亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



10日間総まとめ

2006.07.28 (Fri)

皆様 おひさ~  
疲労と頭痛からようやく解放されたミチです

働きすぎは身体に毒!!!

サプリとユウキ 掛け持ちの亀梨様 
♪ピチピチギャルギャル(?)らんらんらん♪
なお年頃とはいえ 頑張りすぎるあなたが心配です

ゴミ置き場で寝てしまう あなたも心配です
どうしてこの子は 捨てられた子猫とか
雨にうたれ震える子猫的シュチエーションが似合うのだろう

そんな亀なちを拾って抱きしめたい


では、休んでいた間の感想を一気にUP

「ハウルの動く城」

実写版はぜし 亀なちで


「シャンプー片付けただろっ。髪がーっ。魔法がー切れる」
テンパリ 半ケツのハウル
  ↑
おおおっ ウエストから腰のラインが亀なちっぽい

「美しくなければ生きていく価値が無い」

あぁ 亀なちに言わせたい  



身体が融けながら タオルがずるり 全ケツ
 
この絵図は ミチの頭の中で 亀なちの小粒でぷりんとしたおちり
に変換されていた

金髪のハウルは ごく・竜ちゃんビジュで
テンパる半ケツは 18歳の髪ツンツンビジュで
黒羽妖獣は ごく初回クラブ勤務の竜ちゃんビジュで

見ーたーいーーーっ
いつか ぜし!!


食わず嫌い

震える亀なち かわいかったー
控えめにアミーゴを歌う亀なちも可愛かったー

ミチの妄想(7月2日)
テーブルに並ぶ料理は全はずしだった

仁の言うとおり 栄養の無いモノばっかり好きなのね
エンゲル係数が低い子だわ

ばれない様に車で食事してたわりには
レーズンパンって 

ホントに考えてる割にツメが甘いよ
そこが 可愛いんだけど


コメント予想は当たらずも遠からず・・だったかな??
4兄弟の話
ライブの話

レーズンが食べれず給食で居残りだった話
それを聞いた憲さんが 「可愛い理由だね」

うん まぁまぁ いいとこついてた
と、次の妄想の糧に 自画自賛しておこう


サプリ

ストーリーはどうでもいいや  捨てっ!!
サクサクと亀なちだけ残して消去できます

ステキな亀なちプロモDVDが出来ちゃうわん

「襲っちゃうよ」か・・・・
いつもこっちが思ってるちゅうの




おひさしぶりりん

2006.07.27 (Thu)

業務多忙で体調を崩し、PCを開けない日々をすごしてまひた

けして、亀なち愛が凹んでいたわけでは ありませぬ

先週の亀祭り KAT-TUN祭り事UPできず
今更・・・だけど ミチの亀なち愛を残しておかねばーーっ!!

で、今 勤務中 なので また夜にでも

可愛い顔~

2006.07.17 (Mon)

忙しい日々が続き ようやくサプリ1話リピった


~~サプリ1話~~

ミチのココイチ

勇也が今岡んちに押しかけ ドア開けて

可愛い顔~ ニッコ~ 


可愛い かわいい×100  
すきっ歯もかわいい(≧∇≦)

ワタシ 勇也に簡単にコロガサレます


~~ウタワラ~~

昭和マダム 罰ゲーム無し
飽きたから昭和マダムコーナー無くていいよ


亀なちがたっちゃまを「お母さん」って

ホトちゃん「小学生じゃないんだから!!」
「上田くんも照れないで」

グッジョブ!!ホトちゃん

ツッコミがカツになじんできた 
どんどん いじって 彼らの愛すべきおバカっぷりを
引き出して下パイ


さぁ 今宵のHEY!も楽しみだわん

Tシャツ

2006.07.13 (Thu)

24時間テレビの記者会見
明日のズームインで放送ですねー

いよいよ 具体的になってきましたよ
日テレHPに番組内容詳細がUPされています
その一部を GO

・もうひとつのWRC「障害者野球」→ じゅんの  竜也
 野球なのに亀なちじゃ無いのね
 ドラマ撮影あるから 亀なち・聖は ロケ無いのかな?

