亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



亀マニュ 10/31

2006.10.31 (Tue)

亀マニュ 相変わらず可愛いね~

去年の3月頃 よろぴく亀ケルのような 
高テンション&絵文字羅列


疲れているだろうに・・
めずらしく弱音はいちゃって後悔してるのかな・・
自分を奮い立たせるために バッチコーイ!

なんか・・せつない

亀なちが がんばればがんばるほど 
ムリしなくていいよ って思っちゃう

ねぇさまヲタをそう思わせるのも 小悪魔ワザなのかもね・・(*´艸`*) 


ひと恋 3話視聴率

2006.10.30 (Mon)

ズムサタ  「なんで金ができねぇんだよ」
「やめて」悶絶リピ×10したミチです
ホントにこの子は自担が何を求めているか知っている

たったひとつの恋 3話 視聴率 12.2% 
上がりました おめでとう

3話で萌えたシーン
ヒロトが携帯を海に投げ捨てようとするのを甲が止めるトコ
うわぁー 聖と亀なちが抱き合ってるー(*≧▽≦)
メンバー仲良し大好き

ヤキモチやくヒロト
釣竿バシャっ!  「アユタはやめとけ」早口でまくしたてるヒロト
そんなふに亀なちに妬かれたい
(軽く妄想・・ライブで「聖」ウチワ持ってみるとか・・)  

ナオがヒロトに「変な顔~」
そそっ それ知ってた(笑)(*≧▽≦)

1回目の ちゅっ 
ナオはなにそれ。高飛車発言していたけど 
ちゅっ  可愛らしい

2回目のちゅーー は無くてよかった
相方とtelしながら見ていたら
無言・・・・・
 ・・・・・・・・ エンドロール終了
「呼吸しろぉー」「あっ 忘れてた」みたいな

うちらは 亀なちの恋愛ドラマを欲していないという結論に達しました

サプリ ひと恋もそうだけど 女に主導権を持っていかれる
亀なちはちょっと違う

女をコロガす小悪魔が見たいのYOー

ミチは亀なちに転がされて喜びを感じるコロガリータ

ストーリーは予想通りに進んでいますね
「これが僕らの悲劇の始まりだった」
韓流ドラマ 不幸の雪ダルマ方式が めんどくさくて見れないミチ
あまり不幸続きでも 見る気萎えてくるんで ほどほどに頼んます

ヒロト 萌えシーン満載で!



ウタワラ 美仁

2006.10.30 (Mon)

10月29日 帰宅後速攻ウタワラつけたら
たっちゃまが木魚ポクポク打ってた
期待以上の行動に爆笑!動けなくなったし

食事の支度後 録画見直して

ロケの仁ちゃん めちゃ美仁さん
紙をもちくるっと回って隠すしぐさ 可愛すぎます
STOPした時の 背中からおしりのライン 素敵
仁の身体って「見返り美人」みたいだよねぇ

カメラにこそこそ話しする顔 すげー美仁
あの白目と黒目のバランスが可愛い
休業間に あの美ビジュ かえってツライyo・・

歌が ハルカナ・・だもん
この選曲はKAT-TUNでしょ

♪ラララララララ~ フゥゥ~
仁のハモリ聴いてたら 泣けてきた

じーーーーーーーんっ 。・゚(゜´Д`゜)゚・。

約束だよー 帰ってきてねー





ヒロトのジャケット

2006.10.29 (Sun)

たった一つの恋 3話

まず 萌えパーツを記したいん

土下座するヒロトの背中
ジャケットから浮き出る 肩から極細ウエスト逆三ライン美
世界で一番美しい甲羅
  萌え~

作業服in 紺Tシャツ
袖丈と上腕二頭筋の絶妙なバランス  萌え~

ベットの横たわり立膝
ダメGから出過ぎる右ひざ  萌え~

目、くちびる感情表現パーツが素敵なのはもちろんだけど
感情表現しない身体パーツまでもが 亀梨和也を主張している

亀梨和也とは萌えパーツの集合体である

萌えパーツをラッピングする衣装

着たきりすずめ(例えがふるっ)のヒロト
貧乏なわりに 着こなし上手

カーキジャケット。コレじゃないかと思ってミリタリー

wjk m66

wjk M66ミリタリージャケット 定価¥86,100

oh~ 一張羅に大金はたいたヒロト
ちなみに オレンジデイズぶっきーも着用


二頭筋が美しく映える 作業着inTシャツ
同ブランドで それらしきモノがあったよ

wjkt

wjk 706- クルーネック 袖丈が短めと襟ぐりがそれっぽい


ヒロト悶絶しぐさも多々ありましたがドラマ感想は夜にでも
(ただいま勤務中。仕事せいっ)


年下オムは美容液

2006.10.27 (Fri)

