けてたけど
お互いを癒しあって いじりあって めちゃ仲良しだって事に
自分らが気づいたんじゃないのぉーん
可愛いお子たちだこと

人生最大に太った亀なち 
コンまでその体重をキープしてね
つまんない話を一所懸命しゃべる ぷくっとした亀なちが見たい

あ、コンソロ
チビジュを引き連れて。ってことはエロは封印ですかい?
亀担はそれで満足するのだろうか・・・?


ランニング投票↓ぽちっと押していただくと かなり嬉しいです


ジャニーズブログランキング


cartoon KAT-TUN II You

2007.03.13 (Tue)

DVDにつづき セカンドアルバム発売
4月18日発売って・・・
スマ兄さんでさえツアー初日前日発売してたよ

ツアー始まってから 発売するんですか~
事前に聴かなくても ノレるから大丈夫ってこと!?

amazonで予約したら 宮城コンに間に合わない
仕方ない ショップで定価買いだね

初回限定盤仕様 【収録CD+特典CDの2枚組】
・全13曲(SIGNAL、僕らの街で、Peakほか)
 SIX SENSESは絶対入れてくだぱい
 特急田中3号主題歌は?
   ↑
 (ミチが勝手にカツっこだと思っているだけ)
【追記】 ゆちのページみたら 「FREEDOM」の振り付けしたと。またヒントですかい? コレくさいな 


・特典CD 7曲
 FIGHT ALL NIGHT  好きです。仁のおまた_<>_が目に浮かぶ 
 HEARTBREAK CLUB  いや~ん大好き!ホストっこ
 LOVE or LIKE    仁の唄ですやん。また希望が 
 MY ANGEL,YOU ARE ANGEL  亀なちのスキャット(でいいのかな?)がエロ可愛
 Peacefuldays    サイン&ボールが飛んできそう
 ノーマター・マター スタンドトロッコに登場しそう
 フリーズ      大好き! Wowoーっ言う時の亀なちの顔 o(*≧ω≦*)o

 昔曲が綺麗な音源で聴けるのは かなり嬉しいことですな
 耳慣れた原曲を大切に
 アイラキのような 下手なアレンジしないでくださいよ
 
通常盤初回プレス
・全14曲 初回盤の全13曲+「YOU」
 40ページブックレット封入

 「YOU」仁の ♪あぁつぅいぃ うちにぃ
 聴けるよね
 そして40Pブックレットか・・・


初回限定盤仕様と通常盤初回プレスお買い上げ決定だね
玉砕した大阪チケ代 早く返金してくだぱい

ランキング投票↓ ぽちっと押していただくと かなり嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます

HERO’S

2007.03.13 (Tue)


んはんは 
ミチが3番目にときめく男
闘うフリーター 所 英男様 勝ちました
腕十字固め(?)で1本勝ち

いや~ 格闘技に全く興味のなかったミチ
プロレスとか見てて「痛い」と感じるのが苦手だった
今でも HERO'SとK-1の違いよく判らない

所様を知ったきっかけは
2005年大晦日 カウコンを諦めTVで亀なち&山Pゲストの
PRAIDEを見ていた

そしたらね
闘うフリーターが 見事に勝利
突如シンデレラボーイになったのよ

そして2007初戦で メインイベントを務めるまでに!
下積みで苦労して デビューして一気にブレイク
実力もばっちり
成り上がりっぷりが KAT-TUNぽいでしょ

身長170cmだよ 亀なちと同じだよ
そんでも強いの。 
あの寝技で締め付けられたいーー ←でたよ妄想
 
ファイターにしては かわいい顔してます
アッシュ系の髪色で UNOのCMに出てるから
気になった人は YOU チェキラ

4月にも試合があるようなので カテゴリ作ってみた


ランキング投票↓ぽちっと押していただくとかなり嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます

田中3号主題歌

2007.03.12 (Mon)

特急田中3号 スポット何度もリピった

聴くほどに 亀なちの歌声に聞こえるんですけど
ラップはコキだよね!

