亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



2006年1月29日

2007.01.30 (Tue)


中丸のページ更新で思い出した
2006年1月29日は 
KAT-TUNビュー会見パーティでしたね

思い出すわ あの日
ドリボ千秋楽 チケ取れずに仕事してた

夕方、千秋楽にはいっていた友からメルがきたっけ
「これから ちょっとあるんで・・て
 カーテンコールも早々に帰っていったよ」

夜になり早耳友から
「カツがびゅー会見してるらしい」
「えぇーマジ? うそでしょう・・」
 今まで何度その話にまどわされただろう。
 すぐには信じられなかったっけ
 
 確報が出るまで 落ち着かない6時間
 その夜は メールの嵐だった

午前0時  ジャニwebで
KAT-TUN 3月22日デビュー 発表

 カツ友と電話しながら わんわん泣いた
 カツッこ念願叶ってよかったね
 どれだけ喜んでいるんだろう
 そう思うと 嬉し涙が止まらなかった

翌日のWSで Real Face 初見
かっこよかった
さらに喜びを実感した

KAT-TUNのデビューが記憶にあること
自己満足だけど いい思い出です

あれから1年 
想像も付かない出来事があったけど
KAT-TUNは確実に進化しているもんね

デビュー1周年アルバム
ライブツアー
楽しみにしてるよん


ランキング投票 ↓ 一押ししていただくと嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございました

本能が仁を欲する

2007.01.29 (Mon)

+X新CM HEY×3!で見たー
広告は 仁も居たから CMもロクーンだと思ってた

けど・・ゴクーンでした。
期待していただけに 凹む(´_`。)

仁はここに居るよぉ~ って
+Xボトル仁フォトアップ
ちょっと 辛い気持ちになったのは アタシだけ?

実は最近 ヲタ誌を買っていない
TUTAYAへ行って 手に取り 中身チェックして戻してしまう

仁が居ない事が 物足りないくて 
仁が隣に居ない亀なち 輝いてないし

アタシって どんだけ仁亀好きだったんだろう
理屈なく 本能が仁を欲しているのだ

ミチの好みをよく知っている旦那と弟がいまだに言う
(うちの身内はジャニに寛大。弟嫁はニノ担)
「亀担になったことが不思議だ。
 絶対にタイプは仁だべー」

確かにそうなの・・・
でも
ミチは 本能仁好きの 亀なちにとらわれの身
亀なちが好き過ぎて むかつく時もあったなぁ
仁はでっかい犬みたいに可愛い。


初めてKAT-TUNを見たとき
仁と亀がお互いに刺激しあい輝き放つオーラ
「なんだーこいつらー
理性を抑えられないくらい衝撃だった
胸にずきゅん ずきゅん 突き刺さった 
気づけば どっぷりKAT-TUN担

ゴクーンでがんばっている姿 しっかり見守ろう
楽しもうと思っている
  
  け・・
  ど・・
  
亀なちと仁がいなきゃ 心が満たされないらしいょ


ランキング投票↓ ぽちこんして頂くと嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます

ウタワラ地味に終了 

2007.01.28 (Sun)


終わったね ウタワラ
地味にしんみりと  しゅーりょー
  [壁]・ω・`)ノ” バイバイ

亀なちの衣装も地味だった
を着せてよ!亀なちはが似合う!

どうにも止まらない 
リズムとラップ合ってたけど
リンダの歌い方とラップは合わねぇべ

想い出がいっぱい・・・たしかにね  
ビュー前のカツっこ 
ミンテレで民放初レギュラー
ロクーン初々しかった
子供を見守る母のような気持ちで
痛恥ずかしく コントを見てたよ

1年10ヶ月で コメントも使ってもらえるよになって
バラエティー慣れしたね

次のレギュラーは何かな~
何度も言うけど 深夜枠でぜし!!

今夜は ミンテレ第1回から見直ししよ
修学旅行リピから前に進まないかも・・

ランキング投票 ↓ ぽちこんして頂くと嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます



慎吾似

2007.01.27 (Sat)

こんばんはー 
最近 リアル萌え~ しちゃったミチです

今週の火曜日 
会社の全社員新年会がありまして
役員にお酌したりー お愛想笑いしたりー
友達とおしゃべりしたリー
早く2次会にいきたいなー  と、思っていたとき

仲良しのYちゃんに「ミチさん ちょっと来てー」呼ばれた
 にゃー なぁに?

