亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



24TV 仁のおもひで

2006.08.31 (Thu)

 24時間TV まだ半分しかチェックできてない
 編集完了まで 道のり長し

 ロクーン、それぞれ貴重な経験で気づかなかった事に
 目を向けて新たな感情が生まれたことでしょう

 見てるアタシらも KAT-TUNを通して
 やさしい気持ちになれました

 ありがと  

 
 今年の24時間TVは 仁のがんばり!!に尽きる
  
 正直 いつ 緊張の糸が プチッっと切れちゃうのか。。。 
 ハラハラだったけど  がんばったね仁ちゃん
  
 ダウン症児とのダンス
 子供を寄せ集めて 抱っこする仁パパの姿に萌え
 
 仁パパが子育て奮闘するドラマみたくなったよ
 <リアルはまだ早い>

 夜中 一人出演もニコニコしてたね
 熱湯CM 頭に扉が当たった時には 
 ちょっとドキッとしたけど 仁がまんした 偉い
               ↑
     ちょっと子供扱い すぎますか?すんまそ

 
 仁からメンバーへのお手紙
 
 びっくりしたよ!! TVでそんなこと絶対しなさそな仁がぁ

 短い中に想いが凝縮してるコメントが仁らしかった
 
 亀への「ごくせんでは亀がいてくれて心強かった」
 仁ちゃんてば・・寂しがりやさん  胸きゅん

 亀なちと仁喧嘩もするけど いつもお互いを心配しあってる感
 
 仁と亀がいい感じに仲良しだと こっちも安らぐ
 嬉しい  可愛い  萌える

 
 24時間の仁のお仕事っぷりで 
 速攻マスコミは 仁フューチャーだね
 マスコミ良い事書いてても 
 ささいな事で叩かれる事も増えるから・・
  特にカツっこらは・・

 イヤな事が目耳に入っても さらっと流して
  「お仕事」とプライベートは分けていいから
 大人になった仁で 活躍して欲しい
 愛しいyo 赤西 仁 
 

 と、今日は仁ちゃんをメインに語ってみました
 だからといって 亀なちを忘れてるわけではありません

 
 「ユウキ」 辛さを出さず 強がりいっちゃうとこが
 亀なちとかぶる
 
 
 夜中のジャットコースターびびり亀を見てるワイプ亀なち

 お口に水色ハンカチを当てて はずかしそにしてるの
 おまえは ハンカチ王子か?!

 ハンカチ準備の計算でも 可愛いーーyo




 

26日レポ

2006.08.27 (Sun)

ただいまー 24時間TV観覧から帰ってきました

亀なち 仁 可愛いトコ 脳内HDDに保存してきたよぉ
26日6時半から9時20分までのたった3時間だけど
亀なち バリカワ(*^m^*) ムフッ


入場待ち2時間半 放送開始直前にようやく着席
うちわを出したとたんに KAT-TUN登場


並びはセンターステージでも 司会席でも KAT-TUN
双眼鏡の中に ずーっと 亀なち仁が一緒にいるの
かなり嬉しい


じーーんっ  痩せた!! 顔の細さが亀なち並みだよ
身体はすごく痩せた感はないけど むちむち顔が細くなって
赤西仁 美しい

じゅんの足なっがーい
GパンにチャリTのシンプルな服装だと 一層足の長さが
際立ちます


聖のチャリT「絆」文字 ライトが当たるとキラキラ
リメイクされてるー
右手指輪もキラキラ  時計もキラキラ 
聖 髪型地味な分 装飾で輝く さすが針仕事の和!!


