亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



横浜アリーナより帰郷

2006.11.30 (Thu)

1億3000万人ベストアーティスト賞 観覧から
帰ってきましたー

レポ載せたいんですけど 夜バスで帰郷
即出社で レポ書く時間がない  

ってことで 後UPします

おたのしみに


ランキング投票↓


ジャニーズブログランキング






ボウズコウイカ

2006.11.28 (Tue)

TVを見ていたら 偶然 オモシロイモノを見つけた
甲の役名 これから拾ってたら笑える

ボウズコウイカ
bouzukouika-a2.jpg



おもしろくない? すいません


昨日は亀友ちゃんとKAT-TUN鑑賞会 
めちゃ楽しかった
おじゃましましたー ごちそうさまでした サ○ヤちゃん

昔少クラとか見て 二人で悶絶
亀なちを見てニコニコニヤニヤ 亀友ちゃん
亀なちは笑顔と元気を与えてくれる


ランキング投票↓ 


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます


明日ミチは旅立ちます いづこへ? ↓

more »

たったひとつの恋 7話

2006.11.27 (Mon)

「愛にも出来ることは限りがある」
酸いも甘いも噛み分けたナオパパの言葉
確かにね・・利口な大人はそういうであろう

ヒロトは幸せに生きることに不器用な子だけど
人生の転機はくるはずだ
ナオちゃんが 幸福の女神になることを祈る

津波のように押し寄せる不幸の連続ストーリー
(´Д`) =3  もうどうでもイイヨ

て、ことで 可愛いかったとこ
甲と裕子ちゃんの仲直り
謝る甲、思い切って手を握る甲、「もう合コン行くなよ」「ハイ」
かわいらし~  これが20歳の恋なんだろう
つか、裕子ちゃんも芦屋のお嬢様だったのね
トラック運転手 逆玉か?

ニヤニヤしたとこ
ヒロトかな~り ビジュキープ してるから 出たシーン全部
 ヒロトを見る=条件反応ニヤニヤ

(*´艸`*)萌えたとこ+妄想
船でナオといちゃいちゃ 
ナオのくちびるをひとさし指で「黙って」と押さえるとこ
素の亀なちなら 指のあとくちびるでチュッと押さえてミタリー

あすなろ抱きしてるナオの手に重ねた手
やはり 左手ひとさし指が くりくり 動いてる
やっぱさー それクセでしょ  つか、小技?

M字開脚の真ん中にナオを抱え込むポジショニング
ナオの背中との接点が気になる
(*´艸`*)
亀友に話したら「ちょっとまだ12時前」って怒られた
それでも ここに書く(´-ω-`;)ゞポリポリ

くじらを作ってる時の 「フーッ」
初見の 「普通のしぐさ」にかなり萌える

丘の上公園で 息切らしながらナオを抱くトコ
あんな風に・・・・ _φ(´∇`●)ポッ

明日は亀友と悶絶鑑賞会 でれでれDAY


ランキング投票↓


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます

ウタワラ 11/26

2006.11.26 (Sun)

ひと恋7話の前に ウタワラをかいちゃうよー

少年とたわむれる聖たん もう定番!!
そしてプール  
久々にみた聖裸体  相変わらずいい腹筋してますね~
懐古・・腹筋三兄弟

ダンスはもう飽きた

そして KAT-TUNの歌

Realコンの衣装 
シャツのボタンいつもより多めに開けてみましたー  
そして深めにかぶった帽子 
下目線で見る亀なち カッコイかった
ちょっとエロ復活  グッジョブ亀なち

ポポロといい 髪を耳にかけて帽子をかぶる
新鮮でいいwa  
輪郭でるとNGかと思ったけど ステキング
 
聖ソロ・・仁、手をプラプラするダンスが好きだったなぁ
     仁、♪SEXYなブレス  で 指べろ~ん も好きだったなぁ

ライブが懐かしい思い出になりそうだよ
急募 カツコン


ランキング投票↓


ジャニーズブログランキング




    


