亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



リニューアル&急募

2006.03.31 (Fri)

こんばんはー
ミチブログ、テンプレ変更してみました
ジャニーズ最新情報リンク追加したので見てね


今日はミチからKAT-TUN福岡コンチケット交換のお願いがあります。
ミチ手持ち 8日チケットと 9日1部チケットの交換をお願いします。
←詳細(席番は伏せています)左をご覧下さい。
お心当たりのある方 どうぞ宜しくお願いしますm(..)m


さて~日記です~
今日、化粧品を買いにドラッグストアへ
何かに引き寄せられるように 目薬売り場へ
ロートZi 亀なちシールのおまけでもついてるかしら?
ロートZi「清涼感が持続する若者の目薬」
ガーンっ 若者向けね・・・
確かにミチ疲労眼が欲しているのは「清涼感」より「ビタミンB.E」ですよ
「うぉおおー」より「はぁ~」ですよ
・・・亀なちとのリアルな年齢差を感じる・・スタスタスタ


~カラオケヒットソング出演KAT-TUN~
亀なち、まぶたが・・・寝起き?
「うぉおおおー」注入した?
ちょいぶさ顔が かわいーーーーっ
ごくせん当初の竜ちゃん顔してるわ

最近やたら おめめがくっきりしてたから
はれまぶたが懐かしい
綺麗な亀梨和也は大好物なんですけど
『計算完璧な亀梨くん』がふとみせる『素』に萌える 
ぶっちゃいく顔で爆笑してるの 可愛すぎる


金曜日は Mステと音楽戦士出演ですよ
録画お忘れなく

続きにコメントレス
みーちかちゃん  みほさん
あざーっす


ランキング参加中
FC2ブログランキング↓
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング↓

more »


朝からテンション高いわ

2006.03.29 (Wed)

おはようございます
大阪コン留守番隊 ミチです

ジャニーズランキング登録してから アクセスがグッと
増え びっくり&うれしいです
ミチの自己満 亀溺愛ブログに遊びにきてくれてる皆様 あざーっす
ランキング投票してくれた方々 あっざーすっ
これからもミチ主観ではありますが 亀愛をオモシロ可笑しくつづっていきますので どうぞ よろぴくー 

さて、28日 KAT-TUNコン大阪初日
ミチは留守番隊でしたが  お友達から速報がはいりました

亀なちソロ かなりヤバイ  かなりエロいらしい  
椅子を女性にみたてて踊るって
おまえは 垂直バーにからみついて踊るアメリカ人かーっ

ひーっ  妄想だけで 心臓ばくばく
ミチがこれを生で見たら 失神するって
失神してもいい 早くエロい亀なちに逢いたい

それから大阪Hは 亀なちと聖が同室で 狭いシャワー室に
ふたりで入るなんて・・ 
ヲタ心に着火する20歳ふたり
それ 覗きたい
部屋に潜り込みたい  
そして亀なちと聖ベッドの間に座って 二人の寝顔を眺めていたい
最初は 眺めるだけでいいです  (えっ!?最初って)

もーっ 朝から ぶっ壊れのミチですんません
カツ取説 亀なちの巻
「じゃあシャワー浴びてくる早く会いたい」 
これみて スイッチ入ってしまったようです

では、しばし日常生活にもどります

つづきコメントれす↓

more »

KAT-TUN 3冠てっぺん達成☆

2006.03.28 (Tue)

KAT-TUNでびゅーシングル アルバム DVD
3冠てっぺん達成おめでとう歴代最高でびゅー  
すばらしい

  

今日はミチにとって特別な記念日です
KAT-TUNてっぺん達成はもちろん
ミチ初KAT-TUNコン参戦1周年

1年でこれほど 亀なち KAT-TUNに嵌るとは思いもよらず
1周年記念その日を回想してみます

カウコンでミチのハートを射抜いた亀なちに会いたい
単独コンにいくぞー!!即行動
友を誘うも 「えーカツン?Jr?若すぎる。」

そうよね・・観客も若いよね・・
周りのお嬢さんに圧倒されそう
でも あたしは行く!!ひとりでも行く!!
スマで鍛えたライブ魂 ノリノリで踊ったるで~
  
ドキドキしながらの初コン
花火ドカーン ♪ちゃんら らんらん~(ルシエル前奏)
亀なちの おしりーーっ 振ってるーーっ
きゃー なんなの この子ら  
あぁ美しい パワフル 歌もダンスも予想以上に上手い
そしてGOLD 
亀なち必殺ワザ  中腰&指差し&ウィンク 豪華3点セットをくらい 瞬殺される 
腰がたたないー めろめろ とは こういう状態をいうのね
はぁ~
 

その時知り合った カツ親友さんと
「ポストSMAPはこの子達だ!anan抱かれたい男No.1は仁だろう。
亀梨は 何とかして手に入れたい年下の子(そんなのアリ?)」
もうテンションアゲアゲ ドラッグ亀梨に陥った

不思議なことにKAT-TUN落ちしてから
木村くんや中居くんの夢をよく見た
掛け持ちは出来ない。自分の中で 葛藤してたのかも
亀なちに出会ったことも カツ友さんに出会ったことも
KAT-TUNを愛する運命のめぐり合わせ
今、楽しくて 苦しくて(亀なちを愛しすぎて笑)しょうがない 

1年前はミチの年齢層ファンは少なかった
王様コンで全国ツアー重ねるごとに 姉さんファンが増えていった
ミチも1年ちょっとの歴浅いファンです
姉さんファンの皆さん 
おしゃれでワルでエロくて可愛くてカッコイイKAT-TUN
一緒に楽しく萌え萌えしましょう 

ブログランキング↓お気に召したらぽちこーんしてね
FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


つづきコメントレス
よしこさ~ん コメントれすいきまーす

more »