MAQUIA 12月号
岡田くん 亀なち たっちょん グラビア&コメント 
「年下オムという美容液」 Ohh~素晴らしいコピー

そうよそうそう!!
亀なちと過ごすようになって
(いや・・ミチの日常に無くてはならない人になっているので・・)
ミチのお肌にハリとうるおいが (*´m`)ムフフ
ホルモンやらアドレナリンやら バンバンでまくる

亀なちは最上級の美容液(≧m≦*)ムプ

MAQUIA ホントいい仕事してますね~
三者三様のコメント 読者のツボをどきゅーん掴むフォト
 悶 絶 

岡田くんって こんなに男らしかったんだぁ
天性の美容液体質?の問いに

美容液!?年下を美容液だと思ったら大間違いですね
そう 簡単にはしみこまないですよ俺

がむしゃらに愛するタイプではなく ひたむきに愛する方だと・・
ほとんどしゃべらないし付きあたらつまらない男だと思う
ただ いつも一緒にはいたい。人前でなければずっとくっついていたい


無口で男らしくて愛が深い!!理想のタイプ 一瞬惚れた( *´艸`)フフフ


つづいて  癒しの風で包み込む たっちょん
フォトがね ほわ~んと優しい笑顔でまさしく“癒し”

癒しスマイルが多くの女性の癒しになっていることをどう思いますか?
「いや、もう恥ずかしい。僕でいいんかな?
 でも女の子って好きな人が出来ると綺麗になるから
 そのきっかけになればうれしいです」


可愛い!!たっちょんのほわ~んとした関西弁が聞こえるような
記事でして 全部載せれないのが残念

たっちょんに癒されたい方 オススメします。ゼシ!


そして 愛しの亀なち様
ねぇさま相手には この視線

maqua2.jpg


俺、美容液にしちゃ刺激が強いけど!っていいたげな 目ヂカラ
ハートをもぎ取られるような刺激がたまらない 亀なちでなくちゃ ダメ 

フォト1枚でこれだけ悶絶できます( *´艸`)

亀梨和也はものすごいスピードで成長している
うんうん。また『進化』モードスイッチオンしたようだし

周りから見たらすべてが順調に見えるかもしれないけど
正直 ギリギリですもん。今の俺 

そうだね。そう見せないところが 大人なんだよ亀なち。

そんな亀なちが渇望(カツボウってよほど!!)してるのが
 

俺の行動を見てくれている人がいるのが一番の愛
俺を成長させる厳しい愛も、やさしい愛も両方欲しいんです


あら亀なちってばぁ~
ミチの亀なち愛を語ってくれちゃってる ( *´艸`)
亀担さ~ん!! みんなの愛は 亀なちに届いてまっせー
(ポジティブに受取ると生きてるのが楽しくなる)

で、女を仁に置き換えると「仁への愛」って思えるコメが・・
仕事が大変そうな女性がいて 彼女にとってがんばらなきゃいけない
時なら何も言わずに心で応援する。
でも袋小路に入り込んでて どうしようもななら
「もういいよ。次行け!」ってガッと引っ張っちゃう」

世の中のルールをわかった上で自分自身を貫ける人もカッコイイと思う。
周りから反対されても」自分のやり方を通せる人は特に素敵。
追った傷をみせずにがんばってる姿をみると ぎゅって抱きしめたくなる

まんま仁に当てはまるしー
仁と話し合いして結論が出た頃の取材だったのかなぁ~


俺、ゆるい愛は苦手なんでそんな女性とは同士になっていきたいんです

そうか・・お互い高め合う愛がいいのか・・
まだまだ若いなぁ 亀なち
そういう女と付き合いが長くなると男は「重い」とか言い出すもんだヨ

そして癒される娘がおちつくとか思っちゃうのさ
  £ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё

イズム キャメロンに遭遇話

2006.10.25 (Wed)

おしゃれイズム vol.2

リクエストにお応えしてイズム追記しまー

亀梨くんはキャメロンディアスと交流がある!?

交流って大袈裟ですから・・

昔 KAT-TUNでハワイに行き
海岸で皆と離れ 亀なち一人でサーフィン
パドリングしていたら 「ん?」
「キャメロンだっ!!」 

この振り返り方が かっこつけて かっこよかった

で、皆を呼びにいき
「写真とってくださーい」 

て、僕がされたら嫌なことをしてしまって

キャメロンに ソーリー バカンス中なのでって言われて
帰ってきました (^_^;)
という話でしたねー

「写真取ってください」は嫌いらしいので
万が一亀なちに遭遇しても 写真は控えましょう

大人の女性は、抱きつくとか拉致るとか過激行動は理性で控えましょう 
そんなこと、思いつく時点でイエローカード⇒ミチ

ひと恋 2話視聴率

2006.10.23 (Mon)

たっ恋? ひと恋? 番組公認は「ひと恋」だったのね

直前SP、相方からDVD送ってもらい昨日見て知った 
オソッ ♪~( ̄ε ̄;)

