亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



ウタワラ終了

2006.12.29 (Fri)

どーもー
27日仕事納め後 職場の忘年会。。会費\15000高すぎー
コンチケ2枚買えるって
お金の物差しがチケット代になっているミチです

毎年 冬休暇初日は発熱
1年間の疲労が ドーッとでる(*´ο`*)=3
♪本音を言えば 会社辞めたい (あぁ無情メロ)

なーんて 弱音を吐いてはいられない
カウコンに気持ちよく送り出してもらうため
大掃除がんばりまーす

そうそう。。。
唯一KAT-TUNレギュラーのウタワラ
1月28日で番組終了ですね

親子ダンスからつまらなくなったし
残すところ2回か?
60ミニッツ放送してね (*´m`)

そして 深夜枠で『KAT-TUN冠番組』を持たせてくだパイ
ゴールデンじゃなくていいんです!深夜でいいんです!
そしたらミチが
ヲタがきゅんきゅんしちゃう 帯ドラマシナリオ持ち込みしたい

最近妄想シナリオupしてないけどネタは出来ている
まとめる時間が無い

妄想時間が欲しいから 会社辞めたい ←えーっ ソコかよ??




ジャニーズブログランキング



淳之介DAY

2006.12.26 (Tue)

こんにちは

生KAT-TUN後は、淳之介熱が高くなるミチです
今日になっても
前傾姿勢で手を広げ 満面の笑で歌う淳之介が前頭葉に映し出されてる

じゅんのはカツっこの中で 唯一 客席広範囲に 笑顔!!
一曲でも「みんな 楽しんで行ってね」
って気持ちで ライブしてるよに感じる
だもんで ライブ後は じゅんの

本日はじゅんのDAYですね
はなまるカフェ  ピンポン  2時チャオ  イブニングニュース予約済み
帰ったら早々に編集しないと HDD残要領がヤバイ

HAPPY!パート2
 さらに 圭一郎ぼっちゃま になりきってそうだね
「俺のはまり役」って自ら言って
「自分で言うなっ」聖につっこまれてたし(@Realコン)

うたばん初出演で 『欲しいモノ=カッシーニのソファー』
ママ社長室のソファーが カッシーニぽかった

HAPPY放送後 髪きるのかな~
ちょっと伸びすぎだから カウコンまでにCutしてね

ウタワラで 髪を耳に掛けてたとき めちゃカッコよかったから
あれ位にすると 似合うよ

じゃ 今夜 (←誰に?)

ランキング投票↓


ジャニーズブログランキング


投票して下さった方 ありがとうございます

ただいま~

2006.12.24 (Sun)

幕張11時10分終了 ~ ホテル滞在6時間 ~ 
朝一新幹線乗車 ~ 直出勤
相変わらずハードな遠征してます


チケット交換から5時間待ち 
ようやく入場した会場は 思ったより狭くミラコ~当選を実感
一生に一度の4時間を楽しんできた~

オープニング
しょっぱな スマ兄さん登場で 一気にテンションあがる
やはり やっぱり かっこいい木村兄さん

そしてカツッコ登場
夢のSMAP&KAT-TUN共演を生で見ている

 +。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚

そして 入れなかった友達's 申し訳ない。。。
なので あまりテンション高く書けない気持ちのワタシ

感情はなるべく抑えて オンエア外の可愛いトコを載せます

OP全員ステージ  人多すぎっ
スマカツ見るので精一杯 ほか41組は見てません

木村兄さん かっこいいーー
亀なち かわいいーー
SMAPに並ぶKAT-TUNが ほ~んと可愛らしくみえた
オーラ、存在感比較にならない程 SMAPの凄さを感じた
SMAP別格!!