ゆっちになりたい

2006.03.25 (Sat)

ショップ写真の 亀なちゆっちの仲良しっぷり
らぶらぶ らびゅー
今まで何度「中丸代わってくれ」叫んだことか  

最新ショップ写真 
亀なち ワザとうちらに嫉妬心あおってるでしょ

亀なち今週ガイド撮影時と思われる衣装
白シャツに黒ストーンペンダント&水晶ネックレス

①ゆっちの首にすがる亀なち
②シャツを芸者脱ぎして ゆっちにもたれかかる亀なち
③ゆっちに ちゅーする(あと3cm)亀なち横顔

 んぎゃー か、か、亀梨ぃーー
そんな可愛い顔で ヲタ心を弄ばないでぇー
あきらかに フリマワサレテル いい大人

おーねーがーいゆっち、頼むからその役目ミチに譲ってちょうだい

つづきコメントレス
フェイレイちゃんへ

more »

とくばん

2006.03.23 (Thu)

みなさん こんばんは
「とくばん」中居兄様とKAT-TUNのからみ
楽しかったですね

予想通り いじられ獲物は 聖とゆっち
聖=EXILEぽいってのは友と話してたが
山本KIDって 
似てる  爆笑
聖は家族を大事にする子だからね
20歳の息子に家を建ててもらえるなんて
 うら山Pーー

最近のTV番組 T-TUNキャラが前面に出ていて
おもしろい
トークもボケも一斉ツッコミも絶好調ーー
一斉ボケも「おまえらダチョウ倶楽部かっ」
つっこまれて嬉しかっただろうなぁ
あぁ KAT-TUN可愛らしい

亀なちは、本日も可愛かった

中居兄さんは 亀梨くんに木村兄さんと同じ匂いを感じてるのね
「亀梨くんは木村みたいに決めるよ。スターだから」
苦手風味・・・
予想はしていたので OKです

そこで 打って決める 亀なち かっこいい
君はジャニーズの イチローだよ

亀なちの欲しいもの
最新プロジェクター⇒寝ながら映画を見たいから
中居兄さん「エロい」って ナイスつっこみ

ミチも 白いシーツに包まり 亀なちの腕の中で
映画みたいーーっ
あっちもこっちも東京タワーみたいな・・


今日イチ亀梨くん 
バスケシュート失敗して 
肩をすくめ テヘッ! ってするトコ
んもー 可愛い

歌笑当初 ゲームに負けて
頭に手を当て「あれ?あれ?」ぶりぶりしてたのも 好き

いつもキメる亀なちが 失敗したときのしぐさに萌えるんだなミチは

そんな亀なちたくさん見たいから
全国ツアー終わったら 深夜枠で KAT-TUN冠番組して欲しい

ブログランキング↓
FC2 Blog Ranking

つづきコメントレスです
みーちかちゃん  サクヤちゃん
いつも ありがとん

more »

祝☆びゅー

2006.03.22 (Wed)

KAT-TUN CDデビューおめでとう
『てっぺん』確実
明日23日めざましTV とくばん録画お忘れなく。

真顔PV 
亀なちマルチ
まぶたに亀なちの姿が浮かぶほどリピリピ
腰グラインドに悶絶
トンネル亀なち視線に萌え死に寸前

部屋の明かりを消し暗闇で見ると・・・
お部屋とトンネルがひとつの空間にーーーっ
暗闇で亀なちとタイマン接近戦
そして・・あのまなざし・・ずきゅーん瞬殺

癖になるってもんじゃない 
ぜひ、おためしあれ

続き コメントレス
だぶりんちゃん 香依ちゃん 
いつもコメントありがとう


ブログランキング
  ↓


more »

東京D びゅー祭 vol.3

2006.03.20 (Mon)

祭りレポも最終章となりました

では 続きをば・・

Mステ中継開始⇒
Mステオープニングを会場で KAT-TUNと一緒に見た
亀「みんな盛り上がってね。俺がせーの!って言ったら
タモさーんって言うんだよ」「はーい」

~~Mステ中継とおりです~~

亀「僕らの歌まで時間があるので KAT-TUNのMステ初出演から
  VTRで紹介しまーす」
VTRに映る若い顔に照れてながら唄う仁亀可愛かった

10代でハートブレイククラブ唄うって
あの子ら やはりエロ路線は決まってたのね 

MC
新曲、プロモの話。オリジナル曲があと40曲くらいあるとか。
近いうちに 追加BESTアルバム 待ってます

MCBest1
仁「ピカピカⅡはまずいよね。2番の歌詞で 死ねしにぇ団だGO-
亀「なんで そういう大事なとこでかむの?
  ごめんなさい3回言って」

仁「ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい」
  きゃー 可愛いーっ
やたら仁ちゃまが可愛かった

さてーまたMステ中継です
KAT-TUNも観客も盛り上がり

会場では亀なちを追うのに必死で
帰宅後MステV見て 記憶がよみがえるって感じ


中継後
・ネバアゲ
・ピースフルデイズ

亀なちが バックスタンドネット裏まで入っていって
上から嫉妬してましたわ
ファンにはお愛想均等にお願いしますよ

・PRECIOUS ONE
えーえー もう終わり

亀はバックスタンド側リフター
亀とおいーーーー
仁が1塁側リフター 
PRECIOUS ONE  いい歌なんだけど お別れの曲ってイメージが
ね・・・ 寂しくなる

ありがとう KAT-TUN
楽しかったーーーっ

アンコ
・ハルカ
仁「今日は来てくれてありがと~う。バカな俺をよろしくね
仁ったら最初から最後まで 可愛いすぎ
亀担がこんだけ 可愛い言うんだから 仁担さん鼻血もんだよね

