亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



10月TV出演 追加

2006.09.28 (Thu)

たった一つの恋 番宣出演が ぽちぽち出てきましたね

亀なちTV出演追加の前に  

山P 時代劇「白虎隊」主演決定おめでとう
テレビ朝日 新春  1月6,7日放送

白虎隊の少年兵と子孫の二役演

山Pの白虎隊 美少年兵 似合う!!


そしてー! おまっとさん

うちの亀なち  TV出演情報追加でーす

10月11日(水)サルジエ人気番組大集合SP

亀なちとコキたん 出演なり~~


修二と彰で サルジエ出演の時は 
出題VTRのみ 3分たらずの出演だったので

今回は ぜし  回答者で 出演して欲しい!

とんちんかんな回答して 

頭に手をのせ「あれっ?」首ピコっ 

ぶりぶりぶりっこ 亀なちが見たぁーいぃ

カミカミで失敗した時の亀なちリアクションが見たぁーいぃ

コキたんの 切れ味よい つっこみもみたぁーいぃ

餌があるとテンション上がる


12日(木)15:55~ たっ恋SPあるらしいですが
ミチの地方は 奥様に大人気のローカル番組があるので
放送微妙 



KAT-TUN@スマコン

2006.09.27 (Wed)

SMAPコンも終盤
東京ドーム 始まりましたね

中居さん大丈夫ですか?


スマコン東京開催だと ジャニの子等が いつ入るのか
気になるところでして

ミチが入る オーラスに カツっこ来て欲しいと願って
いましたら


友から 速報がはいりましたよーっ!!

「亀がいるってーーっ」
「え?どこに?  あっドーム 今日かよ!?」
「ロクーンいるらしい」

 ろ・ろくーんでっ!!

 o(>< )o o( ><)oジタバタ


27日東京ドーム バックステ付近にKAT-TUNが
見に来ていたと!

訂正・続報→ベンチでみていた 


今年はロクーンで来たのね
いま ものすごく ロクーンお仕事を欲しているので
6人揃っているのが 嬉しい

昨年 大阪スマコンでの∞ヒナちゃんがトロッコに
乗ったように 木村様のトロッコに亀なちが・・

ということは無かったようです


もし 木村様トロッコに亀なちが乗って
同じよな腰の角度で 並んでお手フリするのをみたら・・

かなり複雑な心境になりそうなので
実現しなくていい

夏の終わり

2006.09.24 (Sun)

夏の終わり 朝晩涼しくなりましたね

皆さん お元気でお過ごしでしょうか?
月乃ミチです  と、ゆっち風にはじめてみました

季節のせいか
先日、仕事中急に lookingコン再追加 
亀なちソロ曲「夏の終わり」を欲しまして

帰宅後 MDを引っ張りだし通勤車でエンドレス聴き

ミチは運良く「夏の終わり」コンでも少クラも生で見れた

思い出すなぁ・・・

毛先パーマヘアで
背中にピースマークフィット系白シャツ+黒パレオの亀なち

夏の終わりを惜しむよなメロディと 
ちょっと切なくて甘い亀なちの歌声

♪握りなおしたね そんなトコ んん~
 大好きだよ

 んぎゃー  
 「大好きだよ」ささやくよな言い方が たまんない

はぁ~ かっこよかったなぁ

曲後の ストリップ 凄かったなぁ 


20060923.jpg




踊り子亀なちに 瞬きもわすれ鼻ぢが出そうになったなぁ

また 見たいけど  もう踊り子さんは封印だろうねぇ

って、そんなコトを思い出してたら

月刊ジョン亀なちインタビュー

「周りの人に 冷たくみられるんですよ。
 普段冷たいのにペットにだけは優しく接しそう。って言われる」

 を、読んで

「ぎゃー あんた ベッドだけは優しいって!ぷぷー(爆笑)」

 あ?! 