ひと恋 視聴率 第1回 12.8%
        第2回 10.4%   

が、心配な~い
コトーセンセイ、14歳のママ、女子高生組長
てんじくネズミじんじん担当の大竹さん、軒並み3%近くDownしてる
世の中ドラマ離れ傾向に! ってことにしておきましょう

ま、ストーリーに関しては賛否両論ありますが
「王道ラブストリー」作・北川ちゃん なので
じれったい話の展開は丸見えですしー
あえて こそばゆい演出にしているのだろう と思って見てるので
ヒロトとナオのやりとりが可愛らしく思える

なにより 亀なちヒロトがカッコイイんだもん

亀なちを知らない脚本家が書いたサプリ勇也より
亀なちにメロメロの北川ちゃんが書くヒロトの方が
亀ヲタのツボに ど真ん中のストレート!!

亀なちががんばっているお仕事を否定したくないので
ミチは亀なちで 萌え~ られればそれでいいのだ。
溺愛 盲目愛 (*´艸`*)


といいつつ ミチの予想癖は健在でして
今後の展開予想は つづきで~


more »

おしゃれイズム

2006.10.23 (Mon)

いやー可愛かった 亀なち
亀なち 色白だから赤いセーターが似合うネ

擬音+しぐさを発する亀なちMAX可愛い

愛犬蘭ちゃん“コテん”て寝る
タッキーへのプレゼント 水が“ぴゅー”とでるモアイ像
イカ刺しを食べる時 “ちゅっ”
活イカ刺し足を食べて吸盤が “びゅー”って上にくっつく

可愛すぎる (≧m≦*) 萌え~~っ


スイッチONして モノマネご披露した後 凹む亀なちも可愛いよ

蘭ちゃんのマネ
千と千尋 カエルのマネ
ドナルドの真似 ←これは似てた 亀なちのことだから
          ご披露する回数が増えるだろう

つぶれたゴキブリのマネ・・顔の横で両手を広げ「ウ゛ィッ」

おぉ!コレはズムサタで綾瀬cと一緒にやってたギャグだよ
そっか・・ ヒロトとナオのマイブームだったのか

超仲良しだ~
この時期に 癒しの子とお仕事できてよかったね

キャメロンを発見し 「キャメロンだ」
振り返り方がカッコつけてて かっこよかった

またトーク番組に出てね 

たったひとつの恋2話

2006.10.22 (Sun)

たった一つの恋 2話

ヤバイyoー ヤバイyoー 

クールでシャイで優しいヒロト ツボどころ満載 o(*≧ω≦*)o


・ナオ「ウソツキ」に 逆ギレの弘人

 「ハァ ナニ?」 振り向きながら ふって鼻で笑う顔


・ナオと話中 すーっと視線をそらす顔がたまりません!!


オンエア中 心の小人が ♪リンダリンダ~ 跳ねまくり

ミチの心拍数は100超え  はぁはぁ 

アタシに悶絶死しろとおっしゃるの? ○┼< バタッ



・船の上で タバコをくわえながら ポッケにメモをしまう
        ↑
     コレ 激かっこいい


 タバコ吸ったり酒のんだりのシーンをみると

 亀なちも聖も成人したのね・・・と思ったりする


そしてー 

神社境内 ナオへ

・「嘘ついてて悪かったね ゴメン・・なさい」

 ヒロトワンショットどアップ カメラ目線 

 ☆.。亀ヲタ様へ本日のサービスショット☆.。

 ナオに向けての言葉も ワタシへの愛 と勘違いできます

 コレ毎週1回 監督さん よろしこ


・廉を抱きしめるヒロト 激可愛かった

 亀なちに弟 コレ必須アイテム

 やさしさがにじみ出ていた 廉を抱くヒロトを抱きしめたかった
                    ↑
                下心なくデス。ハイ
 

・ヒロトとナオの ラブラブっぷりも 可愛らしかったなぁ

 手を繋ぐシーン ウラ山P-

 ミチが手を繋ぐなら右手だよ・・と軽く妄想
 
 光るヨーヨー渡しちゃうとこなど 素の綾瀬cですかい

 光を振り合うシーン可愛らしくて きゅんきゅんしちゃう

 はぁ~そんな初々しい恋をしてみたい

 もちろん ご指名は ( ^o^)ノカメナチ!

 
 あっという間の 1時間

 おかわり何杯も行けます!!ってくらい ハマリました



P.S

ミチはセリフを深読みしすぎ感あるかも? 