Wアンコ
5人ステージに登場
あれ、亀がいなーいっ
遅れてきた亀なちは 鏡を見ながら ちょんまげ結うのに時間がかかった様子でし
最後まで自分をプロデュース
でも、そんな計算亀なちが大好き

エンディング6人で手を繋ぎ ご挨拶
んきゃー 可愛い
KAT-TUN 全国ツアーも行けるだけいくよーっ

アヤツラレテ オドラサレテ フリマワサレテ 本望よ

ブログランキング参加中
 ↓ぽちこーん 押して下パイ

東京D びゅー祭 vol.2

2006.03.20 (Mon)

東京Dびゅー祭りレポ前に
パンフレット表紙がベルベット風 ゴージャス
開くと KAT-TUNシャツ+ダメージGンズ
亀なちだけシャツ開放サービス へそ下ドルガパ見てちょん

Kのページ 亀なち かっこーいいーーー
その眼・・んぎゃ  見つめられると・・息が出来ない
そのくちびる・・・モノクロなのに グロスでつやぷる
こういうトコ “亀梨 抜かり梨” プロデュースばっちり
あぁーかっこいい

テンション上がったところで レポ行きまーす
ミチの記憶Docoまで 合ってるか??
曲抜けごめん  順序違いご了承くだぱい

オープニング
センターステージ KAT-TUN登場
衣装⇒Mステ歌と同じ 黒&赤
・Real Face
びゅーコンだもん OPはReal Faceだよね

声はすれども 亀はどれ?
遠い・・・おNew衣装だと見つけづらい
あー前方に発見  ぎゃー
♪ぎりぎりで  きゃー 猫の手一緒に出来た
うれしー

・ハルカナ約束
ナナナサクカナ・・  大好きだ 一番好き
ミチのテンションすでに てっぺん

・ルシエル
ぎゃー これも好き
前奏の 亀なち エロ腰
しくじった 興奮のあまり双眼鏡から亀なちが消えた

うわーん KAT-TUNグランドを走り出した
車に乗り込んだ  亀は青い車
この時点で 双眼鏡の限界を知る

双眼鏡 モニター うちわ ペンラ 忙しい
もう 踊る 唄うしかない
よって、記憶が曖昧になる

・Will be Allright
モニター仁ちゃま 可愛い  めっちゃ可愛い

・Fight all night
・GOLD
ジャケット脱いだ シャツは背中にピースマーク
夏の終わりの衣装です

バックネット付近のお客さんに接近してます
いいなー
この辺で 亀なち ベンチ屋根に乗る
親子席の男の子を抱きかかえ屋根に上げ 一緒に踊る
いいなー ミチにもそのチャンスを ぜしっ

きゃっ 仁と亀があっちむいてホイしてる
かわいーーー

・MC
自己紹介をしてました
亀なち「俺たちと楽しもうぜ」
えっ?「愛し合おうぜ」じゃないの??
5万人とは 愛し合うのは体力的に無理ですか

・ネバアゲ
好きな曲なのに 眼が覚えていない

デュエット曲コーナー
・Special happines
 3塁側トロッコ登場亀なちを見て 衝撃
 ピンクTシャツ+腰にチェックシャツ+Gパン
 まるで・・木村兄
 トロッコの後姿・・動きも 指差しも 木村兄
 あの・・そこまで似せなくていいです
 後半で「2階席の黒い服の人ノリが悪いですよ」
 俺は眼がいいから2階席までみえるんだぞー
 これも 木村兄発言ですな 
 ミチは元拓担ですが 亀梨和也が好きなので
 エロ可愛い亀梨和也キャラで通してください

・BUTTERFLY
 仁竜 ツインギター
 曲もびじゅもかっこいい

・One On One

・She Said
・ノーマターマター

記者会見
ワイドショーや雑誌はここでーす
メンバーにこにこご機嫌でした

亀「次はしっとりした曲で」
・絆

今までのコンサートでやってきたソロを披露します
・仁 歌前 エロダンス  おぉムラサキのふりだ
   と思ったら  Careでした
・じゅんの ビバップタイム 
  少クラでも田口といえば ビバップタイムでしたね
・聖 King-of hip-hop road
  夏ツアーはギャングだったけど 任侠の道へ 
・竜piecies
  すまん 覚えてない
・亀  【離さないで愛】でしたー
 衣装はlokking ドクロマフラーね
 期待していた ♪トゥルールルルールル・・ 
 腰グラインド梨 
 えーっ 今日はエロ少ないですよ 亀梨さん
・ゆっち Understandabul
 

・TEN-GU
 わーい また見れると思ってなかった
 うれしーーーっ
 仁ちゃん お面はソコに当てないで下パイ
 ♪天狗になってる
 紫天狗「視聴率30%」から「青春アミーゴ160万枚」変わってる 
 が、ここでも 紫天狗エロ量減少
 5万人にドン引きされるのが 怖かったか

・MIRACLE

・青春アミーゴ
 きゃー 亀なちが修二に衣装替え
 そして近いーー  嬉しい
 制服ジャケット コンパクト
 「今日は彰くんがいないけど がんばるぞ」 可愛いー
 ♪すぃー 俺たちは・・
 いやん 一緒に振りできるの うれP

そしてKAT-TUNコスプレ大会
じゅんの⇒ハピネス御曹司
仁⇒黒澤くん 電源探して走り回ってた
ゆっち⇒ボブサップ
聖⇒亀田 聖
   サップと亀田聖の試合ゴング
竜⇒封印の金髪竜也