KAT-TUNも時間をかけて でっかい存在のグループに
なってね

OP終了CM中
出演者下手にはけていく中 カツっこ上手を見て動かず
何してんだろ?と思っていたら

スマ兄さんに近寄り、それぞれ一人一人に挨拶

おぉーー こんなことが目の前で起こるなんて
ミラコーミラコーミラコーすぎる ヾ(*´∀`*)ノ


想定外の出来事を生で見て シアワセMAX


そしてスマカツ他出演者 ごちゃごちゃになりはけていく
(他G先輩に挨拶してたかは 覚えてませーん)

最初にビーナス

カツとスマはいつ出るんだろ?
8時またぎ?9時またぎ?  会場でも予告無しです

キター!! KAT-TUN
が、しかーし 亀なちがおらんよ・・
探してたら あら大変
亀なちが客席でもみくちゃにされてるじゃん
その様子を 見ていたら 声もでず 涙が出そうになった
なんで そこジャニ担エリアじゃないでしょー

うちの亀なちを活餌にしないで下ぱい!!

久々に近くで見た亀なち 胸元が開いたTシャツ
胸が細くて薄かった
髪短かかった、可愛かった (*´艸`*)  
あっという間に 通り過ぎてしまった
それでも ミチは亀なちが大すきだーーーっ

(オンエアのってるとこは席バレ防止のため省略)

歌後 
たっちゃん 
あの笑顔で胸を撫で下ろし『緊張した~』のしぐさ
めちゃ可愛かった。


そして予想より早くスマ兄さん登場
あのですね 拓哉さんは抜群にかっこいいです!!

SMAPとKAT-TUNを同時に見て ようやく気づきました
木村兄さんは ミチlovestage でトップstageに昇りつめたお方である。。。

それとは別に 
ミチのハートに亀梨和也loveStageが出来て成長中
だからこそ 熱く応援したいし コンとか観覧とか
逢えるうちにたくさん逢っておきたい。。。


ミチの心の中で 木村拓哉を好きであり続ける事と
亀なちをどんどん好きになっていく事と
共存していいんだなぁ~と、気づいたらすっきりした

担当は一人だけ。っていうヘンに律儀なとこがあって
(長年のスマ担さんなら わかってもらえるこの気持ち?)
上手い言葉がみつからないけど 解き放たれた感じがする


エンディング~オンエア終了
出演者下手にはけるがカツっこまた上手を見て動かず
スマ兄さんが空いたところを見計らい 近づき
ひとりひとりへ お疲れ様でしたのご挨拶

スマ兄さんとカツっこの絡みって 受入れてもらえるんだろうか・・ドキドキだったけど 大丈夫だね

スマ兄さんを先にお通しし
新人KAT-TUNは はける列の最後へ並ぶ
階段がつかえていて KAT-TUNまだ舞台ソデ

KTUNが笑いながら じゅんのをステージへ押し出す
KTUN指令で じゅんのバク転披露
会場盛り上がる お辞儀してはけようとするも

再び KTUNがじゅんのをステージへ押し出す
会場「じゅんの じゅんの」コール
じゅんの バク転 バク転 バク宙  お辞儀  
 ヤンヤ ヤンヤ  

出演者とスマ兄さんとKATーTUN 
いりみだれながら舞台を降りて行きました
最後にミチの視界から見切れたのは 髪が伸びた聖たんでした

ゴージャスな43組 めっちゃ 楽しかったっすヾ(*´∀`*)ノ


ランキング投票 ↓


ジャニーズブログランキング


more »

またもやっ

2006.12.22 (Fri)

金曜日事件 ふたたび
水曜夜から 幾度もつぶやくフレーズ

お~ま~え~は~ あ~ほ~か~

  ↑ノコギリ楽器漫才師のメロディで


亀なち・・・
1年間色々なことがあったね
ドリボ  デビュー  デビューツアー  年間ヒットNo.1
2クール連ドラ出演  トップアイドル亀梨和也の冠

仁の休業  ゴクーンでの新曲  

亀なち 休みも取らずにお仕事がんばりました
体力的にも精神的にも大変な苦労をしたでしょう
表には出さない心労でヘトヘトだったんだろうね

でもね・・・・・
ここいち大事な時に 

ファンのテンション下げるような罠に引っかかるわけ?
毎度だけど ツメがあま~い
苦労が報われない子だね
自分がタネ撒いたバラの棘に自分で絡まってるんだから仕方なす
ま、棘も バラの香りに感じるんだろうから仕方なす