ひと恋1-6話視聴率と恋愛論

2006.11.25 (Sat)

ひと恋 残り4話・・ ヒロトに逢えるのも あと4回
そう思うと寂しいwa

1話~6話までの視聴率
①12.8  ② 10.4 ③ 12.2 ④ 13.6 ⑤ 10.5 ⑥ 10.3

おおーっと! 
♪ギリギリで二桁死守したいから Aa~
 ここは 亀ちゃんで 行こうぜー  (歌唱:チームひと恋staff)

28日発売「MISS 北川女史・亀なち対談
 「恋愛論」
ちょっとだけお茶の間にみせちゃうよ作戦 ドンドンパフパフ

了解しましたー 釣られてみましょう

亀なちの恋愛論
「ひと目ぼれはない」

「相手のいい面も悪い面も全部ひっくるめてから好きになるから。
 育む恋が理想。2人で作るものが多くある恋がいい」

「恋愛では(彼女を)引っ張りたいタイプ」


ミチの亀愛論
・ミチはあんたににひと目ぼれ

・亀なちを愛すほど LOVEな面とムキーっな面が・・・
 萌えたり讃美したり 心の小人が大騒ぎしたり ← 恋心
 心配したり擁護したり ← 母性愛
 むかついたり イラついたり ← メラメラ嫉妬 

・亀ヲタとして育まれました
 もう日常生活の一部ですから 三度の飯より亀梨和也
 これほどハマりまくるとは・・我ながら\(◎∠◎)/oh~ビックリデース

・恋愛では彼女を引っ張るのか
 ミチは亀なちに コロガされ オドラされ フリマワされっぱなしだよ
 テーマソングは 青天の霹靂

 亀なち様の計算どおりに 反応します( ´艸`)

今夜のひと恋も がっつり見ますよー
妄想名言で キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!! と言わせてねん


ランキング投票↓


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方ありがとうございます

僕らの街で PV感想

2006.11.24 (Fri)

初見はズームイン!!
紺ダッフルコートに白マフラー亀なち かわいいーっ  
目覚めすっきり。 

冬・ダッフルコート・ロケ・ドラマ仕立て 
このキーワードで思い出すPVと言えば
SMAP「夜空ノムコウ」
夜空PVは秀作だから 比べると自爆・・

で、僕街PV感想
さすがひと恋主題歌  ドラマとタイアップ
ゴクーンがひと恋ヒロトの気持ちになってます
せつない つらい 心苦しい演技ばっちりでしたー
たっちゃま カメラ目線で憂い顔 なんてそう見れないし

テンション上げようとがんばるミチ (´∀`;A  

亀なち ベリーショートコートだよね
可愛系衣装で憂い顔の亀なち 母性本能にストライク
邪まな気持ち梨で “ぎゅっ”ってしたくなる
  ↑
 ホントー? とりあえず今んとこ( ´艸`)


ランキング投票↓


ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます


トリコロール衣装の思い出

2006.11.23 (Thu)

19日ウタワラ トリコロール衣装 可愛くて好きです
久々に見れて嬉しかった

ミチの『この衣装の亀なちが大好きだぁーランキング』
第3位 トリコロール   
 赤の分量が絶妙。この衣装で中腰唄いする亀なち いと可愛ゆし
 
第2位 エビチリ生春巻き ← インナーオレンジに白カシュクール+白パンツ
 亀なちの為にデザインしたんじゃないか!?と思える程
 亀なちに似合っている。坊主の聖はもう着れないであろう

第1位 HBCスーツ+毛皮+帽子+赤ステッキ+ティアドロ
 有名なホスト衣装ですね。ジャニショ写真全買いした
 ステッキ回しながら腰振る姿は着衣でエロい。
 最近お眼にかかってないので5点セットでぜし見たい!!