1周しながら アミーゴと何か唄ってた

・WildS of my herat
 2番のメロディ 初めて聞いた
 曲調変わって裏声で歌うの
 いい感じなの

・ピカピカⅡ


長くなってしまった
Mステ中継までたどり着かなかった
続きはまた 後で


CDでびゅーは特別なことじゃない
って言ってたけど ホントは嬉しいんだよね

KAT-TUNみんな笑顔で可愛かった
仁亀仲良しみれて 嬉しかった

ブログランキング参加中
  ↓ ぽちこーん押していただくとありがたいです

東京D びゅー祭 vol.2

2006.03.20 (Mon)

東京Dびゅー祭りレポ前に
パンフレット表紙がベルベット風 ゴージャス
開くと KAT-TUNシャツ+ダメージGンズ
亀なちだけシャツ開放サービス へそ下ドルガパ見てちょん

Kのページ 亀なち かっこーいいーーー
その眼・・んぎゃ  見つめられると・・息が出来ない
そのくちびる・・・モノクロなのに グロスでつやぷる
こういうトコ “亀梨 抜かり梨” プロデュースばっちり
あぁーかっこいい

テンション上がったところで レポ行きまーす
ミチの記憶Docoまで 合ってるか??
曲抜けごめん  順序違いご了承くだぱい

オープニング
センターステージ KAT-TUN登場
衣装⇒Mステ歌と同じ 黒&赤
・Real Face
びゅーコンだもん OPはReal Faceだよね

声はすれども 亀はどれ?
遠い・・・おNew衣装だと見つけづらい
あー前方に発見  ぎゃー
♪ぎりぎりで  きゃー 猫の手一緒に出来た
うれしー

・ハルカナ約束
ナナナサクカナ・・  大好きだ 一番好き
ミチのテンションすでに てっぺん

・ルシエル
ぎゃー これも好き
前奏の 亀なち エロ腰
しくじった 興奮のあまり双眼鏡から亀なちが消えた

うわーん KAT-TUNグランドを走り出した
車に乗り込んだ  亀は青い車
この時点で 双眼鏡の限界を知る

双眼鏡 モニター うちわ ペンラ 忙しい
もう 踊る 唄うしかない
よって、記憶が曖昧になる

・Will be Allright
モニター仁ちゃま 可愛い  めっちゃ可愛い

・Fight all night
・GOLD
ジャケット脱いだ シャツは背中にピースマーク
夏の終わりの衣装です

バックネット付近のお客さんに接近してます
いいなー
この辺で 亀なち ベンチ屋根に乗る
親子席の男の子を抱きかかえ屋根に上げ 一緒に踊る
いいなー ミチにもそのチャンスを ぜしっ

きゃっ 仁と亀があっちむいてホイしてる
かわいーーー

・MC
自己紹介をしてました
亀なち「俺たちと楽しもうぜ」
えっ?「愛し合おうぜ」じゃないの??
5万人とは 愛し合うのは体力的に無理ですか

・ネバアゲ
好きな曲なのに 眼が覚えていない

デュエット曲コーナー
・Special happines
 3塁側トロッコ登場亀なちを見て 衝撃
 ピンクTシャツ+腰にチェックシャツ+Gパン
 まるで・・木村兄
 トロッコの後姿・・動きも 指差しも 木村兄
 あの・・そこまで似せなくていいです
 後半で「2階席の黒い服の人ノリが悪いですよ」
 俺は眼がいいから2階席までみえるんだぞー
 これも 木村兄発言ですな 
 ミチは元拓担ですが 亀梨和也が好きなので
 エロ可愛い亀梨和也キャラで通してください

・BUTTERFLY
 仁竜 ツインギター
 曲もびじゅもかっこいい

・One On One

・She Said
・ノーマターマター

記者会見
ワイドショーや雑誌はここでーす
メンバーにこにこご機嫌でした

亀「次はしっとりした曲で」
・絆

今までのコンサートでやってきたソロを披露します
・仁 歌前 エロダンス  おぉムラサキのふりだ
   と思ったら  Careでした
・じゅんの ビバップタイム 
  少クラでも田口といえば ビバップタイムでしたね
・聖 King-of hip-hop road
  夏ツアーはギャングだったけど 任侠の道へ 
・竜piecies
  すまん 覚えてない
・亀  【離さないで愛】でしたー
 衣装はlokking ドクロマフラーね
 期待していた ♪トゥルールルルールル・・ 
 腰グラインド梨 
 えーっ 今日はエロ少ないですよ 亀梨さん
・ゆっち Understandabul
 

・TEN-GU
 わーい また見れると思ってなかった
 うれしーーーっ
 仁ちゃん お面はソコに当てないで下パイ
 ♪天狗になってる
 紫天狗「視聴率30%」から「青春アミーゴ160万枚」変わってる 
 が、ここでも 紫天狗エロ量減少
 5万人にドン引きされるのが 怖かったか

・MIRACLE

・青春アミーゴ
 きゃー 亀なちが修二に衣装替え
 そして近いーー  嬉しい
 制服ジャケット コンパクト
 「今日は彰くんがいないけど がんばるぞ」 可愛いー
 ♪すぃー 俺たちは・・
 いやん 一緒に振りできるの うれP

そしてKAT-TUNコスプレ大会
じゅんの⇒ハピネス御曹司
仁⇒黒澤くん 電源探して走り回ってた
ゆっち⇒ボブサップ
聖⇒亀田 聖
   サップと亀田聖の試合ゴング
竜⇒封印の金髪竜也

1周しながら アミーゴと何か唄ってた

・WildS of my herat
 2番のメロディ 初めて聞いた
 曲調変わって裏声で歌うの
 いい感じなの

・ピカピカⅡ


長くなってしまった
Mステ中継までたどり着かなかった
続きはまた 後で


CDでびゅーは特別なことじゃない
って言ってたけど ホントは嬉しいんだよね

KAT-TUNみんな笑顔で可愛かった
仁亀仲良しみれて 嬉しかった

ブログランキング参加中
  ↓ ぽちこーん押していただくとありがたいです

東京D びゅー祭 vol.1

2006.03.19 (Sun)

