亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



脱退ではない

2007.02.28 (Wed)


ジャニーズカレンダー 
今朝のズームインで 紹介がありましたね

KAT-TUNカレンダー 
カレンダー??  
あれは予想以上の写真集でした

いかにして 立てかけるんじゃいー
壁にも貼はれないぞいー

あの写真集は 
毎朝手に取り  今日は亀なちにオハヨ  (*´艸`*)ニヤニヤ
        翌日はコキたんオハヨ  (*´∀`*) 
日替でメンバーにご挨拶する 新感覚カレンダー
と 思われます

ズームインでちら見せしたけど。 
竜也とコキのぺージで亀なちは見れなかった
コキも竜也も素敵に 写ってた
亀なちも ずぇったい 素敵ングに違いない

そして サンスポ記事に事務所コメントが載ってた
「カレンダーが5人なのは 作業場のスケジュールの都合で
 あって 赤西が脱退ということではない」

仁について 言ったね!語ったね!
事務所が公に 脱退否定した!!

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

Pちゃん日記 NYお食事会 そして事務所コメント
じわじわ・・・と その日が近づいているような
そう思うしかないような そんな気持ち

期待しすぎず 穏やかにその日を待とう・・


ランキング投票↓ ぽちっと押していただくと嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます









 

追加~

2007.02.27 (Tue)


でたね!追加
宮城 札幌 福岡 そしてドームも6月2日3日
 ↑ ↑         ↑
ここは申込みしてあるのよね
追加が出たと言うことは当選確立は上がったわけで 
それでも 落ち着かない o(*≧ω≦*)ノ彡


そして 激戦予想の名古屋・大阪の追加はないのね
ここは厳しそうですな (*´-ω-)ノ

大阪行き飛行機&ホテル予約済み
飛行機の支払いが5日まで
その前に当落電話繋がるかな~

まずは 第1弾の当落確認
いよいよ 忙しくなるぞーー

ミチが今コンで一番 見たい聴きたい踊りたい曲は
 『 SIX SENSES 』
完璧に憶えっぞーーい  


ランキング投票↓ ぽちっと押していただくと嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方ありがとうございます

亀なちCM2パターン

2007.02.26 (Mon)


2月も残すところ あと2日
もう、2月下旬ですよ~~
カツコン当落発表はまだですかー
まだですね

ミチは名古屋申込みしてないけど初日発表が始まらないと。
宮城 大阪 もマテ!
うぅ 落ち着かない


ところで Docomo 亀なちCM
15秒、30秒それぞれ2パターンあるようですね

①椅子に座った亀なちが 組んだ足をはずして キターっ!
②椅子に座り 足を組んだまま キタ。←トーンあげずに

ミチが捕獲したのは ①キター!
②は捕獲して無いけど 見たよ。
番組と次番組の間 CMだらけのとこで見た。

録り逃しても友が回してくれるって 余裕こいてたが
4パターン捕獲! 本気ださねば

ランキング投票↓ ぽちっと押していただくと嬉しいです


ジャニーズブログランキング



投票してくださった方 ありがとうございます

∞47都道府県ツアーと5/6城ホ

2007.02.25 (Sun)


∞さん 全国47都道府県ツアー ですって!!\(◎o◎)/!
す、すごい
いったい どんだけ 働きまくるのさ
∞さん働きアリ  
今のカツっこ キリギリス  ( ̄□ ̄;)ガーン
 