 Pet と Bet を読み間違えた・・・(∩_∩;)

 だってー 

 ポポロも月刊ジョンも 亀なちの視線がね

 草食動物を肉食獣に 変えてしまふ 

 罪作りな子だよ 亀なち 

10月テレビ出演予定

2006.09.22 (Fri)

月間TV誌と 雑誌予告から 拾い出しました

ロクーンでTV出演が ウタワラだけというのが
ヒジョーに寂しい(/。\)


10月テレビ・雑誌出演予定

 1(日)ウタワラ2時間SP
    ザ少年倶楽部(中丸)

 8(日)ユーたち!(中丸・聖) ザ少年倶楽部(中丸)
     ↑ 
  日本テレビ・広島テレビ他 放送局限定
  ミチの地方では放送梨です 関東亀友ちゃんホントありがたい
  
    
 10(火) POPEYE(淳の)

 12(木) BAILA(亀なち)

 13(金) ぐるナイ 2006秋ゴチSP(亀なち)

 14(土) メレンゲ(亀なち)

      たったひとつの恋初回拡大版
   

 22(日)ウタワラ

 
 14日に「たっ恋」「ひと恋」(省略どっち?)直前SPありますよね
  ミチは地方住みなので 地元版ジョンには載っていませんでした

 13日からのWSも見逃せませんな

 
 ウタワラに関しては KAT-TUNの歌は KAT-TUNだけで歌って欲しい!!

 素人とコラボは不要

 ウタワラPに要望!KAT-TUNだけで歌わせてくれ


 埋れるとミチも忘れてしまうので MEMO作りました
 今後確定判明次第 UPしていきま~す



  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  亀なちのkissは上手いか下手か?

 仁担友から 「亀ちゃんキスシーン下手すぎ」と指摘あり

 ミチも 気づいてたよ・・・ 

 ブドウ畑の 吸い付きタコちゅー唇が 想定外だった

 最終回の連続ちゅっちゅ (回数多すぎ衝撃でかく今だリピれず) 

 コレも ややタコちゅー だったよね

 kissに慣れてない石田勇也を演じたのか?

 
 だって だって

 ショップ写真の ゆっちへのKISS

 かなりお上手に艶やかにKISSされてますわよ

 ゆっち相手だと 妬けるくらいのラブラブPHOTO見せて
 くれるもんね

 
 今 記憶の写真で語っているので
 家に帰ったら タコちゅーくてぃびる になってるか確認しよう

  

亀マニュ 7文字

2006.09.21 (Thu)

亀梨くん
あんた ほんまに 女心 くすぐりすぎ

二日遅れのカツマニュ亀なちUP


しょっぱな


『遅れてごめんね
  

か、か、かばいぃーーーっ ヽヽ(≧▽≦)// キャー


「ごめんね」首ピコっ&ニコっ  姿が目に浮かぶ 

あぁあぁ

そんなに 可愛く謝られたら  どんなことでも許しちゃうよ


むしろ 2日間寝ないでも待てるよ
 
 

あぁ またもや

一行・7文字でコロガサレタ


もう どんどん コロガシテくれ

亀なちの計算づくの可愛さに まぶれたい

たったひとつの恋

2006.09.20 (Wed)

たったひとつの恋
切なくて愛しい王道ラブストーリーって 
好きなのに一緒になれない恋愛のことですか?

見てるほうも胸が苦しくて 涙ポロポロなっちゃうんですか?

友と語っていたんだけど

予告でヒロトがナオを取手抱きしたあと
がくーん ってなるのは・・・まさかヒロト死んじゃうの?

北川女史の脚本は 最後に誰か死ぬし・・

死に別れぢゃビューティフルライフだし・・
主題歌も・・(正式発表前の噂なので××)


ビューティフルライフといえば
柊二のマンションって anego奈央子の住んでたマンションと同じだった
とか 思い出したりして

演出の岩本さん
野ブタ演出の人だから 仲間と楽しいシーンもたくさん盛り込んで
くれるよね

3ヶ月亀なち、コキも楽しく演じて欲しいし
ミチも毎週土曜日をワクワクして迎えたい 

サプリ最終回のラストシーン
亀なち かなり痩せて お肌もボロボロに見えた

ドラマ撮影立込むと いつも食欲なくなっちゃうんだよね
たまご掛けごはんより栄養の良いもの食べるんだよ
今度はコキたん一緒だから 大丈夫かな~

去年も野ブタ撮影クランプアップ後 すぐにドリボズ入ったし
今年もそうなりそうだね  

まずは 飯をたくさん食べるのだ!!
  