アユタがヒロトの事を

「あいつばっかり急いで大人になっていったんだ」

コレって ここ最近の亀なちのこと・・とか 思ってしまふ。


ヒロトが「すいませんでした」って 従業員に頭を下げるシーン

いろんな現場で そうしているのかな(腰はいつも90度折り)・・とか

あぁ けなげでいじらしぃ・・。:゚(。ノω\。)゚・。 

勝負服

2006.10.19 (Thu)

慌しい毎日で 載せるタイミングを失っていた小ネタ

今更ですが UPしまうま


ごちSPで亀なちが着ていたジャケット

可愛かっこいい

亀なちによく似合ってるぅと思っていたら

衣装ではなく 私服だったのね

FLASH掲載 サプリ打上げパーティで着ていた

スタッフを説得してる姿が かっこいい

今シーズンの亀なち勝負服 とみた

やはり ドルガバですか~

顔は出せないけど 画像プリーズ

sapuriutiage200609.jpg

仁亀の夢

2006.10.19 (Thu)

ミチがカツ担になりたての頃 

周りにKAT-TUNファンがいませんでした

スマ友をライブに誘っても 「若すぎるからー興味ない」

そしてnetでカツ友探し

一番最初に知り合ったのが 仁担のYちゃん

Yちゃんとの素晴らしい出会いがあり

カツ友の輪が広がり

めちゃ楽しいKAT-TUNライフを過ごせているのです

今 ミチが一番願うことは

仁ちゃん復活ライブをYちゃんと一緒に


号泣しながら見ること



ジン カエッテコイヨ!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー


一昨日 仁担Yちゃんと 電話で語り合いまして

そのおかげ(?)で その夜 仁と亀なちの夢をみました

おバカで胸きゅんな夢  

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ミチは隼人(仁は ごくせん隼人ビジュ)につれられて

雑草が生い茂る 土手を 降りていく

川の対岸を指差す 隼人

隼人「あそこに白いの見えるだろ」

ミチ「うん あれ何?」

隼人「2週間前から女の人が住んでたんだけど
   ついに死んじゃったのかなー」

ミチ「えーーっ 死んだって  死体!?
   C= C=(o>ロ)oキャ-  けいさつー」

隼人「待てよ。俺たち探偵団が謎を解き明かしてから
   警察に連絡だ。 赤西軍団集合ー」

なぜか会議室に集合し 上座団長隼人の作戦に従うミチたち

隼人「よし。現場にいくぞーっ」

ガタガタ 席を立つミチ

すると・・・・隣席の人がミチの右手を掴む

「仁のところにいっちゃうの・・・」

チワワのくぅちゃんのように ウルウルの瞳で

ミチを見つめる亀なち

(亀なちのビジュは2004年少クラ キスマイ楽屋訪問「亀梨だよ」のビジュ)

かっ かっ かわいいーー   

胸がきゅんきゅん

「そんなことないよ。どこにも行かないよ」

ハグしようとしたら 目が覚めた

( ̄□ ̄;)ガーン

これから!!ってトコで目が覚めてしまった

もう1度目をつぶってみたが 続きがみれるはずもなく・・

ま、仁亀セットの夢が見れただけで シアワセだわ

たっちゃまマニュアル

2006.10.18 (Wed)

たっちゃまマニュアル  ジーン(´・ω・`*)

「僕たちは信じて待つことしか出来ない。
 格好良くなって戻ってくる赤西を信じて待ちましょう」

メンバーもうちらも信じて待つことしかできないんだ・・

たっちゃまがそう言うんだから 待ってていいよね!!

元気が出てきたぞーー(v≧∀≦)-☆

凹んだ時は たっちゃまに 頼っちゃいそうだよ

ウタワラ家庭訪問

割烹着で「行くぞ」  タップじゅんのに「気持ち悪い」

来週は 無敵の竜也さんを正座で見てしまいそうです
 

たっ恋視聴率

2006.10.16 (Mon)

たった一つの恋 初回視聴率でましたね

意外に低かった

いまどき 「恋愛ドラマ」て世間で関心ないのかな?

うん。普通ないよね・・・


たっ恋 初回 12.8% らしい

同時刻放送で 第4位でした (´-ω-`;)ゞポリポリ


亀なちがんばってるのは ファンが認めているから

視聴率気にしないで 亀なちの魅力満載のドラマ見せてねー



亀なちの提案で私物持込の弘人ネックレス

Jちゃんの指輪?

だったら 嬉しいYOー

過去のヲタ誌を再確認してみよう

たっ恋 1話

2006.10.16 (Mon)

たったひとつの恋  第1話

ナオが仁に見えた

輪郭とか似てるし ねぇ~



サプリの後遺症でしょうか?

ストーリーよりも 可愛いカッコイイ亀なち映像と

亀なちがどんなセリフをいうのか

それを重点に見てしまった


1話で何度「かっこいい」を発したのだろう

亀なちビジュ最高

斜めクール視線の亀なち

ロンTの襟元から覗く鎖骨&うなじ

パーティ会場でナオを見つめるヒロト
たたずむ姿と表情 ← コレ一番かっこよかった 

「これって運命じゃない」
このセリフでミチはぶっ飛んだ

ヲイヲイ 北川ちゃん(友達でもないのにちゃん呼び)
これは NGワードじゃないですか?