「この子 慎吾ちゃんに似てるでしょ 
Yちゃんが楽しげにキープしていた若者の顔を覗き込む

うぉぉお!!(゚ロ゚屮)屮 し、しんご くりそつ

笑った時の 目、鼻、口 そして体格も 香取慎吾
かわーいぃぃ (*≧▽≦)

つか、 こんな上玉 うちの会社に居た?

速攻 本人インタビューすると
去年の新人で県北の営業所セールスのKくん(23ちゃい)
「顔は似てても声は 極楽トンボ加藤ですから~」とモノマネ

おもしろい! ノリも慎吾! しゃべりも◎!
どの表情が慎吾ににてるか よーく判ってる
なのに 嫌味なく 可愛いぃ(*´艸`*)

田舎においとくのは もったいな~い
「本社に転勤願いだしちゃいなよ」 勧誘してみた

人口多いとこで営業したほうが 彼の成績UPする
ミチがマネージメントする!!育てたい(笑)

でも・・
Yちゃん(既婚)目がハートになってたからね
人の楽しみを奪っちゃ いかんし

うちの会社の慎吾ちゃん 写メを
スマ友に送ったら
「そっくり!!かわいいいーーー」 大絶賛

ここでお見せしたいけど・・・ それはごめんちゃい
想像でお楽しみくだぱい  (*´m`)ムフフ 

ランキング投票↓ ぽちこんして頂くと嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます

終わったどー!

2007.01.26 (Fri)

ちわんvv

いきなり 「おわったどーっ」って何が??

カツコン振込が やっとやっと完了したですら

ミチ友遠征チーム。。。
電話の向こうでノートに赤ペン、電卓、万券
競馬予想さながらの乙女の姿 (きっと立て膝)

初日名古屋に休暇はムリとあきらめ
広島 福岡は ゴクーンコンなら無理しなくてもいいや。
と パス

休暇とお代の遣り繰りで悩みに悩み4ヶ所申込に絞り込んだ
宮城 大阪 札幌 東京 に賭ける

YOU&J バージン名義だから地方8割
大阪5割当選希望だが。。どうだろ?


と言っても・・
ミチは、4月以降の会社カレンダーが決まっていない
コンの土日も出勤ぽいし(泣)
GWの休日設定も怪しい
札幌の土日は イベントが入りそうな予感

社会人として かなりヤバイ橋を渡り 
亀なち、KAT-TUNにあいにゆきます

では、また夜にでも

ランキング投票 ↓ ぽちコンしていただけると嬉しいです



投票してくださった方 ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

ウタワラ余韻

2007.01.22 (Mon)

あぁ・・・・どうして・・・
なぜゆえに・・こんなにも 亀なちが好きなんだろう

だめだ・・・
これ以上 嵌ったら 。。。 大人としてどうなんだ

夕食支度中 エビにパン粉を付けていたら
急に、胸がどちどち してきた

ライブに入って亀なちを見た瞬間にワープしてしまった
(*´ο`*)アウアウ
はぁ~ 好き過ぎだよ

亀なちが生まれた1986年ヒット曲
荻野目ちゃん 明菜 振付きでばっちり歌えるよ
(キョンが無かったのは局の配慮か?)
考えたくないリアルな年の差 (≧ω≦。)  

忘れよう 自分を追い込むのはやめよう
どうしたって 
亀なちが好きなんだもーーーん 。+゚(*´∀`*)。+゚


ウタワラ 「オトシテヤル気・復活亀なち」
かっこよかった
歌直前に ズボンをピッと引き上げる(ヒロミGO風)
小技も習得したようで vv
ライブでまた 妖艶なとこ 見せてくれるね

亀なちってば 
成長過程の間 ずーーと かわいいオーラ 
出しまくりだったんだろね

幼稚園児のヒーローコスプレ写真
あれ。ドリボ客席上を飛ぶ時のオレンジ衣装に似てる

野球チーム写真 小1だよね
あの頃に 相合傘に隠れて ちゅー してたのか!
おぬし、やるな。。。

進化しつづける亀なち
カウコンから20日で また顔が大人になったみたい

コン初日 名古屋へ行きたくなった
出勤日だから絶対ムリですけど・・・
あと3ヶ月も先なのに 早く 亀なちに逢いたいわ


ランキング投票↓ 一押ししていただくと嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます


ウタワラ 1/21

2007.01.21 (Sun)