もしも、ミチがエイターで 大阪ドーム天井席で
「全国47都道府県ツアー やりまーす」って発表されたら

ナヌー!だったらホールコンに行ってたわ (○`д´)ノムキーー!!
と、なっていたことでしょう

エイターさん・・心も身体もお財布も休む暇梨ですね
おつかれさまです


そーして 5月6日大阪城ホール
GWの日曜日 関西Jr のコンサートですって

3日から5日までKAT-TUNライブ
6日は追加があるとふんでいたんですが・・・
きっと・・その予定で押さえてたんですよね・城ホ

大阪大激戦って予想でしたよねー
予想は確定ではないが・・・
ミチ友仁担さんは例年の3割程度の申込み数だけど
かなりの影響なんですかねぇ  

6日2公演をカツからはずして
大阪大激戦のシナリオにするんですか・・
ううーーむ(*´-ω-)
だとしたら 落選梨でシアワセをファン平等に与えて欲しい  

関ジュっこも ∞さんバックで人気掴んだだろうし
ファンをがっつり取り込む為に 速攻押せ押せでいくよね

桐山くん かわいいもんな
あの イケイケ感が 昔の亀なちっぽい (*´艸`*)  


ランキング投票↓ぽちっと押していただくと嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます

暗号の謎解きとか・・

2007.02.25 (Sun)


亀マニュ-17
ミチはと見てたけど 正しくは


車4つ ではなく  カー二つ ×2
    
カートゥ カートゥ 
『カートゥンKAT-TUN』←見てね
が正解だよね・・・

最近のカツマニュ&ページ 暗号の中に真実が隠されている
じっちゃんの名にかけて! 解読せねば


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


じゅんのドラマ出演 おめでとう

花嫁とパパ
ラブコメーディの花婿役  

ほんわか系イケメン。嫁や舅に言われるがままのお人よし。

ミチ的 じゅんのドラマポジション=ポスト谷原章介!!

谷原章介すき(亀なちが10としたら3レベルだけど)

ここの若手キャラ空いてるもんね 
じゅんのいいポジションつかんだわ~
鳳圭一郎に続く 『はまり役』になりそうだね

いつも思うけど
じゅんのってドラマもプレッシャーを感じないタイプなのかな?
ドラマ発表コメントも 「ホントに楽しみ!!o(^O^*=*^O^)oワクワク」
って思いが伝わってくる

亀なちや仁がドラマ(ごく以外)出てたとき)
周りに気を使いすぎるのかプレッシャーがビシビシ伝わってきた

じゅんのって得な性格してるな
うちの旦那もAB型。じゅんのと同じマイペース
周りに振り回されないって 羨ましいわ


ランキング投票↓ ぽちっと押していただくと 嬉しいです



ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます















  






Happy Birthday 亀なち

2007.02.23 (Fri)


Happy Birthday to  亀なち  

お誕生日━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━おめでとう!!

トエンティワンですよ。
皇太子様は47歳 同じ誕生日なのね。マナカナも。

亀なちに出会ってから 3回目の祝バースデイ
出あった頃のあなたは18ちゃい。

19歳の誕生日は
ごくせん現場でバースディろうそく吹き消してたね

19歳の亀なち
小田切竜でブレイクし瞬く間にトップアイドルの名声を得て
休み無く働く。
ドリボ・王様コン・ミンテレ・KAT-TUN×3・
金田一一・桐谷修二・グラチャンバレーサポーター
お疲れ様でした

20歳の誕生日
待ちにまった20歳!! 
よそさまのお子が20歳になって ほっとする日がくるとは
思いもしなかった(苦笑)
お誕生日にお兄ちゃんとオカマバーに行ってた。らしいが・・

20歳の亀なち
KAT-TUNデビュー  
1st Real Face100万枚売上 年間1位
デビュー全国ツアー
抹消したいF事件
2nd SIGNAL
24時間テレビパーソナィティ
石田勇也・神崎弘人
一時的ゴクーン
3rd 僕らの街で
亀なちにとって 激動の一年だったことでしょう
ミチも上がったり下がったり 忙しかったよ
まるでジェットコースターに乗っているようでした

そして21歳!おめでとう
お仕事に対して21歳より大人な考えで期待に応える
カッコイイ男
素で魅せる 少年のような無邪気さ
大人の女を「メス」に変えてしまう魅惑なオトコ