・ダウン症児ダンスチームとメンバーのコラボ → 仁 ゆっち
 以前TVで ダウン症の子達のダンスレッスンをみた
 すごく リズム感よくて めっちゃ楽しそうにダンスしてた
 
 仁のやわらかい笑顔と
 ゆっちが「うん うん」うなずく様子が思い浮かぶわぁ

・KAT-TUNと難病の子の絆

・日本中が 修二と彰
 さまざまな絆で結ばれた人がアミーゴを熱唱
 山Pも登場し武道館ライブをする

 ここで亀なち出番でーーすっ
 
ダンス甲子園ももちろんKAT-TUNがサポーターで!!


そーしーてー
ジブリとゆっちのコラボTシャツ

20060713211940.jpg



( ̄∇ ̄; !!う~~ん 
黄色いカオナシ と  黄緑のカオナシ

襟ぐりカットして いろチTのカオを左肩に
貼り付けて・・とか 着るにはアレンジが必要だわ
  
もし・・武道館当たって着る?着ない?着る?着ない


そして 本日のメインデッシュ


20060713212003.jpg


亀なちと仁じんがーっ 手を繋いでるーー


しかも恋人つなぎーーー 

o(><)O O(><)o  ハァハァ 

嬉しい 

これが映像になるとはっ!

明日のズームイン録りこぼしなく!!v(^o^)
  

サプリ祭当日

2006.07.11 (Tue)

朝から 亀なちフジ出ずっぱり

捕獲しましたよー
・めざまし
・とくだね
・こたえてちょうだい
・いいとも
・直前SP
・スーパーニュース
・+X新CM(HEY×3)
・サプリ初回

詳細感想UPするには 時間が足りない
旦那がテレビ独占でリピれてない
なので 今 記憶にあるところだけ サクッとね
詳しくは 後ほど~

・めざまし ・とくだね ・こたえてちょうだい

亀なちピンクちびポロ+黒パンツ+白スニーカー
白スニーカーってめずらしい
と、思ったら 衣装だそうで  
似合う衣装選んでもらってよかったね

モノマネで照れる亀なちが可愛かった

コメントは
役とストーリーの紹介

ミナミと勇也 → 1日の番宣伝で二人で楽しいそうに見つめ合う
回数は何回でしょうか?

答え 【かなり多い】(そのうち数えてみよう)

・いいとも
亀なち → ノースリーブT+黒ベスト+Gパン

慎吾が「逢えて嬉しい」と握手
「21コーナー」原口モノマネ人気順位
亀なちスタート良く 10位9位を当てる

が、2位を 柳葉敏郎と答え 8位で27--
膝から崩れる亀なち  
最後にはずす それでこそ 亀なち!! ヤンヤヤンヤ

土下座も可愛かった

「ぎりぎりヒント」
答えダイエットで 「こんにゃく」とヒントを出し
答えを当てられてしまう \(´。`;)ノ

これも ミチ的には OK!!
おもしろくない亀なちがオモシロイ

・直前SP
ストーリー説明と 出演俳優がどんな役かお知らせコメント
亀なちと美咲嬢もそれぞれでコメントしてた
期待ほどじゃなかった
ながら見だったので 詳細は後ほど・・

・スーパーNEWS
製作発表後のインタビューV

印象に残っているのは
Q・もし今の職業についていなかったら
A・時間に追われた生活しているので
  田舎で畑でも作ってのんびり暮らしたい

  20歳の子が定年マジかのおっさんのよな発言
  (;_;)ウルウル  疲れてるのね
  
  コピーロボットに仕事させてミチの家に来ていいよ。
  旦那も亀なち居候ならOKだから
  畑は無いけど のんびりさせてあげるよ 
    

・サプリ
 オープニング曲 KAT-TUN!!
 曲名が謎  SIGNALカップリングではない
 エンディングクレジットにも載ってない
 
 これは「問い合わせ殺到謎の曲」って引っ張る企画だね
 フジもJ-Oneも商売上手だわ

 オープニングの亀なちのお顔
 最高に好み かわいい
 
 ストーリーは 月9の王道
 始まる前に 番宣たくさんみたら 本編適当にみちゃった
 
 元々ドラマは 録画して ゆっくり見るタイプなので
 リピして 萌えツボ発見しよう

 ホントは・・月9亀で亀なちが恋愛ドラマ
 急に大人になっちゃうようで寂しくて じっくり見れなかった

 ミチは 勇也を見てるのか リアル和也をみてるのか
 まだ混乱しています

 