ウタワラ ラス前オンエア

ナニが気になったって
たっちゃんま衣装着こなし
迷彩パンツ膝までまくり JK袖もふたまくり

うぅ~ん 仁ちゃん  
やっぱ ウタワラは たっちゃまから目が離せない (*´艸`*)

聖の髪型は短いドレッドですかい?
超人阿修羅マンみたい~ 闘ったら強そうだ。。。

さて、久々の亀なちぃーー
顔つきが きりっとして 大人になった!!
20日みないうちに こんなに大人顔になるんだ~
カメラ目線&口角ニヤリ復活して かっこよろし

♪いっそエクスタシー の腰振り
後ろで ゆっくり振ってるの ( ・_・)ジーっとみちゃったよ
コンコンはゴクーン並びで見たかった

これからのフォーメーションは 
亀なちのワントップかな・・・
ウタワラみる限りでは そんな感じだね

ランキング投票 ↓ ぽちこんしていただけると嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます

24時間TV編集

2007.01.21 (Sun)

亀なち・・ KAT-TUN・・音沙汰無いね
どこに居るんだろう? 何してるんだろう?

KAT-TUNが影を潜めていても
ミチの日常は KAT-TUNまみれ

運転中 KAT-TUNのMD聴かない日は無い!!
365日 Oh~ YES

TV録画編集も溜まっているから
インターバル中に 整理しとこう

で、
PCに5ヶ月録りっぱ 放置していた
24時間テレビ編集にようやく着手
ホント 今更


カツっこ出演シーン&ワイプ全拾いしようと
がんばったが  ムリ!!
チャプターも打ったから だいたいOKってとこで。


亀なち「この時間になると 幼稚園児(コスプレ)が気になる」
“この時間”のお色気コーナー 
ワイプに映るカツッこ
にやけを抑える顔が おもちろかった

素に近いじゃん。そういうトコみるの好き
仁と亀はずーと隣に座ってるし ふたりはひとつだよね。。。


で、ようやく 熱湯風呂 
「かに座 O型 赤西仁」 ゴンッ 
「俺お辞儀しようとおもったのに」 
までたどり着いた

ここまでで DVD3枚
あー 目が痛いーーー (。ノω\。)   

では 寝ますzzz


ランキング投票↓ ぽちこんしていただけると嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございました

ファンキーな大仏?

2007.01.19 (Fri)

どーも。
昨日の 脳内HDDエンドレス再生
 UNDERSTANDABLE  MY WEATHER
ゆっちバックで踊る亀なちでした

メンソロバックで踊る ゴクーンを見て一緒に踊るのも
ライブの楽しみですね

ミチも コン振込 ぽちぽちと 進んでますよ
仁担友の動きが鈍いので 今回のチケ取りは厳しい状況ですら


さぁ いよいよウタワラも残すところ2回
ウタワラくん日記 upされてたよーん
21日28日とも KAT-TUN出演!
よかった×2

20日の日記には
KAT-TUNパフォーマンスupの予告あり
YO-チェキラ

で、で!
聖の頭が大変なことになっているらしいゾ
「ファンキーな大仏」って??


金髪パンチパーマ ってこと?。。。
エーゲ会・舎弟から若頭へ出世したか

最近みるパンチといえば サブ北島のものまね くらいだよ

地蔵から大仏へ
聖ぃーーーー どこへいくんだぁーーーー

でもね・・ヒジョーに似合ってるんだと思う


ランキング投票↓ ぽちこんしていただけると嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございました

Key of Life

2007.01.17 (Wed)

少クラ ゆっちソロ新曲 オンエア 

Key of Life

作詞雄一くん 
切ない恋の思い出を しっとり歌い上げてた
ダンスも間奏とエンディングのみ
コンでも聴かせてくれるよね

大人になったね。。。いのししセブン
24歳か。。。いっぱしの大人だ
(ミチ旦那が結納した年齢だし)

ビュー前からビュー後 時は流れ
彼らは年齢的にも精神的にも成長しているんだ!!

