亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



やっぱり 無理

2006.04.27 (Thu)

FRIDAY。思いのほか 歓迎の方多いんですね

これからも恋愛沙汰(ざたって)繰り返しそうだし
キモチを切り替えて 札幌楽しもう!!

って午後3時ごろ 鼻歌まじりで 元気復活

が、しかーし

会社帰りに立ち読みした FRIDAYで また凹みました
リアルすぎる
生々しすぎる

子猫ちゃん亀なちが 脳裏に浮かぶんですわ


その昔 木村兄さんライブツアー中ご懐妊の衝撃が甦る
なんで? ミチが嵌る人って こうなの???

プライベートを大切にしたい。何してもいいよ


だけどさ、2月頭からデビューアルバムのレコーディング
してたんだよね

そこに スペハピ入っているって どうなん?
その曲を ライブで唄うってどうなん?

逆ヤラカシだよ

うちらから回収した印税は手料理のお代ですか?

プライベートと仕事はきっちり分ける子だと思っていただけに
ショックがでかい

すっぱり切れないくらい嵌ってる 自分に苦しんでるらしい

K2 ×  K2

2006.04.27 (Thu)


昨夜から めっちゃ凹んで復旧見通したたないミチです

昨日第1報のときは  
さすが野球少年 守備範囲広いわねー
40歳も大丈夫なのん むしろ歓迎~~  
なんてね 平気だったの・・


が、が、夜に「通い密会」って見てから もうダメ撃沈
ブログに載せるのは フライデーでてからと思って我慢してた


スペハピ作詞 「K2」 昔聞いたことがあるなぁと思っていたのよ

今になって そうかー KYON2 だったかっ!!


月間ジョンメンバー対談で
「亀 作詞したんでしょ」
「いや 俺してないよ。うふふ」
            ↑ そういう うふふかよっ

K2って亀なちじゃなくて その方だったのね
(確証ないです。身内でそう確信しただけ)

その方作詞の曲を これからもコンで歌うの???
ホントに悪魔だよ 亀なち

 
お仕事とプライベート絡めるのは辞めてくださいな
それもデビューコンでしょ


ぎりぎりがKAT-TUNカラーはわかるけど
ぎりぎりばっかり歩かれると こっちの神経がもちましぇん


あさってからの札幌  キツイなぁ・・・・

宮城コン スケステ

2006.04.26 (Wed)

皆さんこんばんは

仕事中 無意識に 右手がアイラキの振り付けをしていて
上司に「何してるんだ? 指先で英語でも書いてるのか?」
と注意されたミチです

仕事中の脳内HDD KAT-TUN再生は控えましょう


宮城コン 予想通りの ドリーム席

詳しい回は秘密だけど ステージセンター3列目と
念願のスケスケステージ真下を堪能 

亀なちに見せつけられて 魅せられた 

そして計算づくな悪魔亀梨  ニヤリ( ̄ー ̄)

またもやオドラサレてる年上オンナ
興奮しまくり 唄いまくり 踊りまくり  
オカマの声になったじゃないかー 
もう ぐったりだよ・・・ 

今回は普段見れないトコをじっくり見て来ましたわん

センターでは スケステが席の間近まで出てくるもんで
1m先で 6人が歌って踊る
ひゃー このリアルに絶えられるだろうか 

仁ちゃま ちかーい!!