Special Debut “Real face”祭りは大成功

楽しかった
KAT-TUNメンバーも笑顔が素敵でした
特に 仁ちゃま びじゅ最高(ホント わかりやすい子だわ)
        ↑
亀担ミチが そう思うんだから 仁担さんは
さらに “めろんめろん”でしょうねぇ

亀なちもね もちろん素敵でした
かっこよかったです

が、ドリボズで亀なちを肉眼サイズで見とれ後
ドームは キツかった
動く亀なちを双眼鏡で追い続けるも 死角に入っちゃうし
下に来ても 亀なちウインクビームも届かない
ミチは不完全燃焼ぎみ

KAT-TUNはがんばってました
楽しんでました 輝いてました

祭りレポ 後ほどUPしま~す

いよいよ明日

2006.03.16 (Thu)

いよいよ東京D びゅーコンです

まさか KAT-TUN単独で東京D行くとは・・
「いつかはやるだろう」って思ってたら
 デビューコンがドームだもんね

どんだけ ゴージャスな祭りを披露してくれるのん?
「おまえらの腕前 腰回し 見せてもらおうじゃねーかー」
       (なつかし ヤンクミ風)

「でびゅー祝い」うちわも作ったし ライブ用お荷物チェックOK
明日は晴れてね 大事なうちわが濡れたらこまります

お仕事も片付けないと 明日早退できません

頭の中 ハルカのイントロ 流れてるんですけど~
オープニング曲 なんだろ
ハルカはLooking  She said・・再追加
グロリアはグラチャン  Will Be All Rightはドリボズ

びゅーコンだから オープニングで Real Face 歌っちゃうかな

曲順とか衣装と妄想してたら テンションあがってきた
Waaー  Wooーー
 
コンビ曲のほかに ソロもあるよね

亀なち 『夏の終わり』よりエロエロだったら
どうしよう
ぎゃー
妄想だけで つわりが・・・
きゃっ

つづき コメントレス
norikoちゃんみーちかちゃん どもどもー

more »

スカパーCM

2006.03.15 (Wed)

またもや KAT-TUNに驚かされた
ズームインみました?
寝ぼけ眼も ロートZiを挿したんかいっ!!
ちゅうくらい すっきりーっ びっくり 目覚めた

KAT-TUN・スカパーCM初披露
『スカパー新魔球(開幕篇)』
球場にリリーフカーで登場 
カートに6人のり 観客にお愛想ふりまいて
野球帽亀がめっちゃ かわいいの

ユニフォームはへそだしです えっ!?
上が白っぽいサテン地に襟と袖がブルー
下はワイドパンツ
男子なのに へそだしセクシーユニフォームって

さてさて内容は
魔球といえば 星飛馬大リーグボール(いつの時代だ)
わかる人はそれを想像してくだぱい

マウンド上 ばり可愛 亀なち
縦に一列並んだKAT-TUN
腕をぐるぐる回す 足をばたばたするー

Wo-どこから球が飛んでくるのか予想がつかないーー

「スカパーがやらなきゃ 誰がやる」
亀の横に仁が並び ピコっピコっ 飛び出すT-TUN
おおーっ マウンドに6人のピッチャーがー
一斉に ボールを投げるーっ

ここですよっ 6人で へそだしするの
ひやーん  へそ出して喜ばれる 20代男子って
こいつらぐらいだ

まちがいなく 扱いグラビアアイドルです

その後撮影風景や記者会見があったんですけど
亀なち 髪を耳に掛けて 前髪も帽子にしまって
お顔が全開なんです

お肌 つるんつるん 眉毛もスキーッと
ばっちり 決まってました

野球に関わる亀なち 笑顔が無邪気で 可愛い
朝から 悶絶亀なちでした















HEY×3

2006.03.13 (Mon)

楽しかったー HEY×3

実は心配だったんですよ
空回りトーク オチ梨トークのKAT-TUNですから
∞みたいにダウンタウンと上手く絡めるのか・・

始まったら おもしろーい
ダウンタウンを笑かしてるじゃん

仁が真面目なの 敬語使ってんの 話締めてるの
いやーん 仁ちゃん 敢闘賞あげちゃう

ジャニーさんのモノマネ
亀⇒仁⇒じゅんの・・大丈夫? マネできるの(ハラハラ)
「YOU 諦めちゃダメだよ」
oh~じゅんのモノマネできてるよ
寒くならずに 笑いとってるよ

きっと 亀なちのモノマネが一番似てないと思うの・・
ビートたけしのモノマネとか得意げにやってるけど
いまいち似てないから・・
笑いながら話してる姿が可愛いからOKなんですけどね

ミチが一番反応したのは
デビュー時期の話で聖が
「3年位前から 今年は大事な時期だから気をつけて。
って言われてました」
あはは・・
気をつけて ここまできて良かった良かった

ジャニーズの異端児グループが 輝くときがキターっ
嫌われてるって言える事がえらいよ
それぞれが負けないって強い意志を持ってたから
個性を磨いて かっこよくて エロくて 可愛くて
ダンスが上手くて 歌がうまくて 魅力的なグループ
になったんだもん

正統派ジャニーズなら ミチは はまっていなかった
KAT-TUN大好き

nanaちゃんサクヤちゃん
コメントありがとうございます
つづきはコメントレス↓ 

more »

ドラックストアチェック

2006.03.13 (Mon)