ナオがヒロトのことを
「やさしいのか意地悪なのかわかんない」
ライブの亀なち ってまさしくにコレ!!

さすが亀なちにメロメロ北川ちゃん

これからも悶絶セリフをお願いします

で、やはり主役片方を病気にしてしまうのね

たっ恋は ナオが病気のようですね

ストーリーが読めた気もするけど・・

エンドロール
ベンチで頭を寄せて眠る ヒロトとナオ

白いヒロトが 1998年あたりの 中居に見えた

あっ。鼻をすするトコや 右顔だけヒクっと笑うとこ

木村ティストが 随所に・・・


そして主題歌

仁の歌声が無い バラードは寂しいね

上層とデコレーションを乗せてないミルフィーユのような感じ

ロクーンのハモリがあってこそKAT-TUN

そのうち聞き慣れるのかな・・・

たっ恋 番宣

2006.10.16 (Mon)

たった一つの恋 番宣

地方住みミチは 見れた番宣は限られたけど
感想をば・・・・


ラジかるっ  
ミチはスマコン翌日日テレへ行き
10日オンエア中に空中スタジオ脇で見ていた

微妙にみえそで見えない
オレンジのステッカーの隙間から ちろっと覗けるのよね

当日現場に居たかったなぁ

亀なちと綾瀬c めちゃ仲良し
顔を向けて 目をあわせまくりだもんね

食わず嫌いのモンブランも

綾瀬cが「栗からたべよう」

亀なち「うん 栗からたべよう。」ぱくぱく

これには ちょっと妬けた


「一緒にいると僕のペースがくずれるんですよぉ~」
ソファーにのけぞり嬉しそうに語る亀なち

計算亀なちも太刀打ちできない 天然娘

亀なち必殺技
俺ってかっこいいだろビームも 綾瀬cには通用しないのであろう

綾瀬cと居ると「癒される」を連呼する亀なち

この時期に癒される子と一緒に
聖と一緒・同世代の子と仲良くお仕事できて良かったね

TV前では つらい顔見せないようにがんばってるんだろうけど
綾瀬cといる亀なちは マジで恋愛したての恋人のようだね

今は心の広いミチでいられるけど
今後これを保てるか・・・自信が無い(笑)

マスコミって

2006.10.16 (Mon)

これを書かなきゃ 亀なち萌えネタも書けやしない

仁休止について 散々な事書きまくる芸能情報

不仲や悪者を仕立て上げる記事

メンバーコメント 誤解を生むような言葉だけを
拾い上げて 世間に KAT-TUN不仲説を広める


お金のため自分の業績のために タレントにファンに苦痛を与えるの?

人にやったことは必ず自分に返って来るもの
よく覚えていたほうがいいよ

ライブに行って生KAT-TUNを見て 
自分の感性で KAT-TUNを感じ

毎月ヲタ誌を買って熟読して 
メンバーの心を 知って

そして 記事を書いて欲しい

マスコミが悪評をかきたてようと
真のファンは あなた達の記事に振り回されないから

そこんと ヨロシク

仁会見とメンバーコメント

2006.10.14 (Sat)

仁の会見、ニュースZERO
jhonny's-net web メルで メンバーコメント

KAT-TUNの気持ちが聞けてよかった

2日間の苦しみと悲しみと疲れが 一気に解き放たれ
心が スーッと軽くなった

そして我慢していた涙が ポロポロと・・


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

仁の会見

最初は一人囲み会見で緊張していたようですね

「騒ぎを興したことをお詫び申し上げます」

「語学の勉強をするために 留学します
 今まで経験しなかったことを吸収して
 一回り大きくなって帰ってきます」

「引退、脱退は頭に無いです」

「必ず戻ってくるかは状況次第」 

   ↑
 えっ!?そこは ハッキリいわないんか
 

そうだね・・15歳からjr.でお仕事してたもんね

普通の子なら 束縛もなく将来何をしたいか

何が出来るのか 模索 吸収 成長してく時期だもんね

『今しか出来ない』 

うん。仁の気持ちわかったYO


ゆちとじゅんのが隣に来たら すっかり笑顔になって

やっぱりこの子は 寂しんぼう

じゅんの「自分の決意で留学を決めたので 僕らは後押しをするだけです」

ゆちが話はじめたら

仁「顔ちかい・・吐息が・・」 て、オイ おまえが言うな

3人で
「Aが抜けてもKAT-TUNはKAT-TUNですから」

メンバーからのコメントをゆちが代読

亀なち「昨日電話で話ししたとおり ちゃんと勉強がんばれよ
    俺もドラマとかがんばるから
    お互い成長した姿で合えると約束しよう」

仁「いい事いいますねー。さすがですねー」

 
 だから おまえが言うな!!