亀なちー  きゃわいい
チャリTの中に チェックシャツの下に白T
それって暑くないか?
やはーり  カメラ無い時に Tシャツのすそをパフパフ
へそとおパンツ(黒)ご開帳のサービスショットをプレゼント
メインステージで1回 司会席で2回 パフパフさーびす 
亀なちの そういうトコ好き
  

オープニングで生歌リアフェス
  
3ヶ月分の ミチの亀愛が燃え上がる
♪ギリギリで いーつも・・  あーあー 
ミチも張り切って踊る  テンション上がるー


はにゃ?1曲だけかよ  そそ・・コンじゃないし

そしてKAT-TUNは募金コーナーへ
ミチ席からは見えません

見える席の子達は 「キャー」大騒ぎ
現場でコレは 見えなくて良かった
募金コーナーにロクーンがいるのは 5分くらいかな


司会席に着いたKAT-TUN 台本を一所懸命確認してます
コンとは違う 緊張顔
ロクーンの真顔マジ視線
カメラとモニターを真剣に見て 拍手

仁ちゃんがね・・・いつも最後まで拍手してるの
真面目な仁に感動したワタシ  ← 沸点低い(笑)

ヤフトピに「仁が感涙」と出てるけど ミチは気づかず
周りも騒いでないのは 席が遠すぎたから?


more »

24時間前日

2006.08.25 (Fri)

いよいよ 明日24時間TV

いざ 武道館へーー

っても ミチは26日のみ観覧です

武道館で亀なちと一緒にユウキを見れるかと

思いきや そうはいかないようで・・・

6時~9時までのたった3時間の観覧だけど

その場に居れるシアワセをかみ締めてきまーす

3ヶ月と12日ぶりの 生KAT-TUN

亀なちはもちろん ロクーンに逢えるのが嬉

うちわを持っていけるのが嬉

仁ちゃん痩せたねvv

終了後 夜バスで直帰ハードな一日になりそう

レポかけるように ガン見してきますぜ 

JJ

2006.08.24 (Thu)

 JJ いい仕事してますねー

書店でKAT-TUNチェーっク

キ、キターっ 小悪魔亀なち 

確認2秒でKOされた  買い!!

ヲタ2誌とガイドをさっさと手に取り 家路を急ぐ


【ロクーンショット】

白い帽子+千鳥格子のジャケット+襟ぐり広いVタンク
+細身パンツ+ブーツ
人差し指をあごにあて 立膝でソファーに座る表情は
ちょっと高ビー

まるで インチキ詐欺師のよな 亀なち 

いいよーー  いいよーー 


【ソロショット】

コレー!!待ってた この小悪魔顔に飢えていた 
ガルルルルーーー 

ミチの願いが こんなに早く叶うなんて うれぴい (>_<)ゞ


亀なち憂いの瞳 10°視線を落とし 

半開きのお口 に人差し指をあて

「こんなが欲しいんだろ  ふっ」

って いってるような表情
指のバランスまで 計算づく   

あーー小悪魔だ ステキだ  (*^m^*)

コメント
「毎日を充実させるには 愛のあふれる環境を持つこと
 愛がなかったら充実感はない」

そーか まだ 愛は継続中か?

そうやって ファンの嫉妬心をあおるか?

もう 亀なちのプライベートなんて どうでもいいよ

小悪魔な亀なちを たーんと 見せておくれ


「いい意味で手を抜くことお大切さも最近実感していることの
 ひとつです」
このこは学習が早いね

野ブタ直後のドリボズの頃は がんばりすぎる亀なちが
心配で心配で 
「あんま がんばりすぎるな」って 思ってた

今年に入ってから さらにハードで 身体も心も疲労困憊かと
おもいきや

自分の置かれた環境に 順応できる心に切り替えられるんだね

 すばらしい亀梨和也

あんた ホントに20歳?

進化しつづける亀梨和也  ミチはどこまでも付いていくYO-

小悪魔な亀なち熱望論

2006.08.23 (Wed)

欲している 欲している

ミチは小悪魔な亀なち

を欲しているのだーーっ └(>o< )┘

サプリ 今岡家の勇くんは可愛い

が、しかーし
女にメロメロになってしまう亀なちでは 萌えれない

女をメロメロにしてメスに変えちゃう小悪魔亀なち

が ミチは好きなんだーーー  ハァハァ絶叫息切れ


ミチが見てきた小悪魔亀なち


・羽付き赤衣装のお尻を客席にぷりっと突き出し身体をくねらせ踊る

・客席間トロッコ移動まるで女豹のポーズでファンを挑発する

・客席GALに「Tシャツ脱いじゃえ」とエロ挑発

・「夏の終わり」シャツのボタンを飛ばし はだけた胸をまさぐり
 ズボンのファスナーを下上   そして ハァハァ腰を突き 
 1万のメスを挑発

・00’00’16 椅子を相手に悩ましく踊り LADYをメスに変え
 何事もなかったようにはける

・見下し視線で客席を見回し ニヤリ  ̄ー ̄)