亀梨様 ロートZi単独CMおめでとん

CMオンエア前に販促物でてるのよね~
ドラッグストアへすたこらさっさ

爽快な顔してる亀なちポスターあるかしら~

んーんー いたって普通の目薬売り場
うちは地方だからね  予告すら梨

OXYはどうかしら
仁と聖が商品を掛けるPOPに載ってた
「男前を磨け」
二人「うぉーーっ」雄たけびを上げてる風
CMもワイルド系ですかね
写メはレジから丸見えなので 諦めた

これから毎日ドラッグストア巡回しそうだわ
てな感じで 休日を過ごしました

HEY×3は 次の愛記で














歌笑 3/12

2006.03.13 (Mon)

こんばんは~
脳内 Real Face 駆け巡ってます
見るほど聞くほど かっこいい

KAT-TUNの魅力が これでもかっ
ってくらい 引き出されてる

ミチ的には JOKERさんのラップがフューチャーされてるのが
とても嬉しい
何げJOKERさん好きなんで
見かけと中身のギャップが可愛らしい

それから ♪舌打ち 「チッ」って亀なちもやってた
引きのアングルで「チッ」って 
んぎゃー 卒倒


【愛の告白】いいね!この企画
テレビ前で柴田さんと一緒に 悶絶してた
つうか 今も第2ボタンが愛の告白ってアリなん?

ミチのNo.1は やっぱり亀なちかな
「ずっと持ってて」
「うんお守りにしていつもポケットに入れておくね。
 一緒に入る?ってポケットを広げて亀なちをしまいこむ」

ポケットから ちょこんと顔だす亀なち
めっちゃ 可愛いー
昔映像は 可愛い亀なちをセレクトしてくれて
ありがとう編集さん


歌笑 4月以降も放送するんやね
最近面白くなってきたから いいけど
それで少クラ減るのは・・・残念だわ


コメントいただけると うれしいので
バンバン書き込んでくだぱい
だぶりんちゃん いつもコメントありがとう
続き ↓ コメントレスです

more »

俺はJOKER byMステ

2006.03.11 (Sat)

昨夜は 忙しかった
残業後 猛ダッシュで帰宅 
ギリギリで間に合ったー TV前正座
んきゃー かっこいいん

あぁ、でびゅー曲歌ってる  感涙
KAT-TUN緊張してるみたい・・
ホントにCDデビューするんだね  よかったね
KAT-TUN びじゅも 歌も ダンスも かっこいいよ
これ みんなとワイワイ 言いながら見たかった

JOKERさんのラップ歌詞と 亀なちを目で追ってると
目がくるくる
亀なちのつぼ
♪ギリギリで~  にゃーにゃーお手て めちゃかわいいーっ
♪ウソ並べたって~  左右トントン足 それかなりすきです
♪世界を変えられやしない~ 腰グラインドは左回りですか?
          ミチの記憶では 右回しが多いと思うんやけど
ダンスでお口パクパクも だーい好き
♪リアルに手を~  目ぱちこーん+ウィンク+指プレイ
 んぎゃーカッコいい あぁ50cm先で それ見たい 

仁ちゃま ♪舌打ちをした~ チッ+ウィンク+指プレイ
これも ヤバイ

今日は竜っちゃまの笑顔がすごく印象的でした
最高に嬉しいんだろね 5年待ったCDデビューだもんね
ミチも東京ドームで 一緒に歌うよ
JOKERさんのラップを 金曜日まで覚えるぞ
♪俺は JOKER~♪


コメントたくさんありがとうございました
お返事送れてごめんなパイ
奈緒ちゃんnorikoさんnanaちゃん プルメリアさん
続きにコメントレス書きました みてね




more »

東京Dは豪華なお祭り

2006.03.09 (Thu)

こんばんは
Real Faceプロモ 仁ちゃまの♪リアルに~ 流し目+くちびるが 頭から離れない 亀担ミチです

ガイド 亀なちとゆっちのコメントをまとめると
東京Dは豪華なお祭りになる様子

セットも衣装もダンスもパフォーマンスも豪華ですって
ヲタをあまり煽らないで下さいよ 亀梨さん
♀5万人 VS ♂6人ですからね

豪華な衣装を派手に脱ぐっていう パフォーマンスも
期待してます

ところで 東京D17日アリーナ席当選って聞かないですよね。
どなたか アリーナ席当たった方いらっしいますかー?

アリーナ全部をステージにしちゃうの??
端から端まで走りまわるの?

KAT-TUNメンが披露してくれる
豪華で最高な ステージ 
めっちゃ楽しみ
ミチもぶっ壊れるくらい 盛り上がるぜっ


。。☆ 以下 コメントレスだす☆。。
サクヤちゃん nanaちゃん 
リンク貼らせてもらいました
亀愛ぱちこーんでよろぴくー

香依ちゃん みーちかちゃん
バトン2本 かかせていただきます
脳内で亀なちがクルクル回ってます

香依ちゃんへ
亀なちの腰 大大好物なり
香依ちゃんも あと10年たつと判るから
今はわからなくて良し(笑)

あすかさんへ
夜に何度もリピりました 目隠しプレイ
想定外のワザで ヲタツボをくすぐる お子たち
次はどんなワザかな~



 

ブログランキング参加中
  ↓ぽちこーんとお願いします

Real Face プロモ

2006.03.08 (Wed)

Real Face プロモ初披露

カッコイイ 予想以上の出来栄え
曲だけ聴くより600倍カッコイイ(6人×100倍)ね
Real faceのPVであり KAT-TUN各メンバー個人のプロモーションでもありますね

映像のカラーイメージは 黒 赤 影 光
黒と赤のワイルド系衣装と 黒+羽衣装で
エロカッコよく踊ってる

亀なち レザー風ほそ身パンツ
胸から膝までアップ 
そして 腰ぐいんぐいん グラインド
ひゃーん すばらしい悩殺アングル 
「俺のこの顔たまんねぇだろ」口角ムニッも有り