4月19日 札幌コン直前に金曜日事件発覚
ミチは札幌コンへ旅立つのがつらかった
横浜ラスまで荒れてたなーアタシ

12月20日 またしても「生亀なちに逢いにゆきます」直前にっ
(*´-ω-)ノ"Ωチーン 

でもねー 4月ほど怒ってないし凹んでない
亀担はイバラの道ですから  根性も座ってくるわーはは

ここ最近 雑誌で語ってた恋愛論
他のジャニっこが語れば 若娘ファンは夢を見れるけど
亀なちの恋愛論はソレとは もう違う と思うよ
コレでファンが減っても仕方なす!だね 亀なち

さぁ!みなさんも  ご一緒に♪
お~ま~え~は~ あ~ほ~か~


では、Mステ 亀なちの様子をじっくり見てきます


ブログランキング↓


ジャニーズブログランキング


Mステとか

2006.12.20 (Wed)

今年も残すところあと11日
大晦日は東京ドームで ジャニーズと一緒にカウントダウン
行って来ます

その前に・・・・



MステSP観覧へ行って来ます
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
相方ちゃん ミラクル当選 ありがとう

SMAPとKAT-TUNが同じ舞台にいるのを生で見れる 

双眼鏡の右と左に 木村兄さんと亀なちが!!
なーんて 並びがあったら

どきどきしちゃうんだろうか
喜んでいいのだろうか

楽しんできます

ランキング投票 ↓


ジャニーズブログランキング


more »

女性自身即買い

2006.12.20 (Wed)

グッジョブ 女性自身!!

きましたよー  

ひっさびさ挑発ポーズかめなち
ヒナポーズが日本一似合う男

復活グラビア系アイドル

次は女豹のポーズをぜし


まずはズムサタから

2006.12.17 (Sun)

こんばんは 土日も仕事でした
ひと恋最終回の感想の前に さくっとズムサタをば

早朝 亀なちカラ回りっぷりが かわゆし
あの髪型にしてから ぶちゃ可愛だし
あ、だからって イヤなわけじゃなく ぶちゃ亀好きなんで◎

クランクアップは あのシーンだったのね
5人で送別会 ナオの言葉に 弘人が怒って帰っちゃうトコ

亀なちに花束渡してたのは  やはりやっぱり
亀担北川女史でしたね~~
花束渡して手を差し出し 亀なち両手で握手してた

皆様 おつかめちゃんでした
(最終回感想は のちほど)

そして  クランクアップのハイテンションで
亀なち聖アカペラ歌唱 
「僕らのサタデー」

椅子に座って くねくねのりのりで歌う亀なち

亀なちの歌声・聖のラップ・KTハモリを
全てをかき消す アハハハハハハハハハ 大爆笑

ヲーーーーーイ(*´-ω-)ノ はるか嬢!

早朝生放送 モッチーに『かっこいい~』と言われ
藤井アナに『素敵な歌をありがとう』と感動されるはずだった
亀なち計算をぶち壊す その爆笑っぷり
歌い終わったら ピタっと爆笑終了ーーーっ

ホントに天然??