・ヲタにムチと飴を使い分けるワザ

・雑誌でおしげもなく ギリギリYライン&お尻ギリギリをサービス

・時に小悪魔 時にエンジェル
 
  【 自分を餌にして狩りをする男 】 


そして誰のモノにもならない!! ←これ重要
 

恋愛ドラマなら

女から言い寄られ 思わせぶりしつつ 
ふ~っといなくなっちゃう
捕まえられそうで捕まえられない
だけど憎めない 愛しいヤツ


黒い亀なちも 胸ずきゅん
ごくせん初回 ヤンクミをだまして30万受取った後の
ニヤリ顔 悪魔竜

ヒーっ  何度リピっても 悶絶する


女におぼれる亀なちは却下
小悪魔な亀なちドラマが見たーーい


今クールドラマなら テレ朝 「黒い太陽」主役亀なちで見たい

生活お金の為にキャバクラボーイになり 
キャバ嬢やボーイ仲間にボコられ

風俗界の帝王(経営者)に見込まれ(実は当て馬)
キャバ嬢を利用して 成り上がっていく

ぼこられる亀なち
女に優しくしつつ実は利用している亀なち 
悪魔だ  いいよコレ!!

ミチは亀なちをどんな目で見ているのでしょう

ハイ 
可愛いだけが好みなら亀なちヲタにはなっていません(*^m^*) ムフッ

サプリ7粒目

2006.08.21 (Mon)

亀なちがカツマニュで言ってたなぁ
7話から急展開 って

もう勇也とミナミ くっついちゃうんだ
勇也の ちゅー 3連発は最終回で見たかった

8話でミナミと勇也がLOVE×2になって

9話で 年齢差で亀裂が出始めて

10話で 少し大人になった石田勇也が新たな門出に旅立つ
     「ねぇさん いい女だったよ
      オレも もっとカッコイイ男になって
      迎えに来るから」

    ~~終了~~  ってなるんかい?

サプリに関しては あまり深く書きたくない

あ、腕毛のアップには・・(^^;)
ミチは体毛に関してはじゅんのがタイプ


もっと 亀なちの魅力を引き出す脚本演出のドラマに
出させてあげたい
(恋愛ドラマは当分 ご勘弁だが・・・)

亀なちって 思ったことをすぐに口に出す役より
心が見えない影のある役が似合うと思う

スマ兄さんとKAT-TUN

2006.08.17 (Thu)

1989年アミーゴから始まり9年目のスマコン
やはり 木村拓哉様は美しかった


2004年スマコン無しで ぽっかり空いた心の隙間に
スコーンっとKAT-TUNが入ってきて
日々カツ愛が深まって・・・


一度嵌ると 深く長く想うタイプなので
2グループを同時に愛すことが出来ないワタシ


去年のスマコンは会場にいる事がいたたまれなかった
元旦那・木村様に合わす顔ないだろみたいな心境だった
 ↑
向こうはそんなこと 知ったこっちゃ無いが(笑)


今年は実家に帰る心境でスマコン参戦
落ち着いて楽しめた
6万人をひとつにしちゃうSMAPは やっぱ素晴らしい!!