どうやら びゅー前の衣装の方が好きらしいヨ
ライブ用だから 華やかだったのかな~

トリコロール衣装の思い出
少クラ2005年10月放送 少クラ 
仁と亀なちが衣装チェンジしてたね 

怪我した仁の左腕隠しに 亀なち衣装の赤いひらひら大活躍
そして 亀なちの背中に『J』
サイズ的には無理っぽいのに あえて仁と亀がチェンジって(*´艸`*)

僕街の衣装はどんなのかな~ 
カラフルでも派手でもないよね  きっと・・・

なごちゃんのトコで(リンク 亀ちゃんとKAT-TUNと日常と)
dwangで 僕街とway of love がDLできると教わって
早速 聴いてみた

ミチ携帯 古機種だから way of love 44秒しか聞けなかった
POP系でした。ソロパートは 竜也?→じゅんの→亀なちまで
KAT-TUNの魅力はハモリなのよぉ~ もっと ハモらせて
聖ラップとゆっちボイパは あるのかな~ 

そして ルシエルのアレンジが気になる~ o(*≧ω≦*)o


ランキング投票 ↓



ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます

12月TV出演情報 4

2006.11.22 (Wed)

11月末~12月初旬 カツっこ 歌番組出演情報 追記だす

11月29日  日テレ (´-ω-)ノ"Ωチーン
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006PM7:00-9:54
KAT-TUN  山P TOKIO kinki 嵐
「僕街」初披露となりますか・・きっと、なるでしょう。ね!
まさか ゴクーンと彰で ミ・アミーゴを歌うなんて事はない。。よね

アミーゴといえば
昨日 向い席の上司の携帯着メロが鳴り響いた
♪ チャランラ~ チャランラ~ ラ~  トゥルールー
えぇ!? このメロディは  ミ・アミーゴ
が、初耳アレンジ  和風だよ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ 吉田兄弟津軽三味線風 アミーゴが存在するとは。。

そして観覧申込ミチの運命はいかにΣヽ(゚Д゚○)ノ


12月8日 Mステ  KAT-TUN出演

12月6日 2006FNS歌謡祭は カツっこ出演は梨のようです


ランキング投票↓


ジャニーズブログランキング


投票して下さった方 ありがとうございます

上記3番組 出演者詳細はこちら

僕街リクエスト解禁・新Zi

2006.11.20 (Mon)

「そんなこと言ってると やっちゃうよ」果てしなくリピッたミチです
 瞼を閉じれば おでこから骨伝導でささやくヒロトの姿が再生される
 ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
 
 若干20歳にコロガされる
 コロガリータ生活に また~りはまる あぁシアワセ( *´艸`)フフフ

 さてさて 
 夕方車移動中FMから 聞き覚えのあるイントロが
 DJが「僕らの街で やっとオンエアできます」
 おぉ ラッキー

 で、感想は・・ 
 小田さんワールドを守った 綺麗な曲で綺麗に歌ってました
 
 えっ!それだけ!?
 いや・・・

 ロクーンのKAT-TUNに慣れてるから 
 アイラキ・プレワンと比べちゃって
 音域が薄いと思ってミタリー
 仁のフォルセットが欲しいと思ってミタリー
 
 ボーカル+フォルセット+コーラス+ラップ+ボイパ=KAT-TUNカラー
 色を出せないのは 仕方ない
 
 僕街 TVでゴクーンが歌う姿を見て 
 テンションアゲアゲでいきまっしょい

 Zi 新CM 「機動隊編」 
 Qさまで見れた
 Ziをいたずらっこ顔でさす亀なちが可愛い
 「これ付いてる」って言う亀なちが可愛い
 
 ウタワラ女の子に「かわいい」って言う亀なちが可愛い
 (亀なち可愛いを連呼したかった(笑))

 P・S
 ベストヒット歌謡祭 最優秀新人賞は Watでした
 KAT-TUN DVDアイドル歴長いから新人ぢゃないのヵ?
 