でも亀なちしか目に入らなーい

She SAID・・ぐいんぐいん腰 

ひぇーーー 
亀なちの腰まわしと同じ回転でミチの瞳もぐいんぐいん回転


亀なちソロ・・これは近くでみると かなりヤバイ
生ツバ飲むほど期待しちゃって
ストリップ嬢を見る おやじ目線になる (痛い)

踊り子さんを 前から 後ろから 目にやきつける
椅子をまたいで座る亀なちの小尻を見れたときは
うわ~~ コレは貴重だぁ~  身震いした 
 (ヘンなトコに感動するミチ)

椅子にすり替わって 亀なち膝枕をげっちゅしちゃおうかと
思ったけど 亀なちプロデュース完成してないから 我慢我慢

ミチにとって最高の感動

スケスケステージ最高

移動してるスケステで メンが踊るんですよ
Space of a dream

亀なちの腰まわしを真下アングルから見た (◆_◆)ジー  
思わず イナバウワー

踊るってことは 足も開いてるわけで(*' '*)ぽっ 
あぁ 2度とみれない お宝アングルをありがとう


そして アンコのスケステ移動
「STOP STOP!!」 
きゃー念願の覗き地点に ぎりぎり入ってる

あの下は お客さん必死です
「きゃーきゃー 仁ーっ 亀ーっ こうきーっ」

上からみたら おぼれて必死に助けを求める人の形相でしょう
100年の濃いも冷める顔になっているはず

で、ミチの上にはじゅんのが寝転がって下を覗いてくれたけど

ミチは「ごめん。じゅんの あたしは亀なちの覗きが欲しいの」
謝って 亀なちを探す

亀なちーっ 一番遠いトコにいってんじゃねーよ!!

亀ーかめー かめー 亀担3人が必死に叫ぶ 

こっちに来ねぇしー \(`0´)/キイッッ 

そして(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

そして仁の覗き・・ あの瞳に救われた

バックステでも ゆっちと仁のダンス
こっち方向に向かってしてたので 一緒に踊って楽しかった

仁ちゃん いつも亀なちに疲れたミチの癒しになってくれて
ありがとう

亀なちの妖艶さに さらに恋心が膨張した宮城コンでした

23日1部のMCもかなり楽しかったので
UPできたら しますねー

FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング

明日は宮城コン

2006.04.21 (Fri)

もうひとつ寝ると 宮城コンこん
2週間ぶりに亀なちに再会  
♪嬉しい たのしいー 大好き!♪

大好きだー 亀なち

はぁ~ こんなに興奮しているのには理由がありまして


ミチの予想では 宮城チケット ドリーム席っぽい 
ぐふっ(ノ-^0^)ノキャーキャー♪    


スケスケステージが真上を通りそう
   o(^O^*=*^O^)oワクワク


亀なちーっ 下を覗いてね
   (*ё_ё*)きゅん・



ミチが椅子になりたいと願う ソロ曲 めちゃ近いはず 
  あぁ~そんな・・ 誘惑しないで~ 
     モットシテーー\(´。`;)ノ
 

アイラキも近いはず 
  亀なちの腰くいっくいっ一緒にするから  カモーン指差し
   
亀なちビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー 


リアルを手にいれるんだーぁ

100回唱えれば 願いは叶うかなぁ~~ ('-'*)


22日 カツ友とお泊りKAT-TUN鑑賞会
23日 カツ友とカツコン宮城打ち上げお泊り

内容充実 妄想爆裂な2日間になりそうです

FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング


More バトンでーす
   ↓


more »

コンチケ勢揃い

2006.04.20 (Thu)

こんばんは~ 久しぶりのUPになっちゃた

横アリチケも到着し ミチのツアーここからが本番
すごく良くもなく すごく悪くもなく
まぁまぁの席運で楽しみです


お待たせしています「亀なちがプロデュース 最終回」ですが
仕事とプライベートが忙しく なかなかUPできません。


ミチの おバカな妄想を 待っていてくださる方(いるかな?)
もう少しお待ちください m(_ _)m


宮城コンでナマ亀なちを ( ・_・)ジーッ 
リアル妄想を脳内HDDに保存してきます


会場から妄想失神者が運び出されたら それはミチかもしれません


続・亀なちがプロデュース

2006.04.17 (Mon)

こんばんは~
ウタワラ性格診断 AT-TUぴったり
わろた わろた!!(*^▽^)ノ彡☆
 
亀なちとドーベルマンの絡み 見たかったなぁ

絡みといえば・・・

亀なちとミチ
「じゃー次は 一緒に汗かきに行こう」

つづきは どうなるのでしょう・・・・
あぁ~~どきどき (((p(>v<)q)))!!