聖「とにかくがむしゃらにがんばれ。俺もがんばるから
  成長してまってるの楽しみに待ってるよ」

仁「その時には 髪の毛伸びてますかね」

 
伸ばしてほしい。ジェルとかワックスとかつけれるくらい。

ファンのみなさんへ
「こうやって皆さんが背中を押してくれたことに応えられるように
 僕もがんばるので 他の5人もよろしくお願いします」



仕事を休止して 事務所・メンバー・ファンを待たせて

留学するんだから 思いを遂げて胸を張って帰ってくるんだよ

戻るポジションを与えられて 自分の意思を通せる

そのシアワセを留学先でも 忘れないで下さいパイ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

ミチが涙したのは webメンバーコメント

たっちゃまの言葉がね きゅんきゅん しちゃった

ファンが心配してる気持ちを察してくれて 

ありがとう たっちゃま

ありあとう 亀 じゅんの こき ゆち

ファンもつらいけど 一番つらいのはメンバーだもんね

わがままを通した仁を 暖かく送ってあげる

こちらの心配など不要

ハラハラ ドキドキ ギリギリのお子達が

いつのまにか 大人になってこんなに成長していたんだ・・

KAT-TUNファンで良かった

と思ったら 我慢していた涙が ポロポロと・・・

胸がきゅんきゅん


じーん。ライブオーラスみたいに 一緒にやろう

また一緒に騒ごうぜー  約束ーーっ (小指にょき)

正式発表

2006.10.12 (Thu)

長い1日だった

赤西仁活動休止 johnnys-netに正式にでましたね

本人の意思を尊重し 半年間の海外留学認めた
延期の可能性もあるので 今後の芸能活動は未定


まぶたが重い 抑えていた涙が溜まってる感じ

仁担友が堪えているのに アタシが泣くわけにイカナイ!!

1日中そんな気持ちで すごしていた・・

いつかは日本の芸能界に嫌気がさして外国へ

行っちゃうんだろな・・と思ってた

まさかビュー後半年で その日が来るとは思ってもいなかったけど

ビューしてから あっと間だったね

短距離ジェットコースターみたいだよ


一番最初に KAT-TUNを見たときの衝撃

ジャニーズらしからぬワル系風貌

6人そろって腰回すダンスに くい付いたミチ

「なんなのー ここ子ら

①腰を回して 指でCome on 流し目で誘う黒服

②中腰カメラ目線で にやっと笑う 黒服

③金髪のビジュアル系

④バク宙しちゃう かっこいい子

⑤胸をはだけて花道を走り回る子

⑥鉄パイプもって威嚇する子

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ビビビッ このこらにlock-on


ミチは この6人が好きなんです

仲が悪そうで 口も悪いし

実は思いやりのある 絡みがすきなんです

だから

頑固な仁ちゃん 

気が済んだら ちゃんと戻ってきてね

かに座 O型 赤西仁っ!!

思いをやり遂げて イカシタ男になって


帰ってくるんだよー


待ってるから 

仁ちゃん休業?!

2006.10.12 (Thu)

今朝 仁担友から 泣きメルがきて
デイリーに 赤西仁 年内休業って載ってる

あまりの衝撃で 仕事が手につかない
netで情報を探る

現時点の情報では 
語学留学?の為 年内3ヶ月活動休止

たっ恋主題歌の レコーディング&ジャケ写にも不参加
仁の歌声 亀なちとのハモリ

あぁ・・ 

本日お昼過ぎに 事務所からの正式発表があるらしい

事実が判明するまで 踏み込んだことは書けないけど

仁担友から 「他のメンバーにも迷惑を掛けてごめん」って
ミチの周りの仁担さんて こんな風に仁を母性愛・大きな愛で 
仁を見守る人が多くて・・

友の気持ちを思うと とてもツライ

グラマラス

2006.10.12 (Thu)

ちょっと ちょっと ちょっと 亀梨さん

「ものすごくカメラに感じて反応した」

その挑発 さしでお受けいたします


ネクタイはずし P257お誘い表情  
P258 見下し目線&お誘いくちびる

ウハ (ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ ウハ


「あそこでこうしてやろうなんて1ミリもない」

ええぇー 

日頃から あなたの計算に めろんめろん

GLAMOROUS

2006.10.11 (Wed)

お昼休み ananを仕入れに 本屋へGOー

立ち読みするつもりだった
「GLAMOROUS」  即買い!!