 
 ランキング投票↓
 

ジャニーズブログランキング


 投票して下さった方 ありがとうございます 
 


 

 

たったひとつの恋 6話

2006.11.19 (Sun)

期待してなかった ひと恋 6話
--- が、しかーし ---

(;´艸`)ぁぁぁ ヒロトかっかっカッコイイ~~ん

悶絶 その1
ソレは開始早々9時10分にやってきた
夜の船で語り合う ヒロトとナオ
ナオちゃんてば、お嬢様のくせに積極的 
ヒロトの首筋にもたれかかり愛をささやく

亀なちのソコおいしすぎ まぐろに例えれば 大トロ ですから!!


ナオにささやきながら 髪にkiss&くりくりくりくり耳をさわる
ヒロトの指が気になって×2
20061119001615.jpg

ウホーo(*≧ω≦*)o それって いつものクセですか~? 
どうしてもリアルな方に妄想したくなる


悶絶 その2
「そういうこといってると やっちゃうよ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  やっちゃう? やっちゃう? やっちゃう!!「むしろお願いします」とTVに返事した人~  ha-i 

ヒロトの将来のプラン
子だくさんで野球をする。 
先週の感想に書いた 【明るい最終回】予想通りで笑った
こちら→たった一つの恋 5話

北川ちゃん、亀担ですからね。思考回路はにたようなモンか?
子供たくさん。ってコトがナオを傷つけるのが切ない
ミチも気持ちがわかるから・・


悶絶 その3
山下んとこへ ぶっこみに行く時の顔

カッコイイーーーっ   

hiroto20006111812.jpg


(;´艸`)ひぃぃ 悪魔顔の亀なち  
その眼で殺してください。その顔を見て死ねるなら本望です
ハァハァ 悶絶死  (ミチは亀バカという病気(´∀`;A です)

山下と闘うヒロト ナイフを握り締めるヒロト
痛みに耐えるヒロト  カッコいぃぃ~

今週は想定外で楽しめた
ストーリーも来週が楽しみになってきたし 
裏フジが東京タワーだから 視聴率は気にしないでいこう
今週見なかった人  残念っ(p_;)ヾ(´∀`)ョショシ


ランキング投票 ↓ 


ジャニーズブログランキング


投票して下さった方 ありがとうございます  
    

長女亀こが長男仁に“あ~ん”

2006.11.18 (Sat)

女性セブン KAT-TUNを家族にたとえるなら
お父さん・・ゆっち  お母さん・・じゅんの  次男・・竜也  
末っ子・・聖   長男・・仁   長女・・亀なち

あーやはり やっぱり 亀なちは女系!!
で、トップページ右上に置いてあった画像タイムリーヒットだった(笑)
(無断持帰りはご遠慮ください。一声かけて下さいパイ)

友達に貰ってた2003年頃の雑誌グラビア
兄妹というより 新婚さんいらっしゃ~い
エプロン姿の新妻亀こちゃんが 

ダーリンじんじんに あ~ん


ラブラブらぶりーなかよしすぎっ可愛すぎっ

亀こちゃんが 包丁トントン たこさんウィンナー作ってお弁当を作ってる
ショットなども あったりして いと可愛ゆし

昔はこんな仲良しショットがグラビアを飾っていたのねー
プラベもこんなに仲良しか?( ´艸`)ムププ
そうであろう。 ぜし、その姿をリアルに見せてほしい。


ランキング投票↓


ジャニーズブログランキング

 

12月TV出演情報 3

2006.11.17 (Fri)

KAT-TUN12月TV出演 TV誌に載ってました

・12月7日(木) うたばん  <KAT-TUN>
 
前回はロクーンで出演。 亀なちが胸に WESTプリント

赤西Tシャツ着てましたね~

大胆なお子だこと。( ´艸`)ムププ

そして 亀ファンかおりちゃん(だっけ?)と四つ相撲。裏山Pと思ったっけ。

今回はゴクーン出演。中居兄さんのいじりターゲットはまたゆっちかな~
聖のローンネタと カツVSうたばんチーム も引続きかな~
考えるのも 楽しい


・12月10日(日) 行列のできる法律相談所 <亀なち>
 紳介にいぢられて「可愛い亀梨くんモード」で行きそ
 住田弁護士もメロメロ とかテロップでそうだし (笑)