ウタワラ  少クラ

2006.07.09 (Sun)

久しぶりに日曜お休みで タイムリーに少クラ
ウタワラ見れた
っつーことで レポGO


【ウタワラ7/9】
60min 「サッカー6人連続でゴールできるか」

仁ちゃま 生き生きしてたねー
やる気満々の仁をみると 安心する
仁の口から 「次、 亀」 
その一言に 萌え
wooーーっ ハァハァ(by OXY)

60min 彼らが一致団結してる姿が見れるから楽しい
昭和マダムは飽きたから 60minをもっと放送して欲しいわ

シュートしてるロクーンより 失敗して
ビリビリ攻撃で のた打ち回る6人に 萌えた

っつーか、 一緒にのた打ち回りたい衝動にかられた
あのテンションのロクーンに混ざりたい

わちゃわちゃ騒ぐ 彼ら 好きだなぁ


亀なちソロ 

早々に 地上波でコンソロ 『00 00 '16』放送
「逢いたいよ」は 言わなかったけど
あ茶の間で 脱いでしまうのね

「あんたの身体 色っぽいのは知ってる
 
 だけどな、簡単に脱ぐよな安売りしちゃいかん!!
 
 真のプロは己の価値を高めていくもんや」 by艶子



【少クラ 7/9】

竜ちゃま プロデュース 「挑戦」

今回は 竜也DAY
Spaking衣装に裸足で登場
「裸足がモットーなんです。今日はずっと裸足でいきます」

たっちゃまは裸足かとんがり靴だよねぇ

「Sparking」 「カキゴオリ」 
そして 聖と「ローデシア」

たっちゃまがギター弾き 仁パート歌い
聖が亀パートを歌う

ローデシア好きな曲なのに
ライブで歌わなかったもんねー
これは レア映像だわ


ローデシア・・・3か4月の雑誌に書いてあったよ
アルバム入り最初NGだった
仁竜バタフライとかぶるからかな?
「俺たちはロックバンドじゃない」とNG

仁が「絶対アルバムに入れた~い」とがんばった甲斐があり
アルバム曲にはいる

ライブでロクーンのローデシア聴きたかったなぁ
次のツアーで歌ってね

新CM

2006.07.08 (Sat)

サプリ祭りの合間に忘備録

 新CM忘れないように書き書き


・ロッテ「プラスX」
 「レインボーフルーティア」CM
 11日(火)~ オンエア予定

 パイン味は ザ世界仰天ニュース で捕獲したよん


・ロート 「セセラ」仁 
     「もぎたて果実」竜也 CM
 24日(月)~ オンエア予定
 
 ロートはもちろんスマスマ!! 
 いいとも内でもロートCMあるね


・LOTTE 新商品「コロガリータ」 9月12日発売 
 じゅんの王子 単独CM決定  
 おめでとう
 


TV出演
・15日 27時間にサプリチーム出演(亀なち?)
・16日 ウタワラ
・17日 HEY×3
・20日 うたばん   食わず嫌い(亀なち)

 Mステは14日出演者には載ってませんね
 14日は光一くん出演だから 21日かな~


 7月17日収録少年倶楽部  
 ゆっち出演。 ゆっち&小山コンビでMC

 24時間 メインパーソナリティ KAT-TUN
 6人をまとめる役割必要だもんね
 「YOU メインのメインでいっちゃいなよ」
 ゆっち ご指名か!