ヤバイ ヤバイ  亀なち ヤバーイ

その見下し視線に クラクラ

ヤバさのレベル5(MAX5)

心臓 バクバク   脳みそが きゅーっと締め付けられる


詳細は帰宅後UPしまー


スマオーラス

2006.10.10 (Tue)

SMAP東京ドームオーラス行ってきましたYO

木村拓哉様 かっこいいいいいーーっ

OP空からやってきた拓哉様
髪の毛綺麗にブローされて 右口角きゅっ大人の笑顔


席にはこだわらないと言いつつも
双眼鏡席と肉眼席では テンションが違ーう


久しぶりに 「拓哉ーーっ」


ライブ・メンバー愛・観客スタッフへの感謝 
やはり やっぱり SMAPは素晴らしい


日産以降コンに入った人は皆思うだろうけど
メンバー愛に涙がうるうる


オーラスMC、中居くん「俺の一言は長いよ」

9日国立15周年の時肉離れで 踊れなくなった時の話を始めた
(サムガで話した内容らしい)

「開演前1時間で 4人のフォーメーションを考えて

 木村と二人で踊るとこで木村が回ったの!

 始めてだよ!木村が背中ついて回ってくれて。
 
 俺が階段昇れ無いとき

 木村は皆の前で手を貸すのは格好悪いと思っているから、

 はけるとすぐに支えてくれて

 慎吾はそういうの関係ないから舞台階段昇れない

 俺を「大丈夫?」っていつも支えてくれて


 剛は遠くからも俺を見てて「だいじょーぶー?」

 声かけてくれて  」

 
 他にもたくさんメンバーの優しさを語っていたが

 覚えきれない


 そして 中居くん木村くんに近づき肩に手を乗せ
 「ありがとう」
 
 ふっ・・照れる木村 ←コレが木村くんっぽくてカッコイイ  

 中居くんにっこり、木村くん変顔  中居くんも変顔

 その後 二人のダンスで 木村くんは背中で回るダンスを

 見せてくれたぁ
  
 窮地にたった時ほど メンバーの絆の深さを見せてくれる

 スマコンは心が温かくなる
 
 やっぱりね SMAPから離れられないなぁ

モノマネとか・・

2006.10.08 (Sun)

ついね 見ちゃったよ  
ものまね KAT-TUN

コロッケの亀なち  只々 中腰でくねくね

ぇ━(*´・д・)━!!!

気持ち悪かった 

(ちなみに仁のマネは オハーッの山ちゃん
  流し目がんばってたが 仁には遠い)

一般人から見ると 歌う亀なちって あんなのー?

ま、亀なちの妖艶さを パクれる人など いるはずないし

今後 しなくていいよ



さてさて、ミチは 明日 SMAPオーラス

「とーきょーどぉーむ」(中居さん風) へ 行ってきます

想定外に良い席がきたので かなり楽しめそうです

手作りうちわも新調し レギンスに似合うワンピを買い

美容室で毛づくろいし  今夜は早めに寝て 

お肌の調子を整えて いざっ TOKYO


留守中TVで SMAPvs古畑 再放送があるのよね

これはDVDに残しておきたい

そして HERO's 「闘うフリーター 所英男」VS金子賢

もあるー

格闘技に興味ないミチが 唯一応援する男

「闘うフリーター 所英男」 

顔は爬虫類系なんだけど 闘う姿が かっこいい

昼間 ビル掃除のバイトしながら 格闘技の練習して

デビュー戦でいきなり勝っちゃう 生き様がかっこいい

逆三角形の背中が 亀なちに似てたのが お気にになった要因かも・・?

てなことで録画ブッキング

亀なちが絡んでないのが いと寂し


亀なち 痩せちゃったけど 2005初旬にチャームポイントって

言ってた 逆三角形の背中 『美甲羅』は健在かな~

今週は 亀なち祭り  

たった一つの恋直前SP
10月12日(木)15時55分~16時53分
10月14日(土)10時30分~11時25分 放送無くて見れないよ 

   。o゜o(´□`*)o゜o゜

10日は 日テレへ行き ヒロト看板拝んできます

日テレ屋に たっ恋グッズとか あればいなぁ~

たっ恋会見

2006.10.05 (Thu)

やはり KAT-TUN 11/22発売CDは
オルゴール作品集でしたね

α波が出る音楽だそうです。
が、ミチにとって 一番のα波は 亀なちの歌声+仁の歌声


たっ恋主題歌も CD発売してね
小田さん作詞作曲で発売しないわけがナ~イ
と、ミチは思っている


北川さん、亀なちの声にまで 惚れこんでいるようで
ナレーションも亀なち

亀なちってば 緊張すると 噛み噛みだから 

会見でも  
「俺を一番愛して 愛してると思ってた」

コキたん相手に 緊張して 噛んぢゃって( *´艸`)フフフ

もぉ 愛しいったら ありゃしない

はぁ~ もうダメ  亀なち 可愛すぎ


コキたんもいつもより緊張してたようで

言葉を選びながらのコメントでしたな~

この子らほんと可愛らしいわ

ライブで あれだけ エロ挑発亀なち ガン見威嚇 聖 

と同一人物かと思うと・・・ (≧m≦*)ムプ あぁ 愛しい



でもね ちょっと気になったことが・・

亀なち また顔細くなった 

コキたんに愛情たくさんもらって ごはんもコキたんと
一緒に食べて撮影乗り切ってね

グレーの汚れ作業着を着てても 亀なちは輝いてるよ

視聴率とか気にしないで 亀なちの納得のいくお仕事をして

亀ヲタを悶絶させて下さいパイ


続きは小ネタ ↓

more »