そして
11月29日(水) 1億3000万人が選ぶベストアーティスト
KAT-TUN出演ありのようですね。生かVTRか?
そんなこともあろうかと、ベストアーティスト観覧申込済み。
当選しますよほにー。


ランキング投票↓


ジャニーズブログランキング


wjk m66

2006.11.16 (Thu)

たった一つの恋オフィシャルHPにヒロトのジャケットブランドがUPされてました
以前にコレじゃないか?と載せていたモノで合っていたようですこちら

ミチが探した時は 完売で入手困難だったけど買えるようになったのかな・・・
ダーリンに着せたいが お高いから気持ちだけで(´ε`;)

ところで、今年も カウコン ありますよね~
去年は今頃発表あったはず
そろそろ期待していいですか~?
YOU&J会員も申込書発送してくれますよね~

聖マニュ 「ライブで盛り上がってね」 メッセージ
第1弾が カウコンであることを祈る

ミチは 生KAT-TUN欠乏症病だし
大晦日のホテルも予約して 行くしかないでしょうモード

早くきてくれ カウコン招待状


ランキング投票↓


ジャニーズブログランキング


聖マニュ

2006.11.15 (Wed)

マニュアル14

いつも はファンをちゃんと見てくれてるね
“ライブを欲してる” って気づいてくれたね
ありがとう

KAT-TUNに逢いたくて 一緒にはっちゃけたくて
KAT-TUNに触れ合える場所はライブだもん
そろそろ 充電したいよ

ライブが出来る時期まで 待ってますよ
その時は 「てめぇら 盛り上がりすぎっ!!」って
イワセテヤルー  
まかせろ  フォ━━ヾ(●∀●)ノ━━!!!

 大好きだよ
いかついフリしてても 優しさは隠せなーい
すきすき 


さびしん坊将軍

2006.11.14 (Tue)

過去の亀なちが見たくなって 去年のTV映像をあさってみた

かわいい亀なちシリーズ
1・さびしん坊将軍  2005年11月 ウタワラ番宣 
  江戸時代のお裁き場 斜に座る亀なち さびしん坊将軍
   
  「ひどいよ・・ひどいよ・・一人にするなんてさ」
   視線を落とし 畳に扇子を ぐりぐり
   この時点で 胸をしめつけられる  
  「ひとりで・・・」  
  チワワ目線「寂しかったんだぞ」ぷんぷん ←玉緒ぷんぷんの振り
  もーーーー くぁわいい
  
2・2005年6月 少クラ
  関西体験講座 「おばはんコント」
  亀なちと彼女じゅんの
  ベットに二人よりそい座り かじゅのアルバムを見る
  「あっ お菓子食いたい」と彼女を抱くようにお菓子を取る
  (二人のラブコントを 冷ややか視線で見るATNがオモシロイ)  かじゅ じゅんのの肩をだきながら ポッキー風お菓子を
  右と左からくわえる
  ひゃーーーっ  プラベはこんな攻め方なの?
  ひざまくらするじゅんのを寸前で逃げるかじゅ  
  じゅんのがあまりにも女の子らしくて笑
  邪魔する丸ちゃんおかん爆笑

3・2005年6月 少クラ
  亀なちのLOVEな手紙 
  はずかしそうに 未来の恋人様へあてた ピンク便箋の手紙をよむ
  
  原宿やアメ村を手を繋いで歩きたい
  それと朝僕を起こしてください。それで僕は朝ごはんを作る君を眺める。

  うふふっ 照れ笑いが くぁわいい
  
  ごめん。ラブレターをお客さんの前で読んじゃ意味ないよな
  でも いいだろ

  照れMAX  立っていられず 下向いたり 首ふったり 
  
  照れる亀なちに  萌え~~

  お手紙は 中略で~す。ご要望があれば 追記しま~。


 ランキング投票↓   
 

ジャニーズブログランキング
  
 

ウタワラ 11/12

2006.11.13 (Mon)