ビュー後 おとなしくなってしまった彼らに
物足りなさを感じていた
そう思うことが 間違っていたんだね

激動の2006年
楽しいこと・辛いこと・くじけそうなこと
激しい状況の変化の中で 仕事するのは大変だったでしょう
思いを伝えられないコト。もどかしく苦しかったでしょう
 
2007春
仁が居ない初めてのコンサート
KAT-TUNにとって

Key of Life かも。。。


ミチは ワナワン大好きです
腕を高く上げろ ハナミズ イエイエー
毎度 高く上げてますー  ヾ(*´∀`*)ノ

春コン ゆちコキ で SIX SENSES 歌うよね
♪右~ (パン) 左~ (パン) 手を叩け (パンパン) 
ばっちり 叩いちゃうよ
踊っちゃうし  歌っちゃう *。.ヽ(●´∀`)ノ ・.。*
 

大人になったKAT-TUN
心して鑑賞させていただきます
なので、チケットの神様  当選させて下さいパイ


ランキング投票↓ ぽちこんしていただくと嬉しいです



ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます

僕街 シングルランキング

2007.01.15 (Mon)

HEY×3見ていたら
本日付オリコンランキング

「僕らの街で」 第2位でした

えぇー 寝転がってTV見てたの飛び起きちゃったよ
ぶっちゃけ カツ人気も翳りぎみと思っていたから
       ↑
   失礼。。。ミチは生粋のカツ担です

月刊ランキングは 1位だった
へぇー まだまだ勢いあるんだ ← ふたたび失礼。。。

ミチのカツ友 担当はあれど ロクーンの絡み好きの基  KAT-TUNを愛するヲタなので

コン発表後も 仁が居ない(であろう)ツアーはいかがなものか?
チームのテンション上がらずじまいでして 

チケット申込みも どこにどれだけ打てばいいのか
思案がまとまらず 悩ましい日々

シングル2位か・・・
T-TUN人気
ゴクーンでがんばってるからね

外の状況を知ることも大切!!
アンテナ張るのを忘れていたわ

さぁ チケ申込み作戦 再検討しよう

ブログランキング↓ ぽちこんしていただけると嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございました



2007ショップ写

2007.01.15 (Mon)

地方住みミチの救世主 相方ちゃんが最新ショップ写真を
買ってきてくれた

まだ手元に届いてないけど 写メ送ってくれた

ぶりぶり亀なち4連発
「うふっ。えへっ。にゃは。はーと」 可愛い
Image0362.jpg



ミチが一番すきなのは コレ
20070115145659.jpg

私服なワル3人。
亀なちは 赤が似合うよねー

それと  ぶっさいくな笑顔のアップ 愛しい
ぶさすぎて一般ウケしなそうだから 載せないよ


ランキング投票↓ 


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございました




ホヌ(ウミガメ)ネックレス

2007.01.15 (Mon)

今年のラッキーアイテム 「亀の小物を身につける」

身につけるモノといえば アクセサリー
ミチは金属アレルギーでピアス・指輪は NG
そして 高価なアクセサリーほど紛失してしまう
なので 安くてさりげない亀ネックレスを探してみた

ハワイで ホヌ(ウミガメ)は海の神様
シアワセを運んでくるアイテムらしい
で、ハワイアンジュエリーからセレクト


ホヌのペンダントトップ
1056711412.jpg

甲羅のピンクが ウチワの K と同じ色でしょvv


ホヌとプルメリアのネックレス
honu.jpg

造形のホヌが さりげなく亀で かわいい


ホヌとプルメリアのストラップ
honu-pk.jpg

よーくみると右上に ハート型亀が付いている 
色はやはりピンクで

ちいさなシアワセを求めて 亀アイテムが増えていきそう


ランキング投票 ↓ 一押しお願いします


ジャニーズブログランキング








2007初妄想

2007.01.14 (Sun)

腕の中で まひろ(ちわわ)が寝息をたてています
かわいい

コン振込用紙 ご丁寧に2枚ついててびっくりした
締め切りも第1回って・・
コン事務 ドーム満員の自信ないのか?
仁が戻るってはっきりわかれば ドームすら激戦になるよ

ミチの周りの仁担友も 仁復活か否か
完全テンション上がってないし
仁好き亀担ミチも仁の居ないカツコンってどうなるの・・・
至る所で仁の歌声を MCのおばかツッコミを求めてしまいそうで
100%楽しめるのか心配だったりする
が、
♪先のことどれほどに考えてみても~
ポジティブにいきまっしょい