ミチ⇒YOUに置き換えて楽しんでね(´ー`)


「俺がおまえをプロデュースしてやるよ」vol.2☆.。.:*・°☆.。

K「天気もいいしさー ♪二人でひとつ~で 歩いていこっ」
  右手を差し出し にこっ

亀なち
デビューしてからのお仕事の話とか メンバーでツアー企画出し合って大変だったけど楽しかったとか
手振りしながら 早口で話してるーぅ

亀なちが 早口でしゃべるときは テンションあがってる証拠
うふふ~ かわいいんだからぁ~


K「ミチぃ もうすぐ着くよ。俺がいいって言うまで目をつぶっててね」

亀なちは握っていた手を離し ミチの肩をひきよせ 歩き進む

ミチは目閉じ 亀なちに導かれるまま 歩をすすめる

(これは夢だ・・いや妄想だ・・なのに ミチはすでに悶絶 ha~ha~)

ガチャ・・・カツカツ   亀なちは歩みを止めた

K 「ミチ・・・目を開けていいよ」
 
つ、ついに・・この時がぁぁ どきどきMAXキャ(/\)

もう 一気に抱きついちゃえーーっ

M 「亀なちぃーーーっっ

K 「ミチッてばー  気が早いってぇ
   俺のプロデュースは始まったばかりだよ
   これに着替えてもらえる」 にこっ

 も・・もしや 亀なちの大好きなスッチーコスプレ?
 
 (/。\)イヤン!ハズカシイ
 小さな声で応える 「はい ご主人様」

 ミチは小さなお部屋で渡された服に着替えた
 
M 「とってもいい匂いがするぅ~
   でもー ご主人様 ほんとにこの服でいいんですか?」

K 「そぉで~す。
   今からダンスレッスンで 二人で汗をかきかきしま~す。
   そのジャージは ボクのジャージで~す
   ミチが俺と一緒に踊れるように 和也パワー注入」


亀なちのジャージぃとろけるようないい匂いだぁ~
でもリアルにウエストがきつい

いやいや そんなことで ごまかされてもぉー
二人で汗かくってーーー (T.T ) ( T.T)

亀なちも袖を切ったツアーTシャツにお着替え
しゃぶりつきたい ナマ腕筋  

軽いストレッチの後 
亀なちが ソロ曲を歌い踊る

♪もっと そばにいれたなら~
あぁ~ かすれた声も からみつくようなダンスも ステキ


K「じゃあ 俺が歌うから ミチ踊ってみて」

踊れっていわれたって (ノ゚ο゚)ノ\(\o-)~(-o/)ゝ

K「なにそれ? 幼稚園のお遊戯ぢゃないんだから
  ホントにやる気あるの!!」

さすが お仕事に真剣に取り組む男

でも あたしゃパンピ お上手に舞えませんがな

K「じゃあ まずはイメージトレーニングね
  肩の力ぬいて ここに立って 自然に身体動かしてね」

そして亀なちは 椅子をよけると ミチの周りで舞はじめた

♪もっとそばにいれたなら
ミチのほほをそっと撫でる

♪いまは まだ とまどうけど
ハグするようにからみつく
くるくる回される
首に手をまわし ちゅっのまね

ohhhhhh
ミチは立ってるのが不思議なくらい 頭がぼーっ~~昇天~


K「ねっ(にこっ) こんな感じで絡むから 
  じゃーミチひとりでもう一回 プリーズ」


は・・・はひぃ~~腰砕けオンナが舞う~~
はらほろ~((((((( *ノノ)  へれはれ~((((((( *ノノ)