うひゃ~
ポンパ亀なち可愛いいはずなのに・・・
ぶさかわ笑顔可愛いはずなのに・・・
はにゃ えっ んがっ
今回のヘアスタイリストさんとはご縁がなかったということで
(○´д`A)フキフキ

毎回楽しみにしていない ダンス選手権、いいとこから語れば

サポーターお仕事メンキャラ色濃ゆい演出
じゅんのお手本のようなずっこけ&王子を白馬に乗せちゃうって
(*≧▽≦)σ ワロタ

竜也さんのスパーリング ワンツーダンスカメラ シャキーン
コンのダンスよりキレがよかったし 
戦う真剣な顔、お父さんを介抱する顔はお嬢
おいしいよ~竜也さん

不満なトコ
歌まで素人と絡む必要ナシ! 
歌ラスト娘が亀なちに帽子を被せ 頭をくっつけるなんて
(*`ε´*)ノ彡☆ イラネー

カツっこと素人の絡みは もうお腹いっぱい 
KAT-TUNだけの歌聴きたいのよー
仁が抜けたのを目立たせないために3人の歌 と気を使うなら
素人とコラボを無しにしてくれたほうがありがたい

KAT-TUNを抱えこむなら ファン心理を察しようよ日テレちゃん
(*´-ω-)ノ"Ωチーン

カミングアウト

2006.11.13 (Mon)

昨夜は 友達の結婚祝いパーティで久しぶりに同級生と会ってきた

なんと 一回り年下と結婚した友達
oh~おめでとう そして我友グッジョブ!!
年の差を感じさせない仲良しぶりで 心が温かくなりました

で、着席したとたん 友が「亀梨すきなんだって?アタシも好きだよ」
唐突に言われてびっくりしたし
あっ カミングアウトしていいんだってほっとした(笑)
地元や会社では亀ヲタを公表していないワタシ。
同級生スマ友だけには お話してたから 周ったらしい

亀梨くん かわいいよね~ ママさん人気アリアリ
亀梨くんのどこがすきなの~?って聞かれたから
「可愛くてエロいとこ」ってかいつまんで語ってきた
旧知の友は 亀ヲタをも暖かく包んでくれた(笑)

少クラ ウタワラは今から見ま~す



たったひとつの恋 5話

2006.11.11 (Sat)

ひと恋 5話
本日のサービスショット! 
ヒロトがGパンを脱ぎ おパンツ1丁 (/。\)イヤン!

ぁ・・・着替えですから

萌えポイントー! 
・運転手ナオに 「手 離すなよっ」言い放ち方が素敵
・サングラスでサイクリング  私物ですよね?

今後のキーワード
アユタはナオが好き?
バスケしてるシーンでそう思った
今後、二人の間にアユタが絡んでくるのかな・・

ストーリー全般は う~ん  萌えもきゅんも無く
20歳の恋にしては セリフも画像も暗すぎない?
不良に襲われるナオを身を挺して助けるヒロトには
こんな風に守られたい って思ったけど
あこがれる恋のスタイルではないし 古くなくな~い?
                   ↑
              無理してギャル語使ってみた

結末が 悲恋 って思ってるからテンション上がらないのかも

どんでん返しで駆け落ち→妊娠→結婚→お嬢様が子沢山母ちゃん
→子供野球チームの監督 ヒロト父ちゃん
金は無いけど 明るい家族 
なーんて あるはずもなく

捨て犬 甲ちゃん可愛かった
甲ちゃんの恋がみのりますように



僕街 カップリング

2006.11.10 (Fri)

「僕らの街で」カップリング決定

Way of Love   
新曲ですね。作詞ma-saya氏は「RUSH OF LIGHT」「SIGNAL」を作詞した方でした

<ボーナストラック>
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] 

録り直し・・だよね 5人ルシエルだよね

ミチ初カツコン オープニング曲  Le ciel
1曲でKAT-TUNにどっぷり嵌った 運命の出会いの曲

それを5人でCD化ってセツナイ 。:゚(。ノω\。)゚・。

仁のたっかーい声で  ♪イエ~~っ ら~ららら~
どうなるの? 