ズーム金曜日に亀なちが
「最初は(はるか嬢が)初めて出会うおもしろさだったけど、
 最近はあんまり・・・つまんない。とか言っちゃう」発言の
仕返しか?とか、思っちゃったよ(*≧▽≦)

今日の格言
計算に勝るのは 天然のフリした高計算である


オロオロして「クランクUPのテンションのまま歌ったんで・・」
言い訳する亀なちが可愛かった


ランキング投票 ↓ ひと押しお願いします


ジャニーズブログランキング












ヒロトとさよなら 

2006.12.15 (Fri)

いよいよ 明日・・・ひと恋最終回
ヒロトとさよなら なんて
寂しいよぉ~~

神崎弘人の心を占めているのは
哀・優・悩・楽・喜・怒 の順番かな~?
最終回は 喜・楽で弘人の心が満タンになりますように

今朝のズムサタ
松坂選手の生会見で 亀なちコーナー短くなったようで残念っ

ノーメイク亀なち 可愛かった 
ちょっと顔がふっくらしたみたいで ほっとした

野ブタ終盤は ご飯が食べれなくて頬がげっそりしてたし
サプリ終盤は お肌ボロボロになってたし
ひと恋は にんにくせんべいやら 楽屋ひとりしゃぶしゃぶで
体力保つ努力した成果がでて 最後まで美ビジュな弘人くんでした


ラジカルは今から見ます
甲は森三中(甲夫人のイメージ)とデキ婚だったらしいね

最終回・・・ミチは泣くのだろうか・・
見所は「手紙」だそうです


ランキング投票↓


ジャニーズブログランキング


いいとも ゆっち

2006.12.11 (Mon)

中丸雄一様 いいともテレフォンショッキング初出演
おめでとうございます

アーガイルの赤いセーターで登場
ちょっと意外でびっくりしたけど 似合ってたよ

お花もたくさん届いて ロビーにまで!!
「ピスタチオ一同」 ってバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

誰よ!? 
ソコはタモさんに突っ込んで欲しかったが 
『ピスタチオ=中丸』は ヲタしかわからんて~

タモさんと ボイパセッションできて よかったねー
歌笑で和田A氏に教えなかった 音の出し方 
亀なちが「メンバーにも教えてくれないんですよ」言ってたのに
タモさんと全国視聴者へ 公表しちゃった(≧m≦*)
そう簡単には 音が出ないから 余裕もって大丈夫vv

実はミチも 少し音が出せます
まだ湿っぽさがあるから 乾燥した生きた音がだせるように練習するね

ストラップも獲得
紹介は・・ジャニーズ繋がりって ちょっと期待しちゃったけど
鈴木紗理奈嬢でした
いつ一緒に仕事したん? ま、いいけど・・

初登場 ゆっちカラーを出せて大成功 

ランキング投票 ↓ 


ジャニーズブログランキング


投票して下さった方 ありがとうございます

行列の出来る法律相談所@亀なち

2006.12.11 (Mon)


くっくっくっ 
紳助氏にいじられても オモシロクナイ亀なちが
おもしろかったぞー (*≧▽≦)σ

がんばって たーくさん発言してたよね
でもさ、オチ前に 自分で笑っちゃ~ダメダメ
せっかく紳助氏が振ってくれてるのに マジ返ししちゃうしー

「世の中チョロイ」って言うことを 本気でイヤイヤ
AかT(坊主)なら すかした表情で「世の中チョロイっすよ」
って 言っちゃって
番宣スポットで『KAT-TUNがTEN-GU発言!!』って
たくさん使ってもらえたはず

今回も 笑いの神は亀なちに降臨しなかった

ダメだし ぢゃーないですよ。これは愛です
ミチ的には好物である
オモシロクナイ亀なちとぶさいく笑顔
たーくさん見れたから 充分満足  (*`艸´)ウシシシ


弁護士軍団の回答を聞くときは 真剣な表情 
ステキ(*´艸`*) 

尊敬する人は 織田信長
「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」の人だよ
亀なちは「鳴かせて見せようホトトギス」(by秀吉)っぽいけど・・

亀なちもいつか・・木村兄さん、松岡くんの後をついで 
織田信長役演じるのかな~
乗馬の練習しといたほうがいいね


明日12/11はいいともに ゆっち出演
HEY!3 年間シングルトップ100
明日は休みだ!ゆっちどちどちのテレフォンショッキング初登場を
リアルタイムで見れる
たのしみ~~