これからも いろんな亀梨和也を魅せてくだぱい
ミチは いつまでもいつまでも 囚われの身でいますヾ(*´∀`*)ノ
離さないで・・・ね 


ランキング投票↓ぽちこんしていただくと嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます
















カートゥンKAT-TUNに希望すること

2007.02.23 (Fri)

「カートゥンKAT-TUN」初冠番組おめでとう

期待通りの深夜枠。
が、日テレか・・・やはり日テレっこか

裸少パジャマ時代のティストを期待するならテレ朝で
やってほしかった
これは贅沢な願望ってことで。
頑張ってね KAT-TUN 

そしてスタッフさんへ <お願い>

・彼らの魅力を間違うことなくご理解くだぱい

・“良いこ”演出は不要です

・ゲストの絡みは最小限に

・最近見ることの無くなった ホストティなKAT-TUNを
 魅せるコーナーを作ってくだぱい
 ※女との絡み不要
  カメラ向こう(うちら)を魅了するカット希望
  裸学園「おせーよ。いくぞ」みたいな (≧m≦*)ムプ 

・対決は楽しみです
 熱くなるヤツラが見たい。
 ウタワラPK電流悶絶はこっちも悶絶したので 再演希望

・森實Pは エンタ担当のようですが
 『お笑い芸人とKAT-TUNの絡みは美味にならなず』
 でっせ 

・歌のコーナーも作ってくだぱい

・途中からでも ロクーン出演熱望

・ゴールデン進出は考えず、深夜長寿番組を目指してくだぱい

ランキング投票↓ぽちっとして頂くとうれしいです


ジャニーズブログランキング


ニューヨークでパンフ撮影

2007.02.19 (Mon)

中丸のページで 1週間ニューヨークに行ってきた報告!
ゆっち ありがとね
雪のNYでコンサートパンフレットの撮影をしてきたか
そうか、そうか
で、ロクーンなの? そこが気にかかるんですけど 

ランキング投票↓ ぽちっとしていただくと嬉しいです


ジャニーズブログランキング


more »

HEY×3 生SPに出るよね~

2007.02.19 (Mon)


KAT-TUN 2007始動開始

まずは、少クラプレミアム・ゲスト山Pに亀なちVTR出演

亀なち 赤と黒のチェック衣装
やっぱね~ 亀なち+赤は最強カラーコーディネイト
亀なちコメ
「山Pは ジャニーズ一のユニット参加数。大学もがんばってますね
 パチパチ」 ← わざとらしいパチパチが可愛い

山Pコメ
「亀梨とは不仲だったけど修二と彰前にお互い分かり合えて
 今は好きです
 僕がホントに仲がいいのは 二人くらいで・・」
              ↑
         そのうち 一人が仁だよね・・
         太一が名前を聞き出そうとしたけどスルー

で、3月18日のプレミアム ゲスト亀なちですよ~
プレミアム落ち着いてるし ゲストが昔映像を見て照れる姿、
当時考えてたこと話。
MC太一とジャニーズ同士心許すゲストの本音が聞けて楽しい

ゲスト、先輩から順番に出演と思っていたから
山P、亀なち登場って 意外に早かった・・・
太一くんピアノと亀なちコラボあればいいな~?

ライブゲスト  KAT-TUN
フルコーラス放送するから これもお楽しみです
『Peak』歌う?


そして HEY×3! 4月2日生スペシャルinお台場
これもカツ出演しそうだねvv

ツアー初日名古屋の前日だけど
去年のHEY生SPも 名古屋公演の前日だったし期待大だわ
申込みせねば!!
申込み詳細はまだ出ていないので YOーチェキラ


ランキング投票↓ ぽちっとしていただくと嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます





サーファー亀なち

2007.02.18 (Sun)


ドコモCM やっと音声付きで見た

「Peak」好きな曲調だわ
コンで聴けるのかー!!テンション上がった

CD発売は未定らしいが 
コン前の法則
アルバム・新曲シングル発売 → 歌番組出演 →ツアー広報
が成り立たない

アルバム発売情報が上がってこないけど どうなんでしょ?