X'mas Remix 5 Version ってことは
雪が降る風景に似合うような スローテンポになるのでしょうか?

あっ!!ヒラメイタ
ナオの誕生日がX'masイブでしょ
最終回のクライマックスで Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]を BGMで流すと予想する

さて、どうなるでしょうか・・


12月TV出演 第2報

2006.11.10 (Fri)

KAT-TUNでダンス甲子園 
今朝のズームインで正式発表

放送は12月30日

今朝は早出出勤だったので カツっこを見て即出勤

ゴクーン私服で登場
亀なちは ベージュパーカーにGパン
メイクも無く 普通に ラフ  それでも可愛い

「24時間の時 女子高生の おしり ぷりぷりって可愛かったよね」
亀なち ぷりぷりって おしりをふる ← ソレの方が可愛い

聖「エロカワは必要だよね」 KT-UN「うん エロカワ必要!」

いや!ミチは
女子高生のエロカワより カツっこのエロカワを欲してますから

ライブ外周で こっそり行われる『亀なち聖のエロ絡みとか』 激しく欲してますから!!
KAT-TUN不足で エネルギー充電不良

年末のお仕事もオープンになり カウコンのお知らせはまだですかー?
首を亀のように伸ばして お待ちしています




12月TV出演 第①報

2006.11.09 (Thu)

「僕らの街で」初回限定版予約 余裕をぶっこいていたら
TU○YAで初回限定売り切れです。と断られた
ネットでゲットできたので 事なきを得ました ほーっ!

新曲発売に合わせて 12月歌番組KAT-TUN出演情報

7日火曜日に うたばん収録があったそうです
放送予定は 12月7日(木)
ゴクーンで歌うのを見るのは 辛いですが コレが現実。。。

仁がいたら このパートを唄い ここでハモるんだろう
とか 考えてしまいそうですねぇ

12月の歌番組は特番もあるし
目をかっぽじいて 出演予定を逃さず拾わねば 

SEARCH

2006.11.06 (Mon)

ウタワラ 『ポール師匠』 
最初は控えめだったのに 後半“日曜ゴールデン枠”なりの 
ポールからみを ありがとう
  
ポール + 亀なち = ドリボ を思ひだす

ドリボで一番好きな曲が SEARCH
亀なちソロ 赤いノースリーブ衣装で 緑の草と踊るあの曲
歌もダンスも大好き 振り付けエロいし(笑)
ミチも草にまぎれて 接近したかった(痛笑)

SEARCHココイチもんぜつーーっ

間奏ダンス 右手で口元をなぞる瞬間舌をだすトコロ

舌と目が悪魔 

(;´艸`)ぁぁぁ素敵ング   ○┼< バタッ←悶絶死ミチ 

画像はコチラ 

more »

ヒロトのネックレス

2006.11.05 (Sun)

こんばんは
最近 パーツ萌え症状が激しくなっているミチです

亀なち私物持込の ヒロトネックレス
お父さんの形見って設定ですが 時期が時期だけに
仁亀好きには 仁の指輪であって欲しい願望がありまして

ちょっと×3  萌えモノ

20061000601.jpg


 コレ ヒロトじゃない

NY写真集の仁
 
 キャーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oキャー  

全く同じモノでは 無いようですが オソロが嬉しい 

芸能情報では仁亀不仲説が定番になっているけど
それは アリエナーイ!!

ウタワラ亀なち クルクルヘアーも アリエナーイ!!