ブログランキング↓


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます


スカルリング&ネックレス

2006.12.10 (Sun)

録りためていた うたばん Mステ やっと見た

うたばん
亀なちお相手 大島cでヨカッタ

KAT-TUNファンにうらまれるよ
「関係ねぇよっ」 男らしい

抱きつこうが バナナ食べさせてもらおうが 全然OK
むしろ もっと×2亀なちをいじってくだぱい 
   バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

亀なちもぬるぬるから大島cを引き抜こうと太もも触ってた
きっと カットされたトコで 抱き上げて引き抜いていたであろう
(そして 共々よろける)


で!最近の亀なち おNew指輪&ネックレスしてるー
スカルだよね

Star jewelry クリスマス限定品

ルビー入りスカルリング
20061210021902.jpg


ルビー入りネックレス
sukaru1.jpg

チャームがはずせて ひとつづつ付けられる
亀なちが ベストアーティストとMステでしてたのは
スカルチャームだけかと

亀なち手元映像を一時停止して見たけど 「コレだっ」て確証は得られなかった

鷹の目をお持ちの方 ぜし検証してくだぱい


ブログランキング ↓ 


ジャニーズブログランキング




たったひとつの恋 9話

2006.12.09 (Sat)


はじめまして 甲夫人・モリタミカさん 
甲くんと結婚するのは裕子ちゃんだと思ってたらば
突然、後ろから“膝カックン”されたような感じ

最初から思ってたけど このドラマ甲の扱い悪いよねーー 
よく見ると 心優しい美形なんですよ甲くんって。

そして 黒髪 スーツ タバコ 港 横浜  
連想 ・・・ 館ひろし  ブーッ 

そうです。23ちゃいのヒロトくん 
はぁ かっこいい ( *´艸`)

黒髪をピッチリ真ん中分けにして 真っ赤なルージュを付けたら
NANAに見えなくもない  
美ビジュなヒロトくん (OPの茶髪メッシュがすでに懐かすい)

そんなヒロトを 振り回しまくる ナオお嬢様
「あと15分手を繋いでいい?」
 女の涙って したたかなのよねぇ (-。-)y-~~~~ ←桃井k風

「ナオが生きている証に クリスマスにオレンジのイガイガ振って。約束だよ」
 男って ロマンチストすぎなぁい (-。-)y-~~~~ ←再度 桃井k風


3年経って ヒロトとナオが成長した???

20歳で捨てられなかった ヒロトの家族
23歳で生活が安定し、廉も元気になった

俺が居なくても かあちゃんも廉も大丈夫vv
結婚式直前のナオをさらっちゃうの~ん
あぁ ベッタベタ  モウ (_ _,)/~~ コウサン

20歳で逃避行するより 傷つける人が増えてますよ
斉藤さんとご両親 の気持ちを お考えになってお嬢様!!

お嬢様の気まぐれに振りまわされて 
ヒロトって子も 意外とスレテないのねぇ (-。-)y-~~~~ 


ランキング投票 ↓


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます


KAT-TUN weekですが・・

2006.12.09 (Sat)

おはです
KAT-TUN TV出演weekなのに
ミチは仕事がかなり いそがしい
⇒ 残業 ⇒ 帰宅が遅い ⇒ 起きてる時間は家事 ⇒こたつでうたた寝


あぁ 
書きたい事が もりもりたくさんあるのに PCに向かう時間がな~い

黒髪亀なち  亀マニュ  うたばん 新曲 Mステ BOAO カウコン
 日系エンタ・・これは深~く語りたい

今夜から 時間が出来そうなので まったり記していきますよ~
ではでは 仕事に戻ります


ランキング投票↓


ジャニーズブログランキング
  

ウタワラ 12/3

2006.12.04 (Mon)