KAT-TUNがSMAPのようになるには
もっと時間と修行が必要だにゃ


それでも ミチの身体は すっかりKAT-TUN仕様
になっているので

美しい拓哉様の仕草の向こうに 亀なちが浮かぶ
黒ロンジャケ衣装で 仁ピンキーを思い出す
慎吾のボイパで ゆっちのチュクチュク手振りをしてみる
慎吾のラップで マイボス「和の弁当1点」の聖の絵を思い出す

スマ担さん すいません
実家(スマコン)に帰るのは最小限にしますので 
東京ドームにも参加させてくだぱい

拓哉と和也

2006.08.13 (Sun)

今更 金曜日に録画したズームインを確認

ちょっとテンション上がった

その1  GATSBY木村兄さんCM

CM始まりの バックステップ
うにゅうん うにゅうんって感じの身体の動きが 
で亀なちを思ひ出す

(って、亀なちがマネ・・いや目指してる木村拓哉様)

そして 顔をぐにゅぐにゅにされてる拓哉様
かっこいぃぃぃ

やはり 木村拓哉は美しい
(多少の修正は片目をつぶる)

録画しておいて良かった はぁ~

すでに今日だけど スマコン横浜へ行ってきます
直前に 美しい拓哉様をみれた

これはーーーー 戻っちゃう?

イヤイヤ ミチは亀なちの虜なので それは無い

ちょこっと実家に帰るって感じかな


最近放送なかった ウタワラ番宣 「野球」
亀なち 期待どおりヒット打ってたね

カッコイイ 

バッターボックスに立ったときの 鋭い視線
眉毛がさらに キッとあがって ステキ

仁ちゃのバッティングはどうだったんだろ?

竜ちゃまの突撃は お約束って感じでおもちろい

明日はタイムリーに放送みれない
放送時間は スマ兄さんと同じ空気をすっている

雷雨だけは 勘弁してくだぱい


P・S なんとミチは24時間テレビを見にいける
    ラッキーさんになりましたーー

レポできるよう 武道館で目をかっぽじきます!!

第2話・亀なちを拾った

2006.08.09 (Wed)

妄想・・亀なちを拾った 第2話が閃いたよん

第1話は ゴミ捨て場から拾った子猫ちゃん亀なちを
ベットに寝かせた

(1話はカテゴリー「妄想@KAT-TUN 7/30」)

さぁ・・・続きはどうなるでしょう
ミチ=YOUに変換して読むと 亀なちが飛び出します??


妄想・・亀なちを拾った 第2話】
ベット脇に座り頬杖つきながら子猫ちゃんの寝顔を眺めるミチ


なんて可愛いのぉ~

切れ長な目。綺麗に整えた眉毛。

やわらかそうな薄めのくちびる
人差し指でそっと触れてみる
「んん~ん」口角むにゅっ きゃードナ口

かーわーいーぃー 食べちゃいたい


あぁシアワセなひとときってこういう事を言うのね
ニヤニヤ

つか、こんなかわいこちゃん拾っちゃうなんて
人生最高のラッキーディかぁあん


可愛い子の寝顔って 安らぐわ・・・zzz


「あのぉ~すいません」
みちは肩をそっと叩かれ目覚めた

ミ「あぁ~おはよ子猫ちゃん」

K「えっ?コネ…コ?あの~俺、何でここにいる・・・の?」

ミ「あ、今朝ゴミ捨て場から拾ってきた」

K「ゴっゴミ?」

ミ「うん 誘拐ぢゃないよ。めずらいイキモノが捨ててあるから
  飼育しようかと思って(笑)
  で、どして捨てられちゃったの」


K「?? 仕事でトラブってムシャクシャしてピッチャーで
  ビール三杯 飲んだとこまでは覚えてるけど……
  あー頭イテー(>_<)」

ミ「ハハハ(笑)ピッチャーで飲んだ!
  薬持ってくるから寝てていいよ」

K「なんか・・わけわかんなくて・・頭いて・・
  もうちょっと寝ていいで・・す・・か・・zzz」


また眠っちゃったわ

この無防備さどうしてくれよう むふーっっ(*^m^*)

いやイケナイ 落ち着けーミチっ


そして夜


子猫ちゃんがリビングにやってきた

ジーパン前ポケットに手をいれながら
K「…かなり寝たみたいで…すいません」


ミ「すっきりした? 食事作ったから食べていきなよ」

K「えーマジいいんですか。腹へってて。あざーす」

やん!素直すぎる バリ可愛ーっ(>_<)