ミチ事ですが  新年初の占いでテンション上がった
今年のラッキーアイテム象か亀の小物

亀の小物亀の小物 亀の小物 

いっそのこと

亀なちをちっちゃくして持ち歩きたい

ポケットから ちょこんと覗く亀なち かーわいぃ
会社についたら 机に乗せて 1日中眺めていたい
(仕事する気は無いらしい)

お昼寝姿とか たまんねぇな (*´艸`*) 


帰宅後は さっさと等身大の亀なちに戻しましょう
その方法は

38℃のお湯で3分間暖める
38℃といえばお風呂ですねー
ちっちゃい亀なちがおぼれないように 両手のひらに乗せて
そっと湯船にいれましょう

ピチ・・ピチ。音を立てて ちっちゃい洋服がはじけていく

にゅん にゅん にゅん にゅーん

亀なちがおっきくなっちゃった

等身大の裸亀

んっきゃー o(*≧ω≦*)o  

ちらっ (艸Д゚*)

あぁ・・・☆.。.:*・°☆.。.:*・°  


つづきは お気に召すままに ・・・


ランキング投票↓よろぴくです


ジャニーズブログランキング


KAT-TUN2007春コン

2007.01.13 (Sat)

カツ担待望の
春のお誘いが きましたねー

一昨日 「そろそろか?」と書いたとこで・・
予感が当たった (*`艸´) うおほほほ

KAT-TUN Spring Tour 2007 日程確報

名古屋レインボーホール
4月3日(火) 18:00~
4月4日(水) 14:00~ 18:00~

広島グリーンアリーナ
4月14日(土) 18:00~
4月15日(日) 13:00~ 17:00~

グランディ・21 宮城県総合体育館
4月21日(土) 18:00~
4月22日(日) 13:00~ 17:00~

大阪城ホール
5月3日(木) 14:00~ 18:00~
5月4日(金) 14:00~ 18:00~
5月5日(土) 14:00~ 18:00~

北海道立総合体育センターきたえーる
5月12日(土) 18:00~
5月13日(日) 13:00~ 17:00~

マリンメッセ福岡
5月19日(土) 14:00~ 18:00~

東京ドーム
6月16日(土) 18:00~
6月17日(日) 18:00~


さぁ どこを申し込もうか

ゴクーンコンなの? ロクーンコンなの? 
激戦区はアソコとあそこか・・
東ド前に 横浜追加とか出る?
などなど 申込みを絞込むまで悩ましい
当落発表も悩ましい

もっと悩ましいのは仁担さんだよね・・・
希望願望でしかないけど K・A・T・T・U・Nで
歌って欲しい  踊って欲しい  MCって欲しい

ランキング投票↓ 


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます




キター!

2007.01.12 (Fri)

待ちに待っていたお知らせが・・・
ま、ま、まじですかー?

嬉しくて泣きそうだ  
胸がいっぱいで昼飯がのどを通らない

まだ この目で確認していないので 具体的に書けない

感のいい方は お察しくだぱい
お手元に 青い封筒が届いた方は 確認してくだぱい

が、Aはど・う・な・る・ん・だ・ろ・う
みんなの願いが叶いますように


ランキング投票↓


ジャニーズブログランキング

  

祝 NEWSコン

2007.01.11 (Thu)

NEWSツアー決定おめでとうさん

内王子脱退残念・・(´_`。) 
(ちょっと お気になわけだ)
復帰の望みはあるようだし 希望を捨てずに待つとしよう

NEWSツアーね
地元でもコン開催なんですわ
行こうか  行くまいか しばし悩み
申込みしないことに決定

カツコンの為に∞コン申込も我慢していた
カツコン当選の為に温存×2

YOU&J会費払ってから KAT-TUNコン無いって(泣)
春か夏には カツコンで申込みしたいじゃん
カウコンもFCは落選してるから
我名義の初当選は KAT-TUNで!!(*´∀`*)v

希望を持つため 横アリの空き具合を調べてみた
今んとこ 5月GWまだ予定入ってないのよ~ん
この辺でどう?  
カツコンやっちゃいなよ(/*´∀`)o レッツゴー♪