親子でダンス選手権 出場チームの親子さん
おつかれ様でしたー

出場資格は2親等以内のはずなのに シマウマは友達って (・・?) エッ
視聴者をごまかしちゃいかんよ 日テレ(*´-ω-)ノ"Ωチーン

長期のダンスサポーターで 茶の間へのキャラ出し成功したのは
竜也さんでしょう

ミステリアス竜也さんの印象をうちやぶる 発言 行動
ベッドへ飛び込み 寝転がってテトリスする
タップじゅんのへ発した 「気持ち悪い」ドアばーん締める
木魚を一心不乱にたたく姿
カラテ父さんに 嫁のような表情でかいがいしく世話をする姿

竜也さんを見るのがとても楽しみになりました
次のライブでは もっともっと竜也さんの魅力を発見したい


さくらんぼ娘VTRで 仁が映ってたね
あぁ 仁・・・・

その昔
スマ森くん脱退をリアルに見ていたミチとしては
仁インVTRをみるだけで ほっとした
森くん脱退後のVTRは一切森君映らないように処理されていたから

VTRに映る、CMに出てる仁の姿が
赤西仁の存在を繋げていてくれる


僕らの街で
フルに近く 歌ってくれた
手話のゆびさきを視線で追う 亀なち 
フリが少ない分 小技で魅了する あなたが大好きです

亀なちとハモリ 聖が上を歌うんだ
ここは仁・・・と、今は考えないようにするね
聖がんばってね  ゴクーンがんばってね
くれぐれも がんばり過ぎないように・・・


ミチの独りよがりな日記ですが アクセス数も増えてきました
訪れてくださる方々 ありがとうございます
お気軽にコメントいただけると 嬉しいです


ランキング投票 ↓


ジャニーズブログランキング










たったひとつの恋 8話

2006.12.03 (Sun)

o(*≧ω≦*)o 可愛い可愛すぎるよ ヒロト o(*≧ω≦*)o

本日の萌えポインツNo.1は 
船上ツンデレヒロトでしょう!!

ナオちゃ~ん「こういうときってちゅーとかするんでしょう」
コウイウトキって ドウユウトキ?
お船で1っぱつ いや 1泊して一緒に朝を向かえたトキ?

ヒロトの希望 “ロマンチックなシュチエーション”じゃないから
ミチは添い寝で朝を向かえた に 1票

で、照れてチュー出来ないヒロト 
めっちゃ×100 かばいぃ (*≧艸≦)

「ドゥフフフフ・・」って 素で笑ってるでしょ
3回も繰り返してくれて ありがとん

頭ナデナデ → じゃあね 6回目 → 周りをチラ見
→ ダッフルを指で引っ張り 抱き寄せる
一連の行動に 萌え~~

ヒロトの行動 = 亀なちの素の行動に思えてしまう
かわいいよぉー かわいいよぉー o(*≧ω≦*)o

本日のストーリーはベタながらも 展開あったので
見入っちゃった

酒をがぶ飲みして 悲しげな表情のヒロト
ごくせん 9話自宅監禁竜ちゃんを思い出した
竜ちゃんもヒロトも母親に恵まれない役で かわいそう

苦しむ二人を見ていたら 裕子ちゃんが
「別れたほうがいい」って言うのも納得
ヒロトとナオの将来を考えるなら「別れたほうがいい」
が、しかーし 皆が反対するから 物語は逆の展開へ
で、軽く予想

8話で 誰も僕らを認めない

9話で 家を捨てられないヒロトにナオが詰め寄る
    ナオの幸せを考え 別れを告げるヒロト
    別の道を歩むことになった二人

10話で ヒロトは借金返済のため 工場を手放し 
     地元の会社に就職し 廉を育てる
     (ホストクラブで働けば 借金一機に返せるのに・・)
     