たっ恋主題歌

2006.10.04 (Wed)

さんまのまんま・・
長沢まさみに悶絶するさんま

亀なちを見て悶絶する自分を見るようだ

ハタで見ると かなり イカレテル(笑)


たった一つの恋 記者会見 きましたねー

日テレWSから リアルタイムニュースまで録画予約
していったのに 
今日はリアルタイムニュースでしか
記者会見の様子を放送しなかったようですね


リアルタイムニュース芸能枠→ローカルニュースに
差し替えで ヒロトみれてない(泣)

ちっくしょーーっ


明日のズームインでヒロトに逢うぞ


主題歌も「KAT-TUN」で発表~

小田和正プロデュースのバラード曲

小田和正といえば 
「東京ラブストーリー」か~んち!を思ひだす。 

バラード曲といえば
仁ちゃまの あま~い歌声が聞けるのね
ohhh~ とろり~ん


たっ恋 脚本 北川女史
ごくせんにいい子が一人いる!それが亀なちで
北川女史が 亀なち主役ラブストーリー を書きたい
リクエストしたんだよね

木村様→亀なち  堕ちるところがミチと同じじゃん(笑)

番宣見る限りでは 捨て猫亀なち 

の魅力を存分に引き出してくれてますね

「たったひとつの恋」とは・・・


亀担が書く 究極の亀なち妄想


・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.






 


ただ今調査中

2006.10.03 (Tue)

たった一つの恋 主題歌が気になりますね

噂になったアーティスト新曲が 他番組主題歌に決まっていくなかで
たったひとつの恋 は 思わせぶりじゃん

今週中には 出演者記者会見もありそうなので 
主題歌も正式発表となるでしょう

ミチは 4日から WS張り込み体制に突入です
出勤だし 忘れずに予約せねばー


で、Amazon新譜予約CD 
KAT-TUN「タイトル未定」について
気になるので調べてみました

サプリOP曲 「Your Smile」 か?
たっ恋 主題歌か?

音楽著作権サイトにも SIX SENSES以降
新たに著作権発生はないようでして・・・


HMV新譜予約も調べたところ
11月22日発売 CD  
「KAT-TUN」オルゴール作品集 と出ていました
  ↑
 3日11時過ぎには 作品名削除されいたので
 HMV先走りか?


新曲か オルゴール作品集か?

今のところ 確情が 何もない・・・・

近日中の 記者発表を 待つとしまょう

ヒロト@KUI-TAN

2006.10.01 (Sun)

喰いタン開始から2時間5分
亀なちがいつ出るのか 気になってストーリーも
うわの空

お風呂に入って 身を清めて 
10時50分から 亀友とTELしながら
その時を待ってましたよ

11時5分 そろそろだよ

あーっ いるいる! ヒガシの向こうに グレーの後姿

 
 キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


タバコに火をつける寸前のヒロトの横顔

かっかっ かっっこいいぃ~ o(*≧ω≦*)o

かっかっ 亀なちが タバコぉ~

かっかっ 髪が短い&メッシューーっ

 < ここでひと悶絶 >


ヒロト「あの・・それって」

ヒガシが持つアグネスプリンを指差す

ヒガシ「コレ食べます?」

ヒロト「よろこんで」←嬉しくなさげなクールな言い方

ヒガシ「あなたきっと恋をしますよ。それも一生忘れられない恋を」


 この時の ヒガシを見るヒロトの上目遣い視線が たまらん

 頬が汚れていても 美しい亀なち様
 
 竜ちゃん ふたたび!! 美亀復活!!

 クールな上目遣い視線 あぁ 待ってたよ


 苦しい  なんなんだー この胸の苦しさは

 心の小人が 大運動会で大騒ぎをしているε===(っ≧ω≦)っ


 やっぱり 好きだ 亀なちが大好きだ

 < あまりのかっこよさに ひっくり返って 2悶絶 >


 そして タバコ!!

 ヒロトがジッポをカチャ。 タバコに火をつける

 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- コレが見たかった

 タバコを吸う 亀なち
 
hirototabako2.jpg


 
 初モノは東を向いて笑いながら食しましょう

 そんな余裕ナシ

 
 < もう起き上がれない 3悶絶 >


 たった50秒の中ににミチが欲していた

 美しく クールで 悪魔視線を放つ 亀なちが居た

 どうしよう  50秒でこれだけ 盛り上がったら

 たった一つの恋オンエア1時間 心臓が持つだろうか??

 これ以上 亀なちを好きになったら トリップしてしまいそうだ

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