仁担友が ゴクーンで新曲発売しないで欲しい。
その気持ちもわかるのよね~ 


CMに話を戻そう
サーファー亀なち このこはホ~ント 魅せる男だわ
カッコイイ俺に仕上げちゃう心意気と器用さと身体能力
そういうとこが好き

ドリボのフライング、ワイヤープレイ?を見る前は
「そ、そんな危険なことを・・」心配だったけど
見事に華麗に飛ぶ姿を見て 男・亀梨和也 にさらにハマッタなぁ

そして 20歳の男の子の無邪気さ めちゃ可愛いし

あぁ  いいなぁ  亀なち
ぐりぐりしたい (*´艸`*)


ぐりぐりしたい人 ↓ ぽちこんして頂くとうれしいです


ジャニーズブログランキング

亀なちCM@DocomoHP

2007.02.17 (Sat)

キタネ!キタネ! 亀なち2007始動 第1弾

DOCOMO新CM 亀なちサーフィン編
ヤタ━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━

TVCMはまだ見れてないけど
昼休み ドコモHPで動画みた。 
周りに人がいるから こっそりそれも音なしで!!

亀なち サーフィンうまーい
いつの間に練習してたん? そして南国にいってたの?
と、思ったら CGのようですな・・・
聞かなきゃわからんってくらい かっこいいサーファーしてる

画面アップ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

うひょひょひょ
『亀なちのニヤリ』 好き過ぎる たまんねー(≧m≦*)
注)只今ミチは勤務中なので↑この感情とニヤつきを押さえるのは
  かなり厳しい

ミチ相方に好評の ソファー亀なち
音なしじゃ セリフがわからんてーーー
新曲も 聴けないってーーー
早く帰宅して 音付きで見たいよぉ

とりあえず 今の感情をばupして 仕事に戻ります

ランキング投票↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます


亀マニュ17

2007.02.13 (Tue)

あいかわらず 絵文字羅列と ちっちゃい文字羅列が
可愛いんですけど

今回ばかりは つかみずらい(*´-ω-)

←見てね って

ナニを? 

電車4っつ・・特急田中3号? ひとつ多いべ

ムュキュ ムュキュ
コレハ にょきにょき中丸です と並び言葉ですか?
なにげに 発音しずらいです

1ッ2ツ3ツ4ツ国4ツ国
う~ん (ーー;) イッタイ ナニ?

2005ルッキング宮城でも
訂正・2006realコン宮城だね 
亀なち 突然「欧米かっ」って言い出し
ヒュルリー~~ 会場に 北風がふいた
今でこそメジャーな「欧米かっ」 
一足早く使いたかったのよね・・・そんな系デスカ?

亀ヲタですらこのドン引き具合

亀なち すんげーテンション高くて 
空回っている状態か・・
それならば 喜ばしいことだ!!

*。.ヽ(●´∀`)ノブラボー意味不明ヽ(´∀`●)ノ・.。*


ランキング投票↓ぽちっと押していただくと嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票して下さった方 ありがとうございます

久々に雑誌予定

2007.02.13 (Tue)


春のおとずれとともに
KAT-TUN2007年春・・・
いよいよ start

書店で確認してきましたよ
POPEYE 4月号 3/10発売

エレカジBOY 5人が初登場
KAT-TUN in  BRACK


ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

めんず誌に カツッ子が載ります!載ります!
エレカジ・・・綺麗めにかっこよく撮ってもらえそうでんな
POPEYE じゅんの単独でも4ページあったはず。
みなさーん 期待大ですよ 

3月は とと~んと KAT-TUNが出てきそう(*`艸´)ウシシシ


ランキング投票 ↓ ぽちっとして頂くと嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます

ジャニーズとニアミス

2007.02.12 (Mon)

本日夕方の出来事
ミチはくたびれながら 仕事をしていました
上司が外出から帰ってきて
「M局に ジャニーズの誰かが来てんだって
 オーばんです に出んだどー」

な、なにーーー M局にジャニーズ
(M局とはローカルTV局。ミチ職場から徒歩3分)