K「ぷっ! それって 酔拳・・?」


ガチャ ドアが開く

おーい亀ー 時間だぞー  
仁だった

A「あれ ミチぃ。マジで亀と踊るの(笑)きゃー(笑)
  亀やるとき真剣だから がんばれ~がんばれ~」
  隼人ピースVvVvで立ち去っていった


K「ミチ・・・もう出かけなくちゃ
  週末はツアーで遠征だから
  一緒にレッスンできなくてごめんね」

M「えぇーー 亀なちがいなくちゃ 舞えないよ(;_;)ウルウル 」


ミチの頭を撫でながら 亀なちがやさしく諭す
「俺が居ない間 ヨンチェ先生のレッスン受けててね
  月曜日にはミチのところに戻ってくるから・・ねっ」
  

    亀なちぃーー
 (;_; )オロオロ ( ;_;) オロオロ

でも、がんばる!!亀なちと一緒にアデージョ アデオス
妖艶に舞うのだぁ

ヨンチェ先生の厳しいレッスンで 汗と涙を流すミチであった


次回は「亀なちがプロデュース」最終回(予定)です


YOUも妄想できたら
  ↓ぽちこーんしてね
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング


亀なちがプロデュース

2006.04.14 (Fri)

こんばんは~ 
明日の石川コンもお留守番なので 妄想続編UPします

前回は、亀なちの携番げっちゅで幕
さて 続きはどうなりますやら・・
「ミチ」を「YOU」に置き換えて読んでねー


「俺がおまえをプロデュースしてやるよ」☆.。.:*・°☆.。

連絡がないまま 3日たちました
はぁ~ミチから電話して「おまえ誰?」とか言われるより
ノマノマイェーイを いい思い出にしておいた方が
幸せだよね  
期待するのも疲れた もう寝よう(_ _).。o○


♪ギリギリでいつも生きて・・・
朝5時の着信   「もしもぉーし・・誰ぇ」

「おはよーっミチ!和也だよ。サーフィンしに海にきてた。
 波がすげー気持ちいいよ」

M「えぇえぇー(O.O;) か、か?おはおは・・あわわ」

K「あのさ、海あがったら あの場所で逢わない?
  約束したじゃん 俺がミチをプロデュースするって。
  11時に絶対来てね」


 まじーっ o(>< )o o( ><)oジタバタ  きゃー
会社休まなくっちゃ  産休とろうか!!?

とにかく ヤバくない程度に若作りでお出かけ 


こんなにドキドキして人を待つなんて・・はぁ~死にそうだ

K「ミチー おっはよーっ」
目の前に現れた 亀なちは 
黒キャップにティアドロ 黒パーカー・ストーンズTとダメージジーンズ
か・・かわいい 
K「いちおー目立たないようにしてきた(笑)」

いや・・・もう かわいいオーラだしまくりですから


K「じゃ買い物に行こう」
ミチの手を握り 歩きだす亀なち

あ”~ 手、テ、てを繋いでる  ひざが腰がくだけそう

M「買い物って?」
K「ミチが言ってたじゃん。俺の椅子になりたいって。
  亀なちのソロ曲 椅子に代わって一緒に踊りたいーっ!!」

M「ひぇー」 確かに酔っ払って願望を口にしてた気がする
K「ミチを 俺の椅子にプロデュースする!!」
M「あぐあぐ・・・」
ミチ心の声 
『椅子になるってことは 亀なちとからんで踊ったり
 振り回されたり ネクタイ結ばれてちゅーされたり
 膝枕されたり・・するのぉ~ はぁはぁ 加呼吸』


手を繋ぎながら 人ごみを掻き分けて歩く二人
ときどき ぎゅって手を握りなおす亀なち

大きな扉の高級店に入る

K「ミチ これがいいんじゃない」
亀なちが選んだのは シャープなラインの白いシルクのドレス

M「これ・・亀なちの衣装とおそろい?」
K「そう、だって一緒に踊るんだもん」
M「oh~神よ。人生で一番の幸せをありがとう」

試着するーー

K「Ohw 似合うよぉ」(首をピコっと傾けてにこっ)
M「でも、ヤバイ ちょっときつぃ・・」
K「~大丈夫v 二人で汗かけば痩せるから(笑)」
M(ひーーーっ 二人で汗って???)