ランキング投票 ↓ 一押しお願いします


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます

拓哉と和也2

2007.01.10 (Wed)

昨日のぴったんこかんかん
木村様 可愛かったなぁ~

ぴったん子さんにいじられまくりで2時間可愛い放題
あれだけ困った表情の木村様は中々お目にかかれない
あーオモシロかった


そういえば 
9日光一様のSHOCKを 亀なち じゅんの 聖 長野くんと観劇したそうですね

昨年ミチがドリボズに入ったとき
開演前 場内が暗くなってからシルエットがイケメン'sぞろぞろ入場
いつものVIP席に タッキー、長瀬、シゲ、草野とか入ってた
ジャニーズは暗闇でもオーラを放つもんだな~と思った

で、9日の亀なち
黒ぶちメガネにあごひげだったそうです
あごひげ・・・ 
私服にあごひげ 見たかった


ランキング投票 ↓ 一押しお願いします


ジャニーズブログランキング



拓哉と和也

2007.01.09 (Tue)

今「ぴたんこかんかん 木村様バスツアー」見てます
このニットジャケット 絨毯みたいだし柄on柄ってどうなのさ  
もっと素敵な衣装を着せて下さい
そして ロケ中のキャーキャーウザイぞ

ってなことをいいつつも 最近木村拓哉様を拝見するのが
楽しくなってきた

さんタクもオモシロかった
『マラ岩キャリーのさきっぽ×××』無邪気発言に
ちょっと妄想しちゃったじゃないか

亀なちTV留守中 いい感じで木村様で楽しむ所存です
この 『いい感じ』がミチ的に重要でして
亀なちはいい感じを突破した溺愛なので時に苦しかったりする

マニュアルによると
亀なち歌舞伎を見てきたようですね
歌舞伎座かな?と思い  歌舞伎座HP見てきたら
「寿初春大歌舞伎」というのをやってました

亀なち女形似合うよね!! 
(*´∀`)。゚ぽわわ~ん。:゚ 
少クラ「艶」屏風前 和服と傘で舞う亀なちを思い出してみた

妖艶な亀三郎見た~い


ランキング投票 ↓ よろしければ一押しよろちく


ジャニーズブログランキング


年末の亀なち

2007.01.08 (Mon)

むりちゃんのコメントで
カウコン亀なち“前へ前へ”が無かったと。

そうなの 現場でもそう感じました。
なので 年末生観覧 その辺の感想をまとめます

ビュー前コン → ビューコン → 年末観覧と亀なちを
見てきたわけですが、
年末の生亀なちを見てミチが感じるのは

亀なちが「人を魅了しようとする心意気と行動」を
あえて消しているような・・・

時に     “俺ってかっこいいだろ” 
またあるときは“俺に堕ちちゃった?んふっ”
みーんな俺担にしてやるー。って
イケイケ感とエロエロ感がナーイ
過剰ファンサ封印!みたいな感じ

ミチの好物 中腰で歌う姿も最近ナイね(´_`。)グスン 

上下関係には気を使う子だから
先輩グループと同舞台の時はオトナシイのね
と 思ってた

王様追加コン横浜で V6三宅くんが来てた時
夏の終わりエロダンスで いつもバーンッと引きちぎる
シャツのボタン留めたままだったし(*´m`)ムフフ


が、しかーし
D甲子園観覧に入った友話によると
この時は テンション高かったっぽい

ゆっちのメイク直しを 「俺がやる」ってパタパタしてた。
メリーポピンズ風ダンスの女子高生
スカートがめくれていて 
亀なち 「スカート!スカート」って教え
自らスタスタ歩みより めくれたスカートを下ろしてあげた
  ↑
亀梨和也 健在!!

D甲子園は 出演者も観覧者も若い子だから
プレッシャーから解放されたのかな?