PCを打つ手がとまり スタッフジャンバーを羽織りながら
「ちょっと気になるんですけど・・見てきてもいいですか?」
了解得てから着込めよっ。ダメって言われても 行く気満々

「いいよー。いってきなー」 理解ある上司様
いってきまーす。

M局へ向かうミチの心
“ジャニーズって誰? 
 聖ドラマはTBS系だから違うし・・Pはフジだし
 ま、まさか影を潜めている亀なちがお忍びで地方に? 
 確かめねばー 確かめねばー ”

 C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

M局前に入り待ちさんが4人だけ立ってたので
誰が来るのか聞いてみた

滝翼ですよ
あっなるほど ライブ後泊まったのね
どうやら まだ入っていないらしい
あと30分以内にやってくるだろう
裏口は無いから 待っていれば見れる
が、寒い!そして仕事中

カツッ子がくるなら 極寒でも3時間耐えられる
仕事放棄もやむなし

が、亀なち KAT-TUNじゃないと判れば
勤勉な社会人に戻りましょう

C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ ただいま~

番組ONエアは上司がワンセグ携帯でちょこっと見せてくれました

家に帰って新聞みたら 番組表にタキツ出演って載ってた
朝に新聞みる余裕ないんだもん
録画もしてないもん

M局、日テレ系なのよ
日テレっこ カツッ子らが いつか 来るかもしれないな~
と ほのかな期待を寄せるミチでした

ランキング投票 ↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです


ジャニーズブログランキング




  

視点

2007.02.11 (Sun)

ちまたは3連休ですね。 ミチは3連勤でダルダルです
がんばれミチ

華麗なる一族
病院で 泣きを堪えながら大川のお父さんを覗き込む
鉄平さんのはれ気味の目が素敵でした

あんな目で覗き込む顔・・・
下から撮るとか普段見れないアングルが大好物でR

PC打ってるミチを 寝転び視線で誘うのは
グラマラスグラビアの亀なちです
床につまれた本たちの一番上から ミツメテル
偶然にしては素敵な配置だ

亀なち不足で 妄想重症です


ランキング投票↓ 一押ししていただくと嬉しいです



ジャニーズブログランキング


F903i CMとか

2007.02.08 (Thu)


本屋につまれたanan 
一番上の一冊が 立ち読み跡でくたびれていた

ミチもち松潤ヌードさくっと立ち読みした
松潤の手前に おねいちゃんのおしりが。
ペアヌードかよっ

こんなの 亀なちが撮っちゃった日にゃ・・
  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
想像だけで  ムリーー

なもんで 潤ぼヌードもよく憶えていない
明日 また見に行こう


そして 木村兄さま F903iCM
超々々かっこいい

そして 亀なちバージョンも見たーい 
「泣くなよ」 「笑ってんじゃねーよ」って
ビシッと言われたい

そして 玄関チャイムが鳴りドアを開けると
携帯持ったずぶ濡れ亀なちが・・
( ̄ー ̄)フッ 「手間かけんじゃねーよ」

か・かめなち...ヾ(≧ω≦。)ノ =3=3

ランキング投票↓ぽちっとご協力お願いします


ジャニーズブログランキング



淳之介ソロ1票決定

2007.02.08 (Thu)


淳之介ソロ ロッカー田口に一票投票!!