K「YOU これにしちゃいなよ。」
ゴールドカードでお支払い  
さすが5冠でびゅーアイドル

K「洋服選ぶのって楽しいね。今日は海にも行けたし
  ショッピングもできたし。
  ミチに逢えて俺すげー テンション上がってるんだけど」

亀なち~かわいい 亀なちの顔みてるだけでミチは幸せだよ

K「じゃー次は 一緒に汗かきに行こう」
M「ア、ア、汗って どんな 」

  o(><)O O(><)o バタバタ

妄想はとどまるところを知らない
 【つ づ く】


ブログランキング↓ YOUも妄想できたらぽちこーんしてね
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング
  

TVジョン

2006.04.13 (Thu)

TVジョンを広告買いしてしまった

遠征費用で金欠気味で 本屋へ近づかないようにしていたの
のにのにーー

TVジョン Docomo4ページ広告 
亀なちと仁がめちゃ可愛いー

掛け合いが『素』ってカンジ
K「いまどこ~」 A「道がこんでてー」 K「ほんと?」 A「マジ」
実は あわてて靴はいてるーー 
ヾ(@゚▽゚@)ノあははは  仁らしい
携帯画面から覗く 仁ちゃと亀なちもかわいいの~~(*^_^*)

Docomo広報様 グッジョブ
彼ら性格掴みすぎです!KAT-TUNファンですか?
これからも おいしいとこ よろぴく頼んます


昨日の『妄想バトン』次に廻すの すっとことんと 忘れてた
ごめんなぱい

コレを見た YOU YOU YOU 妄想してみちゃいなよ

①⇒町を歩いていたら、前からKAT-TUNの1人がぁっ!さてそれは誰だった?

②⇒その人は私の前で立ち止まり、なんと言った?


③⇒目の前に居た人の後ろからある1人のメンバーが!それは誰だった?


④⇒③で答えた人は私を見てなんと言った?


⑤最後に、私は別れ際になんと言った?

妄想バトン受取られたYOUコメントに一言頂くとありがたいです


サクちゃんリクエストの ミチ妄想後編は今宵UPいたしま~す
ソフトがいい?ハードがいい?

じゅんの

2006.04.12 (Wed)

KAT-TUNみんな可愛いから たまにじゅんのネタ

最近ねー想うの
じゅんのがんばってるなーって

雑誌に「もっと喋ってMCに参加したい。目立ちたい」みたいなコメント載ってたし

客席自担以外にも笑顔とお手振り 
身体いっぱい使って客席盛り上げるし

福岡ラスト挨拶でも「愛してまーす」って
ええー じゅんのが 大胆発言してるっ!!
びっくりするやらうれしやら
じゅんのには 母心がわいてしまう
ほのぼの・・・


ほのぼのしたところで
香依ちゃんから周ってきた 妄想バトンやります


①⇒町を歩いていたら、前からKAT-TUNの1人がぁっ!さてそれは誰だった?
【亀梨和也様】

②⇒その人は私の前で立ち止まり、なんと言った?
「俺がおまえをプロデュースしてやるよ」

③⇒目の前に居た人の後ろからある1人のメンバーが!それは誰だった?
【仁】 仁亀そろって見たいから

④⇒③で答えた人は私を見てなんと言った?
「あれー。ミチじゃん。亀とも友達だったんだぁ・・(ややジェラシィ )
  んじゃー3人で飲みに行かねぇ?」

⑤最後に、私は別れ際になんと言った?
3人でハイテンションで飲みまくり 寝てしまった・・ 
仁&亀なちに化粧がとろけた顔を見られたくないので
こっそり帰る
が、なにげ亀なち携番げっちゅしていたミチであった