サプリ感想

2006.09.19 (Tue)

月9最終回恒例の めざまし生出演番宣もなく
ひっそりと 最終回を迎えた サプリ

役者さんも スタッフさんも 亀担さんもおつかれちゃん
 
ちゅ ちゅ ちゅ ムダに多すぎ(`m´#)
ちゅーの大安売りはご勘弁

「もっと大人になったら 迎えに行くよ」で終わたほうが
カッコよかったんじゃないの


7月頭に
バリバリキャリアウーマンが 年下の男の子との恋を
サプリにして 仕事も恋も充実していく 
お話って聞いてたけど

はぁ~? ALL はぁ~?


ミチの正直な感想 


亀梨和也の魅力を知らない脚本作品に

出ちゃったな   残念っ



以下 毒感想 
ウリャ(;-_-)ノ∝━━━━━━∈グサグサ


あくまでも
役者さんへのダメだしではなく 脚本演出へのダメだしです

最初から最後まで ミナミが有名広告代理店のバリバリコピーライター
に見えなかった
 
二人の年下男にいいよられて 浮かれて 仕事手につかない
「サプリ」って ほろ酔いしちゃう 新酒か?

毎回 人の言葉に左右されて 石田or荻様 優柔不断

北京に行く気になってた 次の瞬間 
石田への愛を 取引先のプレゼンで語るって社会人の常識外

ホントに 石田勇也を好きなのか疑問


そんな女を好きになった 石田勇也は あたしの好みじゃないYO-

確かに 勇也の仕草は可愛かったYOー

可愛いけど 亀梨和也ほどの魅力のある男じゃなかったYO-


亀なちはがんばってましたよ!!が、脚本がNG


年上の姉さんの恋して仕事やる気になったけど

社員試験落ち 恋を諦めるため

置き手紙だけで退社する 可愛い中途半端なバイトくん役

別に亀なちがやらなくてもよかったじゃん!!


亀なちは 真剣にお仕事に取り組んで 期待以上の結果を出す子です

┐( -"-)┌ ヤレヤレ 亀なちの魅力を減退させる脚本でんなぁ


ミナミの家で 「ここがベットか・・」ニヤリ
ミナミのお尻を 両手で触りにいく 
そんなモテナイ君行動なーんて ナイナイ


ミチ脚本ならば・・・以下 プチ妄想

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ベットをチラ見する亀なち
興味ない顔で ビデオ配線と水道修理をささっと片付ける

女「コーヒー飲む?」

「あぁ ありがとう」 
亀なちはベットに座り右手の人差し指を触っている
 

コーヒーを運んできた女が 亀なちの仕草に気づく
「え 指どうかした?」


亀なちは「うん・・さっきドライバーで切って ちょっと血が出た」
人差し指をちゅっと吸う

女「あ、絆創膏張ったほうがいいよ」

亀なちは指を差し出す。


女「あれ 傷どこ?」


亀なちは 「ここ。ここだよ」人差し指第二関節を示す


女は亀なちの指に顔を近づけ「んん?見つからない」


亀なちの人差し指が 女のあごを クィッとひきあげ 

ちゅっ


ちゅ ちゅ ちゅ   あは~んの世界へ


きゃー また妄想癖が。。すんませーん


でも・・亀担ねぇさんなら
これくらいのテクで 

「女を転がす亀なち」のほうが好物じゃないですかー?

