亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



カツマニュK

2006.06.29 (Thu)

カツマニュ 亀なち
久々に キターっ(⌒ー⌒)

意味無くテンションあげあげ
トリプリル絵文字のギャル男メール

めちゃ 可愛いいっちゅうの

テンション高すぎ『Tha'tひとり上手』亀なち可愛すぎ

 
こっちもテンションあげあげニヤニヤ


サプリ現場 やんちゃな勇也 楽しそうだね

・周りは年上の人ばかりで刺激的
 
 そっか・・・6年業界にいててもジャニ枠多かったもんね
 デビューしてお仕事環境変わったんだ・・

 亀なちは 身近な大人の影響を受けやすいからね
 金田一共演の保坂さんにサーフィン連れてってもらったり
 加藤雅也さんの影響で カメラに凝ったり

 ××の洗脳はいったり←ピーーーーーー


 初めての社会人役。新しいことのとことん嵌るかめなち
 また グーッと成長することでしょう

 でも・・急激に大人にならなくていいよ


 今日のカツマニュのように 

 「おまえはギャルかっ!!」って

 メロメロつっこみできる 可愛らしさなくさないでね

 
・むにゃむにゃ眠いカッコツケマン

 Woh~その姿 1m以内で見たい

 
・嬉しいヤッタァマン

 亀なちが ヤッターマンなら
 ミチは ドロンジョさまになっちゃうよ(←昭和の人なら知っている)

 びっくりどっきりメカ  「カメ カメ カメ カメ・・」
 ミニ亀なちに囲まれたい


・っーか絶対見ないと起きないかんね  じゃあねオヤスミマン 

っーか、この意味不明さが 激可愛ですから


今日一日 亀なちのおかげで楽しく過ごせたよ
ありがとう



サプリ

2006.06.25 (Sun)

サプリ番宣みたわ
久しぶりに 亀なちテンションあげあげ 


亀なち 大人っぽくなった かっこいいーー

ミナミと勇也がすれちがって 振り返る寸前

でたー!!一瞬のアヒル口

んぎゃー ステキ (*ё_ё*)きゅん

東京dラスから一ヶ月で すごく男っぷり上がってる

ポスターより 動画が めちゃカッコイイ

亀なちは 動いてこそ 輝オーラを放出する

月9はまだ早いだろ!って思ってたけど
番宣で秒殺された

ドラマ始まったら どうなっちゃうのぉー


かめーーーーっかちょいい



20060625212456.jpg

KAT-KUN ?!

2006.06.22 (Thu)

あすのTVは山P祭りですね
7月にはいれば KAT-TUN祭り
忙しくなりますねーー


昨日ミチは 久しぶりに繁華街で ノマノマイエー
会社の送別会だったので さくっと飲んでパパッと
帰るつもりだった

が、しかーし 生中は美味い!!

んーもう1っパイ

いつの間にか2次会カラオケに参加してた

で、こんなモノみつけましたよん

歌本DAM通信2006年5月号

歌手別  か・・・K・・・

KAT-KUN


かっつくん  !?(・_・;?


ゆっちが言っちゃうよ
「そうそう、俺たち かっつくん」 ってオーイ!!


聖が言っちゃうよ
KAT-TUNの 『-』 は じゅんじゅんと俺をつなぐ記号ですから

って。 K!? 


加中 聖かよ


ミチは会社で カツヲタを公表してないので
こっそり写メって きましたよ

 微妙な違いで大違い (^w^) ぶぶぶ・・・残念っ


060620_235257.jpg



で 同僚が 「青春アミーゴ」を唄いだした

ミチはちっちゃく SI~俺たちは・・ちっちゃく振り付け

脳内HDDで 修二と彰を再生('-'*)フフ


そしたら 隣席同僚メンズが
「これって、剛と太一の歌でしょ」

ミチ「えー!違うよ 修二と彰だよ」
同僚「そんなの知らない。ぜってー 剛と太一だって」
ミチ「剛と太一って聞いたことない」

ミチ 爆笑(*^▽^)ノ彡☆ばんばん! あんた面白い


翌朝 ふと気づいた

あ・・彼は トラジ ハイジと間違ってたのね

一般人にしたら 「ジャニーズひとくくり」か・・・

がんばれ 亀梨

がんばれ KAT-TUN












KAT-KUN ?!