     3年後甲と裕子の結婚式・ナオヒロト再会 
オフィシャルHPに9話で結婚式って載ってた
          
     3年間で貧富の差を乗り越えられるほど成長した二人
     結婚するんじゃないかな~  
     ヒロトは敏腕サラリーマンになっていて
     ナオパパは スタージュエリーで働かないか 誘う
     ヒロト逆玉   

残すところ2話  話は楽しみになってきたが
ヒロトに逢えるのも あと2回  それはさびちぃ 


ランキング投票 ↓  ぽちこんしていただけるとありがたいです


ジャニーズブログランキング


    

ベストアーティスト観覧レポ

2006.12.01 (Fri)

1億3000万人を代表して 行ってきました
ベストアーティスト観覧 

おまっとさんの レポ UPします

まずはコレ ↓ DJ OZUMAで回した おしぼり
061201_212444.jpg


いやいや 観覧するまでが大変
はがきとチケット交換の行列に2時間たちっ放し
抽選で手にしたお席は  外周真近 いいんじゃな~い

それにしても会場内 ジャニーズファン多すぎ!!
半数はジャニファンの証  内輪とペンラを持っている
おそるべし ジャニファンの行動力

現場でも 出演順番が わからないので
どちどちしながら KAT-TUN登場を待っていました

次の出演者の予告が モニターに映ったとき
「ま。まさか・・仁?」 そ、見間違い Pちゃんだった

そして KAT-TUN 山P 滝つ 登場 
うわぅわ 3ヶ月ぶりの 生亀なちだよ
嬉しぃーー あぁ涙がにじむ

そして CM中 
MC席でモニターをみつめるメンバー  
トーク、お手振り、メンバー同士の絡みもなく お仕事モード
亀なちは 客席を視線だけで見回してた

CM明け
亀なち おとなしい
バースディじゅんのと前後入れ替えてから ずーっと後列  

エンタ芸人を一切見ずに 亀なちをがん見するミチ
亀なちはリズムを取り身体を揺らす
やっぱり かわいい

抱いて智久 セニョリータ
OP一緒に踊った後 カツっこはメインステージ移動しソデにはけようとする
下手に移動する亀なち
上手に移動するT-TUN
亀なちはメンバーに 「違う違う こっち来い」一所懸命手招き
迷わず上手にはけていくT-TUN
あれあれ? と見ていたら
スタッフが亀なちを迎えに来てKとT-TUNは右と左に消えた

そして 気づくと (ノ゚ο゚)ノ オオ 山Pがすぐソコに
♪抱いて抱いて セニュリータ
まずい 振り付け 憶えてないしー
録画山P見るの Mステ 亀なち乱入だけだから
アミーゴあて振りしか しらねぇよ
すまん Pちゃん。 にしても 仁に似てるよその髪形

Pちゃん ステージに戻り 亀P踊る
亀なちのテンションが いつもと違うように見えるのは気のせいか?

「僕らの街で」初ゴクーン  
思ったより普通に受入れられた。
 
久々の生KAT-TUN 生歌 
T-TUNが目に入らない
ミチの視界は『1000% SO 亀ね!』ゆっちと絡んだ時は さすがにゆっちも見た

そして バックで流れる ひと恋VTR
校庭でちゅーするヒロトとナオ の前で歌う亀なち
でえぇ・・( ̄□ ̄;) 一瞬目をつぶっちまったじゃねーか
もったいない

バラードなので めっちゃ盛り上がる ということもなく
KAT-TUN終了

再登場で ビーナス踊った時ミチは一番盛り上がった
そこでも亀なちしか目に入らなーい
どんだけ 亀なちだよっ!!と、ひとりツッコミした
カウコンまでには 他ジャニGの歌と振付けを憶えようと
心に誓った

ランキング投票 ↓ 


ジャニーズブログランキング

投票してくださった方 ありがとうございます


 ↓つづきはミチの裏感想。ミチ主観なので読みたい方だけどうぞ

more »

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