アダルティな妄想回答になってしまった
ミチの脳内こんなもんです

ランキング↓よかったらぽちこんしてね
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング

福岡より帰還

2006.04.10 (Mon)

ただいま~ 福岡より帰ってきました
KAT-TUN かっこいいわん

KAT-UNと一緒にはっちゃけたくて
ミチも踊りまくり 汗だくつゆだく2㌔は痩せた気がする

コンレポ、既に他のサイトさんでたくさんでてると
思うので ミチ的感想をば・・
亀なち 髪きってましたよ 可愛い

皆さん気になるお席ですが
今回はスタンドでも充分楽しめました
亀なちも近くに来たし 眼中はなかったけど
客席を流し目で見回す  その視線たまりません

亀なち感想 かっこよかったトコ
1・ソロ  
友からさんざんエロいって聞いてたから
期待で胸がはちきれそう
白い光沢スーツで椅子を相手に悩ましく踊る亀なち
初見は興奮しすぎて 焦点があわない
亀なちがかすんで見える 曲も耳に入らない
ぽわ~ん ぽわ~ん  

あー脱いだ・・ ネクタイにちゅーした・・

抽象的にエロいダンスできる20歳って悩ましい
亀なちにしかできないよ~アデオス~  

でもでも・・
ミチは 挑発的にエロい亀なちにめろんめろんなので
夏の終わりのエロダンスの方が好き


2・亀なちの可愛かったトコ
8日2部MC
さっきはすいませんでした。歌まちがえちゃった
(Le cielだったかな唄いだしを忘れた)
ペットボトル持った手を頭に・・
          ↑
亀なちが失敗したときによくする仕ぐさ
こういうぶりっ子した亀なち 大好物です

9日1部でも
亀田聖が 「地元はドコじゃーっ」
「あ・・天津市!?」「あーまちがえちゃった」
ど忘れしたらしい
あー可愛い


バリ可愛亀なち
9日オーラス 田中コント後ろで 
修二がうつぶせで足をぴこんぴこんしながら
圭一郎とひそひそ話してるとこ
いやーん可愛い
透明人間になって横に寝転びたい


3・MCで拾ってあげたかった話
福岡ネタで 「昔きたよねー。あれテントで寝たことあったじゃん」
他メン完全スルーで 他の話で盛り上がる 

亀なちーミチには伝わったよ
それは裸少の 長崎ぷらぷら節で
対決に勝った赤西チームがスイート宿泊
負けた亀梨チームがホテルPでテント宿泊した話したかったんだよね

スタンドてっぺんからそれを叫ぶ勇気がミチには無かった
ごめん・・亀なち 次はがんばるよ


各ソロ曲ミチ的感想
聖・・リズムがインパクトありすぎです
   頭の中 ずーとあのリズムが駆け巡ってた

じゅんの・・たとえれば 宝塚  オスカル
      じゅんののダンスは手足の長さが生かされてるね
      ソロじゃないけど、じゅんのが客席に向かって振る手を
      まねてペンラ振るとリズムに合わせられるよん
      She Saidさび ミチの先生じゅんの      

たっちゃま・・たとえれば ラルク hyde
       ロックです 

ゆっち・・ごめんねゆっち バックで踊る亀なちだけ見てた

仁・・ 唄うまーいえろーい。仁ソロは毎回好き
    GALとのからみ、真横からみちゃった
    めんたいこの匂い嗅げるくらい密着してた ひゃ~

また思い出したら 追加しますねぇ

FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング


mere
裏感想【毒アリ】読みたくない人は読まないでね
   ↓

more »

寝てません

2006.04.08 (Sat)