K「いただきまーす」

ミ「たくさんたべてね子猫ちゃん」

K「あ、おれ子猫ぢゃなくて和也って言います。
  おねえさんは一人暮し?」

ミ「一人暮しって聞く前に名前聞けよ!」

K「あ、すいません
  つか、生ハムサラダ美味い」

ミ「あーそれパック空けてドレッシングかけただけ。
  つか、他にもたくさん出してるんだから
  手の込んだ料理食べなさいよ。
  もしかして粗食好き?」

K「はい。バナナとか卵かけごはんとか。
  子供の頃、親に安いもの好きで助かるって褒められてました」

ミ「ハハハ。親孝行だね」

急に箸を止め 目を見つめられ

K「あの…おねえさんの名前聞かせて」

 ドキッ

ミ「あ…みちだよ。旦那は単身赴任中。
  アタシも仕事あるから別に暮らしてるの」


K「あー奥さんなんだ。料理うまいっすマジで。
  久しぶりだな~あったかいごはんと手料理で楽しく食事するの
  俺 ミチさんに拾ってもらえてラッキーだなぁ」

“だなぁ~”ニコッ&首ぴこって傾げる

がばいーぃ(>_<)

このこ萌えツボありすぎ!

はぁ~こんな可愛い子と二人きりで食事なんて夢のようだわ

急に食事が喉を通らなくなるみち

ミ「た、たくさんたべてね」

胸がドチドチしてそういうのが精一杯
 o(>< )o o( ><)oジタバタ

K「おいしかったー。ごちそうさまでした
  またミチさんの手料理食べにきちゃおっかな~」

ミ「食費安上がりだし(笑)いつでもおいで」

K「ぢゃ 明日にでも!なーんちゃって」
 
 またまた ニコッ&首ピコ


それイエローカード!!二枚たまったら襲っちゃうよ!!

K「ありがとうみちさん。」お茶碗を下げる和也

ミ「あ、和也くん 片付けはいいよ」

K「俺、皿洗いのバイトもしてたから洗い物 得意なんです。」

二人並んでお片付け

ミ「和也くん、イマのバイトは?」

言いづらそうに和也は言う

K「実は…昨日まで歌舞伎町でホストしてて、
 
  俺結構指名あったんですよ
 
  ドンピンどかーんと入れてくれるお客さんいたり
 
  でも…俺こんなことしてていいのかな…て迷いがでてきて
 
  やる気無いのが接客にでちゃって、
 
  昨日NO.1の拓哉さんに゛やる気あんのかーバチコーン゛

  俺もむしゃくしゃしてたから バチコーン やりかえしちゃって

  クビ ってヤツ!!

  ふっ(口角ムニュ〉バカッすよね俺」

K「そういう経験あってもいいんぢゃない。
  和也くんがホントにやりたい仕事みつけられるように
  和也くんの心の片隅で応援してるよ」

ミチは胸を叩きながら「んーっ!んーっ!」一発ギャグ
和也も胸を叩き 「んーっ!んーっ!」

    (≧∇≦)ブァッハハ!

K「あははーっ、聖のそれよくみるけど女の人がやるの始めてみた。
  ミチさんおもしれー」

あ、そんな手を叩き足バタバタさせてウケなくていいから
笑い顔もぶさかわでキュートだわ


K「ぢゃ帰ります。ホントお世話になりました」
深々と礼


ミ「うん。楽しかった。二つ先を右に曲がって真っ直ぐ進むと
  駅に着くから。気をつけてね。楽しかった」

K「うん。オレも楽しかった。ありがとうミチさん」


ハグで別れる二人


あぁ~いっちゃった…

ぷしゅグビグビあーっまいうー!