>(*^m^*) ムフッ

亀なちストレート

2006.09.15 (Fri)

たったひとつの恋 クランクインしたようですね

横浜舞台・・横浜ロケもたくさんありそで
横浜界隈在住の方が うらやまP

10日東京に行けど 友達同行だから横浜までいけない
うぅぅー残念


亀なち たったひとつ番宣でグレーシャツきてると思ったら
グレーの薄汚れた作業着上下だったのね

つなぎじゃないのがちと残念だが グレー作業着すら
こじゃれた着こなしをしてくれるであろうと期待するわん

そして 
髪型も黒ストレートに変えましたね

黒髪の竜ちゃん 
貧乏な竜ちゃん   ですよー

このビジュで小悪魔視線されたら はぁ~たまらんなぁ
ヒロトに逢うのが楽しみだわん


∞コンMC

2006.09.11 (Mon)


∞近いし おもしろいしー 楽しいしぃー
メンバー仲良しだしー

担当は無いけど 関ジャニ∞が好きになった
ミチは グループ愛が芽生えて ファンなるタイプ

過剰な想い入れ(むかつくほどの亀梨愛とか)が無いから 
純粋に 穏やかに コンを楽しめた

∞って 指差しとかウィンクとか過剰なお手フリとか
しないんだね~

いつも過剰ファンサ亀なちばっかり見てるから 
そんな感想が出たりする


エイトレンジジャー 最高!!
さすが関西の子ら おもしろい  
この寸劇は各回同じかな?ネタばれしないでおく

ミドレンジャーたっちょん
この子も 仕草で可愛さを倍増させるタイプなのね
腕で口元を隠すだけで 可愛い


MCは大爆笑
親子席→子供→子供はおっぱいがすき から話が展開

「おっぱいは何歳から膨らみ始めるか?」について
深く掘り下げる


小学校の時 すでにでかい子が学校に一人は居た
おぉ 走るとゆれる子とか おった
メンバー盛り上がる

・ある日突然 ふくらむのか?
・膨らむ前兆があるのか?

客席に問うも 「皆 昔のことでわすれただろ」
たしかに・・・ 

そしたら 丸ちゃんが 
「小4妹が おっぱいがいたい。って言ってる」

そーだ!思い出したよ そんな痛みが膨らむ合図だった


そして もしも 1日限定でおっぱいが膨らんだらどうする?

誰がなんと答えたか曖昧だけど

ヒナ「走ってみる」
亮ちゃん 「とりあえず もむ!! もみ続ける」もちろん揉みながら

くだらない質問に真剣に答えるのが 可愛らしい

そして次の話題に
女の子が生まれたら何歳まで一緒にお風呂に入るか?

誰かが中2までとかいったら 「えーーっ」客引く

亮ちゃん「女の子を早くから意識して欲しいから
     一緒にはいらない」
  亮ちゃん ちょっとカッコイイ

たっちょん「入れるまで。ずっと友達感覚で『たっちょん』って」

かわーいーーーぃ  
この『たっちょん』の言い方がめちゃ可愛い

たっちょん人気上昇してるのわかった

でも 仕草やコメントが可愛い子のW担当はミチのココロが崩壊
しそうなので たっちょん担になるのは 寸止めで!!

ホントにみんな ちゃんと答えるのが かわいらしい

このMCネタ カツっこがやったら 
ミッドナイトストーリーになりそうで ヤバイ

∞さん 地方にきてくれてありがとう
ノリは大丈夫だったかな?
次はもっと アゲアゲするから また来てね

たった一つの恋

2006.09.09 (Sat)

でたーーーーっ

マイボス終わりに 「たった一つの恋」CM入った

お嬢様ナオが椅子にすわり 後ろに立つヒロトが

「おまえをちゃんと愛せていただろうか」

後ろから ナオを抱きしめ ナオの肩に左頬をあずける

で、でたーーっ  取手抱き

拓担には思い出深い 1993年 “あすなろ白書”

取手くんは「オレじゃだめか・・」だったよね

TV前で 「いい!!むしろお願いします」って言ってたなぁ

13年の年月を経て 拓哉から和也に担当は替わったものの

またこの仕草にやられてるミチ

うわーーーん(((p(>v<)q)))!!まいりました

ナオの肩に左頬をあずけるヒロト

切ない表情が・・・  いいっ  

こうゆう亀なちを待ってた

ヒロト→一見不良っぽくて無骨で寡黙な印象だが、実は家族思いの優しい青年。女性に対しても一途で真摯

不良っぽくて寡黙なヒロト=貧乏な竜ちゃん って感じ?