一睡もしないまま 福岡へと飛び立ちます

ここへきて 連日の残業
そして家事 
宮城チケ着 友と連絡

あぁ2時になっても旅支度ができない

亀なちに見られても恥ずかしくないよう
こじゃれた姉さまに見えるよう ひとり試着会

5時におきねば 飛行機に間に合わない
もう起きているしかない
お肌はボロボロです

では・・・行ってきます
レポお楽しみに


moreコメントレス

more »

スーパーキックベース@KAT-TUN

2006.04.05 (Wed)

こんばんばーん
今日はSMAPから語っちゃいます

懐かしかったぁ・・キックベース
キックベースといえばツーアウト満塁で期待とおりホームラン蹴っちゃう森君
キックベースとビストロ料理では拓哉に勝っていたわ
器用でダンス上手いけどアドリブトークに弱かった森君
ちょっと じゅんの とかぶるキャラ

で。来週は『音松』って・・・うれしいじゃないの
テンションあがるっつうの
・・これって スマからカツに流れた姉さまファンを
呼び戻す 『昔を懐かしがらせてスマに呼び戻し作戦』ですか?

でも・・・亀なちに めろんめろん生活からは脱出できそうにありません。

で、ミチ妄想脚本 VOL.1
「スーパーキックベース@KAT-TUN」 

チームかとぅ~ん vs はねトビチーム
(スマ兄さんと対決するには修行が必要です)

チームかとぅ~ん へそ出しが可愛らしいスカパーユニフォーム

<スタメン紹介>
1番 ピッチャー田中くん⇒「てめえらぶっ殺すぞ」雄たけびとともに投げ出す球。
             威嚇でバッタービビらす作戦で先発
2番 サード田口君   ⇒ヒッティングも送りバントもこなす器用さで2番
3番ファースト赤西君  ⇒あまり動かなくていいからファースト
              亀より俺が先に得点いれるから!で3番
4番 センター亀梨くん ⇒不動の4番打者。蹴った後のポースが素敵
              外野の方が簡単な飛球もリアクション大きく補球でき 守備範囲広く
              ライトレフトまで華麗にキャッチしちゃう
5番 ライト上田君   ⇒ファイティングポーズでバッターボックスに立つ。
             守備は亀なちにまかせてシャドーボクシングできるからライト
6番 ライト中丸くん  ⇒自分の打順まで♪ぶんちゃか ボイパできるから最後でいっかと
             6番希望。ピッチャー聖の投球をボイパで声援。
補欠 A・B・C


1回表 チームかとぅーん攻撃

はねトビチーム ピッチャー虻ちゃん

第1球投げましたー  
聖「うぉーーーーっ」 すかっ 空振り・・
は、はやい キックベールなのに剛速球
虻ちゃん元ソフトボールピッチャー本気出してます
聖 気合はいりすぎへそ出しながらも ピッチャーゴロ

2番 じゅんの
甘い球を軽くサード前へ転がす サード塚地お手玉セーフ

3番 仁
ピッチャー虻川  おおーっと
何を思ったか ボールを投げず 自ら仁の元へ駆け出し抱きつくーっ
羽交い絞めの赤西君 すっとんきょな顔して なすすべ無し

ボークっ

ランナー1、3塁(キックベースは2塁無し)

4番 亀なち
バッターボックスに立つマナザシがきりりとして かっこいい
「ばっちこーい」

ピッチャー渾身の1球なげました

蹴ったーーーっ 華麗なキック姿
亀なちの飛球は きれいな弧を描き ホームラン
BGM グローリア グローリア 栄光の歌~

ガッツポーズと笑顔でベースを周る姿 
ウエスト丸出しでジャンプしてます

ホームベースを踏んだ 亀なちを迎えるミチ

「おめでとう 和也
亀なちはミチの胸に飛び込んだ
勢いあまって二人でひっくり返った
あははっ  やだもぉ~和也ったら

勝利と二人の仲良しっぷりを祝福する KAT-TUN
   Congratulations 


亀担さん すいません
妄想暴走 ミチに都合のいい結末にしちゃいました(えへっ)

笑えたらランキング↓ぽちこーんして下パイ
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング


more コメントレス

more »

HEY!×3 など

2006.04.03 (Mon)

こんばんは~

~~HEY!×3~~
亀なち 前髪すこし切った?