 コンMCも 王様までは 亀なちMC担当だったけど
 
 リアルコンからは ゆっちMC仕切り役だし
 
 場数を踏んで おっきくなれ

 中居 太一に続けーー 中丸く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

サプリ祭り

2006.07.07 (Fri)

まざまし録画 リピできるのはいつも深夜
TVっこの旦那が寝てから ようやくミチの時間です

亀なち、インタビューで上半身抜かれる計算のおしゃれ 
GOODです
マイク持つ手 白ジャケ袖まくり花柄裏地がポイント

ブローチの「P」は 山PのPか?
あまりピーピー言うと 仁ちゃんがヤキモチやくから
ほどほどに~

ネックレス確認できなかったが
アイラインはばっちり確認した

アイラインの鬼 亀なち
上はフルでライン入り  
下は目頭から2/3のみライン入り

切れ長だから この入れ方でいいのよねー
ミチもマネしたいけど 亀なちアイにはならないわ

そして大役 大オチおつかれちゃん
緊張のコメントの後に オチの大役

「原口さん以外は・・・いまいち」すぐ助けをもとめちゃいかん
つっこむ芸人に
「大丈夫。仕込みですから」ってネタばらしさせちゃいかん

ま、原口のさんまマネもすべってたし 

ドンマイ亀なち

ブラ付きぬいぐるみ&ちょんまげ

その姿を生で見たい


どんだけ可愛いんだろう

そして お口がマスマス可愛くなってる
上唇が薄くて口角がくにゅっと上がって
自然にアヒル口

あーーーー可愛い


サプリ製作発表

2006.07.06 (Thu)

夕食後疲れてうたた寝zzz

PC電源ONしたら
7月5日、待ちに待った サプリ製作発表が行われていたのね

めざまし&とくだね録画せねば!!

ひな壇で 亀なちと美咲嬢の ツーショット
リアルな身長差とおみ足差は・・・ 
気づかなかったことにしよう

オープニング曲 KAT-TUNの発表もあるよね

7月10日 2時からの サプリ直前スペシャル
ミチの住む地方でも放送決定
ありがたや~

あ、10日はスーパーニュース芸能枠でもオンエアするね
HDDフル稼働だわ

食わず嫌い決定

2006.07.04 (Tue)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

亀なち 20日食わず嫌い放送決定です

ミチの妄想(予想?)・・
いくつかあたってるか?? ドチドチ

亀なちノースリーブでご出演

お食事中の亀なちも妄想してみよう☆.。.:*・°☆.
亀なち お箸の使い方が あまり上手でないのよね

裸少 ラーメンコネクションも 
ごくせんチャーシュー麺食べる時も
ごく番宣 撮影合間に食堂でラーメン食べる時も 
コレしてた
  
  ↓

を掴んだお箸を 

ぷるぷるぷるって振ってから

お口へ運ぶ


きっとクセなのよ 麺チョイスして ぷるぷる見せてね


それから~~~ 

次のメニューを 目の前に置き

貴さんに「亀梨くんは ソレ1回も食べたことないんでしょう?」

って振られたとき

「大好物ですよ。たまに田口と一緒に食事にいくんですけど
 二人で取り合いになったり(笑)」

って言った後  
お箸でおかずを 軽くトントンっ押さえる


裸少 焼肉十番勝負の時 よくこの仕草をみたわ

”早く焼けないかなー トントンっ”みたいな

このしぐさが めちゃ 可愛い

そして おかずを小さく切って お行儀よく左手を添えて 

もぐもぐ  

大げさに 目をまあるくして おいしいーー

って言うと思う

でも、気になるのが 

ノースリーブから はみ出るワサワサくん Σ( ̄ロ ̄lll) 

上半身アップが何度も映るのにーー

亀なち ちゃんとお手入れしたのかな~

映るたび そっちが気になるかも

「参りました」言った後の 

から回りぶっ壊れ具合(;_; )( ;_;)ヤンヤン

た・の・し・み

HAPPY BIRTHDAY仁ちゃま

2006.07.04 (Tue)

赤西仁さま  22歳おめでとう

歌う姿はアダルティ
口を開けばチルドレン

ファンをメロメロにしたりハラハラさせたり
無邪気に笑ったり はにかんだり 怒ったり
母性本能をくすぐる 憎めないヤツ

22歳の仁も
ナチュラルな魅力を輝かせて さらにファンを魅了して下ぱい

あなたの やわらかそうな肌質の腕が大好きです(*^m^*)

もしも・・食わず嫌い

2006.07.02 (Sun)

今日は HEY×3!番協収録ですね

昭和美人以外のジャニ番協って 25歳過ぎたら
当選しないって聞くし・・・

コンが無い時期。
生KAT-TUNに逢える数少ないチャンス☆

逢いたいわー
生亀なちにちら見されて ドチドチしたいわー

ミチは言いたい
「若い子にまけず 踊れる昭和美人も巷にウヨウヨ
 おるんよ。 年齢の垣根をはずそうよ」

ねー。

新曲発売で歌番組にも わんさか露出するし
サプリ番宣で「食わず嫌い」に亀なち出演も有るかな~?