仁ちゃん おやくそく 流し目アップ
親指でくちびるなぞり
♪リアルを~  Vサイン(裏返し)を口元からカメラへ
oh~ じ~ん

でっかいパイプの中で ゆっちボイパ 聖ラップ
じゅんの⇒目ジカラ顔でかっこつけてる いいよ

たっちゃまは踊りたくないのかヘアを整えてるシーン
乙女キャラは卒業したのかと思ってた

各担当さん 萌えどころ満載
これが DVDになるのか   感無量
早く帰宅して フリ覚えたい


ランキング参加中
  ↓ぽちこーんとお願いします




東京Dチケ着

2006.03.08 (Wed)

コンチケ・・開封する直前が一番ドキドキする

KAT-TUNびゅーコン オープニング
アリーナの文字がありますように

ちょきちょき  ぱかっ 
 んんんー スタンド後方・・
うちわと双眼鏡持つって忙しいの
箱大きすぎ

カツンで東京Dまだ実感湧かない
KAT-TUNソロ 初ドーム 一緒にお祝い
「俺たちと愛し合おうぜー」
「きゃー かめぇー
うんうん テンションあがってきた

歌笑3/5のツボ

2006.03.06 (Mon)

こんばんは 
歌笑ようやくリピれましたー

GLORIA 
亀なち ワールド爆裂
カメラが下からあがってきて 口角ニヤリ ひゃん1萌え
風に吹かれる亀なち うわーん 素敵すぎる 2萌え

少クラやMステでGOLD歌ってる時は 必ずってほど
風に吹かれてた 
風に吹かれるKAT-TUN ワイルドさが増して 大好物

♪今ここで高らかに♪ 右口角ムニッって
わざとでしょー
「みんな 俺のこれが 好きなんだろ」ニヤリ
「パチコーン目があうと幸せになるだろ」
はい、亀梨様のおっしゃるとおりです
GLORIA 亀なちエキス濃厚で満足しまひた

WILD OF MY HEART
ゆっちの歌声すきです。歌うまいです

ネバアゲ
ネバアゲと love or likeは 仁の歌って感じが
してたからいいね いいね 
もっと聞きたかった

ハルカ めっちゃ好き~
毎回TV前でライブ状態
♪走るキミが待つ場所へ♪
じゅんの、カメラ目線 指差し かっこいい
じゅんのは 目頭に力いれた系顔が かっこいいとミチは思う
だじゃれより かっこいいを貫いてほしい

基本KAT-TUN全員好きですが 聖とたっちゃまは
今日はツボがなかったのでスルー

キンコン西野の後ろで 表情ころころ変えてる亀なち
可愛すぎるって

8日から music.JPで着歌ダウンロードできますね
みなさま お忘れなく


。。。☆以下 コメントレス ☆。。。

だぶりんちゃんへ
こんばんわぁ☆
>礼儀正しいから誘われる。好循環ですね♪
 ホントそうだね。
 亀なちの集めてるもの⇒人脈 ってヲタ誌に書いてあった
 10代のうちからそこにに気付くって たいした子だわ
 亀なちには 教えられるところたくさんある


香依ちゃんへ
いつもコメントありがとん
亀なちとメール出来たら お知らせしてね
ミチも ここで知らせるから(笑笑)マジ



あすかさんへ

遊びにきてくれて ありがとうございま~す
ミチは仮面舞踏会 歌詞を見ずに100万円とる自身あります(笑)

>いつかどこかで暴露話でもしてほしいな~!!
 コンツアー長いから どこかのMCで聞けるかも
 今回のMCネタ楽しみですね
 これからも よろぴくぴく~


プルメリアさんへ
娘さんと同じ趣味って楽しさ倍層ですよね
食事の時間も KAT-TUN話題 うら山P
ミチは同じ頃KAT-TUNに嵌った友達と仲良くしてもらって
飛び回ってます
また遊びにいきます よろぴくぴく~


あぼか堂さんへこんばんは~
亀なち愛倍増してますかー
ジャニファンって意外とお姉さま多いので 
うちら 大御所までの道のりは遠い(笑)
SMAPコン 氷川きよしちゃんLOVE世代のお母様たち元気です

ランキング参加中
  ↓ぽちこーんとお願いします











三日に一度はメールか・・

2006.03.05 (Sun)

みなさんこんにちは 
いつも 見にきていただいてる KAT-TUNファンの方々 あざーすっ

今日は 昼食がのどを通らないネタを見つけました

ゴッドねえちゃん和田さんが 亀なちを27日“初飲み”に
連れて行ったとラジオで語ってたそうです
歌笑で 「20歳になったら飲みに連れて行ってやる」って
いってたもんね 
いつかは その話が出ると思ってましたよ

が、この話が びっくりくりくり くりっくりなんですわ
メンバーが和田氏 亀なち 品庄と極楽山本と・・
山Pも一緒ですってよーーっ

ええーっ 山Pも一緒って・・・・
両手に 修二と彰ですか
贅沢すぎまっせ 和田氏

「亀梨は礼儀正い子で気に入った」
亀なちは どこへいっても 礼儀正しいって褒められますね
褒められると 「ありがとうございます」って きちんとお礼いえるし
メンバーの中でも 一番深く長く お辞儀してる
そういうとこ 大好きです

で、その話続きがーっ
「3日に一度はメールをくれる」って
ええーっ 亀なちからメールぅ
あたしもほしい


亀なちってばKAT-TUNマニュアルのような
絵文字満載のGALメール
これからよろぴくぴく
とか送っちゃうんですかねー

きっと 和田氏の心をもくすぐるような計算メールを
おくるんだろうな

飲み友メル友って 自慢するのも 和田氏だからしょうがない
いっそ 飲んでる時の様子とか 詳細に話して欲しい
妄想のエサにするから(笑)