夢のような一日だったなぁこれは神様のご褒美よね
瞼の向こうに笑顔の和也がいるわ ('-'*)フフ

よし!忘れない内にシャワー浴びて寝よ
つか興奮して寝付け無いかもー

「萌えー」叫んでみた(笑)

はぁ…  もう逢えないかな・・( ¨)( ‥)( ..)( __)



ピンポーン


はーいどちら様ですか

コンコン


どちら様でしょう


「ミチさん。和也だけど…」


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  子猫ちゃんが戻ってきた

ガチャ、平静を装い ドアを開ける

ミ「どうしたの子猫ちゃん」

モジモジしながら話はじめる和也

 「電車に乗ろうと思ったら財布がなくて。
  
  たぶん昨日酔っ払って落として。
  
  クラブ クビになって寮も追い出されてるし・・・」


ミ「ふふっ。泊まっていいよ」

K「ホントにっ!!わぁ~~ ミチさん大好きっ」

つか、いきなり飛び付かな…い…で…

子猫ちゃんは じゃれ上手

  あっん







ジャニーズブログランキング

more »

サプリ4粒目

2006.08.07 (Mon)

ついに ら ら来週は勇也の き き kissシーン

亀なちってkissするとき あんな顔するんだぁ~ ステキ

なんて冷静な事 言ってられない 

心の小人が右心室にバズカー砲を打ち込むΨ(`∀´)Ψウケケ

んぎゃー やめてー

((( \\((@o@))// )))


犬は飛び上がる 旦那は「うるせー」

暑くて窓あけてたから ご近所にも聞こえたかも

近日中にミナミとちゅーする覚悟は出来ていたが

渡邉と・・・・・・

ダメだ  ヤメテー\(´。`;)ノ ~~~~~\(^_^)オラオラ

亀なちへの恋心で 乙女に戻ってしまうワタシ

亀なちの kissなんて 見れない

予告の衝撃で 軽い記憶喪失

本編忘れた

「パパ そろそろ新しいママが欲しい」
「ヨセフ?が死んじゃった」
かわいい勇也だけ覚えている

裸の少年 vol.1

2006.08.06 (Sun)

今日は少クラもウタワラも梨w(:_;)w

亀なち不足なので パジャマ時代の裸少を見て 
幼亀なちを堪能してみた
つーことで、裸少レポをぽちぽちアップしていきまーす


お母さんに親孝行 2001年5月5日放送

ロケ→亀梨・田口・ジミー

MC風間、長谷純 仁とジュンノがセンター席

この頃の亀なちは、まだ1F右手見切れ席ですー

黒に細い白ラインのパジャマ

パジャマの着方が他のJr.と違~う

襟元が芸者 

眉毛もまだ 太い ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


ロケ1 【マッサージを覚える】

亀なちが上半身裸でマッサージを受ける
  ↑
なぜ 裸? ツボシールを貼るため
けして無駄な裸では ありませぬ


うつ伏せになる亀なち  
すでにエロイ逆三背中のベースが出来てます

先生のお手本マッサージを受ける

首のツボで 「あっ」 おしりピクーン

肩ツボで  「あっ あっ

 あ って、まだ15歳  (^^;)


マッサージ役をジュンノにチェンジ

亀「田口 てがあったいよぉ」

そして 仰向け

鎖骨のツボで 「くすぐったーい」と悶える亀なち (*^m^*)

CM前・・バラに囲まれカメラ目線で

「もうおわり?はえーよ。
 じゃ、次オレがやってあげるから」


むふーーーーっ(*' '*)