聖 Happy Birthday

2006.11.05 (Sun)

田中 さま  

 21歳おめでとうございます 
坊主にしてからの大躍進お喜び申し上げます

盛り上げ隊長、ヘン顔、ラッパー、地蔵、田中二等兵、ヤクザの舎弟
ジャニーズの新キャラを確立しましたね

ラップの低い声 ステキです
SHORTY ライブで一緒に踊るの めちゃ楽しかった

耳に心地よく入ってくる 素の歌声 もっと好きです 
やさしくて いい声してるんだよね 

ライブ中、坊主のガン見 (◆_◆)ジー 
睨んでるよに見えるけど お客さんの顔を覚えようと見回してるんでしょ

大人には(◆_◆)ジー 子供に(^ー^)
一瞬の表情切り替えを見てしまった  かわいかったよ

が近くにくると「こーき こーき」叫ぶうちら
誰もうちわ持ってなくて ごめん
担当じゃないけど 好きなねぇさま達だから 
これからも ソロもばっちり 踊りまっせ

聖とは 一緒にお酒のんでガハガハ笑いたい。
もしもつらいことがあったら 聖の前なら泣いてしまいそうだな。
ずーっと年下なのに ソレを許してくれそうな男だと思ってる

色々な経験をして さらにカッコイイ男になってくだぱい 


たった一つの恋 4話

2006.11.05 (Sun)

「僕らの悲劇が始まった」

つーか、2週連続ヒロトに抱きつく女
先週事務のおばちゃんは ごく細ウエストに手を回し
今週は元カノゆきが 首に手を回し
コレ「亀担の悲劇」だっちゅうの  ムキーーッ\(`o'")  

今日のヒロトは笑顔が少なかったね

元カノ出現にとまどうヒロト なのにお金を渡しちゃう。そういう行動は元カノもナオも勘違いさせるのでやめましょう。で、その推定10万円いずこから用立てた?

ナオに激怒するヒロト 
 いやーんコワイ。激怒する亀なち・・小鼻ふくらむし
 その怒りっぷり どっかで見た
 あっ、ドリボ!!

ナオの病気と気持ちを知って泣くヒロト
 鼻をふく姿も 可愛らしい
 甲なら男らしく ブーーンッ かみちぎる(?)であろう

ナオの元へ 猛ダッシュするヒロト 
 うほーーっ  来たよ来たよ  ごく細ウエストちら見せシーン
      
  061104_230234.jpg


 (≧m≦*)いい! すごくいい (*`艸´)ウシシシ
 来週もサービスショットよろぴく

 で、疑問
 ナオとヒロトの家って近所だと思っていたら電車使うんだ
 へぇー  へぇー

マンション外で ちんまり待つヒロト
 この捨て猫 連れて帰っていいですかー
 ちんまり亀なち ミチの大好物です

亀なち感情表現 上手いよ
なのに 回を重ねるごとに 韓流色が強くなるストーリー
こんなに暗くて 一般に受けるのカナ

明るくするために ストーリー展開をごちメニュー風に!!
・レトロ展開の盛り合わせ 透明あんかけ 
・悲劇の重ね焼き 韓流仕立て
・気持ちのすれ違い どろどろソース

食欲わかないし・・(*´ο`*)=3

ナオの病気、5年間再発しなければ大丈夫って裕子ちゃんが言ってた。
3年しかたってないね。 8話か9話で再発?
     
いや、ヒロトはカッコイイんで 見ます!!

「YOU」MD

2006.11.02 (Thu)

サプリオープニング曲「YOU」
いつCDに入る??待てないー

ってことで ようやく通勤車で聴くMDに入れた
今更で すいませーん

通常と違うバージョンが9話と11話ラストに流れる曲
提供紹介とセリフをはずして 出来るだけ曲を長くしようと試行錯誤

で、出来上がった

9話OP『♪あなたのために~  ⇒ ♪あつぅいぃうちにぃ』STOP
 聴きなれたフレーズ出来上がり


11話 ラスト10分あたり
 荻様~ミナミ~ 荻様~りょう ここのBGM 

 ♪あつぅいぃうちにぃの次が11話オンリー放送のフレーズ

♪あなたのそばに誰もいらない~♪ふ~たつがひとつに~
 亀なちの歌声でフェードアウト
 
①+②=1′52″ 
途中少しセリフがはいるけど 勇也だからモーマンタイ

 わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

あとは 「僕らの街で」やら 「サーチ」やら 聞き飽きてない曲入れて
 ドリボ和也が歌う 「Will be」で締めよう


つづきは ひとり言↓


more »

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