激しく踊り激しくアクロる淳之介を・・・

オラオラあおってやるーーっ ゚+.(ノ・ω・)ノ*
フリもバンバンまねてやるーっヽ(´∀`)ノ イエーイ
「ビビんなよ淳之介」 (≧m≦*)

そしてまたツアー中に淳之介うちわを買ってしまうミチ

ランキング投票↓ぽちこんご協力お願いいたします


ジャニーズブログランキング


淳之介ソロ

2007.02.06 (Tue)


「ビビらないで言えよな」 
男らしいーっ!(*´m`)グフッ
淳之介のライブ魂が ファイヤー

さすが 会場中のファンを楽しませて自分もイッちゃう男
あなたの笑顔と長身&長い手足をでっかく使った魅せるダンス
楽しみにしてますわよー

早速 ミチもお手伝いしましょう

☆どんな淳之介ソロがいい?
魅せるもの・楽しむもの・・迷う

まずは  
魅せるもの⇒アクロバット⇒結果 Rockテイスト
ロッカー田口の第一歩ね
ハードな曲で激しく踊り激しくアクロか
うんうん じゅんの的新分野だね

ミチのライブ魂「一緒に踊って楽しみたい。なのでライブに行く」
で、楽しめるもので再チャレンジ

楽しめるもの⇒一緒に踊って楽しみたい⇒POPな感じで
う~んPOPな感じか~  
ちょっとミチのイメージと違うかな

Realコンなら コキソロの仁ダンスを一緒に踊るのが楽しかった
ソレ系なら迷わず 一緒に踊るに1票なんだけど・・

Looking5ingの 夜明け前の淳之介 可愛かった
なのに亀なちばっか見て じゅんのをちろっとしかみてなかった
スマイル王子 じゅんのも見たいなー

迷います!MIXってダメ?
せっかく淳之介がファンの声を大事にしてくれるんだから
ミチも ちょっと考えて 大事な一票を投票しま~す

メディアに出ないときに こういう企画してくれる淳之介
ライブがソコまで来ているんだな~って感じるよ
ありがとう


ランキング投票↓ぽちっとご協力いただくと嬉しいです


ジャニーズブログランキング


少クラ Jr.衣装

2007.02.06 (Tue)

少クラ タイムリーには見れないから毎回録画
カツッこ以外興味ないミチがなんで?
BS見れない友達用に頼まれてるの

なので編集する時しか見ないんだけど
あの子達 垢抜けたね
ユウトや藪でっかくなっちゃた

そして ミチが一番びっくらこいたのは
Jr.衣装が ゴージャスおNEWになっていたこと
いつもお下がり着まわしばかりだったのに・・
武道館コン用に新調してもらったのね

よかったね 少年たち
君達の稼いだチケット代 
たーんとご褒美もらうがいい


そして Realコン以降 新衣装のお披露目が無いカツッ子ら
2007春コン用衣装 デザインは決まりましたか?
装飾品 ∞は羽 カツはファーってイメージがある
今年は どんなの?
マニュや中丸のページで ちょこっと教えてね

採寸は終わったんだろうか?
まだであれば 亀なち採寸を ぜしミチにやらせてくだぱい
ウエストとか肩幅とか首まわりとか股下とか・・
セクハラは決していたしません

いや、そういうことじゃなくて
マジで ロクーン個性いかした新衣装楽しみにしてますから
キラキラしたKAT-TUNに逢えるまで あと2ヶ月!!


ランキング投票↓ぽちっとご協力お願いします


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます

亀梨和也で連想

2007.02.05 (Mon)


亀なちの姿が見えなくても 脳内に亀なちは存在する
【亀梨和也】で勝手に連想してみた
多少毒があっても それはミチ的“最上級の愛情”ってことでvv


<幼少期~少年期>
・おむつがローライズ
・幼児期からほのかな色気
・天性のモテキャラ
・相合傘で隠れちゅー
・野球少年
・愛情確認の手段はスカートめくり
・まゆ毛
・世界野球大会写真は封印
・幼虫


