亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  



2007初妄想

2007.01.14 (Sun)

腕の中で まひろ(ちわわ)が寝息をたてています
かわいい

コン振込用紙 ご丁寧に2枚ついててびっくりした
締め切りも第1回って・・
コン事務 ドーム満員の自信ないのか?
仁が戻るってはっきりわかれば ドームすら激戦になるよ

ミチの周りの仁担友も 仁復活か否か
完全テンション上がってないし
仁好き亀担ミチも仁の居ないカツコンってどうなるの・・・
至る所で仁の歌声を MCのおばかツッコミを求めてしまいそうで
100%楽しめるのか心配だったりする
が、
♪先のことどれほどに考えてみても~
ポジティブにいきまっしょい

ミチ事ですが  新年初の占いでテンション上がった
今年のラッキーアイテム象か亀の小物

亀の小物亀の小物 亀の小物 

いっそのこと

亀なちをちっちゃくして持ち歩きたい

ポケットから ちょこんと覗く亀なち かーわいぃ
会社についたら 机に乗せて 1日中眺めていたい
(仕事する気は無いらしい)

お昼寝姿とか たまんねぇな (*´艸`*) 


帰宅後は さっさと等身大の亀なちに戻しましょう
その方法は

38℃のお湯で3分間暖める
38℃といえばお風呂ですねー
ちっちゃい亀なちがおぼれないように 両手のひらに乗せて
そっと湯船にいれましょう

ピチ・・ピチ。音を立てて ちっちゃい洋服がはじけていく

にゅん にゅん にゅん にゅーん

亀なちがおっきくなっちゃった

等身大の裸亀

んっきゃー o(*≧ω≦*)o  

ちらっ (艸Д゚*)

あぁ・・・☆.。.:*・°☆.。.:*・°  


つづきは お気に召すままに ・・・


ランキング投票↓よろぴくです


ジャニーズブログランキング



仁亀の夢

2006.10.19 (Thu)

ミチがカツ担になりたての頃 

周りにKAT-TUNファンがいませんでした

スマ友をライブに誘っても 「若すぎるからー興味ない」

そしてnetでカツ友探し

一番最初に知り合ったのが 仁担のYちゃん

Yちゃんとの素晴らしい出会いがあり

カツ友の輪が広がり

めちゃ楽しいKAT-TUNライフを過ごせているのです

今 ミチが一番願うことは

仁ちゃん復活ライブをYちゃんと一緒に


号泣しながら見ること



ジン カエッテコイヨ!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー


一昨日 仁担Yちゃんと 電話で語り合いまして

そのおかげ(?)で その夜 仁と亀なちの夢をみました

おバカで胸きゅんな夢  

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ミチは隼人(仁は ごくせん隼人ビジュ)につれられて

雑草が生い茂る 土手を 降りていく

川の対岸を指差す 隼人

隼人「あそこに白いの見えるだろ」

ミチ「うん あれ何?」

隼人「2週間前から女の人が住んでたんだけど
   ついに死んじゃったのかなー」

ミチ「えーーっ 死んだって  死体!?
   C= C=(o>ロ)oキャ-  けいさつー」

隼人「待てよ。俺たち探偵団が謎を解き明かしてから
   警察に連絡だ。 赤西軍団集合ー」

なぜか会議室に集合し 上座団長隼人の作戦に従うミチたち

隼人「よし。現場にいくぞーっ」

ガタガタ 席を立つミチ

すると・・・・隣席の人がミチの右手を掴む

「仁のところにいっちゃうの・・・」

チワワのくぅちゃんのように ウルウルの瞳で

ミチを見つめる亀なち

(亀なちのビジュは2004年少クラ キスマイ楽屋訪問「亀梨だよ」のビジュ)

かっ かっ かわいいーー   

胸がきゅんきゅん

「そんなことないよ。どこにも行かないよ」

ハグしようとしたら 目が覚めた

( ̄□ ̄;)ガーン

これから!!ってトコで目が覚めてしまった

もう1度目をつぶってみたが 続きがみれるはずもなく・・

ま、仁亀セットの夢が見れただけで シアワセだわ

第2話・亀なちを拾った

2006.08.09 (Wed)

妄想・・亀なちを拾った 第2話が閃いたよん

第1話は ゴミ捨て場から拾った子猫ちゃん亀なちを
ベットに寝かせた

(1話はカテゴリー「妄想@KAT-TUN 7/30」)

さぁ・・・続きはどうなるでしょう
ミチ=YOUに変換して読むと 亀なちが飛び出します??


妄想・・亀なちを拾った 第2話】
ベット脇に座り頬杖つきながら子猫ちゃんの寝顔を眺めるミチ


なんて可愛いのぉ~

切れ長な目。綺麗に整えた眉毛。

やわらかそうな薄めのくちびる
人差し指でそっと触れてみる
「んん~ん」口角むにゅっ きゃードナ口

かーわーいーぃー 食べちゃいたい


あぁシアワセなひとときってこういう事を言うのね
ニヤニヤ

つか、こんなかわいこちゃん拾っちゃうなんて
人生最高のラッキーディかぁあん


可愛い子の寝顔って 安らぐわ・・・zzz


「あのぉ~すいません」
みちは肩をそっと叩かれ目覚めた

ミ「あぁ~おはよ子猫ちゃん」

K「えっ?コネ…コ?あの~俺、何でここにいる・・・の?」

ミ「あ、今朝ゴミ捨て場から拾ってきた」

K「ゴっゴミ?」

ミ「うん 誘拐ぢゃないよ。めずらいイキモノが捨ててあるから
  飼育しようかと思って(笑)
  で、どして捨てられちゃったの」


K「?? 仕事でトラブってムシャクシャしてピッチャーで
  ビール三杯 飲んだとこまでは覚えてるけど……
  あー頭イテー(>_<)」

ミ「ハハハ(笑)ピッチャーで飲んだ!
  薬持ってくるから寝てていいよ」

K「なんか・・わけわかんなくて・・頭いて・・
  もうちょっと寝ていいで・・す・・か・・zzz」


また眠っちゃったわ

この無防備さどうしてくれよう むふーっっ(*^m^*)