番協申込みはしてたんですよねー
が、やはり当選するはずもなく
あの屋上の寒さ・・はずれてよかったかも(負け惜しみ?)

仁ちゃんお客さんに ごっつ近かった
「チッ」舌打ち あんな近くで見れて いいなぁ~
ギャッって悲鳴上げる気持ちわかるわー
仁ちゃんの時は 「うらやましいわぁ~」 冷静に見れるのに

亀なちに“おさわりさん”には 「やめてーっ」
あぁ・・心が狭い・・嫉妬深い女・・

ライブにも行けてないから 亀なち欠乏症らしい
牛乳のんだら 治る?


~~Mステ~~
クリアBOX 
勘弁してくださいよ サービス過剰な亀梨さん(∞横山くん風)
クリア板にくっつきすぎです
お嬢さんに あと10cmまで 接近しなくても いいですから

その点、仁ちゃん 自担の眼を見れないだけあるわ
一瞬のひるみ顔 可愛かった

仁ちゃんは 亀なち愛に疲れたときの癒しなの


びゅー以来 たくさん音楽番組にでてるけど
ミチのリピ率高いのは 『とくばん』だわ

KAT-TUNのいじられ具合が おもしろい
無駄にヨイショしないとこがいいわ

輝かしいデビュー⇒周りの大人がTOPアイドル扱い
⇒TEN-Gにならないでね

長いことSMAP見てるから そいういとこ厳しい眼でみちゃうのかも・・
すいませ~ん

ブログランキング↓ 
FC2 Blog Ranking




More コメントレス 
サクちゃん ありがとん

more »

YOU&J 合同FCって!?

2006.04.02 (Sun)

【文字化けがあったので 再掲示します】 

KAT-TUNFC発足!!
と喜んだら 3組合同ってどうなの・・・
会費発生するだけ チケ取りが楽になるでもなく
意味梨
単独FCにして欲しかった・・マジたのんますよ社長


ミチは広島コンも留守番Taiです
決算期で休暇取れなかった・・・
はぁ~  
フレンズは コン後の宴なり
うぅ~ 乾杯は福岡までお預けか・・
あと1週間 亀愛を充電しておこう 

お知らせ
ここに掲示していました 福岡交換ですが
交換して下さる方が見つかりました
メールくださった方 ありがとうございました
楽しみましょうね

そして、ミチブログに遊びに来てくださった方だけに
サプライズ なおしらせ


ミチ手持ちの福岡8日夜チケット2枚を
定価+手数料=1枚あたり6205円でお譲りします

但し【条件】がありますので 守れる方でお願いします

☆コンサートを楽しむための最低限のマナーを守れる方☆
①KAT-TUNが大好きな方
②お席にこだわらない方
③現地手渡し可能な方
④必ずご本人が入られる方
⑤マナーが守れる方
 ※メンバーが近くに来ても席を動かない
 ※メンバーの明太子的なところを触ろうとしない
 ※規定外うちわは持たない
 ※うちわは胸の高さまで(後ろの人の迷惑になります)
⑥隣には私が入ります
 ミチの正体をばらさない方(笑)


ご希望の方は メールフォームよりミチ宛メールくだパイ

メール件名「KAT-TUN福岡」
・簡単なプロフィールと担当 
・返信用アドレス

日にちも迫っていますので早めに決めたいと思います
複数の方からご連絡いただいた場合は
すみませんがミチのひらめきで決めさせていただきますので
ご了承ください

受付終了はコメント欄でおしらせします

福岡で楽しい思い出つくりましょう

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