。。☆☆ 以下コメントレスです ☆。。

フェイレイちゃんへ
Oh~すごい確率
運命を感じるわんわん

フェイレイちゃん海賊帆見たのよねー
あたしも見直したら 感想書きにお邪魔します


だぶりんちゃんへ
遊びにきてくれて ありがとー
亀なち中毒のイタイぶろぐですが よろしくー
JAPANのKAT-TUN情報 お届けにまた
遊びにいきます





ランキング参加中
 ↓ぽちっとおして下パイ
FC2 Blog Ranking



























アルバム曲

2006.03.03 (Fri)

アルバム「Best of KAT-TUN」にメンバー2人組んで
ゆっち&聖   仁&たっちゃん  亀なち&じゅんの
新曲が入ります
と、女性セブンに書いてありました


さっそく アルバム新曲から探してみたの

・ゆっち&聖 ⇒ ONE ON ONE  
 ドリボズと歌笑で歌ってましたね。ミチのお気に入り曲

・仁&たっちゃん ⇒ BUTTERFLY  
 メジャーなロック好きな俺と洋楽ちっくなラップ好きな仁が喧嘩してキレ ながら作曲したそうで・・ 
 これはどんな出来栄えなんやろ?
 ノリがいい派手な曲に仁作詞のソフトラップのコラボ
 あっメジャーなロック⇒たっちゃんのギターソロも入るのか

・亀なち&じゅんの ⇒ SPECIAL HAPPINESS
 『作詞:K 2』 K 2って Kame梨kazu也様ですよね?
 
 コメントで亀なち じゅんのだけが アルバム曲に触れてないの
 こりゃー直前まで隠しておいて びっくりさせよう作戦か?

 亀なちとじゅんのデュエットなのかなー?
 じゅんのがボイパとかラップとか・・いやいや それは梨だろ
 ピンとこない 想像しずらい ゆえに楽しみ倍増

 アルバム発売前に ドームで聴けるのか・・
 あぁ・・ ヨロコビーっ
 

ランキング参加中
 ↓ぽちっとおして下パイ
FC2 Blog Ranking





  

TVガイド3/4

2006.03.02 (Thu)

たった2ページのために お買い上げ
昨日は、立ち読みで済ませたの

が、P15 亀なちが可愛くて 
本日また本屋へ 結局つれて帰りました

突然の呼び出し・・「えっ?何」的にドアを開ける
サプライズバースディ企画に口に手をあてて驚く
大きなを両手で きゅっとかかえ
「あ・り・が・と」カメラ目線で微笑む亀なち

この一連の仕草がーっ
計算亀ちゃん アリアリなんだけど 可愛いのぉ 
所詮 計算20歳にコロガサレテますんで

ルビに「もう 大人の男っす」
「っす」って、亀なち言わないよねー
聴いたことな~い
ちゃんと「です」っていうよ この子は

目上の人やお仕事現場で ちゃんと挨拶できる
そういうとこが好き

他のオフショットも KAT-TUNメンバーとからんで
可愛いわ

仁亀仲良しショット有り(貴重
聖はやたら頭いじられてるしマーク付
また ゆっちとべったり歌ってるしー(裏山)

She Saidアルミ衣装のカメラ目線亀なち
ソフトとハードの使い分けも計算ばっちり

あたしの計算外は そんな亀なちに嵌ったことよ

ランキング参加中
 ↓ぽちりとお願いします
FC2 Blog Ranking

仁聖CM『OXY』公式発表

2006.03.02 (Thu)

仁ちゃと聖ちゃ ロート製薬男性化粧品 新ブランド『OXY(オキシー)』のCMキャラクターに 正式発表されましたねー

すごいねーKAT-TUN でっかい企業のCM連続
仁と聖のコンビって新鮮だわ
聖のストリート系ダンスCM放送あるかな?
仁はストリート系ってより・・腰が・・ねぇ


思い返せば・・・
去年6月 横浜コンMCで「マリオのCM決まりましたー」
ええぇーっ すげー おめでとう
みんなでお祝いしたなー

あれから9ヶ月で あれよあれよとCMキングぢゃ あーりませんか(ヲタの欲目?)

秀逸はDOCOMOシリーズかな~
仁と亀なちの性格掴んでて ツボる

仁のらーめん「ぷくー」とか 化け猫「うわっ」とか
おもちろい

亀なちで好きなのは suica 噴水脇通るとき 「うふふ」って
笑うとこと 電車で「がたんがたん
めっちゃ 可愛い」 たまらんとです

昨日は朝から追加コン→ドーム確認→新CM発表と忙しい一日でした

あと2,3日でツアー発表か・・
身も心も休む暇梨


ブログランキング参加中
  ↓ぽちっとお願いします
FC2 Blog Ranking





追加9公演っ!!

2006.03.01 (Wed)

今朝、出勤支度の手が止まり ズームインに目&耳釘付け

「KAT-TUN全国ツアー 追加公演決定
 20万人  全国9公演 の追加発表」

ええーぅ!
追加出ると予想してましたが 9公演もって・・
名古屋以外の地方初日の1部と 
5月に東京ドーム2公演追加らしい


コン事務HPは まだUPせれてませんねー
情報局チケ当落確認出してから 一般発売発表してよ
一般発売ってことは 電話予約のみ?


17日東京Dは取れるだろう・・ちょっと余裕こいてた
それなのに ドーム2公演追加ですか

あたし 17日びゅーコンいけるの??
早く情報局チケ当落だしてちょん!!
落ちつかないーー


ランキング参加中
  ↓ぽちっとお願いします
FC2 Blog Ranking










more »

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