2006.06.22 (Thu)

あすのTVは山P祭りですね
7月にはいれば KAT-TUN祭り
忙しくなりますねーー


昨日ミチは 久しぶりに繁華街で ノマノマイエー
会社の送別会だったので さくっと飲んでパパッと
帰るつもりだった

が、しかーし 生中は美味い!!

んーもう1っパイ

いつの間にか2次会カラオケに参加してた

で、こんなモノみつけましたよん

歌本DAM通信2006年5月号

歌手別  か・・・K・・・

KAT-KUN


かっつくん  !?(・_・;?


ゆっちが言っちゃうよ
「そうそう、俺たち かっつくん」 ってオーイ!!


聖が言っちゃうよ
KAT-TUNの 『-』 は じゅんじゅんと俺をつなぐ記号ですから

って。 K!? 


加中 聖かよ


ミチは会社で カツヲタを公表してないので
こっそり写メって きましたよ

 微妙な違いで大違い (^w^) ぶぶぶ・・・残念っ


060620_235257.jpg



で 同僚が 「青春アミーゴ」を唄いだした

ミチはちっちゃく SI~俺たちは・・ちっちゃく振り付け

脳内HDDで 修二と彰を再生('-'*)フフ


そしたら 隣席同僚メンズが
「これって、剛と太一の歌でしょ」

ミチ「えー!違うよ 修二と彰だよ」
同僚「そんなの知らない。ぜってー 剛と太一だって」
ミチ「剛と太一って聞いたことない」

ミチ 爆笑(*^▽^)ノ彡☆ばんばん! あんた面白い


翌朝 ふと気づいた

あ・・彼は トラジ ハイジと間違ってたのね

一般人にしたら 「ジャニーズひとくくり」か・・・

がんばれ 亀梨

がんばれ KAT-TUN











幸せの青い封筒

2006.06.18 (Sun)

スマ兄さんからの招待状がようやく届いた。

継続落ちの旦那名義に
“継続切れです。早く継続してください”催促とともに
チケ申込書が3日も早く届いてた

事務所の意図を考えると 笑っちゃう


一昨年まで8年間「幸せの青い封筒」を心待ちにしてたけど
今はものすごく金欠!!!
ドリボズ&リアルコン 亀なちに貢ぎすぎて 資金難

地元コンが無いのは 厳しい

遠征費とチケット代を 出し渋ってるワタシ
限る有る有給休暇とお小遣いは KAT-TUNに使いたい

秋あたりに 急遽 東名阪でカツコンあったら・・なんて
心配はそっちかよーーー


9年連続参戦のSMAPコン
今年は東京D1回参戦で終わりそう

ごめんねー 木村様

カツコン肉眼でメンバー見てると
スクリーンを双眼鏡で覗くスタジアム会場はきびちい

TVの前で応援してます

新曲&新CM

2006.06.15 (Thu)

こんばんワン・ツー
KAT-TUNはヲタに休む間を与えません

7月はサプリ 8月は24時間TV

そーのー前に!!HDDの整理をせねば


あまり新着情報を書かないミチですが
解禁の様子なので UPします

<span style=font-size:x-large>KAT-TUN新曲


7/19発売 「SIGNAL」


ドコモ New9 CMソング

初回限定盤(2曲+DVD)
DVD内容→6人出演DOCOMOCMとメイキング

通常盤(3曲+カラオケ1曲)

DOCOMO新CM放映
6人でDOCOMOって嬉しいね


札幌MCでメンバーでチャットメールしてるって言ってた

じゅんのが亀なちに 何やら相談メールして
亀なちが「それは、ちゃんと言ったほうがいいよ」
と返信したら

聖にも届き  「えっ!何・・こ・・れ」

亀「前の晩に3人でチャットメールして設定変更しないで
  返信しちゃったの」って


で、じゅんのは移動のバスの中でも チャットメール
送ってくるけど 意味ねーし
って 亀かコキが言ってたわ


仁がすごく絡みたがって うろうろしてた(笑)
メンバー同士でチャットメールしてるって可愛ーいっ


そんな可愛らしいロクーン絡みCMをお願いしたい


関東明日から放映らしいです

ミチは地方住みなので お目にかかるまで「待てっ」状態

ミチの地域はアテンションプリーズ枠でDOCOMO30秒ver枠があるから火曜日には放送してね

もしも・・株主優待

2006.06.14 (Wed)

世の中 株価暴落で大変そうですね
ミチは、株に関係ない 平凡な生活を送ってますが

もしも ジャニーズ事務所が一部上場して
株が買えるようになったら
借金してでも 買う!!