KAT-TUN新曲かな~?
かなり好きな曲調だし
主題歌発表が楽しみなり

POPEYE4月号

2007.03.11 (Sun)


こんばんは
土曜日 ものすごく体調が悪くて会社を休みました
夕方、それは優しい旦那様「夕食買って行くから」とTEL
「ウ"ン" ありがどぉ」
一旦電話を切ったものの はっ!今日は10日

電話をかけなおし「POPEYE 買ってきて」
旦那「・・声が元気だし・・・」 
ハハハ 『亀なちが見れる』
と思うだけで 元気がでるらしいよ

さて、POPEYE
KAT-TUN in BLACK
全6ページ

亀なちが黒ソファーに座TTUNが取り囲む
最近 よくみる配置だわ

亀なちワンショット
「フレキシブルなスタンスから生まれるセンシュアルな魅力」

センシュアル=官能的 

おぉ~ 官能的な魅力
素晴らしい 亀梨和也にふさわしい形容句
男性誌でそんなお褒めの言葉をいただくなんて (*´艸`*)

亀なち、お顔がふっくらして ちょっと幼くみえる
可愛い こんくらいふっくらしてるの 可愛い

とはいえ
インナー黒T+1つボタン黒JKのウエストは ほっそり

また上15cmブラックスキニーデニム
腰からもものラインは 変らず亀なちほっそりライン

ほそ腰 ほそウエストに ぎゅっと腕を回したい
ひじの内側でウエスト一番細いとこを感じたい

あーー動く亀なちに 逢いたいよ


じゅんの
髪切ったね。かっこよろし
ロングストールがお似合いです
POPEYE、じゅんの評価が高いよね
身長あるから 着せる甲斐があるんだろうなぁ

コキたんも マフィアの若頭みたいで 
かっこよかったです

彼氏に来て欲しいブランド1位 D&G
ワインレッドのレザーブルゾン・・
これ着た 亀なちも見たかったwa


ランキング投票 ↓ ぽちっと押していただくと嬉しいです



ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます

DOCOMOパンフ活用法

2007.03.10 (Sat)

Docomo3月号 パンフレット
亀なち激可愛

肌質が 最初のDocomoパンフと同じハイライト(修正とは言わない)
美ビジュです

そしてミチが1年以上使っていた スタバタンブラーを
リニューアルするのに もってこいのワンショット!(*´m`)ムフフ 

タンブラー2重構造の底をはずして型紙を入れ替え
オリジナルデザインに出来るアレ。

日に焼けて ↓ 色あせた お疲れタンぶらー
cup1.jpg


抜いた型紙に合わせて パンフ亀なちをチョキチョキ
無料でいただいたパンフなら 切断しくじっても後悔梨

亀なちの美顔と
飲み口が同じ位置になるようにセッティングしまょう
 ↑コレ重要!!

ミチオリジナル おNew亀なちタンブラーの出来上がり

cup2.jpg


亀なちラブラー (らびゅたんぶらー) 
ミチが通勤する時の必須アイテムです
車のカップフォルダーに入れて 亀なちと一緒に通勤するの
可愛い顔が運転しながら眺められるように フォルダーにセット
もう 目をつぶって置いても 亀なちがミチの顔を見てるの(笑)
無いと落ち着かないし こづかい節約にもなる
オススメです

『缶コーヒー 2ヶ月分で チケ1枚』


ランニング投票 ↓ぽちっと押していただくと嬉しいです


ジャニーズブログランキング
投票してくださったかた ありがとうございます

特急田中3号

2007.03.09 (Fri)

花男で 特急田中3号番宣放送したね

出演者が バーンっ!!飛び出す画像がPOPだわ
たのしそうだわ

で、主題歌が流れる
亀なちの高声に聴こえるよな気もするんですけどー
でも 違うようなー
ハモりとたんに曲切れた

KAT-TUNなのか・・自信なし
もっと聞かせてちょ


ランキング投票↓ ぽちっと押していただくと嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます

オリスマ

2007.03.05 (Mon)