いやイケナイ 落ち着けーミチっ


そして夜


子猫ちゃんがリビングにやってきた

ジーパン前ポケットに手をいれながら
K「…かなり寝たみたいで…すいません」


ミ「すっきりした? 食事作ったから食べていきなよ」

K「えーマジいいんですか。腹へってて。あざーす」

やん!素直すぎる バリ可愛ーっ(>_<)

K「いただきまーす」

ミ「たくさんたべてね子猫ちゃん」

K「あ、おれ子猫ぢゃなくて和也って言います。
  おねえさんは一人暮し?」

ミ「一人暮しって聞く前に名前聞けよ!」

K「あ、すいません
  つか、生ハムサラダ美味い」

ミ「あーそれパック空けてドレッシングかけただけ。
  つか、他にもたくさん出してるんだから
  手の込んだ料理食べなさいよ。
  もしかして粗食好き?」

K「はい。バナナとか卵かけごはんとか。
  子供の頃、親に安いもの好きで助かるって褒められてました」

ミ「ハハハ。親孝行だね」

急に箸を止め 目を見つめられ

K「あの…おねえさんの名前聞かせて」

 ドキッ

ミ「あ…みちだよ。旦那は単身赴任中。
  アタシも仕事あるから別に暮らしてるの」


K「あー奥さんなんだ。料理うまいっすマジで。
  久しぶりだな~あったかいごはんと手料理で楽しく食事するの
  俺 ミチさんに拾ってもらえてラッキーだなぁ」

“だなぁ~”ニコッ&首ぴこって傾げる

がばいーぃ(>_<)

このこ萌えツボありすぎ!

はぁ~こんな可愛い子と二人きりで食事なんて夢のようだわ

急に食事が喉を通らなくなるみち

ミ「た、たくさんたべてね」

胸がドチドチしてそういうのが精一杯
 o(>< )o o( ><)oジタバタ

K「おいしかったー。ごちそうさまでした
  またミチさんの手料理食べにきちゃおっかな~」

ミ「食費安上がりだし(笑)いつでもおいで」

K「ぢゃ 明日にでも!なーんちゃって」
 
 またまた ニコッ&首ピコ


それイエローカード!!二枚たまったら襲っちゃうよ!!

K「ありがとうみちさん。」お茶碗を下げる和也

ミ「あ、和也くん 片付けはいいよ」

K「俺、皿洗いのバイトもしてたから洗い物 得意なんです。」

二人並んでお片付け

ミ「和也くん、イマのバイトは?」

言いづらそうに和也は言う

K「実は…昨日まで歌舞伎町でホストしてて、
 
  俺結構指名あったんですよ
 
  ドンピンどかーんと入れてくれるお客さんいたり
 
  でも…俺こんなことしてていいのかな…て迷いがでてきて
 
  やる気無いのが接客にでちゃって、
 
  昨日NO.1の拓哉さんに゛やる気あんのかーバチコーン゛

  俺もむしゃくしゃしてたから バチコーン やりかえしちゃって

  クビ ってヤツ!!

  ふっ(口角ムニュ〉バカッすよね俺」

K「そういう経験あってもいいんぢゃない。
  和也くんがホントにやりたい仕事みつけられるように
  和也くんの心の片隅で応援してるよ」

ミチは胸を叩きながら「んーっ!んーっ!」一発ギャグ
和也も胸を叩き 「んーっ!んーっ!」

    (≧∇≦)ブァッハハ!

K「あははーっ、聖のそれよくみるけど女の人がやるの始めてみた。
  ミチさんおもしれー」

あ、そんな手を叩き足バタバタさせてウケなくていいから
笑い顔もぶさかわでキュートだわ


K「ぢゃ帰ります。ホントお世話になりました」
深々と礼


ミ「うん。楽しかった。二つ先を右に曲がって真っ直ぐ進むと
  駅に着くから。気をつけてね。楽しかった」

K「うん。オレも楽しかった。ありがとうミチさん」


ハグで別れる二人


あぁ~いっちゃった…

ぷしゅグビグビあーっまいうー!

夢のような一日だったなぁこれは神様のご褒美よね
瞼の向こうに笑顔の和也がいるわ ('-'*)フフ

よし!忘れない内にシャワー浴びて寝よ
つか興奮して寝付け無いかもー

「萌えー」叫んでみた(笑)

はぁ…  もう逢えないかな・・( ¨)( ‥)( ..)( __)



ピンポーン


はーいどちら様ですか

コンコン


どちら様でしょう


「ミチさん。和也だけど…」


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  子猫ちゃんが戻ってきた

ガチャ、平静を装い ドアを開ける

ミ「どうしたの子猫ちゃん」

モジモジしながら話はじめる和也

 「電車に乗ろうと思ったら財布がなくて。
  
  たぶん昨日酔っ払って落として。
  
  クラブ クビになって寮も追い出されてるし・・・」


ミ「ふふっ。泊まっていいよ」

K「ホントにっ!!わぁ~~ ミチさん大好きっ」

つか、いきなり飛び付かな…い…で…

子猫ちゃんは じゃれ上手

  あっん







ジャニーズブログランキング

more »

 | HOME |  »

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