デパートでも航空会社でも
『株主優待特典』って 魅力だもんね


ホリプロだったかな?
一部上場祝 株主招待パーティ 所属タレント総動員で
ショーをした


もしー ジャニ事務株でそんなパーティあったら
すばらしすぎる 


他につけて欲しい株主優待特典
 株主優待ライブチケット20枚つづり回数券 (#^.^#) ニョホ
  (全部カツコンに使う) 

 劇場最前席観覧  o(^o^)oウキウキ
  (ドリボで使う)

 担当と年に1度のお食事会 (。-_-。)ポッ
  (もちろん亀なちとお食事会 
   亀なちと食事ができるなら“つけめん”でもいい!
   が、亀なちを前にして つけめんを上手くすすれるか心配)


ミチが想像するに 
光子氏は 事務所の大株主ではないか・・?
特典独り占めだもん

ゲームが欲しい

2006.06.12 (Mon)

ウタワラ 亀なち美人さん(*ё_ё*)きゅん
ポンパが似合う男の子って 亀なちくらいだわ

「サプリ」原作の亀役(役名しらないし)も
ロン毛をくくってるから きっと亀なちもサプリで
あの髪型なんでしょうね


「six Senses」好きな曲調
作詞は聖だけど作曲は? 聖ソロと同じ人かな?
こんど調べてみよう
振りも完璧おぼえたー
パン パン パンパン


ミチは基本 亀なちの振りを踊る人なので
ワン ツーって指だすのは 手の甲を向こうに向ける
じゅんのも手の甲向こう派だ
仁は手のひら向こう派

早くライブで一緒に踊りたいなり


で、今日お昼にワイドショーみた
Wカップ オーストラリア戦をTVゲームでシュミレーション

ミチはゲームにうといので
顔も動きも本人そっくりでびっくりした

そして有るモノが欲しくなった
題して「KAT-TUNを思いのままに

KAT-TUNをJrレッスン生から育てるゲーム
歌と踊りと演技のレッスンして 輝くアイドル育てる

レッスンサボると ヘタレな子になちゃうの

衣装とか髪型も自分で決められる

レベルが上がるほど ビジュもUPし
ファン数とギャラも上がるけど
調子に乗って天狗になっちゃうから性格育成も必要

これって ときメモ??
ミチも 電車オンナかなー

newカテゴリー

2006.06.10 (Sat)

発売日購入し放置していたヲタ誌をようやく
パラパラと見始めた

野外ショットのロクーンがナチュラルでいいわ~

「おっ!」じゅんのビーサン
亀なち=ビーサンってイメージあるけど
王子がビーサンって めずらしい

最近 じゅんのもお気に入りなので
亀なちとじゅんのがビーサンで並んでるのが嬉しい

20060610224527.jpg



と、さわやかに二人を語った後で
新カテゴリー「アデージョのささやき」とは・・・
簡単にいえば、淑女では恥ずかしくて語れない
くだらない深夜ネタをささやく枠


これUPして レスないと恥ずかしくて
凹みそう・・・(^^;)


では more ↓ 
「アデージョのささやき」へGO

more »

復活

2006.06.06 (Tue)


ミチ復活宣言☆
忙しすぎてぶっ壊れていた
心と身体の療養完了しましたーーーっ


亀愛復活  KAT-TUN愛上昇
ミチのお休み中も 遊びに来てくださった方
あざーっす


右脳も妄想モードに入ったし 妄想シナリオもぽちぽち書いていきます


お休みしてる間 亀なちのことあまり考えないように
映像も封印してた。

でもねー KAT-TUNをリセット出来ないし
亀なちをDELできなかった


ぼちぼちとリハビリ・・・去年のライブとか思い出してみた


ミチを復活させたキーワード
あれは王様コン大阪オーラス

K「やりたいー?やりたいー?」
A「やりてぇのかって聞いてんだよー」
K「俺とやりたいかーっ」

会場1万人超 「やりたいーーっ」

一瞬にして1万人をメスに変えてしまう

恐るべし ジャニーズJr


そうだよ!! 
ミチがハマッタ亀なちは 昔から 常識外だったじゃん
そこがよくって KAT-TUNにはまったんじゃん
今更 あれこれ考えるのは 無駄


これでいいのだ
ねっ 亀なち

※「何をやりたい」のか気になった方へ
お好きなように妄想してくだぱい

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