あぁ 楽しみだ

もうサプリの最終回なんて どうでもいいとすら思ってしまう

脚本 北川女史 

あすなろ・ロンバケ・ビューテイフルライフ・愛しているといってくれ
昔はいい脚本 書いてたけど

最近は  空から降る一億の星 オレンジデイズ 
おもしろくないし・・

王道のラブストリーなら 余計なトッピングはいらないよ

切ない恋は 「好きなのに嫌い」回数が多すぎると

ウザイくどさになって 見るのめんどくさくなっちゃうから 

ほどほどで頼んます


そして 船の修理工場の設定でしょ?

汚れたつなぎを腰に巻いて 顔ちょっと汚して

冷たい視線&口角ピクッ ってした亀なち見れる!?

あー 待ってた 待ってた 小悪魔顔亀なち

期待満々のミチです


そして

6日のウタワラ番協

どうやら 親子ダンスの収録だったようですね

サプリOP曲 聴きたかったなぁ

いつか願いをかなえてくだぱい

小ネタちょぼちょぼ

2006.09.05 (Tue)

その1

亀なち ベストジーニスト授賞式
「今日の為に ミリタリーを買ってミニタリー
 着てミニタリー・・すいません。いつもの僕と違うテンションで」

ぷぷっ (^w^) ぶぶぶ・・・やっちゃった

テンション上がるとじゅんのより寒いオヤジギャグを放出する
強力につまらなくて MAXかわいいー

ギャグは もっと自信を持って 言い放て!!
小声になるから 記者も笑っていいのか悪いのか躊躇する

かわいいなぁ~ ギャグがつまらない亀なち


その2
ウタワラ番協 9月6日

予想大好きなミチは↑コレ 気になるのです
願望も入ってます

年齢制限無いから 歌録り番協でしょ
KAT-TUNで歌うライブなら・・・・・

ちょっと ちょっと ちょっと

サプリのOP曲初披露とか 有り得る?

放送は17日以降だろから サプリ最終回も終わってるし
局的にモーマンタイ

ぜし! KAT-TUNの はもり抜群なバラードを聞かせてたもれ~

仁たんの ♪あぁつぅいぃ~ うちぃにぃ~♪とか聞いて
悶絶したい

では、仕事に戻ります 

祝☆ベストジーニスト

2006.09.04 (Mon)

2006年 ベストジーニスト 亀梨和也受賞

亀なち ベストジーニストおめでとう


ミチはお休みで うつらうつらしながら ザ・ワイドを見てた
そしたらー  アナが
今年のベストジーニストがたった今決まりました

男女とも イニシャルは K・Kです

ミチは飛び起きた 「K・K!! 亀なちだーー」

慌ててHDD録画したが CM明け最初のコメント逃してしまった

亀なちは ダブっとしたジーンズ+白シャツ+黒皮ロングJK

いそいで買ってきた黒皮JKは前がミリタリー風丈短め
後ろが長いLADYS  
亀なちはLADYS着用がお好きで!

ちょっと前の亀なちなら ブーツにパンツをIN
ってイメージなんだけど 

勇也役をしてから 白いスニーカーがお好きなようですね
今日も白いスニーカーでした

亀なちコメント
「非常に緊張しています。そして非常に栄誉ある賞を
 いただいて光栄です」

緊張またプルプル?・・受賞の時 手は震えてなかったよ(笑)

女性受賞の 倖田來未 のジーンズやぶけた穴から
お尻とパンツが見えた

そして そこを指さす かめなち
指さんでも わかるから!!

一般の友達から 亀なち受賞おめでとう
「さすが 旬だよね」とメルがきた 

そうか・・亀なち旬だね

これほど早く ベストジーニスト受賞しちゃうとは・・
すごいね  亀なち まさにトップアイドルだね

KAT-TUNで活動する以外に 個人のお仕事も
増えたけど ちゃんとご飯食べて夜遊びひかえて
お肌のためにも 睡眠とるんだよ

身体だけは 気をつけてね 亀なち

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