やったねスマスマ
春のリクエスト 『オリジナルスマイル』
歌ってくれて ありがとう

スマライブでも 昔の歌メドレーでググッと盛り上がる

  ヾ(*´∀`*)ノワーイ

TV前で 一人ライブ状態
♪笑顔抱きしめ     手を左右に振る
♪マイナスの事ばかり  パンパパン フーッ
しっかと踊りましたよー

後半 慎吾もゴローも手振りしてた
ライブを思い出したんだね 

最近のスマスマ
ゲスト梨で歌ってくれるから 歌編集して
DVD保存しようと思ってる

そしていつもお世話になってるスマ友 
(母→中担  娘6歳→ゴロ担)へプレゼントしよう

昨夏スマコン ゴロ担娘初コン を一緒に楽しんだ
ゴロー登場で 「ゴローちゃーーん」絶叫してた
あまりにも近くて かなり興奮してたっけ
 かわいらしい ( *´艸`)フフフ

ライブって 大人も子供も一生忘れられない思い出になるよね~
スマコン、シアワセの青い封筒はGWあたりに届くかな・・・
届きますように~


ブログランキング↓ ぽち押ししていただくと嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございました
ミチも 元気で出てきました

チケット大激戦

2007.03.05 (Mon)

ドオシテ コンナニ 落選スルノ?
ミチ&友ら かな~り凹み中  (´_`。)グスン

ミチ当選率 3割
相方    1口当選
友2    3割
友3    全滅 ←気絶
友4    全滅 ←現実逃避中
友5    2割

去年までの当選法則が崩れている 
同一名義複数申込を落選さすなら 親切をよそおって
振込用紙2枚つけなくていいよ


それとも おまえさん(コン事務)
手数料で儲けようなんて魂胆じゃないよねぇ~~
     ↑
   時代劇 姐御風


これだけ落選オンパレードするなら
スマのように 「一名義 一公演のみ申込可」にしちゃいなよ

ミチもミチ友も ∞もNEWSも申込まず じっと我慢!
YOU&J バージン名義でカツコン申込みに望んだ

それなのに・・・
ひどいよ・・ 落選なんてさ・・
  ↑
 亀なち さびしん坊将軍風


大阪6日両部追加が出ていたら 2万人が当選してたんだぞー
2万人がシアワセになっていたんだぞー

これから
ミチは大阪チケ探しの旅に出ます ε===(っ≧ω≦)


ランキング投票↓ ぽちっ押ししていただくとミチも元気になります


ジャニーズブログランキング

(ノ゚ο゚)ノ オォォ- DVD

2007.03.02 (Fri)

こにゃにゃちは
もう かなり テンションあがり中のミチです

なんですかね~ 最近のKAT-TUN絡みで耳にすること~
『 いい予感 』しかしないんですけど~



新星堂HPで見つけた

RealコンDVD発売  4月11日
東ド オーラス収録
特典 ・20pブックレット 
   ・未公開ビデオクリップ ← SIGNALかな?

今まで保留していた デビューコンDVD ようやく 解禁ですか?
アレから半年たって いろんなことが解禁ですか?

公式発表を待ちたいところですが
ここ数週間の 流れをみると この先 いいこと しか考えられない


雑誌(月ジョン・ポポロ・myojyo)亀なち「オレオレ発言」
若干 イラッ としたものの 
秋→冬と弱っていく亀なちを心配していた頃を考えれば
TEN-G発言復活の裏にある 亀なち的心の春 に繋がるのかな~

ミチも気持ちの高揚を押さえられなくなっています
いや・・・落ち着け 落ち着けーーミチ!!


ランキング投票 ↓ ぽちっとしていただくと嬉しいです



ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