ってことで、妄想~☆・:.,;*

もしも 亀なちが食わず嫌いにでたならば!!


亀なちは 画面右手 ノリさんのお隣席

貴さんのお隣席は やはり美咲嬢

貴さんが ひととおり美咲嬢を褒め称えた後 

「亀梨君、KAT-TUNすごいね。5冠達成にデビューコン64万人 動員。で、もう月9で美咲ちゃんの恋人?」

亀「いや、恋人っていうか・・まだそういうLOVEな撮影はないんです。周りが大人の方達なので勉強させていただいてます」
と、優等生発言

お土産は・・・何だろう
中目黒の高級スイーツでも持ってくるのかな?


<亀梨さんの好物>テーブルに乗りそうなもの

・つけ麺 (有名どころ)

・クリームチーズ入りのベーグル (金田一撮影の頃はまっていた)

・そうめん (仁曰く「この子、栄養の無いものがすきなんです」)

・海鮮モノ ウニとかめんたいことか
 「全国ツアーで食べて 美味しくって
  僕、普段ごはんあまり食べれないんですけど
  コレでたべると3杯はいけるんです」
 とか 話を広げやすい

・チャンジャ(仁パパ差し入れで食し、通販で買うほどお気に召す)

 チャンジャ=鱈の胃袋をキムチ漬けにしたもの
 貴さんに
 「酒の肴だよね。亀梨くんお酒強いの?」とか余計なツッコミが
  入りそうなので 社長チェックでNGか?


<食わず嫌いなモノ>
・ちらし寿司
 理由 → 見た目がちらかってるから

・トマト
 大嫌いすぎて 出さないかな?

 出すとすれば好きな理由をこう言うであろう
 
 「おばあちゃんが栃木に住んでて。
  あ、僕男4人兄弟なんですけど 夏休み遊びに行って
  ワーワー騒いで遊んだ後に
  おばあちゃんが冷たく冷やしたトマトをおやつに出してくれて。
  それで トマト=夏って感じで 大好きなんです」

うわーーー トマト無理して 食べる亀なちの顔が見たい

そして 「ごめんなさい」 って半泣きの亀なち

どうして嫌いなの?

「おばあちゃんのところへ行くと トマトを出してくれるんですよ。
 そうするとお兄ちゃんが 僕を がーって羽交い絞めにして
 トマトを口に無理やり押し込んで いじめられた思い出が・・
 それでダメです

 給食でも プチトマトが最後まで食べれなくて 一人居残りで。
 しょうがないから 口にトマトをほおばって
 ”ペッ”ってトイレに出しにいった」

 亀梨くん かわいいね~♪  と、ノリさん。

 食わず嫌いの亀なち いつか実現してね

Docomo広告

2006.07.02 (Sun)

Docomoカラー広告

表紙は既出黒ロクーン  

開くとメンバーのアップ 

ロクーンDocomo広告が茶の間に届くとは・・感涙


今回の胸きゅんは 仁の憂い顔 

白仁の顔より 好きだな~ 

きっと、仁担のツボとは 違っていると思ふが・・

顔は亀なちより仁の方がタイプです(えっ!?)


さて、サプリの製作発表ってもう無いのかな?

来週の月曜めざましは 「HERO」一色でしょ

木村兄様が生出演したら サプリ番宣は火曜日以降か・・


小耳にはさんだ話では

水道橋駅の「サプリ」看板に 

オープニング曲 KAT-TUN と書いてあるとか

「SIGNAL」では無いらしく I'll be with you かな?

(主題歌は絢香です)

あくまでも噂なので そこんとこ ヨロシク~


 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