<Jr期~青年期>
・羽化して蝶に
・身体が薄い細い
・明彦の声「千をだせー 千をだせー」モノマネいらず
・ティアドロ 指輪 ニット帽
・D&G
・スカル
・栄養の無い食べ物が好き
・前へ前へ
・乳首が赤ちゃんなのに 腋毛と脛下ボーボー
・元祖「エロカワ」
・笑顔がブサカワ
・色気だだ漏れ
・小悪魔
・目 口 細腰 背中 肩 パーツをエロく使うのが上手
・触られるの平気
・カメラ割りをしっかり記憶し ここいちカメラ目線はずさない
・妖艶な舞
・NO.1ホスト
・誘惑挑発エロダンス
・誘惑挑発見下し視線
・かすれた歌声からα波が発せられる
・ノってくると空回り
・オチには向いていない
・ファンを選ばない(立派な心構え)
・過剰ファンサ
・筋肉が付いたり落ちたり激しい
・お仕事に取組む姿勢は立派
・身体にムリしてもお仕事をやり遂げる
・お仕事関係の気配り上手
・共演の年上男性をメロメロにする
・エロと可愛さ抜群のバランス配分
・好き過ぎてむかつく
・一生離れられない気がする
・かかえて拉致れそうな気がする
・抱きたい衝動にかられる
・ほんとに抱けたら悶絶死


とりあえず 今思い浮かんだモノつづってみた
また追加するかも~
追加したい方 コメント欄にどーぞ(アンチ禁止)


ランキング投票↓( ´艸`)、.・ブッ とした方 ぽちこんご協力願います。


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます

亀なち おひとつご注文

2007.02.03 (Sat)


生亀なち不足で お肌の潤いが弱まっているミチです

コラーゲンより ナノプラチナより 亀梨和也を眺めるほうが
美肌に効く

ゲルマニウム温浴・岩盤浴より 生・亀梨和也を目で追うほうが
熱った身体から汗とともに毒素が排出される

アンチエイジングに 亀梨和也様を注文致します
時刻指定20時着 生モノクール便でお願いします

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ブログランキング↓ ぽちこんして頂くと嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます

小ネタ 4つ 

2007.02.02 (Fri)

こんばんみ
やはり月末は多忙でPCニ 向かう時間ナッシングでした
書きたい事が ちょぼちょぼあったのでまとめてUP!

その1  
コキたん TBS金10ドラマ「特急田中3号」主演おめでとう
鉄道オタク=「テツ男」 
KAT-TUNオタク=「カツ女」
「テツ男」が鉄道について語るときの幸せそうな顔
「カツ女」がカツンについて語るときのシアワセそうな顔
 あら、まぁ 共通点あるし(笑)

発表されてるスタッフ・・マイボス、木更津キャッツとか男性に受けるドラマスタッフ。楽しみだ~
役でまた3ミリ坊主にしたなら ツアー中ボーズだね
また札幌MCで「聖の頭ジャガイモみたい」
「じゃがいもは栄養があるから」って会話ある?

その2
竜也マニュアル
あなたの放つ お笑いバズーカ砲 大爆笑
「大丈夫   写真写りが  悪いだけ」∵ゞ(≧ε≦; )

ミチ相方が大好きな 仁竜会話を思ひ出す
竜「どうせ 俺はぶさいくですよ」
仁「大丈夫  ちょっとぶさいくなだけだから」

 たっちゃん・・あなたも仁が恋しくなってるの?


その3
NEWS 横浜コン当落発表
ミチは申込して無いけど ミチ友4人中当選0
これほど当選率悪いと カツチケもかなり心配になる

大阪遠征・・一か八か 飛行機旅割押さえておいた
      どうか 2月中に当落発表ありますように


その4
カツっこ映像ちょっとだけ見た
残業で帰宅遅いからねー DVD見入ると寝る時間が無くなっちゃう

ちょっと見だけで萌えるセレクト
・弘人「そんなこと言ってると やっちゃうよ」

・Mステ  フリーズ~青天の霹靂
 金網越し挑発亀なち  
 歌いながJK脱ぎ脱ぎ
 ♪痛いから 好きじゃない♪ 
     ↑
 中腰&お口に人差し指&カメラ目線ウィンク 
 この一瞬で 萌え死ねる

 久しぶりに Real Face 亀なちマルチ見たぁい
 休日まで我慢だな

ブログランキング↓ ぽちこんして頂くと嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます












 















 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