亀なちの消極的な態度・・単純にそういう理由であって欲しい
人生には良い時も悪い時もある
バイオリズムが下がり気味の時は おとなしくやり過ごすのがいいもんね

ヲタ誌(まだ買ってないが)で
あれこれ詮索しないで(笑)って言ってたらしいが

「詮索」と「心配」は違うんだよ
詮索は興味本位   心配は愛情が入っているから・・

2年間働きっぱなしの 身体と心の疲れを取るように
ゆっくり の~んびり休養して

TVジョンで半ケツをご披露したあの頃の
イケイケ エロエロ亀なち復活を 待ってます

ランキング投票 ↓ ぽちこん押しお願いします


ジャニーズブログランキング


2007最初のミラコー

2007.01.08 (Mon)

カウコンから8日も経ってしまった
今更だけど カウコンレポ残しておこう

2006年ミチの生KAT-TUNに逢いました数
ドリボズ
ビューツアー 
24時間TV  
ベストアーティスト
MステSP
カウコン     トータル38回
2006年のミチ的カツ運は申し訳ないくらい良かった(涙)
カツっこフレンズのおかげサマー ありがとん

カツ活動をはじめて2年超
チケット代と旅費で How Much? (´д`A)
遠征費の為に働いていると言っても過言ではない!!
(いや、本当は生活のため・・)

カウコン席スタンド前列でして 
花道&トロッコの近くだったからジャニっこオールスターズ肉眼vv 

TV放送前のライブは 嵐、V6、滝翼の3組
KAT-TUNはいつ歌うの~
去年は放送前にカツも歌ったていうんじゃな~い

そしたら 「本番まで10分休憩です」とアナウンス
「えーっ 冗談でしょ?」 マジでした
暖まった身体がクールダウン
コレはコンサートというより番組だな・・
スポンサーも付いてるのに、チケ代8000円は高いだろーと思った 

だらだら感のまま 本番に突入
不意をついてKAT-TUN登場
そして関ジャニ∞登場
現場では カツっこより∞さんへの声援が大きかった
ちょっと寂しい気持ちになった

(帰宅後、放送みたら 亀なちの手ぷるぷる震えてたね
 亀なちの緊張お手手ぷるぷる
 修二と彰  食わず嫌い そしてカウコンリアフェ
 隣に仁がいない時だね・・・ じん・・)

豪華メンツ山盛りでも 興味があるコと無いコでは
テンションが違いますな
ミチが叫んだ名前は
かめー。コーキ。じゅんのー。たっちょーん。

たっちょん・・亀なちと同じタイプは要らない
と言っておきながら やっぱりカワイイ(*´艸`*) 
動くたっちょんがカワイイ
この位の かわいい感で見れたら楽しいんだろうなぁ~

歌う亀なちは 距離が遠かった
亀なちトロッコ、反対側スタンドへ行ってしまい ミチ凹む
やっぱドームはでかすぎるヨ・・・

2006年カウントダウン 2007年 Happy New Year
そして 2007年最初のミラコー

Pちゃんが歌ってる時 花道下に次曲スタンバイの
亀なちが目の前にやってきたー
前列2人が身体をPちゃん向きしてたから
さえぎるものが無くなったんですのよ
ぐふぐふぐふヾ(*´∀`*)ノ♪  ミラコーミラコー
自己満足ですいませーん
小さなシアワセを大きな喜びに増量したいタイプなので。
シアワセな年の始めになりました

この喜びを1年の糧にして KAT-TUNを応援していきますよー
コンツアーの為に 働いて働いて資金と休暇を貯めますよー

バックステ前のエンディング
一人づつ順番にアップで抜く。
すばちゃんが変顔 → ∞さんらはもちろん変顔披露で大ウケ

亀なちはネー 
変顔しようか・・しまいか・・躊躇し
『志村アイーン風変顔』をしかかったらカメラが切り替わって聖に・・

やっぱりツメが甘い ∵ゞ(≧ε≦; )
ここは気取っちゃダメダメ
2007年も おもしろくない亀なちが愛しい


ランキング投票 ↓ ぽちっとお願いします


ジャニーズブログランキング


2007始動

2007.01.07 (Sun)

あけましておめでとうございます

2006年末、カウコン参加のため必死で家事をこなし
2007年始、3日から休み無く働き続け 
一般人生活 していたミチです

ようやく明日お休みに 
さぁさぁ イキマスYO-
2007年も 亀なち爆裂愛 健在 v(´∀`*)

UPしていなかった時も ミチブログに遊びにきてくださった方
投票してくださった方
ありがとうございました (*´∀`)ノ

今年も コンセプトは 
おバカツッコミに爆笑妄想 でやっていきま~す

どうぞ よろしくお願いしますv(´∀`*)




ジャニーズブログランキング








 





 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