いろいろ 妄想できます  (・_*)\ペチ


ロケ2 【お花を贈る】

ママにプレゼントするフラワーアレンジメント作成

ジュンノ  小さなかごに可愛らしい花
      売価をつければ \3000

亀なち   大ぶりの花を使って高さが50cm
      花壇のようなダイナミックなアレンジ
      材料代は\7000だが 売価無し←売れないって


ロケ3 【ソシアルダンス】

女性先生とソシアルダンスのレッスン

先生の説明「女性と身体を密着させて踊るんで・・」

「はいっ」 即答の亀なち やる気

亀なち ジミー ジュンノにいじられてる

ジミー、ジュンノが大きいから 

亀なちが踊ると「ちっちぇー」  
確かにヒールの女先生と身長あまり変らない

「先生背中そりすぎー。亀嫌われてるよ」


レッスン後 成果をお披露目

ジミー上手い

ジュンノちょっと堅いけど 背が高いから まぁ決まる

亀なち ぎこちないけどレッスンより進歩してるよ


そーして ロケ締めは 裸少名物 お風呂

亀なち初風呂

あのですね

この頃から

タオル巻き位置が 

他の子より あきらかに低位置
なんですわ


そーしーて 初風呂で 電気風呂

ビリビリーー

亀なち 「あっ」

ジミー ジュンノ 「うわーーっ」

すでに このリアクション違い!!!!(^-^) フムフム

タオルの多少のずり落ちは 気にしなーイ

いいぞー 亀梨少年


カツヲタのバイブル 裸の少年
KAT-TUNの成長っぷりがかいまみれておもちろい

カテゴリー追加したので随時UPしていきま~す

寿司とめでーす

2006.08.05 (Sat)


ミチの居住地では 金八再放送 梨です(:_;)

が、しかーし 関東の亀友ちゃんが録画し
さらに 亀編集をして渡してくれるーー
ありがたや~


18話・橋の下ミノムシの回だけは既に見たけど
シリーズでは見てないからたのしみだわん

昨日 「寿司とめでーす」明彦を写メって
送ってくれた

ムシだ・・・バタフライになる前の ムシちゃん
声も 「ずじどめでぇ~す」
  
可愛い ヾ(@゚▽゚@)ノ ムシですら 可愛い

注)ムシムシ いってますが 溺愛です!!


で、夕べ 亀なち出演の夢をみた。

会社でミチと男子社員二人で打ちあわせ
の内 一人が なーんと 
リーマン姿の寿司とめ ムシ明彦ちゃん

あの幼顔で リーマンですよっ
ちょっとかわいい新入社員に居そうだ・・

ミチは明彦に恋心は梨
テキパキと打ちあわせ終了

じゃ、おさきします~退社~

お家に着いたら 財布が無い
ガーン会社に忘れた

あ、明彦に電話して 持ってきてもらおう
トゥルルー トゥルルー・・・・

出ないし。明彦めーーしかとかよ
つか、何してんの?

お財布も心配だが明彦も気になる

って、とこで目覚めた

これってサプリをリピり過ぎだよね

亀なち盲目溺愛期突入

2006.08.01 (Tue)

はぁ勇くん可愛すぎる   ヽヽ(≧▽≦)// 
つか、勇くん=亀なち

もう ヤバーイ   
ミチは 第3次亀なち盲目溺愛期 に突入しましたー

なぜに第3次?
過去に 可愛さあまって憎くなり
 うぉのれっ 小悪魔 亀なちめっ \(`0´)/キイッッ 
って なったけど

今は 月9という名の「亀なちプロモV」でエンドレスニヤニヤ


サプリ4話

 オープニング「これ」って言った後の顔
 何度みても「かか 可愛いぃ~」
 ねぇさん声もれてますから!!

【勇也つーか和也で 萌え死にしそうなトコ】

・ミナミと言い合いになって 早口になるトコ 演技いらず(笑)

・好きなタイプ・・家庭的な子
         ちょっとエロイ子  ワンエロ!
         ヲーイ  それは おまえぢゃ 
         ちょっとぢゃないエロエロ


・嘘つけないトコ

・寝れ髪に黒パジャマ 
 「おいしゃ」ってベットにもぐりこんでくる 
 そして ぴったり寄り添い寝 だなんて
 
 心の小人が大暴れするーーo(>< )o o( ><)oジタバタ

 「おやすみなさい」なんて顔むけられたら
 どーーする  ヒーーーっ 
 
 もうダメだ 心臓が持たない


・「香月ミカ 声がエロイ」 ←それも おまえぢゃ


そーしーて問題の階段シーン
恐かった  見るのが 恐かった

渡邉と勇也 顔が近いーーー
「つか、襲っちゃうよ」って 言った後の視線がヤバイ

心の小人がリオのカーニバル
苦しくて 呼吸が出来ない

で、「襲っちゃうのか。ちゃわないのか」
来週まで引っ張るって  ヲタいじめ

でも 予告を見ると 襲わなかったようで 一安心

今岡さんに 顔むぎゅー されるのとか
TV見て涙流すのとか  カワイイ勇也で 癒された

あぁ プロモみるのも 疲れるわ

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

